2006.12.27 結果報告w
こんばんわw

のどが痛くて声が出ないらいむだよ☆★


応援で大きい声を出したうえにホテルが乾燥してたからのどを痛めてしまった模様ですw

まぁ、そんなに酷くないんで明日には治ってるかな(>_<)


さて、それでは昨日の続きで県大会の報告でもしましょうかww


団体1回戦


  私   0― 相手の人 

 エース  ―0 相手の人

ダブルス  ―0 相手の人
部長&もみー

  H   1― 相手の人

エースの妹 2― 相手の人


はい、これを見て分かるとおり


私が足を引っ張りました orz


緊張してしまってなかなかうまく打てなかったんです(>_<)

先生にも「いつも通りのプレーが出来てなかったね」と言われました;

これからもっと練習してちゃんと打てるようにしていかないと!


あと半年で部活も引退なので頑張っていきたいですヽ(´∪`●)






年賀状が今やっと半分くらい出来ました(^^)/

えぇ、やっと半分ですよww

今からあと半分印刷して明日には出来るようにしたいね(*^_^*)

まぁ、私が1日中遊んでるのが悪いんだけど(ぇ

これを更新し終わったら真面目に書きます((笑






中学生ブログは只今9位ですww

落ちてます!!

なんだか最近強敵が増えてきましたねぇ(-_-;)

その強敵に負けないようにランクリをお願いします!!

best5に復活するにはあと3クリックが必要です☆★

たかが3クリック、されど3クリック。

らいむのためにぜひともお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは54位ですww

とうとう50位から転落です!!


し・か・し


あとワンクリックで復活出来ます!!

ぜひともポチッとワンクリックお願いします(^^)/






↓中学生ブログ只今9位☆★3クリックで5位に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は2番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今46位!ランクリして30番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

3番目のバナーの黄色い星をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/105-03d61839
