20090131225915
やべぇ、学生の本分を疎かにしすぎたかもしれないwww

FF3(SFC版)実況プレイ動画を見ながらFF3(DS版)をプレイしているらいむです☆★

部活から帰ってきてからずっとやってるから、かれこれ6時間ぐらいやってますかねwww

何を隠そう、私はファイナルファンタジー大好きなんですよ(≧∀≦)

FFはアドバンスの1・2とTAも持ってたんですがただいま行方不明なんです(;_;)

TAはヴィエラ族が可愛くて好きだったのになぁ…;;

FFシリーズ知らない方にはぜんぜん分からない話ですいません(^^;)

新しいFFもほしいんですが、何せ家にはDSしかないんで種類が限られてくるんですよねぇ(>_<)

FFTはグラフィックが綺麗なんで特にほしいんだけどなぁ…
φ(..;)

ま、そんなことしてる暇があるなら勉強しろよっていう話なんですけどね((笑

RPGが大好きなのでこればっかりはやめられませんwww

皆さんのおすすめのゲームとかあったらまた教えて下さい(≧▽≦)/

それでは、またゲームを再会してきます☆★←

バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
雨だ!!!!!!

傘を持っていなかったのでビチョビチョになったらいむです☆★

今日は暖かかったですね(*´д`*)

自転車で学校に行くだけでうっすら汗をかくぐらいでした。。。

もう、雪の季節は終わりなんですかねぇ(≧∀≦)

教室でもそんなに寒くないもんだから、眠気が増進されて最近はよく授業中に寝てますwww

おかげで数学がまるでわかりません\(^o^)/オワタ

高次方程式の応用問題になるとまるっきり解けなくなるんですよ(-_-;)

今度から授業中は頑張って起きていようと思います!!!!!!

……無駄な努力かもしれませんがね;;;

あ!!!!

そう言えば、だいぶん前のことなんですがこのWheel of Fortuneは20000HITを達成しました!!!!

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

ほんとに今更なんですが、いつも言おう言おうと思いながらも忘れる日が続き、ようやく今日忘れずに言うことができました((笑

こんなブログが20000HITを達成できたのも偏に皆様のおかげです!!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

当ブログは皆様からのご意見ご要望を承りまして次なる目標に向かい日々邁進して参りますので、これからもご愛読(?)のほどよろしくお願いいたします☆★

なんて、ちょっと畏まってみましたww

まぁ、皆様があってこそのWheel of Fortuneですので、これからもじゃんじゃん訪問していただきたいですね!

そんでもって、「らいむにこんなことしてほしいなぁ」とか「らいむのこんなとこが知りたい!」とかそういうご要望がございましたら、コメントorメールで教えていただけると嬉しいです♪

できる限り要望には応えていきたいと思いますので(o^-')b

それでは皆様に改めて感謝しつつ今日はこの辺で☆★

バイバ―イヾ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノシ
ダニーは美和にゾッコンだぜ!!!(古ッ!

英語の教科書の物語に吹いたらいむです☆★

今日は英語のオーラルコミュニケーションと言う授業があったんですが、その教科書が一連の物語になっていてアメリカに留学している美和が主人公の物語なんです。。。

美和はアメリカのリチャードさんのお家にホームステイしていて近くの学校に通っているんですが、クラスメイトのダニーは美和が大好きなんですwww

どれくらい好きかというと、美和が学校で熱を出したときは家に送っていこうとし(美和は断りましたw)、その日の放課後に美和の家まで風邪に効くスープを届けに行き

翌日美和が学校を休めば留守電にメッセージを長々と残していくという美和大好きっぷりを見せつけてくれました((笑

今日の授業では美和が日本に帰る場面だったんですが、ダニーは美和にネックレスをプレゼントするという大胆さを見せましたwww

友達は「ダニー気持ちは分かるけど、ここまでとなると引くわw」と言ってました( ´∀`)

アメリカだとこれくらいが普通なのかもしれませんが、日本でこれをすると確かに引きますよね((笑

英語の教科書の物語って面白いわwww

それでは今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイっ!!⊂(・∀・)⊃゛
眠いッ!!!!!!!!!!

昨日は1時まで保健のレポートを作成していたらいむです☆★

半分寝ながら作ったために字がかなりぐちゃぐちゃでしたが気にせずそのまま提出しましたwww←

保健は感染症の授業だったんですが、感染症って怖いですね((((゜д゜;))))

パンデミックなんて言うことになったときには恐ろしくておちおち家の外に出ることも出来ないですよ;;;;

感染しないためにも日頃からの手洗いうがいが大事ですねΣd(・∀・)

んでは、今日は予習しなくてもいいのでゆっくりしたいと思います☆★

バイバ―イ♪(。・_・。)ノシ
寒さで眠気も吹っ飛ぶよ!!!!

