こんばんわw

明日が日番のらいむです☆★


たくさんランクリしてくれたようで、だいぶん順位が回復してきましたww

まだまだ目標には遠いですので今日もランクリしていって下さいねぇヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、2000HIT&ランキング上位御礼とかいっときながら

すでに3000HIT逝ってますねww

放置しすぎでした、すいませんm(_ _;)m

と言う訳で今月中には出来るようにしたいと思いますので

乞う御期待下さい!!






さて、今日はハンドルネーム占いなる物をしてみようと思います!






!貴方のハンドルネームの運勢は!


中吉



お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。


らいむ

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )






ちょwww



恋愛運だけCってどういう事ッ!?


どうせ私は全然恋愛とかからは無縁ですけど!!

こんなあからさまにやられるのもちょっと傷つきました(-_-;)


改名案まで付いていたのでそちらもww


>> 役にたたない改名案 <<


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。


らいむ。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

大吉

ちょっとこれ良いんじゃないですか!


その2.ちょっと洒落た洋風に。


ボンゴレーノらいむ


恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A



ボンゴレーノはないでしょう((苦笑


その3.軍人系で呼んでみましょう。


らいむ閣下

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶

らいむ大佐なら小吉だったんですけどねぇ;


その4.番号付けで呼んでみると・・・。


らいむ28号


恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A



私は鉄人ですかッ1?

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。


伝説のらいむ


恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

中吉

さすが伝説!!
運勢も高いですねぇ↑↑


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・


凄腕らいむ


恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉

凄腕だけど運勢はイマイチ;;






他にもいろいろありましたが、紹介はここまでww

まぁ、やってみると結構面白いんでオススメしますヽ(´∪`●)

ハンドルネーム占い






中学生ブログは只今11位です!!

最近はこの一に固定されてますね…;

しかし!早期にBest10に復帰したいと思ってますのでランクリよろしくです!!!


FC2ブログランキングは只今70位です↑↑

あと3クリックでBets50に復活出来ます(>_<)

こちらもランクリお願いしますよぉヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★2クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/132-0ca299ce
