こんばんわw

今日から最終下校時刻が長くなってちょっとテンションが下がってるらいむです☆★


さて、ランキングは2つとも若干上がりましたw


FC2はせめて2枚目まで上げて下さい(^^;)

中学生ブログはあと2クリックでBest10に復活なんでランクリよろしくお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








なんか、顔を晒してからやけに学校で「HP作ってるの?」って聞かれます(^^;)

HPは作ってないよ」と言って誤魔化してますが((笑

結構知ってる人が来てたんですかね?

まぁ、気付かずにスルーしてくれると一番ありがたいですけどw

別に悪いことしてる訳じゃないし良いよねw


ふと思ったんですが、こんな低い順位で顔晒ししてるのって






ここぐらいですよねw



まぁ、順位低い方が知ってる人に見つかる確率が低いんで良いですが;

それでも、ランクリはちゃんとしていって下さいよね!!

順位は上の方が嬉しいですしw






中学生ブログは只今15位です!!

Best10まであと2クリックなんでランクリよろしくお願いしますww


FC2ブログランキングは105位です!!

まぁ、ちょっと上がったかなぁぐらいですね;

あと1クリックで2枚目に戻れるんでクリックよろしくお願いしますww






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★8回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/141-461a5d50