睡眠時間確保計画が失敗に終わりそうならいむです☆★

今日は塾があるので予習の時間がとれないので部活が終わってから塾が始まるまでの時間、塾近くの軽食店で晩御飯を食べながら明日の予習を必死でやってました(*´д`*)

塾のテストの勉強もしながらだったのでなかなか大変でしたが、軽く終わらせることが出来たので一安心♪

これなら今日はいっぱい寝れるかもしれないと、うきうきしてましたwww



……

………

…………

……………

………………

…………………

……………が、しかし!!!!!!!!(今日は一段とタメたなぁww

塾の帰りに友達と一緒にいると「そう言えば、明日の保健って伝染病に関してのレポート提出だよねw」と爆弾発言が!!!Σ(゜□゜;)

……さよなら、私の睡眠時間°・(ノД`)・°・

今から私は保健のレポートを完成させるべく奮闘してきたいと思います(T^T)

ま、レポート忘れて先生に怒るれることを回避できたと思えば喜ぶべきことなんでしょうがね(^_^;)

それでは、頑張って来ます!!!!!!!!!(`_´;)ゞ
雪だ雪だ!!!!!!!ヾ(・∀・)ノシ

電車を乗り過ごすリスクよりも結界師の新刊を買うことを選ぶらいむです☆★

マンガのためなら何だってしますwww←

今日は家のあたりは晴れてたんですが、学校のあたりは雪が降るという現象が起こりました!!!

家の地域の方が西にあるんでなかなかこんなことは起こらないんですよね。。。

んで、結構積もったもんだから1限目が体育のクラスは持久走じゃなくて雪合戦してました!!!

良いなぁ。。。。

私は5限目が体育で一応持久走は無くなったものの室内で卓球だったんですよねぇ…

別に雪合戦がやりたかった訳じゃないですし、持久走が無くなっただけで嬉しいんですが放課後卓球する事を思ったら雪合戦の方が良かったなぁ…φ(..;)

まぁ、どっちでも良いですけど((笑

そう言えば今日は先輩が修学旅行のお土産をくれました(*´д`*)

リンゴの飴なんですよwww

嬉しかったです☆★

それでは、今日はこの辺で(o^-')b

バイバ~イヾ(´ω`=´ω`)ノ
ニート最高!!!!!!!!

今日は10時に起きてからずっとベッドの上でごろごろしていたらいむです☆★

ここ数ヶ月で稀に見るだらけぶりでしたねwww

ずっとベッドの上から動きませんでした!Σd(゜∀゜)

なのにお菓子をかなり食べたので体重の増加が気になります(^-^;

しかも、明日持久走なんですよね(-_-;)

身体の鈍り具合が気になるところです;;;;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今オードリーが出てるTV見てるんですがすごくおもしろいですwww

私結構オードリー好きなんですよ(≧∀≦)

特に若林さん(突っ込みの方)が好きなんですよwww

なんか、可愛いじゃないですか(*´д`*)←ぇ

もちろん春日も大好きですけどねwww

フリートークが面白い人は基本的に大好きなんですよねぇww

身近にいる人もそう言う人が好きだったりしますねぇ(*^_^*)

やっぱ、関西人だからなのかな?

まぁ、こういう本人は面白味のかけらもない人物ですがね;;;

それでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイッ!!!!(-_☆)ノシ
あっぱ――(゜∀゜)

模試で撃沈したらいむです☆★

今日は模試でした!!!

なんか、全体的に前のテストより格段にレベルが上がってて問題やっててびっくりしましたΣ(゜□゜;)

手応えが前のテストの半分ぐらいしかないんですよね OTZ

まぁ、一つずつ見ていくことにしましょうか。

国語はそこそこ出来たとは思いますが、記述が多くて泣きました;;;;

前までは40~50字ぐらいの記述問題が4つぐらいだったのに、今回は80~50字の記述が5つとかいじめ以外の何者でもないでしょwww

しかも古文が全く読めなかったという撃沈ぶり;;;;

前までは大体は内容を理解できてたんですが、今回は全く分かりませんでしたよ;;;

もしかしたら点数だいぶん下がってるかもなぁ(-_-;)

国語の点がいいのが唯一の強みの理系人間なのになぁ…(←文系行けよ

んで、お次は数学!!!!

二次関数?不等式?三角比?

何それ、おいしいの????((笑

これで察して下さい;;;;;

ホント出来なかったぁ°・(ノД`)・°・

自分でもびっくりするぐらいでしたからね OTZ

せめて、ケアレスでこれ以上点を落としてないことを祈ってよう(´・ω・`)

んで最後は英語――(∀)

リスニングムズすぎでしょ!!!!!!!!

全く聞き取れなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方がなく勘で書いたら正答率は8割あったwww

リスニングでの勘はどうやら凄まじいようです☆★

いつもは間違えまくる発音問題も1問ミスでクリア!!!!!

イマイチ自信のなかった適語選択も2問ミスでクリア!!!!!

