こんばんわw

とてつもなく眠いけど、今から塾に行かないといけないから寝れないらいむです☆★


ランキングが大いに下がってしまいました(>_<)

毎日こつこつとランクリしてくれるとありがたいです(^^;)

目指せ!Best10&50復活☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日もまたバトンですよ!!

しかし今日はネタがないんじゃなくて時間がないからねww

まぁ、ネタがないのも事実なんだけど…(オイ



変換まじっくバトン

指定の文章を1回だけ変換してものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
「五百円でおや使わないと」
親を使うなよ((笑

2.『そのへんたいへんでしょ?』
「そのへん大変でしょ?」

3.『ちくりくじょうたいかい』
「地区陸上大会」

4.『いわなくったっていいじゃん』
「イワナ食ったって良いじゃん」

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
「今年中に埋蔵金を発掘したいと思う」

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
「寄生虫で渋滞だ」
寄生虫大量発生ってか?

7.『じょそうはできるだけはやく』
「助走は出来るだけ早く」

8.『いぶはあいています』
「イブはあいています」

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
「今年から海外に住み始めました」

10.『なまごみがさんらんしています。』
「生ゴミが散乱しています」

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
「同棲しよう!でも言えなかった」

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
「誰かビデオ取ってるやついないか!?」
撮るの間違いですねw

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
「内容を理解した医王寺には十分に注意」
医王寺ってなんだ?!((笑

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
あんまり面白い回答じゃなくてすいません(^^;)

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
そうですね;
てか、何故15がないんだ!?

17.次に回す人を10人指名してください★
・friggさん(とにかくバトンが来たらこの人に回せ!!
・神という存在を哲学的に証明出来る人
(哲学的かどうかは知りませんが、国語の先生が「神とは心だ!」と言っていました((笑
・その他多数w





はい次ー。


●好きな色は?
日によって変わるが、今はモノクロな気分です((笑


●嫌いな色は?
茶色とか?w


●携帯の色は?
持ってないんだよなぁー。


●あなたの心の色は?
Sleeping色w


●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ。
赤→friggさん これはほぼ直感だねww

青→月光 青って言うよりは水色な感じw

桃→風璃さん 雰囲気がねww

橙→風蓮さん これも直感☆ 私は大体橙色で回ってくることが多いw

黒→無夢務 なんだろう、黒っぽい感じがしたw

白→黒葉 白って言うよりモノクロな感じがするねww

別にThrough(スルー)して貰っても良いですよw(無駄に英語((笑






中学生ブログは只今14位!!

今ならたった2クリックでBest10に復活出来ます☆★

ぜひともクリックよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは80位です。

何故かとても落ちてしまった↓↓

5クリックでBset50に復活出来ます!!

少し大変ですがクリックお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★5回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/139-8be2f5cc
