こんばんわw

あさってまでに俳句を10個作らないといけないらいむです☆★


なんか、ランキングが下がり気味だよ!!

中学生ブログは2クリックで10位復活

FC2ブログランキングはワンクリックで42位になれます!!


ランクリして上に行こう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








とうとう明日で冬休みも終わり。

みんな、宿題は終わったかな?(誰だ

私は国語以外全部終わりましたww


国語以外は(強調しすぎ


国語の宿題というのがなかなか強敵で

俳句を作らないといけないんですよねぇ;

1つは季語が入っていれば何でもいいんですけど

もう1つは友情をテーマにして季語を入れた俳句を作らないといけないんです!!

しかも10個も!!

ちょっと無理がありますよねぇ(-_-;)

あした1日で10個も考えられるかな……;

よし!いざとなったら白紙で出そうw(ぉぃ

でも、国語は成績があんまりよくないから白紙で出したらまた成績が下がるよ orz

こうなったらエースとかに助言を頼むか!!(人任せ

まぁ、何とかなるよねw(ダメだこの人;






中学生ブログはただいま12位です!!

落ちてるけど、ここに来た人全員がランクリすればすぐにあがれるさww

と言うわけで今日もランクリしていってくれ(>_<)


FC2ブログランキングは47位!!

やばいよ、やばいよ!!

ワンクリックで50位以下になってしまうよ;

ランクリしてBest50を保ってください(^^)/






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest10に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリしてBest50を保とう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い星を押すと良いんだなーww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/117-8e22344e