全く意味が分からなかった長文も割と書けました(≧∀≦)

arrestの意味が分かった自分をほめてあげたいです(*´д`*)

うちにarrestと言うスーファミのゲームがあるので意味を思い出すことが出来たんです!!!

ゲーマーで得することってあるんですねwww

ラストの英作も3分でやった割のにほぼ完璧に出来たので良かったです!!!

どうやら私はピンチになると凄まじい能力を発揮できるようですwwww

前よりぜんぜん当てずっぽうだったのに点数上がってそう((笑

とりあえず、私は文系行った方が良いんじゃないかとかなり思ってしまうようなテストでしたwwww

実際テストが返ってくるのはまだまだ先なんでゆっくり待っていようと思います☆★

んでは、今日は早起きした分いっぱい寝たいと思います!!!!!

おやすみバイバイッ(_ _)ノシ.oO
あ―、一日中家でごろごろしたいなぁ。。。

もう十分ごろごろしてる気もするらいむです☆★

だって6時に家に帰ってきてからずっとベッドの上でごろごろしてましたからねwww

7時ぐらいに「更新しなきゃなぁ」と思ってたはずなんですが、うだうだしてたらいつの間にか11時になってました☆★(Σうだうだしすぎ

明日模試なんですけどね(*´д`*)←←←

ほんとは漢文だけは勉強しようと思ってたんですが教科書を学校に忘れてきちゃった(テヘ☆←←自重!!!!!

で、やる気をなくしたので何もしてません((笑

明日大雪で電車止まらないかなぁ……

そしたら模試受けなくてすむかもしれないのに(´・ω・`)

何が悲しくて休みの日に学校に行かなきゃいけないんだよ;;;;

まぁ、模試なんで仕方ないんですけどね。。。

実力で頑張ってきたいと思います☆★

それではおやすみバイバイッ!!!(*´∀`)ノシ
膝の傷が痛むぜ……。。。

狙った獲物(ボール)は逃がさない!捕った獲物(ボール)は離さない!超aggressiveなボールハンター!その名も、らいむです☆★←←←

今日は昨夜の雨のおかげでグラウンドの状態が悪かったので体育が球技になりました!!!!!

バレーとバスケの好きな方をするんですが、私はあまりバレーが得意ではないのでバスケに参加☆★

小さいながらも瞬発力はそこそこあるのでそこを生かして頑張りました(・∀・)

私のプレーする様を見た友達に「超aggressiveだったね!見てて怖かったwww」と言われてしいましたよwww

味方をも震えさせるようなほどの迫力だったみたいですね((笑

まぁ、ちゃんとシュートも決めたんで文句は言わせませんでしたwww

んで、後は変わったこともなく普通に授業を受けて放課後学校から塾に行こうとしたら、雨が降ってやがったんですよねぇ(;´д⊂)

傘なんて持ってなかったので泣く泣く雨に濡れながら行ったら塾に着く頃にはびしょびしょでした OTZ

1時間ぐらいしたら髪は乾いたんですが、制服が未だに乾かない……((((゜д゜;))))

明日までに乾くだろうか…;;;

まぁ、そんなこんなでかなりお腹空いたんで家に帰ったら速攻でご飯食べたいと思います♪(Σ唐突だな

それでは、バイバ~イヽ(´ー`)ノシ
アブねぇ!!!!!!!!!!

危機一髪更新することを思い出したらいむです☆★

今日は特に目新しいこともなくすぎていく1日でした♪

んで、明日は1限目から持久走なんですよねぇ(T^T)

全く憂鬱です;;;;;

持久走を楽しく走る方法とかないもんだろうか(-_-;)

あ、そう言えば英語の教科書無くなっちゃったんですよねぇ OTZ

学校の机の中にも家にもないんですよね;;;;

部室に忘れてきたのかな(x_x;)

だったらいいのになぁ(´・ω・`)

なんで友達にメール送って英語の教科書貸してもらえるように頼んだんですが間違って「笑顔の教科書貸して-!!!」って送ってましたwwww

笑顔に教科書なんてねぇよwwwと自分でつっこんでしまいましたよ((笑

ちゃんと借りれたらいいなぁ(*´д`*)

んでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイッ!!!!!(・∀・∩゛)
今日は友達の家にお呼ばれしちゃったヽ(≧▽≦)/

食べ物をくれる人は無条件で良いい人だと思うらいむです☆★

今日は塾に行くまでの時間に同じ塾の友達にご飯に誘われたので行ってきました(*´д`*)

もう、彼女は神かと思いましたねwww

彼女のお家はお好み焼き屋さんなのですごくおいしかったです☆★

牡蠣入りのお好み焼きとか初めてだったんですけどかなり美味かったですwww

こんなのがタダで食べられるなんてほんと良い世の中ですよね☆★

でまぁ、そんなこんなでウハウハだったんですが、昨日の持久走のせいで足が痛いのなんのって……(x_x;)

