こんばんわw

今年は受験生なんだからPCは1時間だけにしなさいといわれたらいむです☆★

まぁ、もちろん速攻で「いやッ!!」と言いましたけど((笑







ちょっと!!!

昨日は訪問者が52人もいるのに

ランクリしたのが1,2人しかいないって


どういうことYOー!!


ということで、バナーを最初にも張ってみようかと思いますw

と言う訳で


押していってね☆


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








月日はあっという間に過ぎる物でもう明後日には部活が始まってしまいます(>_<)

もうちょっと休みたかったなぁー。

まだ宿題も残ってるし、塾も始まるし

もっとゆっくりしたいよー!!

今日も習字の練習をしないといけないし…。

なんで冬休みに宿題なんてあるんだー!!

まぁ、嘆きつつも頑張ってやりたいと思います(T_T)






中学生ブログは只今13位!!

落ちてますよ!!

ここに来た全員がランクリすればすぐに復活出来るけどね((笑

というわけでお年玉って事で押してくれ><


FC2ブログランキングは只今64位↑↑

上がってるっぽいよww

ランクリしてくれたらもっと上がるねww

あと3クリックで50位に復活出来るんでランクリよろしくねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

初夢は見れた?
初夢を見た君も、見てない君もみんなそろってランクリだw


↓FC2ブログランキング☆★目指せBest50!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い数字を押してやって下さい(*^_^*)

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/112-cc9e0112
