20090228224142
20090228224139
20090228224137
甘ーいバニラはお好きですか?





今日はちょっと乙女チックならいむです☆★





何故かって?





それはお香とかアロマキャンドルなんかをしているからさ♪←←←





昔から結構そう言うのが好きで、アロマポットとかも持ってたりしますwww





画像はレモンの香りのお香と誕生日に友達からもらったバニラの香りのキャンドルです(*^_^*)





レモンとかラベンダーみたいにお香としては王道的な香りしかしたこと無かったんですが今日初めてバニラの香りのキャンドルを使ってみたら、ほのかに甘いバニラがかなり気に入りました(≧∀≦)





ちょっとこれはオススメです!!!!!





まぁ、そんなことをしつつもしっかりテストに向けての勉強もやってますよ!!!!!





現代社会は今日で一段落着いたんで、明日はGrammarのワークをやって情報の勉強を死ぬ気でやります!!!!





情報はほぼ暗記教科なので月曜日のテストは暗記教科が2つもあって脳はフル稼働状態ですがまぁ、頑張りたいと思います;;;;





月曜日からは塾もあるからなかなか大変だけどなんとか後3日を無事に乗り越えたい(>_<;)





最終日の教科は1日勉強するだけじゃ全然足りないけど、火曜日の理科がなかなか強敵だしな……;;;;





結局後悔ばっかりする羽目になってますが、自業自得と言うことで持てる力のすべてを出して勉強に取り組んできます(・∀・∩)





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
つ、疲れた―(x_x;)





朝からばたばただったらいむです☆★





今日はバスで駅まで行かないといけなかったんですが、8時0分にバスがあると思ってたら





7時50分にしかなくて気づいたのが7時30分だったんです!!!!!!





なにも準備とかしてなくて焦ったんですが猛ダッシュでバス停まで走ったら何とか間に合いましたwww





今日は高校の卒業式で部活で3年生の先輩の送別会(と言う名のたこ焼きパーティーwww)をするので朝から1年生で準備をしてたんです♪





なので朝から雨の中学校近くのスーパーまで買い物に行き、重い材料を化学室(顧問が化学の先生なので化学室しか借りれなかったんです;;)を運びました(・∀・)ゝ





その後卒業式が終わってからは2年生とも合流してたこ焼きを焼きました!!!!





テスト期間中と言うこともあって、15時には完全下校だったので急いで焼いてたんですがすべて焼き終わったのは14時30分すぎwwww





3年生にはたこ焼きを食べててもらって1・2年生は急いで片づけ!!!!





化学室の机はたこ焼きの粉なんかでかなり汚れてましたがなんとか時間内に終わらせることが出来ました(´д`;)





まぁ、大変でしたが3年生の先輩と久しぶりにしゃべったり出来たので楽しかったですヽ(≧▽≦)/





また、部活に来て欲しいなぁ(*´д`*)





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――





うっかりすっかり忘れてたんですが、月曜日のテストはなんと現代社会と情報と英語Grammar……;;;;





社会はテスト範囲を家庭科みたいにまとめないといけないし、情報はずっと前にやったところは忘れてて計算は理解不能だし、英語はワークやるのと熟語は最低限覚えておきたいし………(-_-;)





昨日何もせずに寝てしまったのが、かなり悔やまれますね(>_<;)





まぁ、今日の夜はまじめに勉強したいと思います(^-^;





ではでは、私は今から病院なのでそろそろ行ってきます(。・_・。)ノ





バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
タイトルを見てきてくれた方、同士ですねwwww




どうせタイトルは釣りでしかない、どうもこんにちは。らいむです☆★




PCが不調なので修理に出したんですが中にしまってたデータがすべてクリアされてましたwwww




せっかくインストールしたのとか、取り込んだ音楽とか全部パーだよこの野郎www




しかも、なんて言えばいいのかわかりませんが




日本語打つときに使ってるソフトが変わってしまったので使いにくいんですよね;;;




前のは「かおもじ」って打ったらいろんな顔文字が出てきたんですが




今のは顔文字と打っても文字で変換しかされないんですよね↓↓




なのでしばらくの間はPCからの記事では顔文字使わないかもしれません;;;




自分で打つのも面倒だしなぁ……。。。




んで、まぁタイトルに触れていきますが、今日のテストは昨日以上に死にましたwww




なんたって、英語は問題文の英語がまったく読めないし




現代文に至っては全然見てなかった太宰治の作品についての問題とか出てきましたしねwww




太宰の作品なんて走れメロスと人間失格ぐらいしか知らねーよッ!!!!!!!!!!!!!!!!




