こんばんわw

ゲームをしていたらいつの間にか年が変わっていたらいむです☆★


昨日は9時ぐらいから2時ぐらいまでずっとゲームをしてましたw

もちろん買ったばかりのFF3をねw

おかげでレベルが5ぐらい上がりましたよ((笑

今日は12時ぐらいで止めておこうと思います(>_<)






さて、年明け早々更新した記事ですが


長すぎだねw


あとから読んでみてホント、指が痛くなりましたよ;


スクロールのしすぎでw(大げさだな)


いや、ホント読んで下さった皆さんに本当に感謝したいです((笑

これからもこんな感じでくだらない記事ばっかりだとは思いますが

頑張って読んで下さいねヽ(´∪`●)






初詣に行って参りましたよ!!

とにかく学力向上や学業の神様なんかのところにお参りしまくってきました!!

なんだかんだ言って来年は受験生ですからね;

こんなに元旦だからってグーたらできませんよ;

この1年が終わって欲しくないと思いましたね((笑


そしておみくじも引いてきました!!

ちなみに去年は凶でした。

でもそんな悪い年でもなかったんですけどね(^^;)

さて、今年は何だったのかと言いますと・・・




大吉w


うーん、大吉を取ると逆に何かあるんじゃないかと不安ですね((笑

1年の運をおみくじで使ってしまった気がします(>_<)






中学生ランキングは只今12位です!!

あと6クリックで10位に復活出来ます☆★

6クリックは遠いような気がしますが

ここには1日平均30人は来ています。

この人たちが全員押せば300ポイントたまりますから

一気に3位まであがれます!!

……ここで1位になれないのが少し残念ですが((笑

まぁ、そういう訳なんでランクリお願いします(*^_^*)


FC2ブログランキングは76位です!!

落ち気味なんですが4クリックで50位以内に復活出来ます!!

4クリックは遠いような気がしますが

ここには1日平均30人は来ています。(どこかで見たことあるぞ

この人たちが全員押せば300ポイントたまりますから

一気に10位まであがれ(ry((笑

FC2は1位どころか3位にもなれませんね((笑

まぁ、これからもポチッと一押しお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★頑張ってBest5に復活だぁ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は元旦でおめでたいぜw
おめでたいついでに全部押しちゃえww


↓FC2ブログランキング☆★目指せBest50!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

小さいひよこを押してやって下さい(*^_^*)

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/111-9f894ea4
