本日の我が家の出費は下手すりゃ4万ですwww





父親好きには定評のあるらいむです☆★





今日は部活がお休みなので2、3日前に父親に「遊びに連れて行って♪」とお願いしたら「仕事が忙しいから無理」と言われたので宿題でもしようかと思ってたら





今朝父親が「今日どこ行きたい?」と行ってきたのでお買い物に連れて行ってもらいましたヽ(≧▽≦)/





そこでヘッドセットとかワンピースとかジャケットとか1万円ぐらい買ってかってもらっちゃった☆★





妹もついでに連れていってもらってたんですが、ついでのくせにいきなりiPodがほしいとか言い出して買ってもらってました(●`ε´●)





普段からわがままばっかりでiPodとかも結局は1GBほどの容量しか使わないくせにこれじゃないといや、とだだをこねてほんとあり得ないと思いましたねΨ(`◇´)Ψ





誰のお金か考えてものを言え!!!とかなり腹が立ちました;;





私の妹嫌いはハンパないんですよね;;;





末っ子だからか自己中心的でわがままに育ってしまって;;





将来のことを考えると心配でなりません(-_-;)





………愚痴が入ってしまいましたね;;;;





すいませんm(_ _;)m





そんな妹はゲーセンで太鼓の達人を1000円分ほどプレイしてリアル太鼓の達人っぷりを周りの人たちに披露してましたwww





私は太鼓の達人で汗だくになる人を初めて見ましたよ((笑





で、私たちの我が儘につき合ってもらって父親にはすごく感謝してるので巾着袋をプレゼントしました☆★





喜んでくれたみたいなので良かったです(´∀`*)





今度は家族みんなで楽しめるところに遊びに行きたいです♪





で、お分かりかとは思いますが私は父親大好きっ子なんですが、世間では珍しいらしいですね(・∀・)ノ





私の周りの人は結構「お父さん嫌い!!」って言う人多いんですがどうなんですかね(。・_・。)





まぁ、この記事を読んで親のありがたみとか考えてみると良いと思います!!!!(←無理矢理まとめたwww





とか、そんなこと言ってたら父親から「塾の迎えに行くの忘れてたw」と電話が来ましたΣ( ̄□ ̄)!





ほめたとたんこれかよ!!!!笑





ま、そんな日もあるよね♪





ではでは、長くなりましたが今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
大会に行ったのか遊びに行ったのかわかんねえやwww





アグレッシブになっても所詮2回戦負けのらいむです☆★





今日はばっちり早起きして神戸の会場まで向かいました!!!!





で、試合頑張ったんですが2回戦で負けてしまったので後は試合観戦(^-^;





他校の友達とかは割と勝ち残ってたので、自分はまだまだ弱いんだなぁとヘコんでました OTZ





で、13時ぐらいに全員の試合が終わったのでそこから神戸の町をぶらぶらしてました☆★





ホントは卓球の専門店に寄るだけのつもりだったんですが、場所が分からずみんなであちこち探し回るついでにいろんなとこに寄り道してました((笑





そんで15時ぐらいに神戸で解散したんですが暇だったので先輩と友達と3人で宝塚でぶらぶらすることにwww





おなかが空いたのでミスドに寄って30分ほど目が悪くなるメカニズムについて語り合ったりして1(←www)7時30分に塾だったので帰りました♪





今日は結構歩いたので足がパンパンです(´∀`;)





まぁ、楽しかったから満足です☆★





明日は1日ゆっくりして明後日からまた部活頑張ろうっと(=゜ω゜)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
定時に終わらない塾に絶望 OTZ





明日は5時30分起きになりそうならいむです☆★





今日は12時から部活だったので朝御飯を食べてすぐに駅にGO!!!





明日が県大会なので頑張って練習しましたよΣd(≧ω≦)





そんで、部活が終わったのが15時でそこから塾に行ってついさっきまで授業でしたwww





さて皆さん、ここで重大な問題にお気付きでしょうか!!!!!





なんと私、本日まだ1食しか食べておりません!!!!!\(^o^)/オワタ





なので、早く帰ってご飯が食べたかったんですが授業が終わるのがだいぶん遅くて、定時に終われば21時30分の電車に乗って帰れるのに22時10分まで電車を待たなくてはいけない羽目になりました°・(ノД`)・°・





先生のバカぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!←←←笑





お家に着くのはどうやら23時前になりそうです(x_x;)





明日5時30分起きなのに;;;;;;





もう、ご飯諦めようかな(´・ω・`)





その代わり、明日の朝は自重せずにいっぱい食べてやりたいと思いますがね!!!!!←←





とりあえず後もう少しの間この寒さと戦って電車を待ちたいと思います(^-^;





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
まだ後20分も電車来ないのかよ!!!!!OTZ





すでに20分ぐらい電車を待っているらいむです☆★





今日は朝の6時30分から夜の22時30分まで家にいませんでしたwww





マジで家がただ寝てお風呂入るためだけの場所になってる\(^o^)/オワタ





というのもですね、今朝は私と父親しか家におらずしかも父親も6時に家を出るとか言い出したので仕方なく5時30分に起きて父親起こしーの、朝ご飯作りーの、トツギーノしてましたwww←←←





んで、自分も部活なので6時30分に家を出てバスと電車を乗り継ぎ学校へ!!!!





部活が終わってからは塾に行って授業まで自習してたんですが、早起きをしたせいか1時間ぐらい寝てました((笑





それでも化学の宿題は終わらしたけどね!!!!





……問題は物理なんだけどねー;;;;





物理なんてかれこれ習ってから1年経ちますからほとんど何も覚えてません!!!!





