何故か私だけみんなの2倍も話してたよ(≧▽≦;)


勉強時間が短すぎると担任に怒られたらいむです☆★


今日は担任と個人懇談だったんですが、かなり怒られてしまいました(´・ω・`)


勉強のことで怒られた後は何故か部活をする気が失せちゃいます(つд`)


勉強しなくちゃ!!!って思うんだよね;;


部活なんてやってる場合じゃねぇ!!!!ってな感じで(^-^;)


でも、先輩とかは部活もしっかりやってなおかつ頭も良かったから部活もがんばらないと!!☆★


取りあえず、頼りになる我がクラスの委員長殿に相談に乗ってもらってます(*´д`*)


いつもいつもグチとか相談とか何でも聞いてくれて、ほんと頼りになるんだよね(`・ω・´)ノ


流石委員長殿☆★


てなわけで、これから勉強頑張ろうと思いまつ(。・_・。)ノ


それでは、バイチャ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
短い春だったなぁ…


つかの間の幸せを打ち砕かれたらいむです☆★


失恋の痛みは想像以上につらかった°・(ノД`)・°・


気になってた子が女の子と一緒に帰ってるのを見てしまった OTZ


しかも、全然親しくもない子からデートに誘われるし↓↓


デートに誘ってほしいのはお前じゃないんだよ-!!!!!!!((笑


そんなこんなで、傷心中のらいむでした☆★


求む!慰め!!!((笑
20090619221131
ピカチュウ可愛いよ、ピカチュウ(*´д`*)


怒濤の5日間ぶっ通しテストで心身共に疲労困憊のらいむです☆★


英語焦りすぎて「素晴らしい本のテストはかつてよりあなたが読みたいと思うかどうかです」とか訳の分からん日本語書いてしまったwww


文法結構無視しちゃったし、直訳感丸出しだわ(´ε`*)


マジで、英語は覚悟した方が良いかも((((゜д゜;))))


てか、全て一夜漬けで臨んだのがそもそもの間違いだよね\(^o^)/


反省してます°・(ノД`)・°・


んで、久々に部活して塾まで時間あったから勉強しようとか思ってたけど、疲れすぎてやる気が起こらず嫌がる友達引き連れてマックでグダクダしてましたwww


5時までとか言ってた友達もいろいろ話してたら6時まで付き合ってくれた(〃▽〃)


てか、マックフルーリーとチキンナゲットで2時間はちょっと悪いことした気になったねwww


あ、ちなみに画像はチキンナゲットの箱なんですがピカチュウが可愛すぎたので写メってしまいましたヽ(≧▽≦)/


てか、今マックにDSとポケモンのカセット持って行くとジラーチがGET出来るらしいです!!!!


………べ、別に明日にでもDS持って行こうなんて思ってないんだから!!←←


まぁ、そんな話もしつつ他にもFF、DQの話とか戦隊モノとかニコニコ動画とかJKとは思えないことで盛り上がってましたヽ(≧▽≦)/


いや、戦隊モノっていうのは最初はドラマの話から入って、で、最近の俳優は仮面ライダー出身が多いよねーってとこから始まったんですが(・∀・)ノ


お隣のJKは女の子らしい話で持ちきりだったのにな…((笑


恋とかすれば変わるんですかね☆★


……いや、私には無理だと思いますがww


んで、6時にバイバイしてそのまま塾に行きました♪


最近眼鏡かけてるんですが目がしょぼしょぼして痛いです(´・ω・`)ショボーン


これ以上悪くならないようにしないと!!!


ま、そんなこんなでやっとテストが終わったので気分壮快です☆★


明日は部活にコーチの人にきてもらえるので頑張って部活してきます(`・ω・´)ノ


先輩が引退してから絶対下手になってるからビシバシ指導してもらわないとね!!!



―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆


読み返してみたけど、なんて支離滅裂な文章なんだ!!!Σ


皆さん、らいむの書く日記なんてそんなもんなんできれいな文章は諦めてください((笑


それでは、今日はこの辺で☆★


バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちょ、マジで関節痛いんだがwww


これは成長痛に違いないと楽観的な考えを持っているらいむです☆★


しかし、足の筋肉全般が痛くなってきたので、もしかすると(99%ぐらいの確率で)ただの筋肉痛かもしれませんwww


とうとう始まりました、中間考査!!!!


新型インフルエンザの影響で5日ほどずれ込みましたが、そのおかげで5日間連続のテストとなってしまいました(-_-;)


木曜日あたりは心が折れてると思います。(精神的ダメージの関係で)


にしても、今日のテストは予想外のところからの出題のオンパレードで見事に撃沈してきました\(^o^)/オワタ


化学とか得意だから90点ねらってたんだが、70ないかもしれない(゜Д゜;≡;゜Д゜)


これはヒドいwww


仕方がないので明日のテストで挽回をねらいたいと思います!!!!


そのために13時から21時30分まで塾に入り浸ってましたw


いや、19時からは授業だったんですが、それまでの6時間ほどはちゃんと勉強しましたよ(≧ω≦)b


………その成果が明日発揮されるかどうかは分かりませんが;;;;


まぁ、とりあえず理系らしく数学では良い点取りたいですね♪


数少ない得意分野が範囲でもあるので(^^;)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、今日はこの辺で☆★

バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
あー、天気予報に惑わされたわー;;;;


布団を干していればよかったと絶賛後悔中のらいむです☆★


何か午後からは雷という予報だったので、布団は干さなかったんですが今スゴく晴れてるんですよねー( ̄◇ ̄;)


干してりゃよかった OTZ


まぁ、そんなことは放っておいて。


明日から中間考査だって言うのに勉強してません\(^o^)/オワタ


昨日、今日とお買い物に行って全く勉強してないんですよねぇσ(^_^;)


数学とか全然出来ないくせに一切ワークを開いていないという事実www


ちょっと、誰かこのお馬鹿をぶん殴ってやってください☆★←


ちなみに、お買い物では人生初の眼鏡を買ってきました♪


似合わないのはご愛敬ww


てな感じで相変わらずgdgdですがそろそろ勉強してみます。←


それではバイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
長らく放置していてすいませんでした;;;


らいむは元気に生きていますよ☆★


放置していた1ヶ月半の間にいろいろありましたが、携帯から自分のブログが確認できるようになったのでまた、更新を再開できたら良いな、と思っておりますヾ(^▽^)ノ


皆さんはお変わりなく元気でいらっしゃいますでしょうか??


私は新型インフルエンザの影響で県下の学校が一斉休校になっている間も自重せずに遊び回っていたほど元気でございます♪←←


明後日からテストなのですが、物理の難しさにもう半泣き状態です°・(ノД`)・°・


誰か「物理得意だよ☆」と言う方がいらっしゃいましたらぜひらいむのカテキョになってください((笑


それでは、短いですが今日はこの辺で☆★
