こんにちは☆★
明日がテストなのに、帰ってくるなりすぐパソコンに向かっているらいむです♪(←長いよッ!!)


さぁ、いよいよ明日がテストですよォ!!
今日は塾があるのでそこで頑張って何とかしようかな(笑)
まぁ、点数が悪くても仕方ないね。
勉強する分パソコンに向かってるんだから(>艸<*)
けど、試験が終わったらこうやってパソコンと向き合う時間が減るんだよねぇ。

試験前は部活が休みになるから早く帰れるんですけど
試験が終わったらいつも通り部活もしなくちゃいけないんですよ!

しかも今週の土曜日は大会なんですよッ!!
らいむは予選大会の個人戦で10位に
学校対抗の団体戦では見事優勝しましたので
土曜日の大会にも出れることになりました!!
でも、今度の大会はどこも強いところばかりだから
一回戦で負けて帰ってくるかもです(T_T)

そしてその次の日がピアノの発表会なんですよね。
こう見えて、ピアノなんて乙女チックなもの習ってたりするんですよ(笑)
あんまり上手じゃないんですけどね;;
発表会では『情熱大陸』と演奏します☆★
『情熱大陸』は私の好きな曲で
あの迫力のある感じが凄く好きなんです!
頑張って演奏してきますね(>_<)ゝ



さてさて、そろそろ勉強の方に戻るとしますか!
それでは、さようならぁぁぁああ!!(@A@)/~

↓きっと明日はまたまた撃沈して帰ってくると思います(笑)↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑その時は、コメントやらで励ましてやって下さい(^^;)↑
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/14-be7d9a7d