課題テストもあるからしっかり勉強しとかないとなぁ(-_-;)





それでは、寒いホームで電車を待ちつつ今日はこの辺でお別れです☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
5時間ぐらいは歩き回ったんじゃないでしょうかwwww




おかげで足がぱんぱんのらいむです☆★




昨日はSkypeの使い方をパンプさんに教えてもらってそのまま23時までチャットしてましたww




そんでから、お風呂入ったり部屋の片付けとかしたりしたので寝たのはだいたい2時ぐらいですね!




今日は朝7時に起きようと思っていたのですが、昨日寝たのが遅かったためか起きたのは8時;;;




友達と9時に待ち合わせしていたので慌てて準備して家を出ましたw




朝からばたばたですwww




んで、今日は友達とお買い物しに行ったんですが




私は白いひらひらしたスカートを、友達はホンジャマカ石塚さんがいつも着ているような服(友達談)を




求めていろんな服屋さんを巡っていましたww




でも、どの店も高くて服を買うまでに5000円ぐらい消費していた私には




とてもじゃないけど買えるような代物ではございませんでした;;




また、お母さんとかと行って買ってもらおーっとwwww




で、歩き疲れたのでカフェで最近の話とかいろいろ話し込んで18時ぐらいに帰ってきました!!!!!




久々に遊びに行けたのでよかったです☆★




また明日からは部活だからなぁ;;;;




正直しんどいですが大会も近いので頑張ってきます!!!!!!!!!




それでは今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
流石にパンを3つはキツかった(x_x;)





コンビニのおにぎりの値上がり具合に愕然としているらいむです☆★





今日は部活がお昼までだったので、部活帰りに塾に行って17時30分まで約4時間みっちり勉強してました(^-^)v





おかげで右手の親指がかなり痛いです(^-^;





んで、お昼ご飯をコンビニで買ったんですけど、パンとおにぎりじゃぜんぜん値段が違いますよね!!!!





何年か前まではほとんどのおにぎりが105円だったのに、今では105円なのは、ツナマヨと昆布とおかかと梅ぐらい…;;;





あとは130円とか126円とかはたまた168円とかのもありますからね!!!





それに比べてパンだおにぎりの2倍ほどの大きさの物でも105円とかざらにありますからね!!!!!





この、値段の違いは一体何なんだ…(-_-;)





パン3つと紅茶買っても450円以下!!!





しかも、3つで十分満腹感が味わえますからかなりお得な気がします♪





でも、たまに無性におにぎりの方がいいときとかがあって、そう言うときは多少高くはなりますがおにぎりを買いますwww





やっぱり、お米は良いですよね♪←←←





よし、今日は帰ったらご飯いっぱい食べようっとヽ(≧▽≦)/





それでは、白米のおいしさを語りつつ今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
さっむ―――――――――――――――いっ!!!!!!!!!!!!((((゜д゜;))))





冷たい風の中坂道を下り降りて気分は南極のらいむです☆★





ちょっと前までは暖かかったのにねぇ(´ω`;)





最近はめっきり寒くなっちゃってまるで2月に逆戻りしたみたいですね;;;;





もうすぐ4月で春だって言うのに……





セーターをしまうのはもう少し先延ばしにしようと思います(*^_^*)





皆さんは急な寒さに風邪などひいていませんか?





ちなみに私はもうすぐ部活の県大会なので健康でいるように注意して過ごしています(o^-')b





と言っても1日2食だし家では専らベッドで漫画読んでるしであんまりほめられた生活ではありませんが、適度な運動と適度な勉強は毎日しているのでまぁ、大丈夫だと思いますwww





部活が午後からだと10時前には家を出てないといけなくて部活が終わるのが15時、そこから片づけをして着替えて塾に行くと大体16時になるんです。





そこからご飯を食べるにしても、どうせ帰ったらご飯があるしなぁと思うとわざわざ買うのもどうかと思って結局食べずに20時ぐらいに家で食べることになるんですよwww





学校が遠いとホント不便だわ OTZ





それでは、そろそろおうちに着くのでご飯食べてきます♪





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もう、物忘れがひどすぎてやばい OTZ





頭がボケ始めているらいむです☆★





1分前に考えてたことを忘れたりするのなんかざらにありますからね(-_-;)





今日も13時から17時30分まで塾で勉強しようと思って数学とか英語とかいろいろ持ってきてたんですよ!!!





なのに、数学の課題の範囲表を忘れて、挙げ句の果てには筆箱を忘れてしまったという大惨事°・(ノД`)・°・





ほんと、バカとしか言いようがないねwww





仕方ないから塾の近くの100均でペンを買おうと思ってたのについでに本屋さんにも行こうとか思って





そっちに行ってる間にペンを買うのを忘れてそのまま塾に行ってしまったんですよ……;;;





自分のことながらあきれて言葉も出ませんでしたΣ(゜□゜;)





塾で借りられたから良かったんですけどね(^-^;





どうにかしてこの物忘れを改善したいもんです!!!!!





皆様も物忘れにはお気をつけあれ♪←←





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日で本年度が終了いたしました!!!!!!!





