ちょっとした幸せが自分を輝かせると気づけたんだ。


偽りじゃない本心の笑顔は周りだって笑顔にさせる。


それってとっても素敵なこと!!!!!


明日は筋肉痛確実ならいむです☆★


今日の5限目体育で50m走と1000m走をしました!!!


両方去年よりも上がってたヽ(≧▽≦)/


50m走はクラウチングスタートでは最高記録の8″10を達成(≧ω≦)b


スタンディングスタートなら7″68が最高なんだけどね!!!


1000m走は去年の5′00から4′32に大躍進(σ・∀・)σ


周りにつられて最初からとばしてたら、ゴールするときにはかなりしんどかったけどタイムがすごくあがってたから嬉しかったー☆⊂(・∀・)⊃


今年の体力テストは期待できそうだww


部活の方では後輩が2人出来ました!!!


その名もRing Ring(Hong Kongのノリで呼んでくださいw)とTommyです♪


仲良くなれたらいいな(o^_^o)


それでは、今日はこの辺で☆★


おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2009.04.17 ガラスの獣
強そうに思えて実は、脆い。



ひどく打たれ弱く、一度壊れたら二度と元には戻らない。



もう一度、獣に戻るには熱い他者からの心が必要。



ブログどうしようかしらと本気で悩んでいるらいむです☆★



年始めに毎日更新とか言っておきながら、もう3日も穴があいてしまった((((゜д゜;))))



このまま、毎日更新できないなら、いっそ辞めてしまった方が良いのかしら?



しかし、それだと今まで来てくれている数少ない方々にとっても失礼だわ、とも思うんだよねー。



丁度、ブログを始めてから2年半たつんだけど、ここいらが潮時なのかしらね(・∀・)



理由としては(精神的に)毎日更新する余裕がないからなんですが、落ち着くまでも時間かかりそうですしねー。



ま、そんな感じですノシ



こんな、ぐだぐだなブログに来てくださっている皆様には大変感謝しています!!!



らいむの生活を見つつ更新出来そうな日はなるべく毎日更新したいと思います♪



それでは、今日はこの辺で☆★



おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
化学出来た気がしてたんだけどなぁ;;;;





もしかすると80点ないかもしれないことに気付き焦りまくっているらいむです☆★





ちょ、100点狙ってたのにヤバすぎる((((゜д゜;))))





今日は化学の課題考査だったんですが予想外の簡単さに「これ、100点いけるんじゃねwww」とか調子乗ってたら、今になって続々と間違えに気付きだしてかなり焦ってます;;;





てか、絶対平均点高いだろうなぁ;;;;





100点もいるんだろうなぁ OTZ





もう\(^o^)/オワタwww





潔く諦めて中間考査で挽回したいと思います!!!!(`◇´)ゞ





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆――





今日は久々に先輩と一緒に帰りました(*´д`*)





先輩と一緒に帰るのはすごく楽しいんですよね―(≧∀≦)





今日は家族について話しましたよ☆★





始まりは私が父親と仲が良すぎるだろーって言う話で、そこから家族の写真が携帯に入ってるかどうかの話になりました!!





私は入ってないんですが、普通は入ってるもんなんですかね?





んで、話が盛り上がりすぎて先輩が電車を乗り過ごしそうになってましたwww





全く、可愛いったらありゃしねぇ(*´д`*)←←←





また一緒に帰れたら良いなぁ♪





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もうだいぶん暑くなってきましたね―(=°ω°=)





眠気に耐えるのに必至ならいむです☆★





なんか左目が腫れてるみたいに痛いけど気にしないwww





最近やりたいこといっぱいあるんですよね!!!!





友達といっぱい喋りたいし、勉強もしたいし、髪も切りたいし、ゲームもしたいし、部活もしたいし、遊びに行きたいし、PCもしたいし、いっぱい欲求があって大変ですヽ(≧▽≦)/





あえて一番したいことをあげるとすれば髪を切ることですね♪





量をすきたいし、段も短くしたいし!!!!





今週の日曜日ぐらいに美容院行きたいな(o^_^o)





今は背中の5分の2ぐらいの長さなんですが、肩まで思い切って切っても良いかなぁなんて思い始めてます☆★





毛先痛んでるのが多いし、もう夏で長いと暑いしね(*´д`*)





とか言ってますが、たぶんそんなにばっさりは切りませんwww





背が低いのであんまり長いと余計に背が低く見える気もしますが、長い方が手入れは大変ですが朝寝癖とか直すのが楽なんでねwww←





セミロング万歳\(^o^)/





………なんだか今日は珍しく女の子らしいことを書いてますね((笑





まぁ、たまにはこういうのも良いよね♪





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あー、この期に及んで鼻血とかないわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)





この一週間でかなり血を失っているらいむです☆★





どうりで頭がくらくらするはずだよwww





今日は部活の試合に行ってきました!!!!





