fc2ブログ
こんばんわw

今日は昼も晩もうどんを食べたらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングも落ち気味だZe(>_<)

君の力でこのブログを上位にあげよう!!


ランクリよろしくww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁ、今日はバトンをやるよ!!

ネタがないとかそういう訳じゃないんだけど

書くほどのことでもないというか、書く気力がないというか…(ぉぃ

まぁ、とにかくバトンだ!!!


Mailバトン


Q1,メールアドレスの意味は?
私と妹と母親の名前上2文字ですww

Q2,そのメアドいつから使ってる?
メールを始めた頃からずっとww

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
パソコンを変えたときだね!

Q4,メール派?電話派?
メール派。
ほとんど電話かけません。
あんまり電話使わないね(^^;)

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
主に無視ですね。
まぁ、知ってる人っぽかったら返信するかも知れないですが;

Q6,絵文字どんくらい使う?
結構使いますねww
文末に多いですヽ(´∪`●)

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
楽しかったらめんどくさくないですねww

Q8,来たら嬉しいメールは?
基本何でも嬉しいですww

Q9,逆にムカつくメールは?
あんまり無いですね。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
覚えていたら送ります!!(ぇ


まぁ、メールはあんまり使わないんですけどねww

最近はブログにかかりっきりですから((笑






中学生ブログは只今12位です!!

あと2クリックで10位に復活出来ますので

クリックお願いしますねd(´∪`●)


FC2ブログランキングは48位です↑↑

ワンクリックで44位になれるのでクリックお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★2クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest40に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/127-750b7548