なので、その部分の問題についてはまったくかけませんでしたwww




いっつも国語で点取ってたのに、今回はまずいですね;;;;




ま、なるようになるでしょうwww




英語について何も語らないのは語りつくせないぐらいのミスを犯しているからです((笑




もう、問題の英文読めない時点で終わってますねwwwww




明日は学校の卒業式なのでテストは休み!!!




月曜日に向けてこの週末にがんばって勉強してきます!!!!!




それでは、今日はこの辺で☆★




See You Again――――(*´∀`)ノシ
ね、眠い…(-_-;)





今何故かNARUTOが無性に読みたいらいむです☆★





きっと勉強に対する拒否反応が出てきたんだろうな!!!!!笑





今日テストは予告通りいろいろ死んでましたwww





もう、思い出したくもないよ;;;;





私は難しかったと思うんだが、周りの友達はみんな「平均点も高いし100点もいると思う」と言う見解だったので偏差値的にはかなり危ない気がします OTZ





で、明日の教科については英語Readingと現代文なんですがトータルの勉強時間が5時間未満というふざけたことになってますwww





数学が終わってるので英語と現代文はあんまり落としたくないんだけどなぁ;;;;





とりあえず英単語と漢字だけはしっかりやって臨もうと思います(・∀・)ゝ





と言うわけで、もっかい机に向かってきま-す☆★





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
明日がテストなのにこんなので良いのかwww





明日の数学Ⅱのテストは壊滅状態だと予想されるらいむです☆★





本日は14時に帰宅→お昼ご飯のカレーを食べる→PC☆→おやつ代わりにカレーを食べる→食べ過ぎで気分が悪くなる→寝る→起きたら20時www





と言うテスト前日とは思えないような過ごし方をしてました((笑





おかげで今までずっと家庭科の勉強しかできなかったぜ;;;;;





数学やばいなぁ;;;;;





ま、なるようになれ☆と思ってますwwww←





とりあえず基本は出来るけど応用力が全くないのが痛いところなんですよね―(-_-;)





あと、時間も足りなくなるような気がします(・∀・;)





………\(^o^)/オワタ





まぁ、ダメもとで明日は当たって砕けてきます!!!!!!





それでは、今日も短いですがこの辺で☆★





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
2009.02.23 風になれ!!!!!!!
DASH!!DASH!!DASH!!





学校から駅の間を自転車で爆走してきたらいむです☆★





5時間目に持久走で左足首を痛めたのに、また足を酷使してしまったよ;;;;





てか、明後日からテストなのに何もしてなさすぎて吹きましたwww





今日とか2時間ぐらい無駄に過ごしたもんなぁ(-_-;)





とりあえず、数学だけでもしっかり勉強しておきたい!!!;;;





持久走でかなり疲れましたが家に帰ってから布団に直行せずにしっかり勉強したいと思います(>n<;)





それでは、短いですが今日はこの辺で(^-^;





ばぁいヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちょwwwwみんなは私のことをどう思ってるんだwww





本日もろくに勉強しないまま過ごしてしまったらいむです☆★





勉強が嫌だからなのかすごく中3のころに戻りたいなぁと言う想いが強いです。。。





今日は1日中卒業文集読んだり付属のDVD見たりしてました☆★





これ、完璧引きこもりだよね((笑





文集って「~な人は?」みたいなランキングが必ず付いてるじゃないですか。





それをずっと読んでたら「1日だけクラスの人になれるとしたら誰?」って言うランキングがあって、女の子の中だと私が一番だったわけですよ!!!!





んで、様々な理由が書いてあったわけですがその中に「人を見下したいから」って言うのがあったんです!!!!





待て待て待てwwwwww





まだ、「背が高いから物理的に人を見下したい」とかだったらまだしも、私は残念ながら150cmほど……





これはどう考えても私が精神的に人を見下すような人だと思ってるってことですよね!!!??





まぁ、こんなこと書く奴は大体見当がつくんでまた今度会ったときに文句の一つや二つ三つ四つほど言っておきたいと思いますwww←





全く、私はこんなに善良な人間だって言うのに、失礼しゃうわ(●`ε´●)笑





さて、まぁそんなことも言いつつもう一頑張りテスト勉強でもしてきたいと思います(・∀・;)





それでは皆さん、また明日の機会に☆★





アリーヴェデルチ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
20090221224159
20090221224156
本日の学習時間4時間未満ってどうよwww





欲望に忠実すぎる人間のらいむです☆★





昨日は20時にはすでに寝ていたわけでありましてwww





今日早起きして朝から勉強しようとか思っていたわけでありますが、朝の7時に起きてからずっと動画見てたってどうよwww←





なんかもういろいろ\(^o^)/オワタ





私の家はのどが渇いたときに急須でお茶を煎れて飲むんですが、いちいち煎れてるのも面倒なんで





起きてすぐにやかんでお湯を沸かしてその中に直接ティーバッグ2袋と牛乳を200mL





それから私は砂糖を大量に入れないと飲めない人なのでなんか100gぐらい砂糖をいれてミルクティーを作りました((笑





砂糖なしの紅茶もおいしいとは思うんですが、BESTなのはティーカップにシュガースティック2つ半入れるぐらいですからね!!!!!