宿題の残量が悲惨なことになりつつあるらいむです☆★





今日はさっきまで塾だったのでまだご飯食べてないんですよねぇ;;;;





おなかが空いて死にそうだぁ°・(ノД`)・°・





たぶん家に着くのが21時前ぐらいになるので、ご飯は21時にならないと食べられない気がします OTZ





今から一時間もこの状態のままなんて耐えられそうにないので、鞄の中に常備してあるお菓子でも食べて空腹を凌ぎたいと思います(。・_・。)ノ





そう言えば、今日で学校が終わったわけでありますが、我がクラスはクラスで集まってどんちゃん騒ぎを計画中なんでございますのよ( ´∀`)





まぁ、実現するかどうかは全く分からないですが…;;;;;





なんやかんやで結構楽しいクラスだったので別れちゃうのは寂しいので最後ぐらいみんなでぱぁーっと楽しく騒げたらいいなぁと思ってますwww





来年のクラスも良いクラスだと良いなぁ( ´艸`)





てな訳で今日はこの辺でお開き☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も昼ご飯食べすぎてしまった;;




うどん、焼きそば、どんぶり一杯のご飯をお昼に食べてしまったらいむです☆★




最近部活がしんどくていっぱい食べちゃうんですよねぇww




そのかわり、部活中にばてるのも早いんですけどね((笑




てな訳で、もうベッドに入りたいので今日はバトンでこの場をしのぎます←←




それではどうぞww

すきなものでれっつ!バトン

Q1 色
A1 オレンジorライトブルー!理由は特にないんですけどねぇ;気分じゃないかなww
Q2 曜日
A2 日曜日!理由はもちろん一日中暇だからですww
Q3 野菜
A3 ブロッコリー!マヨネーズをつけるとうまさは最強です!!
Q4 果物
A4 桃かなぁ。。。基本的に果物は甘いのが好きなんですよww
Q5 曲
A5 アーティストで言うならばRADWIMPSだが、一曲だけなら最近はflumpoolのlaboがお気に入りですww
Q6 季節
A6 春ですね☆★ぽかぽか陽気は最高に気分が良いですww
Q7 ゲーム
A7 FF(ターン制のみ)、ポケモンのシリーズはかなり好きですwwその中でもポケモン金銀クリスタル、FF3は特に好きですねぇwポケモンは最近のはなんだかマンネリ化してきてイマイチですし(-_-;)
Q8 ことば
A8 努力。自分に一番足りないものだと思うんで!
Q9 本
A9 好きなのはいっぱいあるんだけどなぁ。。。一番は……9Sかなww早く続刊出てほしいッス!
Q10 キャラクター
A10 これこそありすぎてどうしようって状態だwwあれだな、プーさんとか好きですっw
Q11 髪型
A11 さらさらのストレートロングヘアーがあこがれです!
Q12 教科
A12 好きなのは理科!さらに言うなら化学!!
Q13 アルファベット
A13 A!!!!!!なんかAってうれしいよねww
Q14 血液型
A14 好きなのはAB型ww二面性がある感じが良いですよねww
Q15 次元
A15 3次元。今のまんまがいいよねww
Q16 国
A16 んー、イギリスとか好きかな☆★
Q17 都道府県
A17 沖縄とかやっぱりきれいだから好きですね(*^_^*)
Q18 数字
A18 1!!!!!!!!!!!!!!!!なんか1ってうれしいよねww
Q19 牛乳
A19 え、メグミルクしか知らんのだがwww
Q20 サーティーワンアイスクリーム
A20 31行ったことねぇww
Q21 映画
A21 ハリポタ!!!!尺がたらん気がするがなww
Q22 香り
A22 柑橘系の香りは大好きですwwシトラスとかそれこそライムとかも大好きですよwwさわやかで良いですね☆★
Q23 シチュエーション
A23 シチュエーション、つまり状況と言うことでおk?もちろん目の前においしい食べ物がいっぱいある状況ですww
Q24 保険会社
A24 そんな年じゃねぇww
Q25 オチ
A25 おもしろければ何でも!
Q26 宗教
A26 無信仰主義なのでww
Q27 布団
A27 羽毛布団。暖かいよねw
Q28 調味料
A28 マヨネーズ!!!!!何にでも合うところが大好きですww
Q29 言い訳
A29 すいません、ちょっと道ばたで妊婦さんが陣痛が始まったみたいで病院まで送ってたら遅れました;;って言うべたべたなのしか思いつかんw
Q30 性格
A30 明るくてまじめな性格は好感もてますねw
Q31 性別
A31 これはもはや二択ww自分が女なので男にあこがれるのは仕方ないのかなぁとw
Q32 回す人をお好きなだけ
A32 後半がカオスなこのバトンですがおもしろそうだと思った方は是非おやりくださいww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

薬飲むのいっつも忘れるんだよなぁ…(^-^;





すでにもらった薬が1週間強分余っているらいむです☆★





今は3週間に1回のペースで病院に通ってるんですが、行く度に3週間分の錠剤の薬を渡さるんですね。。。





で、朝寝坊してご飯食べなかったり、塾でご飯食べて飲めなかったりしてかれこれ1週間分ほど薬が余っちゃってるんですよね;;;





今日も塾で飲もうと思って忘れちゃってたし……(;´д⊂)





早く治したいしちゃんと飲むように心がけたいと思います(・∀・∩)





さてさて、久々にお友達と遊ぶ約束なんてしちゃいました☆★





やっぱ、塾行ってるとなかなか休みもなくてもっともっと遊びたいんだけどなかなかそれも叶わなくて°・(ノД`)・°・





でも、暇を見つけてはちゃっかり遊んでるんだけどもねwww





ネット環境も着実に充実させてるんで!!!!!





……いろいろしたいと思います(*´艸`)ムフフ←←←





それでは今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
だっは―――っ!!!!!!!!!





疲労困憊も甚だしいらいむです☆★





今日は部活にコーチと3年の先輩が来てくれたので練習メニューがむちゃくちゃハードでした(^-^;





先輩とかコーチがいるとすごく楽しいんだがスゴく疲れるんだよな OTZ





気温も高かったので今日は真夏ですか?ってぐらい汗が出ましたよ((笑





足とかもうがくがくだしねwww





んで、部活が終わってから帰り道の本屋さんに来年度の教科書を買いに行きました☆★





…………が、しかし!!!!!





