2006.12.31 あと1日w
こんにちわw

6時までにお風呂に入って今晩に備えておく予定のらいむです☆★


紅白とかみたいじゃないですか(>_<)

カウントダウン間際の番組は結構面白いじゃないですか(>_<)

だから6時までにお風呂に入って社会の宿題を終わらせておくんです!!

ちなみに、数学は昨日のうちに終わらせましたよww






ずっと家にいるとネタがないですね。

改めて学校のありがたみが分かったような気がしますw

私の中では「学校=ネタの宝庫」みたいな式が成り立ってます((笑

と言う訳で今日はこの辺で終わり!!

今から元旦用の記事を書きたいと思います☆★

バトンとか、とにかくやりまくりたいと思いますんで交互期待下さいね!!






中学生ブログは只今9位です!!

もうちょっとでがくっと落ちると思うんで

頑張ってランクリして現状維持に努めて下さい(>_<)


FC2ブログランキングは58位です↑↑

上がってきましたね!!

ありがとうございますww

あと2クリックで50位以内に復活出来ます!!

ランクリよろしくお願いしますねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ只今9位☆★これ見たらランクリして下さい!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は3番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今58位!2クリックで50番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

青い「Blog」をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/110-92d03f63
