えー、皆様こんにちは☆★
今、最悪街道を突っ走っているらいむです♪
(最悪街道っていったい何だっ?!)

今日はですね、ここには書いてなかったんですが
英語検定というものを受けに行って参りました(>_<)ゝ
4級と3級をW(ダブル)受験してきたんですが
見事に



GE・KI・CHI・N☆★

しました(T_T)


4級は必死に勉強したんで大丈夫そうなんですが
3級がヤヴァイね☆★

今回W受験したのは私だけだったので
4級を受け終わってから1人で受けたんですが
試験監督の先生が担任の先生だったんで
ものすごく気まずかったです(^^;)

自信があったリスニングも何を言っているかさっぱりで
長文読解も何が書いてあるのかが分からず
(唯一分かったのはdictionaryとAmericaです;;)
終わってから先生に『出来たか?』って聞かれても
首を横に振って答えるばかりで…(T_T)

家に帰ってからも分からなかったところをずっと言っていたら
母親に『あんた、壊れてるな』と言われてしまいました orz


終わったことをうじうじ言っていても仕方がないんで
今からはポジティブに行きましょうねッ!!

今から、ハリー・ポッターのDVDを見てきたいと思います。
『炎のゴブレット』なんですけど
レンタルなんで明日返しに行かないといけないんですよねぇ。

ちなみに、ハリーポッターは結構好きなんですよ。
本は謎のプリンスまで全部持ってますし
映画も『賢者の石』と『アズカバンの囚人』はDVDで
『秘密の部屋』は映画館で見ましたしね!!
元々、映画をあんまり見ないので
おすすめできる映画を聞かれると
いつも「ハリーポッター」と答えてます(笑)

また、皆さんのお薦め映画なんかも教えて下さい☆


↓参加中ランキング♪↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑あなたのクリックで救われる管理人がいます(笑)↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/12-1a4bd8ed
