こんばんわw

死にかけではなく、ホントに死んでたらいむです☆★


中学生ブログ、ちょっと上がってきましたね!!

FC2ブログランキングちょっと下がってしまいましたね;;

と言う訳で、


今日も元気にランクリしよう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ




さて、暇つぶしにここをクリックして下さいww

すると………
























らいむが喜びますw(最低






今日は1時間目から体育がありました。

察しがつく方もいらっしゃるかと思いますが


持久走何ですよねぇ;


まだ霧もでている寒い中、まだあと5時間残っているというのに

何が悲しくて15分間も学校周りを走らないといけないんですか!!!!


うちの学校の持久走のルールは学校の周りを走っていき

スタート地点にあるタイマーが12分になるまで走り続けるというものです。

具体的に言うと、11分59秒に3周走り終えたら4周目を走らなくてはいけません。

12分に3周走り終えたらそこで終わりです。


3周ぐらいが普通なんですが

部活なんかでよく走っている子は4周ぐらい走ってますね。

もちろんらいむは3周しか走れませんけどww

時間があっても4周なんて走りたくありません。

3周でも死ぬほどいやなのに(>_<)

今日は私より早い部長について行きながら走ることにしました。

2周目に入ったところで死にかけになり

3周目に入ったところで死んでましたけどww


部長はやっぱり早かった orz

ゴールまで残り300mぐらいで私の横を走っていた部長がいきなりスピードアップ!!

私はついて行けるはずもなく部長より10秒遅れてゴールしました;;

それでも、自分的には凄く良いペースで走れたと思いますけどww

あとで部長に聞いてみると

「あれぐらいのペースの方がしんどくなくて良いわ」と言われましたww


私はあれでもしんどかったのに!!


持久力の差を感じましたね(^^;)

残る持久走はあと4回!!

それを全部走りきれるか心配です((笑






中学生ブログは只今12位!!

あとワンクリックでBest10に復活出来ます!!

どうか皆さんクリックを(>_<)


FC2ブログランキングは64位です!!

なんか最近落ち気味ですけど

3クリックでBest50に復活出来ます!!

50位から遠のく前にランクリお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★1クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/122-1dea6bb2