中学のときの先輩とか後輩とかとも久々に会えたので楽しかったですヽ(≧▽≦)/





ただ、全敗でしたけどwww





フルセットまで行くんですけど、後もう一頑張りってとこで負けちゃうんですよね;;;;





もっと精進せねば OTZ





最近試合で勝てないのを先輩に話したらすごい勢いで慰められました(T^T)





先輩大好きだぁ――°・(ノД`)・°・





マジで、先輩たちの話しとかアドバイスはためにたるのでいつも助かってます♪





……試合で生かせてないけどー(-_-)笑





総体では先輩たちのためにも県大会に行けるように貢献しないとね!!!





あと1ヵ月時間があるので、頑張って練習したいと思います(≧ω≦)b





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんか疲れた――(´・ω・`)





新学期4日目にして疲労感がハンパないらいむです☆★





やっぱテスト2回もやるとしんどいです;;;





あ、ちなみに今日のテストは死にました\(^o^)/オワタ





あ、今日のテストはではなく今日のテストもですねwww





数学とかマジで出来なかったしね― OTZ





英語はテスト時間の半分を睡眠に費やすという諦めっぷりを発揮しましたからねwww





もうしばらくテストは遠慮したいですね((笑





こんな感じで学校生活はしんどいですが、クラスは楽しい☆★





みんなと話したりする時間が唯一の楽しみです(*^_^*)





これで明日が休みだったら疲れもとれて良かったんですが、明日は試合なんですよねぇ(-_-;)





ま、総体前の最後の試合なので頑張ってきますヾ(^▽^)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
走ったなぁヽ(゜ロ゜;)ノ





電車に乗るために駅の中を全力疾走したらいむです☆★





部活以上に汗かいた;;;;笑





今日は初授業♪





英語の予習の多さに絶望しました OTZ





あと、物理がプリント授業じゃなかったのにビックリΣ(゜□゜)





ノート今のストックじゃ足りなさそうだ↓↓





また買い足しておかないとなぁ(´д`;)





で、今日はクラスの女子の親睦を深めるべく食堂に行ってみんなでご飯を食べました(o^_^o)





なんと、私今日が食堂デビューだったんですよね―ww





天津飯を食べましたよ(≧∀≦)





値段の割にボリュームたっぷりで大飯食らいの私にはぴったりでした((笑





しかし、2週間後に身体測定なので食べすぎには注意しなければ(;´д⊂)





足細かったら別に体重気にしないのになぁ;;;;





誰か足を細くする方法を教えてくださいwww





それでは、まとまりのない文章でしたが、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
恒例のテスト\(^o^)/オワタ





早速明日の授業の予習と課題に追われているらいむです☆★





理系クラスのくせに数学の出来が一番悪いってどうよwww





ほんとにテスト返ってこなくて良いよ………°・(ノД`)・°・





てか、ただいま明日提出の物理の課題と英語の予習でてんてこ舞いなのです;;;;





何故テストが終わった直後に勉強をしなければならないのか…っ!!!!(;_;)





もう面倒だったので課題は若干手抜きして出すことにしましたwww←





それでも20時30分からやり始めて23時現在まだ予習が終わってない状態でございます OTZ





やっぱ学校が始まるとしんどいなぁ(;´д⊂)





しかも、来週からはこの上さらに塾に行かないといけないとかマジで終わってるwww





リアルに暇がなくて焦ってます((((゜д゜;))))





てか、明日の持ち物が重たすぎて困るんですよね―;;;;





初回の授業なのでなにを持って行けばいいか分からないからとりあえず関係のありそうな物は全部持って行く方向にしているので……(^-^;





明日その重たい鞄を持って自転車に乗れるかかなり不安なところでございますヽ(゜ロ゜;)ノ





ま、いざとなればバスで行くという手段も残されていますけどね!!!!





ま、そんな感じで明日も頑張って1日を過ごしたいと思います♪





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
まさか逆さま真っ逆さま!!!!!!