…………えぇ、もちろん何度も「お前味覚おかしいんじゃねぇのwww」と言われましたとも(T^T)





別に甘党って訳でもないんですけどね―♪





で、13時ぐらいからはまじめに勉強してたんですが、2時間ぐらいしたところで中3の時の担任の先生からメールが来たんですよ。





何かなと思ったら「卒業文集が出来たから届けに来た!!!」と言う内容でしたwww





そうなんです、私のクラスはまだ卒業文集もらってなかったんですよねwww





家の外に出て先生から卒業文集をもらった後は文集に付いてたDVDを鑑賞してました☆★





文集は全て先生が作ったのでこんなにもらうのが遅くなったわけですが、DVDにはテレビの番組かと思うほど精巧に作られた3年生の1年間の軌跡が入ってましたヽ(≧▽≦)/





なんかもう、見てたらあのころを思い出して泣いてしまいましたよ(;_;)





最後にはしっかりスタッフロールまで付いていたのにはさすがに笑いましたがwww





約1年卒業文集をもらうのが延びた分だけのことはあるなと思いました( ´∀`)ノ





で、そんなノスタルジックな想いもそこそこに晩御飯を食べた後は家庭科の勉強をいそいそとやったわけであります!!!





画像は家庭科のテスト範囲の10分の1ぐらいをまとめたものです♪





……………これを後少なくとも5ページぐらい覚えなきゃならんのかと思うと気が遠くなります(-_-;)





ま、でも頑張らなきゃいけないんで気合い入れてもう一頑張りしてきます(・∀・)ゝ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバ―イ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
家ってホントに寝るためだけの場所だよねwww




家に帰っても寝ることしかしないらいむです☆★



なので、電車の中から更新してない日は更新を忘れる率が高いですww



いや、ホントごめんなさい(´∩`川)



昨日も家に帰ってからご飯食べてすぐに寝ちゃったんですよね;



ほんと、だめ人間ですわ;;;



テスト前だから勉強しないといけないって言うのも重々承知なんですが



やる気が起こらないし、睡魔が襲ってくるのでなかなかできないんですよね;



と言うわけで、明日はちゃんと午前中に起きて朝から勉強したいと思いますヽ(´∪`●)



それでは、短いですがこの辺でww



バイバイ~(*^_^*)ノシ
MI・ZO・REとかないわ!!!!!←





思わぬ降水にびっくりのらいむです☆★





塾から出たら霙が降ってたんでびっくりしました!!!!





傘とか持ち歩かないタイプなんでびしょびしょになりながら駅まで歩きましたよ(x_x;)





寒かった――(>∧<;)





ちょっと前までは春っぽかったのにここ数日はすごく寒いですね((((゜д゜;))))





皆様風邪などひかれてませんでしょうか??





私は風邪なんかひいてる暇がないほどピンチな状態なので全然へっちゃらです( ̄^ ̄*)笑





もうマジで数学がピンチです;;;;





理系に行きたいとか言ってられないぐらいピンチです;;;;;





今日はすでに2時間数学に取り組んできたんですが、やりすぎで熱が出たんじゃないかってぐらい頭フル稼働でしたwww





数学が出来る人の頭脳を分けていただきたいですねヽ(゜ロ゜;)





まぁ、そんなことを言いつつ昨日はなにもせずに寝てしまったんですが… OTZ





英語とかもしないと関係詞とか全く理解できてないのでね;;;





頑張りたいと思います(・∀・;∩)





それでは、今日はこの辺て☆★





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
階段での地震は怖いよぉ°・(ノД`)・°・





いくら寝ても寝たりないらいむです☆★





今日の朝割と大きな地震がありましたね!!!





岐阜の方で震度4だったから震源地は遠いなぁと思っていたら福井の方でしたね!!!!





ちょうど階段にいたので結構揺れが怖かったです;;;;





さて、まぁそう言うわけで朝から大変だったんですが今日からテスト1週間前と言うことでめでたく部活がなしになりましたヽ(≧▽≦)/





とりあえず、数学をしっかりしておかないと数Ⅱ・Bに入ってからの問題は全く解けないのでピンチなんです(゜Д゜;≡;゜Д゜)





と言うわけで今から頑張って数学やってきます!!!!!