なんと、部室に財布忘れて来ちゃったwww\(^o^)/オワタ





仕方なく、学校までの道のりを再び自転車で爆走しました(;´д⊂)





部活終わりでしんどいし、学校まで上り坂ばっかりだしでかなりしんどかったです;;;





おかげで何とか教科書は買えましたがね( ´∀`)





しかしながらもう、電車の椅子に座っていることさえもしんどく思えるほど疲労困憊してしまいました(T^T)





まだ、これから家まで重たい教科書を持って帰らないといけないのかと思うとなかなか心が挫けそうですが気合いで乗り切りたいと思います!!!!!





それでは今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱり春の晴れの日は気持ちがいいねぇ(*´д`*)





学校がない日々を謳歌しているらいむです☆★





今日は朝から天気が良かったので、ちょっと早めに家を出て日当たりが最高な最寄りのバス停で日向ぼっこしながらジキルとハイドを読んでましたwww





おかげで学校に着く頃には全部読み終えることが出来ましたよヽ(≧▽≦)/





なかなかおもしろかったです☆★





次は星の王子様とか読んでみたいんですよね( ´艸`)





また暇なときに読んでみよっと♪





学校に着くとなにやら騒がしかったのですが、どうやら今日が公立高校の合格発表だったようです!!!!!





と言うわけでこれからしばらくは部活の勧誘に勤しまなければならないのでしょうね(^-^;





新入生に入ってもらわないと、部活存続の危機なんで頑張って最低でも4人には入ってもらえるようにします(>_<)ノ





んで、部活をして塾行ってただいま帰りの電車の中です!!!





今日は勉強も頑張ったし、帰ったらゆっくりしたいと思います♪





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は一日ゲームばっかりやってたなぁwww



何事に対してもやる気0のらいむです☆★



というわけで今日もバトンデース((笑



それではどうぞ(^^)/


B型自分の説明書バトン

Q1 これはB型自分の説明書バトンです。当てはまるものにチェックして下さい
A1 了解です☆★
Q2 死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う
A2 16歳、まさに今の自分ww精神年齢はそのぐらいで止まったまま泣きがしますww
Q3 誰かに何かあげる時はその人にとってベストなものを選ぶ
A3 デスね!実用性を重視します☆★
Q4 まわりがやる気満々だとやる気がしない
A4 時によりますかね。。。
Q5 まわりがやる気じゃないとがぜんやる気
A5 時によりますが、真面目にしたい時は周りなんか気にせず真面目にしますし、不真面目な時は周りに関係なく不真面目ですw←
Q6 食べかすとか落とされると怒りメーターが一気に上昇
A6 気付いてないと上昇しますww
Q7 ストローかじる派
A7 NOー☆
Q8 人間観察する
A8 する!
Q9 人に起こされるとキレそう
A9 必要もないのに起こされるとキレます☆★
Q10 って言うか、キレる
A10 YESww
Q11 世の流行と微妙にズレる
A11 ズレてますww何事もブームの終わりがけにはまるという不可解な性質を持ってますね((笑
Q12 あいにく、「ゆずり合い精神」は持ち合わせておりません。お前どきなさい。
A12 お前どきなさいwww人混みはかき分けて進む派ですwてか、小さいのでかき分ける必要が……((笑
Q13 外で知り合いを見つけると逃げる。スタスター
A13 YESYESYESYESYES☆★見つからないようにさっと逃げます!
Q14 ボーダーラインは大切だ
A14 大切だww
Q15 踏み越えようとする奴には「入ってくんな」オーラを出す。(無言の圧力)
A15 どうやら、無表情の時に口元だけで笑うとかなり怖いらしいですwwなので、その顔をして無言の圧力をかけますww
Q16 Jamais Jamais著 B型自分の説明書参考
A16 でしょうねwwあれ読みましたがかなり面白かったです☆★
Q17 バトンに答えてくれたありがとうございました
A17 こちらこそwwありがとうございましたm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

前までは漫画読んだりゲームしたりしてたんですけどねwww





電車の中で漫画ではなく英語の本を読んでいるのはちょっとかっこいいのではないかと思っているらいむです☆★





春休みの宿題で英語版のジキルとハイドを読まなくてはいけなくてなかなか家では読む気にならないので





ほぼ毎日2時間ぐらい移動に使ってるのでその時間に読むことにしましたwww





漫画とかゲームだと周りの目がかなり気になってたんですが、英語の本だと堂々と読めるので良いですねヽ(≧▽≦)/





………まぁ、片手に電子辞書を携えてるとかっこよさも半減すると思いますが(^-^;((笑





ジキルとハイドは読んだことがなくて前々から読んでみたいなと思っていたので英語ですが楽しく読めています♪





最初は読めるかスゴく心配だったんですが意外と読めてます(・∀・)





読書嫌いな人も薄い本とかは読みやすいと思うので、是非一度読んでみてください(*´д`*)




それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日もバトンですよー☆★




一日できっと体重を1kg変化させられる気がするらいむです☆★




たぶん誰でもやる気になったらできることだとは思いますがねwww




それでは上記の通り、バトンをどうぞww









●お名前をどうぞ。
⇒らいむです☆★

●今の天気は?
⇒快晴ですw

●明日晴れるかな~?
⇒学校に自転車で行くのがいやなので雨がいいんですが、晴れかなぁ。。。

●バトン好きでしょ?
⇒大好きですww

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
⇒パンプさんのとこからもらってきたんですが(だいぶん前にw)是非遊びたいです(>_<)v

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
⇒実は本名で検索すると紛れもない私自身が出てきたりします((笑
 他だとピアノやってる小学生ぐらいの子が出てきましたww

●自分が憧れる苗字は?(複数回答可)
⇒名前みたいな名字が結構好きなんですよww
  具体的にはあんまり思いつかないんですけどねww

●前世はどなた?
⇒人間じゃなかったりしてwww

●好きなラーメンの味は?
⇒とんこつー!!!!!

