こんばんわw

明日が数検当日のらいむです☆★


ランキングが両方とも少し落ちてしまいました!!

中学生ブログはBets10に

FC2はBest50に復活出来るようにランクリお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ




言い忘れたけど、特に中学生ブログはあと4日もすると

だいぶPOINTが少なくなるんでクリックお願いします!!

来たからにはクリックしてよね!!((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ






明日が数検なんで今頑張って勉強していたんですが


文字の計算を3問も間違えるという大失態


大抵1番最初の問題って簡単な問題じゃないですか、

それを3問も間違えちゃったんですよねぇ((笑

たかが、かけ算とか割り算とかがまぜこぜになってるやつだったんですけど

撃沈でしたね orz

私が受けるのは3級なんで、簡単な問題を正解しておかないと

2次方程式とか因数分解とかが分からないんでちょっと大変なんですよ…;

文章題は解けても2問程度なんで合格する可能性は限りなく低いですね(-_-;)

ホント、ピンチですね!!!






中学生ブログは只今11位!!

あと2クリックでBest10に復活出来ますが

明日40Point後無くなるんで実質6クリックしないとBest10には戻れないんです…(^^;)

まぁ、地道にクリックしてくれたらいいですww

1日2人クリックしてくれたら140POINTは確実にたまりますからねww

お願いしますよww


FC2ブログランキングは只今61位です!!

あと2くりっくでBest50に復活出来います!!

こっちもクリックお願いしますねヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★あと2クリックでBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/135-b1a0801d