それでは、バイバ―イ☆★ヾ(´ω`=´ω`)ノ
良いな、良いな―、彼氏って良いな♪(日本昔話OP風にどうぞwww





寒い夜空の下独りぼっちで電車を待つらいむです(/_・、)←笑





いや、なんかさっき駅の改札で大学生ぐらいのカップルがいたんですよね―。。。





どうやら彼女さんがこの駅が最寄りだったようで彼氏さんがわざわざ送ってきてあげたみたいなんです。。。





そして、彼女さんが改札を渡って「じゃあね」と言ったあとさりげなく「うん。気をつけてな」と言ったのが私の胸にキュンと来ました!!!!!!(Σぇ





いや、なんか「さりげなくって、こういうことを言うのか!!!!!」ってぐらい私の中でイメージ通りのさりげなさだったわけですよ(≧ω≦)b





なんだか一気に彼氏が欲しくなりました(ノ_・。)





えぇ、どうせ独り身の僻みですよ―っ!!!!°・(ノД`)・°・





まぁ、高望みなのは自分がよくわかってるんですけどね;;





良いよ、勉強が恋人だもん!!!!!!








……


………


…………


……………


………………


……………………

……………とか言えるぐらい学力が欲しいです(切実な願い





テストがかなり危ないんでね!!!!!!!





あぁ、なんか夢から一気に現実にたたき落とされたみたいです((笑





学生の本分と言うことで頑張りたいと思います(>∧<;)





それでは、当ブログをご覧になっている全ての皆様(らいむ含めwww)の学力向上を願いまして…☆★





おやすみバイバイっ!!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
うはwww嬉しいのだが太りそうで心配だ(´∀`;)





HAPPY VALENTINE DAYを満喫したらいむです☆★





今日のお昼休みはみんなでお菓子パーティー状態でしたヽ(≧▽≦)/





チョコチップクッキー、真ん中に飴が入れてあるクッキー、抹茶クッキー、バタークッキー、チョコ蒸しパン、アップルパイ、石畳チョコ、ビスケットチョコ、ロールケーキなどなどいっぱいもらっちゃった(*´д`*)





それをバクバク食べていたら5時間目が持久走だと言うことを思い出しましたwwww





しかし、すでにもらったお菓子の大半を食べている状態www\(^o^)/オワタ





仕方ないのでお菓子で腹9分目ぐらいまで満たされた状態のまま持久走に望みましたよ(T^T)





体が重くて仕方なかったですが、それでも自己BESTを2秒だけ更新することが出来ましたヽ(≧▽≦)/





部活が終わった後も部室でお菓子パーティーをしました☆★





美味しかったです(o^-')b





それでは今日はこの辺で♪





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日の更新は遅め!!!!!!!





今日はなんだかいろいろ大変だったけど充実した1日だったらいむです☆★





今日は10時に起床!!!!





天気が良かったので布団干したり部屋の片づけとかしました(・∀・)





そこから昨日作ったタルトを切り分けてからお昼ご飯を食べて友達の家に持って行きました(*^_^*)





その友達は兄・友達・妹の3人兄弟なので3つ持って行ったら、お兄ちゃんが自動車の教習所に行っているから後1週間は帰ってこないそうなんです。。。





よくよく話を聞くと大学に合格したんで春から一人暮らしを始めるらしく、免許を持ってた方が楽だからとりに行ってるんだそうです。





その友達の家には昔からお世話になっていて私の第2の我が家と言っても過言ではないほどなんです。





お兄ちゃんがいない私は友達のお兄ちゃんをほんとのお兄ちゃんみたいに思ってた節があるので家を出て行くのはちょっと寂しいなぁと思っちゃいました(;_;)





でも、そのあとそんな寂しさなんか忘れて友達と3時間ぶっ通しで語り合ってましたけどねwwww





んでから、家に帰って布団を取り込んでごろごろしてるとモミーが急に来訪!!!!





昨日バレンタインのチョコレートを交換しようと打ち合わせした時点では18時30分ぐらいに来ると言っていたのになんと17時20分に来やがりました((笑





ガンダム見てたのに!!!!!!!!((笑





んで、モミーが「家に入れやがれこの野郎w」と言ってきたので(Σぇ)部屋に入れてあげました☆★





朝掃除しといて良かった(^^;)





普段の部屋に友達は入れられませんからね((笑





そこで2時間ほど語り合いバイバイしました(。・_・。)ノ





2人だけで直に話するのはかなり久しぶりだったのでかなり楽しかったですね(≧∀≦)





んで、そっから火曜日に提出の理科のワークをしていたらいろんな人からメールが;;;;





最高で4人の人と同時にメールしてたんで課題どころじゃありませんでしたwwww





でも、23時にはすべて終わらせましたよ(*^_^*)





