2007.02.08 明日から
こんばんわw

この3日間で胃が小さくなったような気がするらいむです☆★


中学生ブログは変わりなしです!!

FC2ブログランキングはちょっと上がったかな。

ワンクリックが運命を左右するんで、今日も元気にランクリしてねぇヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あぁ、今日でこの夢のような日々も終わって

明日からはまた学校が始まります(^^;)

朝早くに起きて、寒い中を自転車で10分かけて学校に行き

30分間部活をし、そこから着替えて教室に行く。

そこから12時30分まで午前の授業を受けて

給食を食べ終わったあとも3時20分まで授業を受ける。

そして、掃除をして5時まで延々と部活…;;


この3日間それをしていなかったので体がなまってそうで怖いです(-_-;)

あぁ、明日のことを考えただけでも憂鬱になるなぁ;;

周りのみんなは「早く学校に行きたい!!」って言ってるけど

私は正直行きたくないなぁ(>_<)

その原因の9割は部活があるからなんですけどね((笑

はっきり言って、学校がある日の部活はとてつもなくめんどくさいです!!

勉強で疲れてるし、朝だって早起きしなくちゃ行けないし

放課後も部活するくらいなら帰って勉強したいし…。


なんだか、3日間まったりしすぎたのか本気で学校に行きたくなくなってます((笑

憂鬱ですが、頑張っていきたいと思います。


そうそう、昨日髪の毛を切りに行ってきましたww

切ったと言っても髪の毛をすいて揃えたぐらいなんで

長さはあんまり変わってないんですけどw

でも、かなり量が少なくなったんで短くなった気分です☆★

学校にはくくっていかないと行けないので

今から新たなくくり方を研究したいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは8位です!!

ちょっと接戦が続いているんですが、何とかこの順位に落ち着いていますww

今日もランクリしてこの順位でいられるようにして下さい!!

そして、何故「7位になりたい」と言わないのかもランクリすれば分かります((笑


FC2ブログランキングはまだ3枚目です!!

しかし、昨日と同じくワンクリックで十分復活出来ますのでランクリよろしくお願いします!!






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest8!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ワンクリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/147-f95c5de0
