こんにちわw

朝起きたら雪が積もってたよwどうも、らいむです☆★


ビックリしましたねw

もう半分くらいは溶けたけど、屋根にはまだ積もってます(>_<)

雪だるまを作れるのはまだまだ先みたいだね((笑






さて、先ほどようやく全員分の年賀状を書き終わりました!!!


やったぁぁぁああヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


あとはこれを出しに行くだけですw

きっと届くのは4日ぐらいになるかも…(ぇ

まぁ、届くんだからいいよねww
(良くねぇよ)

印刷機とパソコンの相性が良くなくてうまく印刷出来ないから

一時はどうなるかと思ったけどちゃんと出来て良かったよヽ(´∪`●)

今から出しに行きますww






中学生ブログは只今10位です!!

何とかbest10には入ってます!!

これ以上落ちないようにランクリお願いします(*^_^*)


FC2ブログランキングは69位です!!

だいぶん落ちてしまいましたが、3クリックで50位に復活出来ます!!

ぜひともクリックお願いしますよぉ(^^)/






↓中学生ブログ只今10位☆★ランクリして10位を維持しよう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は5番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今69位!3クリックで50番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

5つのバナーの中の青色い星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/106-d40ea9aa
