こんばんわw

今日の給食はカレー&焼きプリンだったらいむです☆★


うーん、もうちょっとカレー食べたかったなー、とか言う欲望を押さつつ、

ランクリしてくれるように頼もうかww


みんな、ランクリして(>_<)



にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日はせっかく記事を書いたのにもかかわらず

パソコンがいきなり

「サーバーに接続出来ません」とか言う非常事態が発生しましたw

おかげでブログ巡りも出来ず

せっかく30分かけて書いた記事も消えてしまうと言う悲惨さ;

これはちょっといただけないですねぇww

もう一回書こうと思っても全部忘れたから無理だしw(ぇ






さて、昨日の夜12時過ぎのことでした。

私は布団に入りうとうとしかけていたのです。

するといきなりものすごい地響きが怒りました!

「地震かっ!」と思い窓の外を見てみると

直径1mほどの赤い球体が庭に落ちていたのです!!

もしや、これは隕石では!!!!!!!!

















全部ウソさ♪(オイ


調子に乗ってすいませんm(_ _)m

最近なんかこんなのばっかり書いちゃってますね(-_-;)

まぁ、例のごとく今日も


ネタがないだけなんですけどw


と言うことで成分解析なる物をやってみたいと思いますww


成分解析


【成分解析】によるらいむの解析結果


らいむの45%は成功の鍵で出来ています

よしよし、成功の鍵と言うことは私は成功するんだなww

らいむの33%は負のオーラで出来ています

……成功の鍵じゃなかったの!?Σ(@A@)

らいむの9%はCoCo壱番屋の納豆カレー・2辛で出来ています

行ったこと無いなぁ。
近くにないしね(^^;)

らいむの7%は加齢臭で出来ています

まだピチピチの14歳ですけどッ!?

らいむの6%は幼女趣味で出来ています

幼女なんかに興味ないやい!!



信じられないと言うよりは信じたくない結果でした((笑

まぁ、面白いので気が向いたらやってみて下さいw






中学生ブログランキングは只今11位!!

あと2クリックでBest10に復帰出来るのでランクリお願いします!!


そして中学生ブログよりもランクリをお願いしたいのがFC2ブログランキングです!!

昨日更新しなかった生なのか90位まで下がってしまいました↓↓

ランクリしてBest50に復活させて下さい(>_<)






↓中学生ブログ☆★2クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★5回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/130-c57c3c99
