こんばんわw

今日のテンションは「のもほれふ」ならいむです☆★


今日もランクリ忘れずにお願いしますね!!

FC2は上がってきましたけど

中学生ブログランキングは停滞気味ですからね(>_<)


今日も元気にランクリしよう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








まぁね、私は普通の日々を送っているのでこれといって書くことがないんですよねぇ;

と言う訳で、バトンをやりたいと思います!!

まず1つ目は黒葉から回ってきたバトンでww


意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

買ったら必ず!
どれだけはめられるかを妹と一緒に競争してます!(ぇ


2.バームクーヘンをはがす。

これも、バームクーヘンを食べるときは必ずやってます!!


3.扇風機の前であーーーって言う。

良くやるなぁw
でも「あーーー」ではなくて
「我々は宇宙人だ。一人でも我々だ!」と言いますね!!((笑


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

最近はやらないなぁ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想ではなく全校生の前で歌を歌ったことはありますw(小5)
そして、「彼氏募集宣言」もしましたw(小6)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

年賀状に載せる写真は研究しましたね!!
でもそんなに可愛くは写らない;(もとが悪いからねw


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よけいなこと考えていて柱にぶつかったことはありますw(ぇ


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

お湯を入れてソースを入れてそのままお湯を捨てたことはある。
そのあとに、「ソースがない!」と大騒ぎしました((笑


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

2ヶ月に1回はやりますww


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やるやる!!
暗いところで光るから寝る前に暇つぶしでやってます(>_<)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど
  それは光や角度の問題で町の外で
  ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡を見ても可愛い自分が写ったことがありません;


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

分かる!!
自分に聞こえている声と相手が聞いてる声は違って聞こえるらしいですね!


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

あんまり深夜にテレビ見ないなぁ;


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ある!!
でも返ってきたことはない;(当たり前


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

学校とかで良くやるなぁ(^^;)


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

12個当てはまったという奇跡(Σ何


17.バトンを渡したい人

最近バトンが多いからね!
私みたいな暇人が周りにわんさかいる訳でもないしね!
ネタがない人にあげたいと思います((笑






さて、次は無夢務から回ってきたバトンですよ!!


<聞いてもしょうがない、

  聞かれてもしょうがない質問>



①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープ。
そしてそのまま持ち帰って使うw


②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった

手紙をいれると手まで食われるポストとか?(ありえねー


③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

これは良く話し合うよねー。
私はチーズが回収してるに1票!! ((笑


④こんちちは

根治地はw


⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった

埴輪って珍しいよね。
だからもらっとくww


⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?

食べる人の目を回すため(>_<)


⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

無い。
痛いのはいやなんでww


⑧ひたすら叫べ

誰かランクリしてくださーーーい!!!!!!!!!


⑨黒板ってかわいいよね

ちょっと端が反り返ってるあたりが良いよねww(マニアック


⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 入ってみたら地球の裏側に出た。

そんなこと出来るのは漫画の世界だけなんだよ!!(うぇ!?


⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

サランヘヨww


⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

所詮、マリモはマリモなので断るw


⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

もちろん回すさ!!
ネタが無くて困っている人々にね!!((笑






中学生ブログは只今16位!!

だんだん10位から遠ざかっている…;;

復活させるためにランクリよろしくですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは53位です↑↑

上がっております!!

そして、ワンクリックで50位に復活出来ます><

と言う訳で、こちらもランクリお願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★6クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1回ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/123-2733728d
