こんばんわw

胃の中がチョコレートで埋まっているらいむです☆★


ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!!!

ランキング落ちてきてるよ!!

中学生ブログもFC2ブログランキングもワンクリック分ぐらい落ちてるよ!!

ちゃんとランクリして上の方まで上げて下さいね(^^)/






絶対ですよ!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日は友達(通称:陛下)とチョコレートを作りましたww

今年は(今年も?)男の子にはいっさいあげず

友達に配る用のチョコレートですけどね(>_<)
(お父さんとかにはあげますけどww)


本当は、ミルクチョコレートを買ってエアインチョコ(トリュフみたいな奴です)を

ビターチョコレートで生チョコを作る予定だったんですが

近くのスーパーにはビターチョコレートがなかったんで

ブラックチョコレートで代用しましたww

生クリームの分量が少し少なかったり、レシピを軽く無視しながら作りましたが

結構うまい具合に出来ましたよ(*^_^*)


で、出来たチョコレートをラッピングしてあまったチョコレートは

友達(通称:陛下)と食べました☆★

ちょっと食べ過ぎて気持ちが悪くなったのは気にしない方向でw(ぉぃ


で、ビターチョコレートの代わりにブラックチョコレートを使ったのが悪かったのか

ちょっと生チョコが苦めに出来てしまいました(^^;)

まぁ、そんなに変な味ではない(と思う)のでそのまま配ろうと思います((笑

みんな、美味しいチョコレートだったらどうしよう…(-_-;)






テンプレート変えてみました!!

前から変えよう変えようと思っていたのですが良いテンプレに巡り会えず…;;

やっと気に入ったのに出会ったので即変えました!!

また感想とか貰えると嬉しいですww






中学生ブログランキングは只今15位です。

だんだんとBest10から遠ざかって言ってますよ…;

あと6クリック必要なのでランクリして下さいね!!

毎日ワンクリックすれば、それだけで70POINT入りますし!!

よろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングはちょっと下がってまだ3枚目です↓↓

こちらもあと2クリックで2枚目に戻れますのでランクリよろしくお願いします!!

哀れならいむに魂の救済を!!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










最近新しい本を見に行っていない;
少年陰陽師や、9Sの新刊とか出てないのかなぁ…。
また、今度暇なときに行ってみようw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/151-0e6efab8