階段とか地獄でした、マジで;;;

明日には治ってるといいんだけどなぁ(`ε´;;)

んでは、うまうまなご飯食べさせてくれた友達に感謝しつつ今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイッ!!!!!(_ _)ノシ.oO
だ、ダメだ;;;;最初にとばしすぎたよ(x_x;)

4km走っただけで脳卒中になった気分を味わったらいむです☆★

今日は5限目に持久走があるにも関わらず睡眠時間3時間しかとれなかったので授業中に寝て睡眠時間を確保するという暴挙に出ましたwww

3限目は音楽だったので寝れませんでしたがその他はぐっすり寝させていただきましたww←←

4限目は理科だったんですが化学は得意という思いから熟睡モードに入りました((笑

そしたら30分ぐらいマジで寝てて、黒板を見たら訳分からん式と説明がつらつらと書いてあったので流石に慌てましたΣ(゜□゜;)

しかも、先生が「この問題分かった人いますか?」とか聞いてきて運悪く「分かりましたか?」と当てられてしまったんです;;;;

化学はだけ得意なんで授業中もいつも割と早めに問題を解いていたが仇になったようです OTZ

で、仕方がないので黒板に書いてある公式を必死で理解して寝起きの頭をフル回転させて答えたんです!!!!!

そしたら、見事正解だったんです°・(幸ノД`)・°・

あっぶね―――っ!!!!!!!

先生も私が寝てたの分かってたんだろうから当てなくてもいいのに(T^T)

まぁ、ピンチは脱することができたので良かったです☆★

んで、問題の5限目!!!!!

私は準備の段階からすでに息も絶え絶え;;;;

でも一周目は快調に走っていたんです(*^_^*)

そしたら、二周目からはペースが落ちる一方(x_x;)

結局24分35秒かかって4km走りきりました!!!!!

終わった後はほんとに死んでましたけどねwwww

あと7回も走らなきゃならないなんて拷問みたいだ(T-T)

まぁ、頑張りたいと思います(`_´)ゞ

それでは今日はこの辺で☆★

バイバイッ≡≡≡ヘ(*--)ノシ
ご、ごめんなさい!!!!!((((゜д゜;))))

年始に掲げた抱負が2週間しか保たなかったらいむです☆★

土曜日にハリポタがテレビでやってたからなんか火がついちゃって炎のゴブレット読んでたらいつの間にか夜中の3時ダったと言うオチな訳です;;;;

まっこと、申し訳なく候( ̄◇ ̄;)

まぁ、今から学校何で帰ってきてから時間操作で昨日の記事に書き換えときます☆★←←

まぁ、だから皆さんがこの記事を見るのが先か、らいむが書き換えるのが先かの問題ですね!!!(Σぇ

いや、マジで申し訳なく思っております;;;;

で、昨日は前述の通りハリポタを読みあさってましたwwww

勉強もしたと言えばしましたが読書の10分の1ぐらいの時間しかしてません/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、これを「読書20時間勉強2時間」とみるか、「読書10時間勉強1時間」とみるかはご想像にお任せしますwww

でも、ハリポタ読んだせいで睡眠時間が3時間しか取れなかったんですよね(^_^;)

おかげでかなり眠いです(_ _).oO

まぁ、それも自業自得なんで睡魔に負けないように授業頑張ってきます!!!!!!!

それでは、そろそろお出かけの方も忘れ物はありませんね?

今日も元気で行ってらっしゃい☆★(某関西ローカルの朝の番組風にww
Read more...
現在の体温は36.7℃!!!!!!

着実に回復しつつあるらいむです☆★

みなさん、ご心配をおかけしました(-_-;)

らいむは「熱が出たー!!!」とか「頭痛いー!!!」とか「しんどいー!!!」とか言ってるわりには学校ではハイテンションで、家ではニートばり自由気ままな生活を送っておりますww

ちなみに体温の変遷は一日目:37.5℃・二日目:36.9℃・三日目:36.7℃となっております(´ε`●)

38℃まで上がってないんでインフルエンザではないですよね☆★

コメントにて心配して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しかったです(^з^)/チュッ←オイwww

もちろんコメントせずとも画面の前で心配して下さった皆様も愛してる!!!!!((笑

で、今日は昨日まだ微熱があったんで部活を休みましたφ(..)

なので、ずっと音楽を聴いたり動画を見たりして過ごしてました☆★

まさにニートwww

中島美嘉のBESTを借りてきたのでずっと聞いていました(≧∀≦)

GLAMOROUS SKY以前の曲はあまり意識して聴いたことはなかったんですがそれでもどこかで一度は耳にした曲ばかりでしたね。。。

特にSTARSとWILLは結構好きになりました(*^_^*)

いやぁ、やっぱ中島美嘉は好きだわ(*´д`*)

んで、今はハリーポッターを見てます☆★

ハリーポッターはほんと面白いですよね(・∀・)

小説大好きです!!!!

