こんばんわw

熱はないけど頭が痛いらいむです☆★


さぁて、ランキングはどうなってるかなぁww


中学生ブログはちょっと下がり、FC2はちょっと上がってるなぁ(^^;)

なんか数字が半端なんでここはひとまずランクリして

キリが良い数字まで上げましょうねぇww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日はバトンをしたいと思います☆★

回ってきたんだからしょうがないよねぇww

別に、ネタがない訳じゃないんだけどねぇww
(バトンがなかったら占いの結果のせようかと思ってたのは秘密w)

まぁ、細かいことは気にせずにバトンにGO!!!


指定バトン


◆きまり◆
01.廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
02.また、廻すとき、その人に指定する事

●最近思う『日常』
今こうやってブログを更新していることかな?


●この『日常』には感動!!!
毎日が日曜日w


●直感的『日常』
いつもと変わりないこと。


●こんな『日常』は嫌だ!
毎日テスト(-_-;)


●この世に『日常』がなかったら・・・
毎日が驚くことだらけだねw


●次にまわす、5人(『指定』つきで)
では、friggさん・風蓮さん
指定は『本or漫画』
どちらか1つを選んで下さいww

忙しそうなんでスルーして貰っても構いませんよヽ(´∪`●)






中学生ブログは16位ですww

なんか徐々に下がって来ちゃってますね;

あと3クリックでBest10に復活なんでクリックよろしくお願いしますよ!!


FC2ブログランキングは只今99位

何とか2枚目に戻ってきましたが、まだまだ危うい状況;

1クリックで86位まであがれるのでとにかくクリックしていって下さい!!






↓中学生ブログ☆★あと3クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★7回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/142-c2c3961e
