2007.02.05 37.61
こんにちわw

いつもより早い時間に登場のらいむです☆★


中学生ブログは上がりました↑↑

FC2ブログランキングは下がりました↓↓

心の広い方は両方をw

そんなに広くないけど人並みなら…という方は中学生ブログをw

狭くない!!けど広くない;と言う方はFC2ブログランキングを押して下さると嬉しいです☆★

……押してくれるならどちらでも良いんですけど((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ









タイトルの数字は私の今の体温ですね!!

どおりで頭が痛い訳だ;;

実はですね、私が何故こんなに早く更新出来るのかと言いますと


















学年閉鎖になったからですww




学級じゃなくて学年ってところが事態の深刻さを物語ってますね!!

しかも、1日だけじゃなくて3日間もなんです!!

なんで、次に学校に行くのは金曜日なんですよねぇw

そのぶん、宿題とか結構出てますけど(-_-;)


私のクラス(3組)では休みが8人、早退が1人でました!

それを上回って、5組が13人休みで、1人早退しました!!

これは、学年閉鎖にもなりますよね((笑

私もその影響なのか、頭ががんがんしてちょっとしんどいです;

その割にはいつもと変わりなくへらへらしてますが((笑

授業中(午後から学年閉鎖だったんです)もいつもはしない間違いばかりするし、

頭痛は増す一方で、勉強するのが嫌になりましたよ。

でも、今日は塾なんですよねぇ;

しかも、英語と理科のテストがあるし…(>_<)

何とか早く治してしまいたいです!!


と言う訳でお見舞いの意味もかねてランクリよろしくお願いしますw(オイ


皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいねヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今9位!!

無事、Best10に復活いたしましたww

これも、皆様のおかげでございます☆★

これからもランクリをよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは下がっておりました!

ワンクリックで2枚目に戻れますのでクリックお願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest9!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★9回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/144-301be926
