こんばんわw

きょうの給食で海藻サラダ3人前、タマネギコロッケを2つ食べたらいむです☆★


さて、ランキングも停滞してきてるんで

もうそろそろランクリして上位に復活させて下さいよね!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は修学旅行の実行委員会に参加してきましたよww

スローガンを決めるんですけど、なかなか決まらなくて…;

メインスローガンは大体決まったんですけどサブはまだ決まってないんですよ(^^;)

それで今日は友達と帰る予定だったんですけど、

放課後は私は実行委員会に、友達は国語の補習授業に行っていたんですね。

補習は4時頃までと聞いていたので

先に委員会が終わった私は駐輪所で待っていたんですが


4時になっても補習が終わらない


他に待っていた子もいたんですが、

「もう4時やし帰ろう」と言って帰っていってしまって

私1人になってしまったんです!!

最終下校時間は3時30分だったので、もう30分以上過ぎているんですよ;

さすがに見つかったら怒られるんで

友達が来ていないのに先にかえって来ちゃったんですよねぇ;;

また明日学校で謝っておかなければ…!!


私伝:ぴつ、先に帰ってゴメンよぉm(_ _;)m






↓中学生ブログ☆★Best10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/133-1e466fc7