映画はおもしろいんですが、尺が短いので説明不足で原作のおもしろさがなかなか出せてない気がしますが原作読んでたら楽しめます♪

では、炎のゴブレットは一番好きな話なので存分に楽しんできますね!!!!

バイバイッ!!!!!(=゜ω゜)ノシ
養護の先生もびっくりさ!!!!!

一晩寝たら熱が下がってたらいむです☆★

今日塾が終わって家に帰ったら37.8℃まで熱が上がってましたwww

そっから一晩寝て朝一で体温測ったら36.4℃まで下がってたんです!!!!

素晴らしき自然治癒能力wwww

んで、学校にもちゃんと行ったんですが養護の先生に「もう大丈夫なの?すごいねww」と言われました((笑

まぁ、念のため1限目の持久走は見学しましたけどね(^-^;

病み上がりで走っても良いタイムはでないだろうし、熱がぶり返しても困るので(・∀・)

まだ、頭痛はしますがほぼ治ったということで良かったです☆★

今日は早く寝て明日の部活には行きたいなぁと思ってます!!!

それでは、今日はこの辺で♪

バイバイッヾ(´ω`=´ω`)ノ
しんどさの極限に達しようとしています!!!!!

もしかしたらインフルエンザにかかったかもしれないらいむです☆★

今日は朝からずっと頭痛かったんですよね;;;

不規則な生活をしているせいだろうと思ってたんですが、3限目に頭の痛さがピークに達して授業どころじゃなくなったので昼休みに保健室に行ったんです。。。

そしたら、なんと37.4℃熱があって脈拍が1分間に90回もあったんです(-_-;)

養護の先生には、酷くならないうちに帰った方がいいよと言われたんですが今日は塾があるので学校にいると言い張りました((笑

念のため4限目は保健室で休んだんですが熱は下がらずあがる一方;;;;

今は気合いでなんとか塾にいますがすでにふらふら状態ですwww

熱なんて出たの5年ぶりぐらいだったんでかなりしんどいです(;´д⊂)

早く治ったらいいなぁO(><;)(;><)O

それでは、みなさまはくれぐれも風邪など引かないようにお過ごし下さい☆★

それじゃあ、バイバイッ(*^-^)ノ
どうもらいむです☆★

今日は時間もネタもないのでバトンしまーすww

それではどうぞヽ(´∪`●)

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学2年生ぐらいですかねぇ。。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 緑だったと思います!
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 フシギダネですかね。。序盤の使いやすさはハンパないんでw私の場合最初のポケモンは結局最後までは残らないことが多いですから(^^;)
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ!!!この三匹の中だと一番格好いいと思います☆★
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 なんだろ、ミズゴロウですかね。。。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ。進化後の水・鋼の組み合わせが面白いですからww
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 エスパーと炎!必ずパーティーにいますw
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 格好良いじゃないですかww大好きですw
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ミロカロス・サーナイト・トゲキッス・ウィンディ・サンダース・カイリュウです☆★強さより見た目重視のパーティーですw
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 地道にやっていく人なんで特にないですねw
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 持ってます!
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 特攻あげたくて森の洋館に入り浸ってたら色違いのゴースが出てきましたwあと、普通に草むら歩いてたらたまたま色違いのプリンも出てきましたw
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つける派ですw
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 とりあえず、レベルを上げることですかねw
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 「突然移動する伝説のポケモンが出た」は良くありますよね!無欲の勝利ですww
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 難しいなぁ……;サーナイトですかね!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 かっこよさが何より好きですww
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ウィンディとミロカロスはサーナイトと並んで好きです☆★
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 人生です!!(Σぇ
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモン好きの方ご自由にどうぞw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.01.13 I'm hungry☆★
お腹が空いたよ――っ!!!!!!

こういうときに限って電車が遅れてる、運の皆無ならいむです☆★

家に着くのは10時30分。

ご飯食べてお風呂入って明日の準備してら寝るのいつになるの?!!!!Σ(@A@)

今日の寝不足は明日も引き続き私を授業中に夢の世界へ旅立たせることでしょうwww

さて、今日は家庭科の授業の一環で保育園に行ってきました!!!!!

0歳児は思っていたより可愛らしかったです(*´д`*)

最初は話しかけても基本無視だったんですが、20分もすればコミュニケーション可能になりました!!!

ご飯食べさせてあげたり、着替えさせたりなかなか出来ない体験だったのでかなり楽しかったです☆★

将来保育士になるのも良いなぁwwwなんて思うくらい楽しかったです♪

また行きたいなぁ(o^_^o)

と言うわけで、今日はこの辺で終わります(o^-')b

おやすみバイバイッ( ・∀・)つ゛
おなか痛いよ――(;_;)

今日は一日中腹痛に悩まされたらいむです☆★

今日は久々にゆっくり過ごしましたwww

と言っても、お昼の1時に起きてからはしっかり勉強してました(o^-')b

でも、ずっとおなか痛かったのであんまりはかどりませんでした(-_-;)

明日は学校の家庭科の授業で保育園に行きます☆★

私は0歳児に絵本を読み聞かせるんですが0歳児って絵本とか分かるのかが謎です((笑

まぁ、楽しんできたいと思います☆★

そして明日からは塾が始まります!!!