さすがに疲れましたが、いろんな人と久々に話が出来たので良かったです☆★





それでは、今日はこの辺で♪





おやすみバイバイっヾ(´ω`=´ω`)ノ
20090214233007
20090214233005
20090214233002
HAPPY VALENTINE!!!!(*^_^*)





お菓子作りはノリで何とかなると思ったらいむです☆★





今日は朝から部内戦でした♪





最強の眠気の中頑張ってきましたよ☆★





今日は昨日の嵐の影響か体育館内の床がびしょびしょになってました;;;;





別に雨が中に入り込んだわけではないんですが、尋常ではない湿気のせいで濡れてたんですよね(^-^;





試合してても汗がいつもの倍から出てましたね(●`ε´●)





じめじめして気持ち悪かったです(T^T)





んで、結果は2番でしたwwww





頑張った、頑張った♪♪





帰ってきたのは、3時ぐらいだったんですがそれから買い物に行ってチョコレートタルトを作りました!!!!





実はお菓子作りを一人でしたことがないのでかなり手際は悪かったです((笑





それ以前に私の家には全くと言っていいほどお菓子作り用具がないのです!!!





オーブンもないので隣に住んでるおじいちゃんの家に入り浸って作ってました(・∀・)





タルト生地作りから始めたんですがバターはしっとりまとまらないし、卵の量を間違えるしで大変でした;;;





で、タルトなんで縁を作らなくてはいけなかったのに忘れてて作らなかったので、中にチョコレートが本来の量の半分しか入らなかったんですよね;;;





仕方がないのでもう一枚タルト生地を作ることにしたんですが、バターがもう無かったんですよね OTZ





マーガリンで代用したんですが、生地がべちょべちょで固まってくれなかったんですよ(´・ω・`)





とりあえず小麦粉を継ぎ足してまとまるぐらいの堅さまで仕上げたら本来の2倍の小麦粉を入れてしまいましたwww





まぁ、ちゃんと焼けたんで良かったです☆★





でも、仲間で火が通ってるかどうかはまだ分かりません\(^o^)/





明日切り分けてからのお楽しみですwww





てか、個数が足りない気がする;;;





2つも作ったのになぁ(つд`)





金銭的に2つが限界ですからね;;;





頑張って切り分けますo-_-)=○☆





それでは、今日はこの辺で☆★




おやすみバイバイ―ヾ(´ω`=´ω`)ノ
病院ってパラダイス!!!!!





今週はろくに部活をしていないらいむです☆★





それなのに明日部内戦とか酷すぎるΣ(゜□゜;)





今日はちょっとした用で最近出来たばかりの病院に行ってきました( ´∀`)





新しく出来たからなのか結構たくさんの人が来てたんでかなり待合室で待つことになったんですよ。。





暇だなぁと思っていたらなんと本棚にスラムダンク発見!!!!





早速読みましたwww





漫喫に行ったみたいに読みましたwww





そしたら3巻まで読めましたね( ´艸`)





花道が簡単なシュートを覚えたぐらいまでです♪





前々から読んでみたいと思ってたのでかなりラッキーでしたV(^O^)





2週間後も来ないといけないのでそのときにまた続きを読みたいと思います(*^-^)ノ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近持久走が楽しくなってきた(・∀・∩)





4kmを22分ジャストで走るらいむです☆★





最初の24分35秒に比べるとだいぶん伸びましたね!!!!





この調子で残りの持久走も頑張るぞヽ(≧▽≦)/





でも、1時間目に走るのはごめん被りたい;;;;;;





2時間目以降の授業を受ける体力が無くなってしまうからね(^^;)





そういえば、もうすぐバレンタインですね!!!!!!





最近クラスの女の子からよくチョコレートの手作りお菓子をもらうんです♪





今日はチョコレートのケーキをもらいましたよ!!!!!





すごくしっとりしててかなりウマウマでした(・∀・)b





てか、みんな凝ったお菓子作ってくるんでなんだかすごくプレッシャーを感じます…(´・ω・`)





いっぱい作らなきゃいけないんで、何の変哲もないクッキーを作ろうと思ってたのに…。。。





ちょっと今からネットでチョコレートのお菓子のレシピ探し直してきます!!!!!((笑





残念ながらこんなつまらないブログに来てくださっている画面の向こうのみなさんに直接お渡しでかないのが残念でなりません°・(ノД`)・°・





なので、お菓子を作ったらみなさまへの感謝の気持ちのこもった写真をうpしたいと思いますwww





んでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ
しんどさMAX!!!!!!!!