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
⇒知ってます!食べてみたいですよねww

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
⇒私は人工灯のない自然の空に星が輝いてるのが世界一の夜景だと思います(*^_^*)

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
⇒すごくきれいです!
  世界中の海があんなにきれいなら環境汚染なんてないんでしょうがね;;

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
⇒微妙ですね;
  可もなく不可もなくみたいなww

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
⇒基本使わないww

●じゃんけんにこだわりはある?
⇒特にないです(>_<)

●温泉は好きですか?
⇒あんまり行ったことないんだ…;;
  でも気持ちよさそうだから好きですww

●好きなTV番組のジャンルは?
⇒最近TVみないなぁ…。。。
  よく見るのはバラエティですねww

●最近注目し始めた芸能人は?
⇒一番最近で佐藤健君ですねww

●流行は追いかける?
⇒作る。。。(……とか言ってみたりww

●収集癖ある?(あれば、何?)
⇒本、漫画類は集めてます。。

●あなたにとって水とは?
⇒なくてはならないもの。

●WHO なんて読む?
⇒ふー!!!!!!!!誰?
  そんな思考回路ですww

●生といえば?
⇒生足?(←変態か

●憧れの人物は誰ですか?
⇒誰だろねww

●ステキだと思う言葉は?
⇒努力ww自分にかけているものですがねw

●あなたは神を信じますか?
⇒よい行いをすれば自分によいことが返ってきて、悪い行いをすれば自分に悪いことが返ってくる
  ……と、信じているのは神様を信じていることになるんでしょうかねww

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
⇒あったら、もっと自分に自信持ってますww

●秘密兵器があれば教えてください。
⇒暗記力www(10分間しか持続しませんがねww

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
⇒恋愛(←大真面目

●あなたの変人さを語ってください。
⇒自分で変人だと思ってないあたりが変人なんだそうですww(友人談

●周りにこんな変人がいます。
⇒ネルソン・マンデラをミディアム・レアと間違える愛すべき変人がいますww

●そろそろ疲れた?
⇒正直そろそろゲームしたい……←←

●あなたにとってmixiとは?
⇒SNSの大定番

●あなたと波長が合っている曲は?
⇒RAD!!!!!!!!!!!!!!!!

●あなたのコミュニティの数は?
⇒やってないもーん。。

●その数どう思う?

●おススメのコミュニティは?

●マイミク(リンクの方)様に一言。

●マイミク(リンクの方)の中で天才と思う人は?

●あいつに一言。
⇒愛してるぜww

●あいつって誰?
⇒そんな野暮なこと、聞くなよ( ̄∨ ̄ )

●あいつは今何してるかな?
⇒ご飯食べてると思いますww

●異性に一言。
⇒安心してください、私の隣は空いてますよww(オードリー春日風にww

●初恋の人の名前は?
⇒おさむ君だったと思いますww
  今じゃ、どこの誰なのかもわからないんですけどねぇww

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
⇒芸能人そんなに詳しく知らないんで……;;;

●恋人とはいつベタベタする人?
⇒たぶん二人っきりの時にべたべたする人ww

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いますか?
⇒少なくとも1年以上良いことがないと思っている人以外は自分のことどこかで必ず好きだと思ってると考えてるんで好きになると思いますよ!!

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
⇒夢。

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
⇒見た目の美しさ。(まずは身長からいってみようかww

●バトンを回したい人
⇒自分のことを見つめ直したい人((笑








長いバトンをここまでみていただいてありがとうございましたww




それでは今日はこの辺で☆★




バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
誰でも一度はバトン



1・コーヒーと麦茶を間違えた事がある

良くやりますww
ぱっとみで見分けがつかないんですよねぇ;


2・カルパッチョをどうしてもナポリタン系統だと思ってしまう

ないですね!
名前の響きはナポリタン何だけどww
てか、カルパッチョって聞くとサーモンしか出てこない((笑


3・学校などのテストの時、お腹が鳴りそうになり冷や汗をかいた

お腹はすくけどならないんですよねー☆★


4・部屋に自分一人だけしかいないと思い込んでノリノリで歌ってたら実は人がいた

部屋でノリノリで歌ってたら廊下までだだ漏れだったことはあります((笑


5・突然の来客があると、見えない隙間に物を突っ込む

咄嗟の瞬発力には自信があるのでよくやります((笑
隠したい物って誰もが持ってますよねww


6・リンゴを片手で握り潰してみようと思った

ごめん、握力20kgしかないからやろうと思ったことさえないww


7・良く分からない話題を振られても、知ったかぶりしてみる

愛想笑いで振り切ります☆★


8・夏休みの宿題を7月中に終わらせると言っておきながら実現させた事が無い

あれは8月の後半にやる物ですよね?(Σ


9・漫画などを一巻から読んでみたらいつの間にか最後まで読んでいた

良くあります!
それで部屋を散らかすことが幾度となくありました((笑


10・冬なのにアイスを食べる

これは当然でしょう!
なぜアイスを食べるのか……。

そこにアイスがあるからだ!!!(ぇ


11・ポテトチップス2枚でドナルドダック

食べるときは常にww


12・ピアノをでたらめに弾いてピアニストを気取った子供時代がある

ピアノ弾けるので特にないですww


13・公園の鳩を追いかける

ごめん、公園に鳩いないんだ;;