予習してこいって言われたんですが、教科書もらってないから出来ないんですよね(^-^;)

ま、何とかなるかwww

それじゃあ、今日はこの辺で♪

バイバ―イ(^^)/~~~
全く馬鹿なことをしてしまったよ…OTZ

ジャージのお尻の部分が破けてしまったらいむです☆★

今日の部活中に床に座ってて、ピン球が落ちているのを発見したので拾いに行こうと座ったまま前に行ったら

ビリッという大きな音と共に身動きがとれなくなってしまったのです!!!!!!((笑

「助けて!!助けて!!」と友達を呼んで見るも、端から見たらただ座ってるだけにしか見えず「助けてって言われても、なにをどうしろと言うんだww」と一蹴されてしまいました(-_-;

仕方なく自力で何とか身動きが出来ない状態から脱出して床を見てみると、なんと床板が一部だけ剥がれていて、その部分がジャージに突き刺さっていたのです!!!!Σ

友達に思いっきり笑われました;;;;

お気に入りのジャージだったのになぁ;;;

縫って何とかなるかしら(;´д⊂)

とまぁ、そんなバカなことをしつつ6時から塾でしたwww

資料と教科書が配られたんですが、何故か私に配られた分だけ入ってないのが多かったです;;

英単語のテキストと資料が2枚不足していました。。。

新手のいじめなんですかね?((笑

全く、名前の変換ミス然りちゃんとしてほしいもんです(●`ε´●)

とまぁ、そんなこんなで大変だった1日でしたが今から家帰ってご飯食べてきま―す☆★

それじゃ、バイバイっヾ(´ω`=´ω`)ノ
私の名前ってそんなに間違えやすいの!?(●`ε´●)

2日連続名前を間違えられたらいむです☆★

今日は朝から部活でした♪

ラケットのラバー(赤と黒のゴム)を新しいのに変えてから初めて打ったので勝手が分からずに苦労しました;;

ラバーを前のより厚くしたのでちょっとの力でも良く跳ねるし重くなったから振りにくいしでなかなかうまくいきませんでした(^_^;)

んで、12時に部活は終わったんですが、塾に5時に行かないとダメだったんですね。

家に帰らずにいようかとも思いましたが、一旦家に帰ってから塾に行くことにしたので、今日はなんと電車に2往復分も乗ったことに!!!!

なんだか変な感じでしたが楽しかったです((笑

定期なんでどれだけ乗っても一緒ですしね☆★

あ、肝心の入塾テストの方はしっかり合格でした(^-^)v

で、入塾手続きをしないといけないんですが、その書類に私の名前が書いてあるわけですよ。。。

問題なのは、その名前の漢字が間違えてることです!!!!

実は昨日のテストの時も間違えてたんで「名前の漢字が違うんですが…」といったのにも関わらず

今日も間違えるとはどういうことなのでしょうか!!!!(●`ε´●)

仮にらいむの名前が「祐希」だったとしましょう!!!

それを2日連続で「優希」と書かれたんですよ!!!

全く、しっかりしてほしいもんです!!!

まぁでも、実際問題結構よく間違えられるんですよね(^-^;

中学生のときに行ってた塾でも間違えられ、たまに来る郵便物でも間違えられ、何かとよく間違えられるんですよね;;;;

困ったもんだ(・_・;

次間違えてあったらがつんと言ってやろう!!!((笑

ではでは、今日はこの辺で☆★

バイバ―イ(・∀・∩゛)
これは予想外の展開だぁぁあっ!!!!!!!!

入塾テストで撃沈してきたらいむです☆★

昨日は9時ぐらいに寝ちゃって夜中の1時に携帯の電池が切れた音で目が覚めたのでそこから予習をしました☆★

今日は百人一首のテストもあったもんだから寝るのが2時30分ぐらいになっちゃったんですよ(^_^;)

風邪引いてるし、疲れてるから早く寝たいのになんだか目が冴えてなかなか寝れなくて

挙げ句の果てに幻聴が聞こえてきて金縛りにあう始末www

なんだこれwww

おかげでひどい寝不足です(_ _).oO

隈とかヤバかったなぁ……;;

今日はゆっくり寝たいと思います☆★

ではでは、今日はこの辺で♪

以上、テストがダメダメだったらいむでした☆★ヾ(^_^) byebye!!
やっぱ、土壇場には強いのかもしれない♪

暗記力に定評のある女、らいむです☆★

課題テスト終わりました!!!!!!