ふくらはぎがパンパンのらいむです☆★





今日は朝から電車に乗って大会に行きました(o^_^o)





行ったことのない会場だったので会場の近くに住んでる友達に案内してもらったんですが、自転車の鍵を忘れるという失態をしてしまいましたwww





制服のポケットの中に入れっぱなしにしてたよ;;; OTZ





仕方ないので歩いていきました(^_^;)





結構坂が急でしんどかった(-_-;)





で、肝心の方試合なんですがぜんぜんダメでした;;;;





ダブルスを3試合したんですがトータルで1ゲームしか取れなかったんですよね;;;;





私が全くの役立たずで、相手がパートナーの子の苦手なタイプばかりだったんでダメダメでしたね(´・ω・`)





もっとちゃんと練習しないとダメだと思いました!!!!!!!





んで、帰りはそのダブルスの相方と近くのスーパーでバレンタインのチョコレートの材料を買って帰りました('-^*)





そしたらスーパーに出たとたん雨が降り出したんでどうしようかとおろおろしていたら相方が折り畳み傘持ってたんで2人で相合い傘で帰りました☆★





今日だけで軽く1kmは歩きましたね!!!!





試合よりも歩いた運動量の方が多い気がします((笑





明日持久走有るのになぁ…(´・ω・`)





ま、今日は早く寝て疲れを癒すことにします♪





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
日常会話で自然と使えるあなたにびっくりwww





2日続けての持久走に心身ともに疲れ果てたらいむです☆★





さぁて、明日は祝日だから家でゆっくり……できないんだなぁ、これが↓↓





明日は学校の近くで大会なので平日と同じ時間の電車に乗らねばならないのです OTZ





体力が限界まで来ているのに、明日大会とかかなり無茶ですねwww





とりあえず、今日は帰ったらすぐに寝よう!!!!





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――





今日、クラスの男子の会話を何気なく聞いていたのですが、「小僧!!!お前になにがわかる!!!(うろ覚え)」とか言い出したんでかなり笑いました(≧∀≦)





あのジブリの名作の台詞をここまで自然と日常会話で使うとかなかなかの強者だと思いましたね(*´д`*)





ちなみに私はジブリの中でもののけ姫が一番好きなんですよ(≧∀≦)





……どうでも良い情報でしたね;;;;笑





そんでは、家に着いたのでGo to bedしてきます☆★





おやすみバイバイっ(*^-^)ノノシ
あっぱ---(゜∀゜)





左手の指先がグロテスクならいむです☆★





昨日更新するのすっかり忘れてた((((゜д゜;))))





久々にPCを開いたのでコメレスをしたらそれに満足しちゃって…(・_・;)





昨日の分の記事は後でしっかりと更新しておきますm(_ _;)m





今日から部活で卒業する先輩への記念品作りが始まったのですが、私だけ明らかに雑… OTZ





フェルトを一定の大きさに切っていく作業だったんですが、私だけみんなより一回り大きいというミスが発覚!!!!!!





……やり直させていただきますヽ(。・_・。;)





原因は型どりをした線の内側を切らなきゃいけなかったのに、外側を切ってたからでした;;;





ほんと、自分バカだわ(-_-;)





で、フェルトの型どりには普通の水性ペンを使ってたんですが、フェルトがインクを弾いてたので、気付けば指先がインクまみれに……





オレンジのペンだったので血塗れみたいでばっと見がかなりグロテスクでしたwww





明日までにフェルトを切る作業を終わらせなければならないのだが、そろそろ数学のワーク提出しなきゃいけないんだ!!!!!





死ぬ気でがんばってきます(両方)





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバ―イヾ(゜∀゜)
あっぱーーーーーww



更新するのすっかり忘れてたらいむです☆★



マジでスイマセン;;;(スライディング土下座ww



ネタもないので1年ぐらい前にみなみさんから回ってきていたバトンをしたいと思います(Σぇ



何個か回ってきてやったは良いけどUPしてないバトンとかあるんで



ネタがない時はそう言うのをUPしていきたいと思いますww



それではどうぞ!!!








1、初めて好きになったアーティストは?

何かなぁ。。。中島美嘉ですかねww


2、初めて買ったCD(レコード)は?

KAT-TUNのReal Faceです!!!!!
亀が好きなのよねぇww


3、何枚CD(レコード)持っている?

10枚ぐらいしか持って無いと思いますww
基本TSUTAYAで借りてMDかWMに写すんで((笑


4、今一番好きなアーティストは?

悩むところだけどRADWIMPSかなぁ!
僅差で中島美嘉とポルノが続きますww


5、一番最近買ったCDは?

最近買ったのは羞恥心の弱虫サンタですw
もう2ヶ月も前の話だし((笑


6、普段は言わないけど実は好きなアーティストは?