14・クリア寸前のゲームのデータがたくさんある

ゲームを買う→1週間でクリアする→放置

のパターンですww


15・液体と化したチョコ(アメ)を袋の上から触って、若干の恐怖を覚えた

あの感触は結構好きですよー(Σ何


16・嫌いな奴を心の中でメッタ刺しにする

Not メッタ刺し
こういうときは心の中でライフルで撃つものですよww


17・昔ハンバーグは高級な料理だと思っていた

あー、ないなぁ;
ステーキは高級だと思ってましたね☆★


18・ゴキブリと死闘を繰り広げた事がある

ごめん、見つけたらすぐに逃げるからww


19・クイズ番組を見ていて、難しい問題に正解すると世界の支配者になった気分になる

たかが一問早く正解できただけなのに頭が良いという優越感に浸ることが出来ますよね((笑
たかが一問されど一問と言ったところでしょうかww


20・バトンをやっていて、次に回す人の制定人数を超える事が出来ない

友達、すくないんだぁ;;


21・このテのバトンで、どれくらい当てはまったのか数えるのがぶっちゃけ面倒

バトンは楽しいですよ☆★


22・でも数えて下さい

7つぐらいかな?


23・そんな貴方には100人にバトンを回してもらいます。頑張って下さい。

この記事を見た日と先着100人でよろしく☆★
って、毎日100人も来てないから無理かww



というわけで今日はこの辺で☆★



ばいばーい(*^_^*)ノシ

強風にご注意ください!!!!!





強風のせいで危うく階段から落ちるところだったらいむです☆★





今日は入試なので学校はおやすみヽ(≧▽≦)/





9時までゆっくり寝てました☆★





ほんとはコメレスとかしようと思ったんだけど、PCが父親に取られたんで出来ませんでした↓↓





する事もなく、携帯いじったりごろごろしてたらいつの間にか14時にwww





そこからお昼を食べたんですがお、昼ご飯を自分で作ると量が多くなってしまうので、今日は冷凍のグラタンを食べましたヽ(´ー`)ノ





そこから塾の宿題して、Wii Fitをして何やかんやで18時にwwww





今日は塾なのでそこから電車に乗って塾に行きました☆★





学校ないのに電車乗るのってなんかやだな(●`ε´●)笑





そんなことを思いつつ駅に行くと外はかなり風が強くて雨も降ってたんで床は滑るし風で飛ばされそうだしで大変でした(・∀・;





塾が終わって帰るときも風は強いままで横殴りの雨なんで傘を差していても結構濡れてしまいました;;;





風邪を引かないように帰ったらすぐに暖かくして寝たいと思いますwww





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱり運動しないとだめだなぁ(´・ω・`)





家でお昼ご飯を食べるとどうしても食べ過ぎてしまうらいむです☆★





今日は結局のところ30分掃除して先生の話を聞いて下校という、ほんと何のために学校に行ったか分からないような一日でしたwww





バス代320円もかかったのに……(●`ε´●)





掃除のために320円も使ったのかと思うとなんだか損した気になります(ノ`△´)ノ





で、帰ってきたのは11時30分www





通学時間が2時間かかってるのに12時前に帰ってこれるってどういうことだwww





まぁでも、早く帰ってこれたのはうれしいですけどね♪





今日はお昼ご飯にオムライスを作ってみました!!!!!





ほんとは画像を付けたかったんですがオムレツがうまくできなくて不格好になっちゃったので付けませんでしたwww





どうせ私の料理力なんてそんなものさ((笑





で、ご飯少な目にしたつもりだったんですが、野菜やウインナーと炒めると結構ボリュームが出ちゃいましたね (^-^;





ちょっと食べ過ぎちゃったかな;;;





まだ、部活とかある日なら良いんですが今日明日と全く運動する予定がないので食べたら食べた分だけ太っちゃうんで





明日のお昼は控えめにしとこうと思います(。・_・。)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
頑張った!!!!!非常に頑張った!!!!!!!





明日は学校にいる時間より登下校の時間の方が長いらいむです☆★





今日は部活で校舎周り3周のところ5周走ってきましたヽ(≧▽≦)/





でも、あんまりスピード出してないんで全然運動した気になりませんでしたwww





走ってるとほかの部活の友達とかが応援してくれてかなりやる気があがるんですよね(`_´)ノ





次はもうちょっとスピードを出して4周走って見ようかな♪





今日は塾だったので普通に家に帰ってから晩ご飯にすると22時ぐらいになっちゃうので、塾始まる前にパン1個を食べてすませることにしました(・∀・)





そのかわり、明日の朝はしっかり食べてやるんだ( ´艸`)





あ、明日と言えば入試の前日なんですよねー(=°ω°=)





なので明日は学校の掃除だけして10時30分に下校だそうです。。。





………私、学校の行き帰りだけで2時間強かかるのになぁ(´・ω・`)





HRが8時30分からなので、明らかに移動時間の方が長いんですよ(x_x;)





掃除なんて今日済ませといて、明日休みにしてくれたら良かったのにな……°・(ノД`)・°・





ま、ぐだぐだ言いつつ受験生諸君のために誠心誠意掃除してきます!!!!!笑





もしかしたらもうすぎてしまった人もいるかもしれませんが、受験生の皆様、入試頑張ってきてくださいね☆★





すばらしい結果がでるよう、祈っています(*´д`*)ノシ





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
明日で本年度の授業は全て終了となります!!!!!!





一年が経つのは早いなぁとしみじみ感じているらいむです☆★





友達に言ったら「年寄りみたいwww」と笑われてしまったよ°・(ノД`)・°・笑





今日は今朝からずっと昨日の球技大会からきた筋肉痛に苦しめられております(T^T)





膝の内出血もなんだか昨日よりグロテスクな色に変色していてボロボロ状態です(x_x;)





ま、そんな中でも活発に動き回りましたけどねwww





そうそう、そういえば昨日たくさん動いたのが良かったのか一昨日に比べて1kg体重落ちてました!!!!!!!





