2007.02.06 36.5
こんにちはw

布団を干したら暖かくてついうたた寝をしてしまったらいむです☆★

こんなことしてるから、風邪をひくんだな(^^;)


さて、中学生ブログは少し下がりました↓

FC2ブログランキングは結構上がりました↑↑

お見舞いでクリックしてくれた人が多かったみたいですww

ありがとうございますねヽ(´∪`●)

というわけで、今日もランクリよろしくお願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、結構たくさんの人がお見舞いのメッセージをくれていて

とても嬉しかったですww

まだ頭は痛いんですが熱はもう無いので一応復活しました!!

心配して下さった皆さん、ありがとうございました☆★


昨日は熱があるなか塾に行き、テストを受けてきました(>_<)

見直しをしていたら変な答えばかり書いていて自分でビックリしてました((笑

英文を書いていたら動詞が1つもなかったりねw

英語に直さないといけないのを、そのまま日本語で書いていたりねww

終わるまでに気が付いてよかったです((笑


でも、風邪がはやってるだけで学年閉鎖はちょっと凄いなぁと思いました。

しかも3日間もなんて、相当ですよね;

そこで、金曜日までなんだろうと考えてみたんですよ。

どうせなら、月曜日まで休みにしたらいいのにとも思うしね。

考えてみた結果、3年生の私立入試があるからでした!!

どういう事かというと、金曜日は3年生の私立入試なんです。

だから、風邪が蔓延している2年生を学年閉鎖にして

学校から隔離することによって、3年生には移らないようにしよう

と言う魂胆みたいですね!!

まぁ、これからの運命を左右する入試ですから

学校側の判断はよかったかなぁと思いますねww

私たちも休めてラッキーですしw(おい

と言う訳で、このありがたい休暇を満喫したいと思います((笑






中学生ブログは只今10位!!

ワンクリックで8位まであがれるのでクリックお願いします!!


FC2ブログランキングは90位です↑↑

かなりあがってますね!!

ありがとうございます☆★

ワンクリックで80位まであがれるのでこちらもクリックお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2枚目復活ありがとう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/145-02b01430