RYTHEM☆★
ハーモニーが最高です!


7、解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

CHAGE&ASKA!
何気に好きだったんだよ(;_;)

8、初めに思いつく一人のアーティストは?

中島美嘉!!


9、初めに思いつく二人のアーティストは?

ポルノグラフティww


10、初めに思いつく3ピースのアーティストは?

羞恥心!!!!!!!!!!(>_

11、初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

RAD☆★


12、初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

TOKIOってバンドって言うくくりで良いのかな?


13、好きなサウンドトラックは?

基本的に何でも好きなんですが、FF1のSF時代の音のサントラは特に好きです☆★


14、最近一番良く聴いている曲は?

中島美嘉のWILLデスねww
BESTに入ってる曲の中で一番好きなんだヽ(´∪`●)


15、音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

WMデスww
最近入手したので(^_^)v


16、今までで、一番気になるアーティストは?

RAD!!!!
彼らは何処まで進み続けていくのか、ものすっごい気になります!!!!!!!!


17、今までに一番聴いたアルバムは?

アルバムかぁ。
RADWIMPS 3~ 無人島に持っていき忘れた一枚 ~ですねww
RADのアルバムの中であれが一番好きなんだww


18、一番好きな曲は?

ふたりごとww
良いよね(>_<*)


19、このバトンを廻す音楽好き5人

どなたでも、音楽好きの方はどうぞww


みなみさん遅くなってごめんね(^^;)



それでは皆さん、今日はこの辺で☆★



バイバイ!!!!!!!!!!ヽ(´∪`●)
早起きは30円ぐらいの損だった…;;;;





どーも!!!!!我慢弱いらいむです☆★





今日は昨日9時に寝たおかげで時に目が覚めました!!!!





なので、朝にお風呂に入ったんですが、もちろん朝にお風呂が沸いているわけがないので沸かしてから入ったんです。





うちのお風呂は一定水位になったら自動的にお湯が止まるようになっているので沸かすボタンを押してそのままにしてたんです。





で、お風呂に入って自分の部屋で髪を乾かしたり部活に行くので制服に着替えたりしていたわけですよ!





そんで、歯磨きしてないことに気が付いたんで歯磨きをしに洗面所に行ったんですよ。





そしたら、お風呂の方でなにやら水が流れる音がするわけです!!!!!





不審に思ってみてみると浴槽からお湯が溢れ出ていたんですΣ(゜□゜;)





どうやら機械が壊れていたみたいでお湯が止まらなかったんですよね…(-_-;)





しかもお風呂から上がって30分ぐらいたってたんでかなりの時間お湯を流しっぱなしにしてたことになります OTZ





仕方がないんで、溢れそうなお湯を洗濯機に入れたりしていたらバスの時間に遅れてしまったしね…(つд`)





全くとんだ災難でした;;;





皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい(`_´)ゞ





それでは今日はこの辺で☆★





See You―――――♪(。・_・。)ノシ
20090206202048
はっ!!!!!!Σ(@A@)





電車の中で携帯触りながら寝ちゃって床に落としてしまったらいむです☆★





いやぁ、結構静かなときに落としちゃったんで拾うの恥ずかしかったです(´U`;)





さて、前にジャージが破れたという話をしましたが、そのまままだ愛用してたのですが先輩に「そのジャージで大会とか出るの?」と言われたんですよね;;;





確かに破れてるところが悪いので、外に履いて行くにはちょっと恥ずかしいんですよね(^-^;





なので新しいジャージを注文したんです☆★





ちょうど、品物のシーズンの境目だったんで注文しても品があるか分からなかったので在庫があるかどうか聞いてもらってたんです。





そしたら私はXSを頼んでたんですがSしかなくて、大きめだったんですがデザインが好きだったのでそのSのものを買いました(o^-')b





冒頭の写真のやつなんですがユニフォームがオレンジなんで、白に緑のラインって言うのは個人的にベストだと思ったんで('-^*)





でもやっぱりSだとちょっと大きくて、ウェストの部分を一つ折って限界まで上げて履くと何とか裾が邪魔じゃなくなる程度なんですよwww





自分の背の低さがかなり嫌になりましたね(ノ-"-)ノ~┻━┻笑




まぁ、明日からこのジャージを履いて頑張ります☆★





それでは、バイバ―イ☆(∀)ノシ
20090205214953
はっ!!!!!!もうこんな時間!!!!!





