2007.01.23 カッコEーww
こんばんわw

もうすぐ数検なのに全く勉強していないらいむです☆★


FC2がヤバイ!!

落ちに落ちて99位だよ↓↓

ランクリしてもっと上に上げてくれぇ(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








我が「Wheel of Fortune」にもバナーが出来ました!!

カイザさんのところが100記事達成企画で私のバナーを作ってくれましたww

それがこちら!!

Wheel of Fortune


どうですか!!

とても格好いいではありませんか(>_<)

良かったらリンクをするときにバナーを使って下さいねぇww






さて、今日は無夢務から回ってきたバトンをしたいと思います!!


【Cautiones】これを見たら5日以内に回してね【Cautiones】


?誰に回す?

friggさん
水無月さん


?2人との関係は?

friggさん

ネットで知り合ったお友達ですww
ちなみに中3w

水無月さん

上に同じ。
こちらは同じ年ww


?髪は長い?

長いですねw


?性格は?

自由奔放すぎて困る(周りがw


?教科では何が好き? 

理科&数学


?苦手な教科は?

国語&社会
理数人間なんですよねぇww
(その割にはこの前の塾のテストで数学が一番偏差値低かったのは内緒w


?身長は?

150㎝あったらいいなぁー;;


?パン派?ご飯派?

朝はパンで、夜はご飯ですね!


?学校は好き?

学校は好きです。

でも、授業がなかったらもっと好きですww


?最後に2人に1言

暇だったらやって下さいww






中学生ブログランキングはただいま11位です!!

あとワンクリックでBest10に復活できます!!

ランクリしていって、らいむをBest10に復活させて下さい(>_<)


FC2ブログランキングは99位です!!

これはちょっといただけない現状です↓↓

もっとランクリして下さい!らいむを救って下さい!!

と言うわけで可愛い可愛いひよこちゃんをクリックして下さい(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★10回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/131-29bbec03