自分の運の悪さに嫌気がさしているらいむです☆★





明日はテストですがもう半分諦めてますwww





まぁ、勉強はしたんですが身についているかと聞かれればNOと答えざるを得ませんね(x_x;)





しかも困ったことに物理の初回授業が明後日って言う運の悪さ OTZ





まだ、宿題終わってないよぉ°・(ノД`)・°・





しかも習ってない範囲なんでやる気すら起こらないって言うね;;;;





明日部活休みたいけど、先輩たちに起こられるのも嫌だしなぁ(-_-;)





マジで物理は来週だとたかをくくってたからどうしようもありません\(^o^)/オワタ





まぁ、今日は課題テストの勉強をして明日徹夜する勢いで終わらせたいと思います(。・_・。)ノ





あ、ちなみに新しいクラスは結構良さげなクラスでしたΣd(´ω`)





知ってる人もたくさんいるしね!!!!!!!





と言うわけで、今からもう一頑張りしてきます('◇')ゞ





それでは、バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あぁ、明日から学校だなんて鬱になる(ノ_・。)





連日のPC狂いの日々がすでに恋しいらいむです☆★





今日は朝起きてから午前中の間ずっと部屋の片づけしてました!!!!





と言っても、片づいたのはタンスの上だけですけどね(x_x;)





物がたくさんありすぎるので、棚を持ってきてそこに本やら何やらをしまいたいんですが





棚を持ってきたとしてもその棚を置くスペースがないかもしれないwww\(^o^)/オワタ





んで、午後からはPCをいじりつつ課題テストに向けての勉強をしてたわけですが、途中で重大なことに気付いてしまいました!!!!Σ





なんと、昨日今日と勉強していた範囲は課題テストの範囲じゃなかった OTZ





………ショックすぎるΣ( ̄□ ̄)!





てか、もうマジで課題テストだめな気がしてきたwww





明日の午後はPC開かずにまじめに勉強しよっと(-_-;)





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
この4日間のPCの前にいる率半端ねぇwww




とても明明後日がテストとは思えないような生活を送っているらいむです☆★




マジでSkypeばっかりしてるなーww




と言うことで(←ぇww)晴れてSkype仲間となったY.さんから




バトンをもらいましたので今日はそれをやりたいと思いまーす(^^)/




それではどうぞww








■あなたの名前

らいむです☆★

■呼ばれ方

らいむちゃんが多いww

■あなたの年齢

16歳です☆★

■好きなもの

寝ることw
食べることww

■今現在恋人は?

2人います((笑

■好きなタイプ

一杯しゃべってくれる人が好きです!

■嫌いなタイプ

不真面目な人!
あんまりしゃべらない人。嫌いというより苦手かな;

■好きな映画

ハリーポッター!!!!

■好きな音楽

RADWIMPS!
神よねーww

■送り主を色にしたら?

オレンジ色かな?
すっごいブログのイメージですねww

■回す人を色にしたら?

回す人なんて存在しません!!←w
誰でもどうぞww

■好きな食べ物

サラダ巻きーww
大好きー☆★

■それぞれの罰ゲーム

町中にいる人に「NEWSの山下君ですよね?サインください!!!!」と声をかけてくださいww
変人だと思れますねww








また、バトン一杯回してくださいねーww




良いネタになりますのでww




それでは今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

一人暮らしには度胸がいると思います。。。





アパートには住めないらいむです☆★





声が大きいので隣人から苦情が来ること必至ですwww





さて、今日は朝から一人暮らしをしている友達のお兄ちゃんの家に遊びに行きました☆★





8時に友達の家に行こうと思ってたんですが、起きたのが7時40分という悲劇w\(^o^)/オワタ





必死に準備してなんとか時間通りに友達の家に到着できました!!!





んで、8時30分ぐらいに出発してお兄ちゃんの家に着いたのが10時ぐらいでした(o^_^o)





一人暮らしだけど部屋は2DKもあって結構広々してました(・∀・∩)





大学からも近くてスゴく良さそうでしたが、私は虫が苦手なので家の中に入ってきた虫を追い出せるようになるまでは一人暮らしは無理だと思いましたね(-_-;)笑





で、お昼は外に食べに行ってあとは街をぶらぶら散策して19時にお家に戻ってきました!!!!





帰ってきてからは春休みの課題をがんばって終わらせましたよー(≧ω≦)b





最近はマジで遊びまくってたんでホンとしっかりテストに向けて勉強しないとまずいなぁという気になってきましたwww





明日数学の課題をもう一回最初から見直そうと思います(`_´)ゞ





英単もやらないとね♪





と言うわけで、今からは国語の手直しやってきまーす(・∀・∩)





それでは、バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いやぁ、やっぱチャットって面白いねww




見た目は子供頭脳は大人、その名もらいむです☆★




昨日記事を更新した後パンプさんとみなみさんとSkypeで1時間30分ほど話してましたww




タイトルはみなみさんに言われた衝撃的な一言ですww




5つのうちに正解が一つだけ在りますので分かった方は是非コメントにて解答ください(^^)/笑




あ、そう言えば前々から気になってたんですが




皆さんのらいむに対するイメージってどんなのなんですかね?