1時間目は国語☆

課題からほぼそのままの形で出てたのですぐに出来ました(o^-')b

いつもの定期テストだと50分でテストするくせに今日のテストは何故か60分でした((笑

宿題でやったときに文章の中身とかは全部見てるのでテストのときは問題文を読む必要はありません♪

お陰で30分以上余ったので貴重な睡眠時間にさせてもらいましたwww

2時間目は英語☆

課題だった224個の英単語と25個のイディオムを3日で覚えるという偉業達成したものの

英単語しか勉強してなかったので、グラマーのところは壊滅的に出来ませんでした OTZ

結局ダメダメだったというオチです(-_-;)

3時間目は数学☆

これは課題を2回ほど繰り返してやっていたので結構出来ました☆★

まぁ、計算ミスしてる可能性がかなりありますが……www

結果を乞うご期待☆★

んで、テストも終わったことですし、ゆっくりしたいなぁと思っていたのですが

明日は塾の入塾テストを受けてきます!!!

なので、明日まではゆっくり出来そうにありません↓↓

しかもよく考えたら明日百人一首もテストだ!!!((((゜д゜;))))

マジでヤバいです↓↓

取り敢えず、死ぬ気で勉強してきたいと思います!!!

それでは、バイバイっ!!!!!≡≡≡ヘ(*--)ノシ
危ねぇ!!!!!今日も更新するのを忘れるところだった!!!!!

学習しない学生のらいむです☆★

ゆっくりお風呂に入ろうとしてたけど更新するの思い出して良かった!!!!

お風呂一時間以上入ってるから上がってからだと確実に明日の更新分になってました(^_^;)

危機一髪とはこのことだぜ…;;;

取り敢えず、明日のテストに向けての勉強は7割方終わらせました☆★

英語が一番ヤバそうです;;;;

この分だと寝るのは2時ぐらいになりそうだなぁ(-_-;)

昼間遊びまくってたツケが来たわ OTZ

自業自得ということで、夜中まで頑張りたいと思いますヽ(*`Д´)ノ

それでは、ひとまずお風呂入ってきます♪

P.S.久々に体重計に乗ったら悲劇的な数値が出ました。。。。。。
女として\(^o^)/オワタwww
あっぶねぇ!!!!!!!!!!;;;

もう少しで更新するのを忘れるところだったらいむです☆★

今日は昨日お伝えしたとおり練習試合に行ってきました(^-^)v

風邪のおかげで絶不調ですが…(*_*;

まぁ、でもシングルスは割と積極的に攻撃していけたんで満足です☆★

なかなか得点には結びつきませんでしたけどね;;;;

ダブルスは私が攻撃できなくてパートナー任せになっちゃったんで反省です OTZ

私は技術がないので頭脳と精神力で勝負していかないといけないんですが、すぐに弱気になっちゃうんでダメなんですよ(x_x;)

頑張らないとなぁ;;;;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、帰ってきてからは宿題をせっせと片づけていたんですが、頑張りすぎて範囲外のところまでやってましたwww

10ページだけしたら良かったのに30ページやってしまったと言うねwwww

……ほんとバカだな、私 OTZ

無駄なページをやっていた2時間ぐらいあれば宿題全部終わってたのに°・(ノД`)・°・

明後日がてすとなので明日は猛勉強してテストに備えたいと思います☆★

それでは、今日はこの辺で♪

おやすみバイバイっ!!!!!(=゜ω゜)ノシ

テストに向けて勉強頑張ろう!と思った矢先これだよ;;




本格的な風邪を引いたのは何年かぶりのらいむです☆★




昨日の晩からやたらと喉がいがいがして唇も乾燥してたんですが、朝起きたら更に悪化してたww




こりゃ、本格的な風邪ひいたなwwとか思ってたんですがとりあえず部活に行きました!




うちの学校は坂の上にあるんで登校するだけで重労働でした↓↓




あまりのしんどさにしばらく自転車置き場で蹲る始末ww




部活では10分サーブ練習→10分球拾い→10分攻撃練習→10分サーブ練習→…の無限ループだったんですが




いつもならしんどいと良いながらも10分間続けられる攻撃練習が今日は7分でバテてしまいましたww




コーチにも「お前大丈夫か?もしかして心臓弱いとかあるんか?」と心配される始末(^^;)




いや、大丈夫ッスよ。。。




ただ年末年始の3分の2を寝て過ごしたんで筋力体力共にがた落ちしてるだけですからww




ほんと、8日も部活してないとこんなにしんどいもんなんですね;;




1月から体育は持久走になるのにこれじゃぁついていける気がしません;;




徐々に部活で走って持久力付けていくかww




んで、帰ってから勉強しようと思ってたんですが風邪と部活の疲れでかなりだるかったので寝てしまいましたww




あぁ、また勉強時間が少なくなっていく;;




