2007.01.14 動物の森
こんばんわw

2時間かけて街の草引きをしていたらいむですww


「中学生ブログ」の中に1つだけ「FC2ブログランキング」が混ざっています!

さぁ。見つけられるかな?

1回で見つけられた人は超能力があるかもねヽ(´∪`●)
























2時間かけて草引きをしたのは何も実際に住んでる町ではありません。

まぁ、題名でお気づきの方もいるかと思いますが

「おいでよ どうぶつの森」の中の町の草引きをしたのです!!

まぁ、なんだか急にしたくなってですね、

妹が持っているのをこっそり持ち出してやったんですが

町を見てびっくり!!!!!!!!!


至る所に草が生えてるんです!!


しまいにはラフレシアまで咲いている始末…;;

これはどういう事かと思ったら

西暦が40年ぐらい進んでいたんです!!!

仕方なく私はこつこつと草引きをしましたよ(^^;)

まぁ、持っていない人には分かりにくかった思いますがそういうことですw






只今中学生ブログは16位です!!

順位は変わっていないんですが、10位復活にはあと7クリックが必要です!!

ワンクリックして1つでも順位を上げて下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは51位でした↑↑

昨日よりも上がってるんですが、「down」になっているということは

昨日は50位に復活出来ていたと言うことですね!!

ありがとうございますヽ(´∪`●)

ワンクリックでもあれば50位に復活出来るんでランクリお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★7クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/124-c01805c3
