こんばんわw

今日の持久走(800mぐらい)でバテバテだったらいむです☆★


中学生ブログは10位から転落><

後3クリックで復活出来ます!!

FC2ブログランキングもBest50から転落!!

だけど後ワンクリックでもあればすぐに復活できますw

何せ51位何で((笑

というわけで、今日もランクリお願いしますヽ(´∪`●)


らいむの“ら”はランクリの“ラ”w(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はバトンが2個ほど回ってきてるのでそれをやりますw

そこ!ネタがないだけとか言わないようにっ!!(その通りだけどw



「おままごとバトン」


※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

無夢務から回ってきました!!
ちなみに私はデザートだったよw(名前的にねww

1.恋人
うーん、部長かな?(まさかの同姓
いや、一緒にいると楽しいんで((笑

2.お母さん(またはお父さん)
friggさん!
年上だし頼りになりそうですね!!

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
お姉さんは思いつかないけど
お兄さんだったら月光だなw
自分の考えがしっかりしてる人だと思うからね!!

4.妹(または弟)
モミーだな!!
あいつはまさしく手のかかる妹という感じがする((笑

5.ペット
H。
彼女がペットだったら毎日凄く楽しいねw

6.師匠
無夢務☆★
パソコンとかブログの事とか詳しいんで(>_<)

7.非常食
エース。
笑いが足りない時の非常食になります((笑

8.デザート
うーん、分かりませんな!!

9.桃
Peacher!!(我が担任w

10.萌
も、萌?
そんな人は身近にいません><


回せる人がそんなにいないんでリア友を使いましたw

まぁ、その辺は大目にみてくださいね(^_^;)






続いてはfriggさんから回ってきたバトンですw


ブラインドタッチバトン2

あの、懐かしのブラインドタッチバトンが、今ここに甦る・・・



*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:今日は何年何月何日ですか?

平成19年1月9日

Q2:あなたは今何歳ですか?

14歳値で。(値ってなんだよ

Q3:持っている免許 or 資格は?

英検4級(3級;
数検5級(4級;
換券順2級 (変換がなぁ;


Q4:最近何にハマッていますか?

ブログかなぁw


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

桃。梨。牡蠣(柿です;


Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

申請→天文学所→先生(最初の申請は先生の間違いですね((笑


Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

特に好きなジャンルとマイですね

特に好きなジャンルとかは無いですねのつもり。
全然違うなぁ><


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

雑誌とか読まないんですよねぇ;


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか字飯間エッだsぞ (なんだこれ


Q10:このバトン誰にやってほしいですか?


・無夢務
・月光
・風離さん
みんなブラインドタッチ上手そうだよねw
暇だったらやって下さいw






(感想)←ブラインドでw

隣のキーを押した知りしてるときがあるんだよねぇ;
それを直さないかzふぃぎりブラインドタッチは完派ぺきになら無い!!

(ブラインド無し)

隣のキーを押したりしているときがあるんだよねぇ;
それを直さない限りブラインドタッチは完璧にならない!!

と打ったつもりだったんですけどねぇ;;






中学生ブログはただいま13位です!!

後3クリックで10位に戻れます(>_<)

10位に戻れるようにご協力お願いしますね!!


FC2ブログランキングは51位です!!

これこそ本当に1クリックで復活確実です!!

クリックして復活させて下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★3クリックでBest10に復活!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

「2」を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/120-0b3f9796