1月から塾に行くことに決めたので入塾テスト受けてこないと行けないんですが




テスト範囲が数Ⅰ・Ⅱ・Aの全範囲とかヒドすぎるwww




課題テストの勉強もかねて入塾テストの勉強も頑張らねば……;;




もう数Ⅱの範囲の問題は全部スルーしていきたいと思います((笑




全く、なんて酷い塾なんだwww




まぁ、頑張ります(^^;)




ではでは、英単語とイディオム頑張って覚えてくるかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




風邪で朦朧としている頭に覚えられるか分かりませんがね;;;




あ、ちなみに明日は練習試合ですwww




最悪のコンディションだけども勝てるように頑張ってくるZe☆★




ではでは、皆さんも風邪にはお気をつけあれ~ヽ(´∪`●)




2009.01.05 現在時刻AM1:35
問題は山積みだが楽しかった(o^_^o)

自宅PCの性能の悪さに愕然としたらいむです☆★

今日(もうすでに昨日か)はみなみさん、パンプさん、リョウちゃんとチャットしてきました(*´д`*)

初っぱなから、らいむのせいでいろいろ迷惑をかけたんですがチャット自体は楽しかったです!!!!

取り敢えず、らいむは素を出していったらパンプさんにどん引かれましたwwww

でも、なんだかみんなとさらに仲良くなれた気がしてなんだかすごく嬉しかったです☆★

いろいろ問題児ならいむですが、また誘ってねヾ('-^*)

ではでは、結局今日は宿題しなかったので明日部活帰ってきてから阿修羅をも凌駕する勢いで頑張りたいと思います!!!!

ではではおやすみなさい☆★
20090104201341
新しいプレイヤーが手に入ったよ!!!!!!

機械には滅法強いらいむです☆★

今日はずっと寝てましたwww

宿題がかなりまずいことになってますが気にしないwww

8日がテストだけど気にしないwww

………ホントはかなり気にしてるんですけどね OTZ

しかも、明日から部活とかかなり憂鬱です;;;;;

ダメだ。。。。。。

年末年始でかなり引きこもり体質になってる((笑

まぁ、明日から頑張りたいと思います<(_ _)>

んで、冒頭でもお伝えしたとおり新しいミュージックプレイヤーを買ってきました!!!!!!

今までCDじゃなくてMDを愛用してきたのでプレイヤーに音楽を取り込めるかかなり不安なんですが悪戦苦闘しながら頑張りたいと思います☆★

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はパンプさんにチャットに誘われたので行ってきたいと思います!!!!!!!

………………って言いたいとこなんですが、PCがチャットのページをブロックしてるので入ることが出来ません°・(ノД`)・°・

うわーーーん;;;;;;;

父親が帰ってきたらブロックはずしてもらえるんだけどなぁ…(´・ω・`)

早く帰ってくることを祈ってます(^^;)

それでは今日はこの辺で☆★

See you――ヾ(´ω`=´ω`)ノ
眠いよー;;;;



昨日の夕ご飯の後遺症がまだ残っているらいむです☆★



昨日は鉄板焼き食べに行きましたよー(>_<)



目の前でいろいろ焼いてくれるんでマジ凄かったですww



ただ、サーロインとかはかなり脂っこかったんで胃もたれが……;;



一応まだ16歳なので大人達より脂身が多く回ってきたんですよ。。。



高いお肉だけにかなり美味しかったですが食後の胃もたれはかなりのきつさでした((笑



フェレ肉はサーロインに比べて脂は少ないのでそっちを食べたかったなぁ……;;



ま、そんな贅沢も言ってられませんねww



んで、帰ってきてからはひたすらDVDの整理してました!!!



64時間目が出来るHDDが残り20時間を切ったのでそろそろ整理しないと危ないのでねww



それと同時にみなみさんとオフ会の計画を立ててたんですがDVDの方に気を取られて30分間メール止めてました(^^;)



みなみさん、ごめんねーm(_ _)m



意外とみなみさんとは住んでいる地域が近いので実現できそうな気がしますww



ちなみにパンプさんも参加してくれることになったのでかなり楽しみです☆★



実現できたらいいなぁ…。



最大の関門はらいむの予定が合わせられるかどうかだと思ってます((笑



うちの親なかなか遠出を許してくれないんですよね;;



まぁ、でも頑張って説得したいと思います!!!!



で、結局昨日は3時ぐらいまで起きてたんで10時ぐらいまで爆睡してたんですが



従姉妹のセブンにいつの間にか部屋に入られていて



「早く起きてよ!!!!!!!!!!!!!!!」とたたき起こされました;;



セブンも昨夜1時まで起きていたらしいんですが超元気でした((笑



ホント子どもって凄いわ……;;;



それからセブンのおもちゃとして散々こき使われました OTZ



まぁ、良いけどね(^^;)




では、どうやら今から初詣に行くらしいので行ってきま~す!!!!!!!!!!!!