すばらしいね☆★





明日もちょっと部活で多めに走って見ようかな(*^-^)ノ





トータルで3kgは落としたいので頑張りますよ(・∀・)ノ





それでは今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あ、足が痛い……°・(ノД`)・°・





キックベースをして5m吹っ飛んだらいむです☆★





今日は1日球技大会でした(*^_^*)





男女それぞれ2種目ずつに分かれて競技をしたんですが、私はキックベースをしてきましたよ(・∀・)





キックベースとか小学校以来だったんですが、意外とできるもんですね!!!!





とくに守備なんかフライとったりタッチアウトにしたりと割と活躍できました♪





一応ホームインも出来たしね(≧∀≦)





ただ、人の足につまづいて5mほど吹っ飛んだのはなかなか恥ずかしかったです((笑





長いズボン履いてたから良かったようなものの、履いてなかったら結構悲惨な怪我をしてたかもしれません((((゜д゜;))))





危ない危ない!!!!





皆様も全力疾走からのずっこけには十分ご注意くださいwww





で、頑張りすぎたからかは知りませんが、かなり左足が痛いんです;;;;





おかげで部活の時も何回悲鳴を上げたことか……(ノ_・。)←←←





ま、ただの筋肉痛だと思うんで明日になれば治ってるでしょう!!!!





そんなこんなでよく動いた一日でした☆





…………しっかり動いた分だけ体重は減っているだろうか((笑





そんなことも気にしつつ、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちょ、間食なくしたのに体重増えてるってどういうことwww





今日は一日何もせずごろごろすごしたらいむです☆★





ごろごろしてるから、体重が減らないのかwww





でも、ほんとに昨日から夜にお菓子食べてないし、ご飯の量とかも減らしてる(つもり)なのになぁ(;_;)





どうしてこうも現実とは残酷なんだ……っ!!!!!!





明日は球技大会なんで頑張って動いてこようかな!!!!





そんでもって部活のランニングも多めに走って見ようかしら(*^_^*)





太ももの筋肉使おうと思ったら走るのが一番良いらしいんでね、しんどいけど頑張ろっ♪







で、話は変わりますが今年度使った教科書の類の処理に困ってるんですよね(-_-;)





まだ捨てるわけにも行かないしかといってもうすぐ新しい教科書を買うから放置しておくわけにも行かないし…(´・ω・`)





一応段ボールに積めたんですが、その段ボールを置く場所がないと言うね OTZ





皆さんはどこにおいてるかまた教えてください(>_<)ノ





それでは今日はこの辺で☆★





おやすみバイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
らいむこと私は、18時以降晩御飯以外を食べないことを此処に誓います!!!!!





最近の体重の増加っぷりに危機感を感じているらいむです☆★





ちょっとこれは健康的によろしくない気がするので真面目に食べる量を控えめにしようと思います(゜-゜;)





体重増加の原因はテスト期間中のお昼ご飯にあったと思うのです!!!!!





毎日14時に帰ってそこから軽く丼2杯ぐらいは普通に食べてましたからね;;;





しかも、お菓子とかも自重していなかったのでさらに食べてたんですよねー(^-^;





もちろん部活もしていませんし、毎日の自転車通学はバス通学に変わっていましたから全く運動をしていなかったんですwww





そりゃ、体重も増えるわなwww





なので、今日からがんばって食べる量を減らしていこうと思います!!!!(`_´)ゞ





3日坊主にならないようにしなくちゃねwww





というわけで、皆様も食べ過ぎには十分ご注意ください((笑





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
本気で文系な気がしてきた(-_-;)





やっぱり文系に定評のある自称理系のらいむです☆★





今日はすべての教科のテストが返ってきましたよ!!!!!!





文系の科目(社会と国語系統)はすべて90点を越えるという快挙を達成しておりました!!!!ヽ(≧▽≦)/





理系教科はそろいもそろって計算ミスで10点近く落としているという失態をしていました!!!!\(^o^)/オワタ





どうやら私には計算力というものが欠如しているようです OTZ





そろばんとか小さい時からやってたらもうちょっとはましだったのかなぁ(;_;)





と嘆いてみたりしていますが、今更言っても後の祭りですよねwww





まぁ、テストも終わったことですし、明日と明後日は思いっきり遊びたいと思います!!!!(=゜ω゜)ノ





で、肝心のタイトルについて何ですが、皆さんは「dpi」という単位をご存じですか?





普段PC等をよく使われる方はご存じかもしれませんが、「dpi」は簡単に言えばプリンターで印刷したときの綺麗さの単位で





一定範囲の中に何個の点が打てるかを表しているんです(`・ω・´)ノ





もちろん数値が高ければ高いほど、一定範囲の中にたくさんの点が打てるので綺麗な画像になります!!!!




で、これがどうしたかというと、今回の情報のテストに「dpiを略さずに答えよ」と言う問題がでたんですよ(・∀・)





仮にこの問題の答えが分からなかったとしてもこういう問題って、どうにかして解答欄を埋めたくなるのが人間の性ですよねwww





このテストの解答者にそんな自らの本能に忠実な奴がいたんです!!!!!





