こんばんわw

とうとう顔を晒しちゃったらいむです☆★


まぁ、感想とか、聞かせてくれると嬉しいですねww

FC2がかなり落ちてきているのでランクリお願いしますよ!!

と言う訳で今日もLet's クリック!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日はTrack Backを死体(ぇしたいと思いますw














30日のww(遅ッ!!!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「叫びたい!コレだけは言わせて!」です。

心の奥底にわだかまってること。
大声でみんなに叫びたいこと。
これだけは言っておかないと気がすまないこと。

体にためると毒です。
ぜひこの機会に叫びませんか。声は出ませんが、ブログで。
あ、もちろん叫ぶのはうっ憤だけじゃなく、
嬉しくて嬉しくて仕方ないことなんかで...
第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」





受験なんて嫌だぁぁぁあ!!




テストなんて無くなれぇぇぇえ!!!




もっと遊びたいよぉぉぉお!!




と言う訳で以上、らいむの叫びたいことでしたww(終わりなの?!






中学生ブログは只今16位です!!

落ちて行ってるよ!!

ランクリしてBest10に戻れるように協力して下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは9位です↑↑






100番台だけどねw


せめて100番以内には戻らせて下さい((泣






↓中学生ブログ☆★あと3クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★6回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/140-17ae1177
