2006.12.27 ただいま!!
只今帰って参りました!らいむです☆★


まぁ、本当は5時ぐらいに帰ってきてたんですけど((笑

詳しい話は明日するとして、簡単な結果報告だけしたいと思いますw

登場人物紹介を読んでない人は読んでからの方が良いと思われますw






兵庫県中学校新人卓球大会

団体戦

1回戦

私の学校  2―3 相手の学校


ダブルス
(私&モミーペア)

1回戦

 3―0 相手

2回戦
 1―3 相手


個人戦

1回戦

エース 1―3 相手






結局勝ったのはダブルスの1回だけでした(^^;)

でも、団体戦は惜しかったです(>_<)

というか、私が足を引っ張ってしまった(T_T)

夏の大会はもっと頑張りたいです!!






中学生ブログは只今7位

なんと2日前には80ポイントも入ってました!!

ちょっと落ち気味みたいなんでクリックお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは46位です!!

いない間も50位以内をキープしててくれてありがとうございます(*^_^*)

もっと上を目指していくんでランクリお願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★もうちょっとで5位に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

今日は3番目のバナーを押すのがGOOD!

↓FC2ブログランキング☆★只今46位!ランクリして30番台に行こう!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

2番目のバナーの「FC2」をクリックするとGOOD!!!

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/104-76969951
