こんばんわw

塾のテストで撃沈したらいむです☆★


まぁ、とりあえずランクリねww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日塾でテストがあったんですが

数学のできが悪くて我が母親に怒られましたww

なので今、ちょっとブルーなんですよねぇ(>_<)

自分的には良くできたと思うんですが

母親に言わせてみれば「全然あかんやん!!」らしいです(-_-;)

そのうち、PC禁止!!とか遊ぶの禁止!!とか言われそうでいやだなぁ;;

まぁ、そういわれないように勉強も頑張りたいと思いますよ(^^;)






明日の準備とか全然してないんでテキトーな更新だけど許して><

あっ、でもランクリは、して行ってねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★あと1クリックでBest10に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50を保とう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い星を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/119-0fbad852