たぶんその人は答えが何かも見当が付かなかったんでしょうね((笑





悩みに悩んだ末に出した答えが「どこにペンギンいますか?(Dokoni Pengin Imasuka)」だったんですwwww






これはヒドいwww/(^o^)\





採点をしていた先生も思わずバツをつけずに「どこにもいません」とコメントを書いたそうです((笑





あ、ちなみに気になる正解は「dots per inch(ドッツ パー インチ)」でした♪





皆さんは「どこにペンギンいますか」に匹敵する珍解答を出せたでしょうか( ´艸`)





テストにもこういう遊び心は大事ですよねwww←←←





それでは、今日はグダグダと長くなってしまいましたがこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
タイトルが何の曲だか分かった人はかなりのマニアですねwww





昨日の模試の結果が悪すぎて今日返ってきたどのテストも点数がよく思えるらいむです☆★





私は現代社会に定評があるので現代社会はかなり良かったです( ´∀`)





英語は……………どうか聞かないでやってください OTZ





でもまぁ、今日は文系の教科ばかりが返ってきたので比較的点数は良かったですね('-^*)





明日は理科と数Ⅱが返ってくるのですが……;;;;;





というか、今見たら数Ⅱも数Bも普通に出来そうな気がするんですよ!!!!!!




テスト受けてるときはどうもテンパってしまってだめですね(^-^;





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――





今私の隣に3歳ぐらいの男の子とおばあちゃんがいて電車を待ってるんですが、男の子が電車が通り過ぎる度に車掌さんに手を振っていてとっても可愛いんです(*^_^*)





車掌さんもちゃんと手を振り返してくれますしね☆★





見てて和みます(´∀`*)





私も子供の時はあんなに純粋だったんだと思うとなんだか笑えてきますwww





今じゃ純粋のかけらもないですがね((笑





ではでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
学年末テスト?何それおいしいの?←←←





学生らしく毎日勉強していかなければならないとらしくもなく真面目に考えているらいむです☆★





それもこれも今日が最強にツいてない日だったからです(;_;)





まず、朝から定期を忘れたので800円の支出;;;;;





これだけで今日のテンションガタ落ちでしたね!!!!!!





800円なんて大金を無駄に消費してしまったというショックから立ち直れないまま数Bのテストを受けたら、なんとテストが激ムズというダブルパンチ OTZ





いや、ただ単に私の勉強不足が原因だったのかもしれませんが、それにしてもあのテストは難しかったです(x_x;)





あってる自信のある問題が一問もないんです°・(ノД`)・°・





これは、ひょっとするとひょっとするかもしれません\(^o^)/オワタ





さらに不幸は続くのです!!!!!!!





数Bのテストの出来なさにショック死しているとホームルームで1月に受けた進研模試の返却が!!!!!





こんな運のない日に帰ってくるテストの結果がHAPPYなものであるわけもなく、全滅状態でしたwwww





数学なんて偏差値が前より12も下がってたんですよ!!!!!!!!((((゜д゜;))))





人生で取ったことのない点数ばっかりだったんでかなりヘコみました(>_<。)





親にもかなり怒られましたしね;;;;





次は4月に模試があるんでそれに向けてこつこつ頑張ろうと思います!!!!!!!





みんな!!!!!!オラに勉強が出来る力を分けてくれ!!!!!!!←←←





とまぁ、ネガティブ全開で申し訳ないですm(_ _)m





4月の模試の結果が返ってきたときには「偏差値?全部70を越えてるに決まってるじゃないかwww」とテンションMAXで言えるようにしたいです☆((笑(切実だが決して実現することのない願いww





それでは皆さん、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
20090303234759
もう、もう諦めたのさ………





明日のテストは捨て身で逝く気満々のらいむです☆★





保健の勉強時間が2時間なのも終わってるけど、数学がほぼノータッチなのもかなり問題があると思うんだぜ!!!!←←←←





流石に若干の危機感を覚えてきたので数学の教科書を見直すぐらいはしたいと思います;;;;





優等生で「テスト勉強?もう終わったよww」という皆さんや「テスト終わったww」という羨ましい皆さんはタイトル下のシブいピカチュウを見てニコニコしていってくださいね♪((笑





それでは、短いですが今日はこの辺で☆★





バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
どうしよう!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!Doしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←←





テストが終わってから塾が始まるまでの約6時間塾の自習室に立てこもって昼寝をしていたらいむです☆★





ほんと、そんな余裕これっぽっちもないくせに寝ちゃったよ!!!!!!;;





今頃になってかなり焦り始めております(^-^;





今日はどうやら寝れなさそうだwwww





とりあえず電車の中ではOral(英会話)の勉強をして家に帰ったら古典をします!!!!!!





万葉集に覚えなきゃいけないことたくさんあるの忘れてたんだぜ☆★





そして一番の難関は理科なんですがそこまで見ずに寝てしまいそうです((笑





とりあえず、古典が出来てたらそれで良いことにしますwww





ブレンステッドの定理とアレニウスの定理は覚えたから何となく大丈夫な気がするんだ!!!!(根拠のない自信





それでは教科書を血眼になって読んできます!!!!!!





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
20090301230430
所詮私の料理の腕なんてこんなもんなのさwww





休みの日のお昼ご飯は専ら自炊のらいむです☆★





面倒なんでなにも作らない日とかもあるんですけどねwww





今日は鮭炒飯とコーンスープです♪





ちなみにどちらもインスタントですけどね((笑





自分で作る飲めんどうですからねー。。。





自炊の9割方がインスタントですwww





稀にチャンプルー的なものを作ったりしますが、家の冷蔵庫は休日の昼はほとんど空なので作りたくても作れないって言うのがあるからなんですよね(^-^;





将来一人暮らしをし始めたときが心配でなりません\(^o^)/





それはそうと、今日は割とまじめに勉強しましたよ!!!!!





それでも、まだ全然覚えることを覚えきってはいないんですがね;;;;;





でも今から最後の一頑張りをして明日に備えたいと思います(・∀・)ノ





てなわけで、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