家が恋しいらいむです☆★





今日はネタがないのでバトンでもしようかと思ってたら、バトンを探すのが意外と楽しくて結局探すだけで30分ほど時間を過ごしてしまいました((笑





しかも、できそうなバトン見つからなかったのでやりませんwww(ぇ





見つけたバトンの質問に「メール回数が一番多い男の子は?」と言うのがあったんですが、一番ではなかったんですがリアルにみなみさんが上位で笑いました((笑





いや、ほんと自分メールとかあんまりしないんだなぁって思いましたね(^-^;





なんか、用事があるわけでもないのにメールしても良いのかな…、とか、今メールして邪魔じゃないかな…、とか思うとなかなか出来ないんですよね;;;





個人的にはメールするの好きなんで自分はいつ送られても良いんですけどね(=゜ω゜)ノ





てか、今電車なんですが一車両分貸し切り状態ですwww





わぉ!!!!!!こんな経験滅多にないんでなんだかわくわくしますヽ(≧▽≦)/(何故に?!





それでは、この貸し切り状態を満喫しながら帰りたいと思います☆★





バイバ―イ(^-^)/~~
チョコレート大好き!!!!!

最近のお昼ご飯はお弁当+飴のらいむです☆★

正直お弁当だけでは足りないんですφ(。 。;)

量を増やそうにも、作るの面倒だし、買うのも毎日は無理だし…。。。

で、鞄の中に常備してある飴を食べちゃうんですよね;;;;

今日は5個も食べてしまいましたwww

我ながら食べすぎだと思います((笑

で、最近はチョコレート味の飴をよく食べるんですよね(*´д`*)

友達に言うとよくびっくりされますが、チョコレート味の飴ってマイナーではないですよね?

この前もミニス●ップに2種類ぐらい置いてありましたし!((笑

また、皆さんも何かオススメの飴とかありましたらコメント欄にて教えて下さい(≧∀≦)ノ

それでは、今日はこの辺で☆★

バイバイ!!!!(=゜ω゜)ノ
昨日は気が付いたら寝ていたので睡眠時間は9時間ぐらいあったかもしれませんwww

それでも、授業中に寝てしまうらいむです☆★

家庭科の眠たさは異常だと思います((笑

さて、今日は帰りに雨が降っていたのでバスで帰ることに。。。

部活が終わって友達と部室で着替えていると、気づけばバスが出る5分前ww

猛ダッシュでバス停まで向かいましたwww

しかし、無情にもバス停まであと100mと言うところでバスが目の前を通り過ぎたのです……!!!

もうダメか…、私があきらめかけたその時!!!!

友達A「いや、まだバスはバス停に着いてない!!!!急げば間に合う!!!!」

その言葉を合図に再びバス停に向かって猛ダッシュ!!!!!

バスはすでに発車しようとしていましたが、幸運にもすぐ近くの信号が赤になったのでバスが止まったんです!!!!

そして私たちは恥ずかしげもなく運転手に見えるように手を振りまくった結果、見事乗車に成功☆★

走った甲斐がありましたww

あ、ちゃんと降りるときにお礼は言いましたよ☆★

でも、出来れば二度としたくない体験でした((笑

それでは、恵方巻き食べてきます☆★

今年の恵方は東北東www

それじゃあ、バイバイ!!!!ヾ(^▽^)ノ
やった!!!!!!1分30秒も速くなったよ!!!!!

それでも持久走はかなり遅いらいむです☆★

4kmで23分でしたwww

自分ではかなり健闘した方なんですが、部活で話すと「それは遅いやろww」と先輩に言われてしまいました OTZ

昔っから持久力がないんですよね;;;;

どうしたら長距離を走れるのか、また、持久力をつけるにはどうしたらいいのか、ご存じのお方は是非コメント欄にて助言していただきたく存じますm(_ _)m((笑

さて、そろそろWii Fitでもしてくるかな☆★

ちなみに2週間で1.4kg減らすのが目標です!!!!!!

………無謀すぎる(-_-;)

それでは、バイバ―イ⊂(・∀・)⊃゛
餃子はやっぱり焦げ目着かないと面白くないよな!!

母が料理に面白さを求める意味が分からないらいむです☆★

しかも、餃子の面白さのポイントが焦げ目ってwww

自分の親ながら理解不能です((笑

今日は朝から部屋を掃除して勉強して昨日とは違ってまじめに過ごしてみました☆★

でもやっぱり一段落着くとゲームに手が伸びちゃうんですよね―www

あ、ゲームと言えばいつの間にか我が家にWiiとWii Fitがありましたwww

いつの間に買ったのやら……。。。

それを知った瞬間真っ先にWii Fitやりましたww

身体の重心とか測ったんですがほとんどぶれてなくて、ヨガとかやってもヨガマスター級とか初っぱなから言われたんで若干嬉しかったです((笑

毎日続けられたらいいなwww

そして体重が減っていったらいいなwww←

ではでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイっ!!!!!!ヾ(^▽^)ノ
