こんばんわw

微妙な変人のらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログも上がってきてますww

今日もランクリして現状維持をお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日、せっかく記事を書いたのにもかかわらず

更新するのを忘れてました(_ _;)

今日学校で、「昨日更新しなかったん?」と言われて初めて気が付きました;

昨日はピアノだったんで途中まで書いてそのまま保存してたんですよねぇ。

そのまま忘れて今日になったという…;;

すみませんでした(>_<)






今日、やっと持久走が終わりました!!

1回目から5回目まで順調にタイムは上がり

5回目の今日は3周を13分31秒で走ることが出来ましたww

目標は13分30秒だったのでちょっと残念でしたね(>_<)


2回目だけは14分42秒という最悪のタイムを出してしまったんですが

今からその話をしようかと思います((笑

2回目の持久走は6時間目でした。

その日の給食はうどんで隣の席の子がうどんが嫌いだと言うことで

私がその子の分まで食べたんです。

しかもそれにパンもあったし他のおかずもありました。

…もちろん私のお腹は破裂寸前((笑

その状態のまま6時間目の持久走を走りましたww

そりゃぁ、途中で横腹も痛くなるよねw

途中で吐き気がするのも仕方がないよねww

と言う訳で持久走がある日の給食は少なめにするようになりましたとさ☆★


ちょっと、昔話風にしてみましたww

これがなかったら、もっと平均タイムもよかったのになぁ

と思っても後の祭りなんですよね↓↓

まぁ、来年は頑張りたいと思います((笑






中学生ブログは念願の10位復活です↑↑

まだまだ上をねらっていけるんで、ランクリお願いします!!ヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは51位です!!

こちらは大幅UP↑↑

目標のBest50復活まであとワンクリックとなりましたww

今日もランクリして1枚目復帰させて下さい(^^)/






↓中学生ブログ☆★ありがとうBest10!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/134-4f1155f9