私はこのブログでは結構おちゃらけてる感じでやってたんですが




意外と皆さんは私に対してそう言うイメージ持ってないんですかね?www




一つ断っておくと、らいむの本性は一言で言うならば「変人」ですからねwww




皆さんその辺はよくお分かりとは思いますが・・・((笑









さて、明日は念願かなって友達のお兄ちゃんのお家に行ってきます!




ちゃんとプレゼント用のバームクーヘンも買ったし、車も出してもらえることになったしで




今からわくわくしてます☆★




一人暮らしってやっぱり快適なんですかね(*^_^*)




個人的にはルームシェアとかも楽しそうかなぁと思うんですが




やっぱり一人だけの空間はほしいからやっぱりやるとしたら、一人暮らしをすることになりそうな気がします!!!!




まぁ、一人暮らしをしようと思ったら家事を自分でしなくちゃいけないので




それなりに大変だとは思いますけどね(>_<;)




ま、その前に大学に行けるかどうかの問題だねwww




今この瞬間春休みの課題が分からなくて嘆いているような私にはまだまだ先の話です((笑




とりあえずあと一時間まじめに勉強して英語だけでも終わらせたいと思います!!!!




それでは、今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
慌ただしい一日だったがかなり楽しい一日でもありましたwww




自重せずに食べ過ぎた感が否めないらいむです☆★




今日は12時から部活でそのまま部室で私服に着替えて1年のクラスの打ち上げ的なことをしてきました!




バイキングに行ってきたんですが、40人中21人が集まるという快挙(?)達成ww




男子はほとんど来てませんでしたがwwww




バイキングと言ってもちょっとポテトサラダとかマカロニサラダ食べた後すぐにデザート系を食べ出したんで




ほとんど晩ご飯はケーキとかアイスとかプリンとかで賄われました(>_<)笑




食べ過ぎてぽっこり出ちゃうぐらい食べましたよww




まぁ、それでもがっつりアイスを4皿ぐらい平らげましたけどねwww




で、店にお客さんが少ないのを良いことに写真とかとったりどんちゃん騒ぎをしたりしてかなり盛り上がりましたww




男女が集まれば、自然と会話がディープになってくるわけでしてwww




あんなことやこんなことまで話し合ってました((笑




かなり盛り上がって楽しかったー(>_



最後にみんなで記念撮影してお開きになりました☆★




クラスのメンバーで集まってこういうことするのは初めてだったのですごく楽しかったしうれしかったです(*^_^*)




クラスが変わってもみんな仲良しでいようね(^o^)ノ




で、友達のお母様に家近くに送ってもらってすぐさまPCを開いてパンプさんリョウちゃんみなみさんでチャット会ww




ファッションの話題で盛り上がったと思ったら、制服について熱く語ってましたwww




で、今は休日の過ごし方について語り合ってます!!!!!!!!!




みんなで話してると時間の経過を忘れますねww




それでは、もうちょっとチャットで楽しんできます(^^)/




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ





Read more...
今日はほんとに4月ですかー?!





朝から雪が降っててびっくりしたらいむです☆★





その10分後には晴れてましたがねww





まったく、今日は訳が分からん天気です!!!!





今日は部活に行って帰ってきて寝るだけの1日でした((笑





まぁ、さっきまではまじめに勉強してましたけどね♪





物理が後もうちょっとで終わりそうなんですが、最後の方がなんだか難しそうなんだよなぁ(-_-;)





鉛直投げ上げの運動の問題はホント嫌いです(●`ε´●)





私こんなんで物理やっていけるのかどうかかなり心配になってきましたよ OTZ





まぁ、なるようになるさ!!!と言うことでポジティブにやっていきたいと思います☆★←←





ではでは、短いですが今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
久々にまじめに勉強したわ(・∀・)←←





宿題を終わらせることに必死ならいむです☆★





物理の宿題を今日始めましたが、2時間頑張って4分の1ほどしか終わらなかった OTZ





苦手科目とは言え時間かかりすぎたよなぁ;;;;;





ま、明日は頑張って3分の2ぐらいまで終わらせたい(=゜ω゜)ノ





てか、宿題終わらせるのも頑張らなきゃいけないんですが、課題テストに向けての勉強も頑張らないと…(-_-;)





数学とか、結構忘れちゃってたから復習しとかないとまずいことになりそうです(;´д⊂)





昼間遊びまくってるツケが来てますねwww





ま、何とかなるでしょ♪((笑





てな訳で、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
