2007.01.04 初練習ww
こんばんわw

もうすでにおねむのらいむです☆★






さぁ、今日もここに来た人みんなランクリして行ってよねww

昨日はたくさんの人がランクリしてくれたみたいでだいぶランキングが上がってましたw

ここに来る人は3が日でも休まずランクリしてくれるんだね!!

年中無休のコンビニみたいだね!!(どんなたとえだよ

と言う訳で今日も


Let'tランクリ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








何でだろう。

まだ7時にもなってないというのに


眠いw


あれだ、今日は部活があったからだな!!

今日は午後練だったんで12時30分ぐらいに学校に行ったんですね。

それで、自転車置き場に着いたら

自転車が1台もなかったんです!!

凄く焦りましたよ;

練習は今日からじゃなかったのかと思って5回ぐらい予定表を見ました(^^;)

10分ぐらい待ってると部長が来てくれたんですけどねww


いつもだったら4時頃までやってるんですけど

今日は先生が風邪を引いてるから3時まででしたww

それで1時から始めたんですけどそこから2時間、


ラケットの持ち方で悩む私(ぉぃ


1週間もラケットを持ってなかったもんで

持ち方が分からなくなってしまいました((笑

コーチに何回も教えて貰ったんですけど全然分からなくてw

結局分からないまま今日の練習を終えました(>_<)

まぁ、「明日ちゃんと持てればいいか」ってことにしときますw(ぇ






中学生ブログは只今12位です↑↑

上がってますねぇw

昨日は50POINTもたまってました!!

今日40POINTがごそっと無くなってしまうんで

それでも落ちないようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは

なんと


なんと!!














37位ww


見たとき思わず「なんじゃこりゃー!!」と

某ドラマのように叫んでしまいましたよ((笑

どうもありがとうございます☆★

ワンクリックで抜いたり抜かれたりしますので

これからも毎日ポチッとクリックお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

めざせ!1秒間に100連打!!(無理だー


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう37位!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

真ん中のバナーの真ん中の星をを押してやって下さいww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/114-7c55b092
