20081231002721
やべぇwww完璧歌いすぎだわwww

カラオケに行くとマイクを離さない女ことらいむです☆★

今年も残すところ後1日となりましたね!!!!!!!

今年は高校に入って思わぬ忙しさの中に身を投じてしまったので更新も疎かになりがちでホントすいませんでしたm(_ _)m

でも皆さんホントコメントとかしてくれて嬉しい限りです☆★

これからもこんなダメ人間ですがよろしくお願いします((笑

28日は予告通り女卓5人衆で遊びに行ってきました!!!

今までエースの家のお許しが出なかったので行けなかったんですが、流石に高校生ともなるとOKみたいですね(^-^)v

朝9時30分に集合して遊びに出発!!!!!!

目的地に着いて早々プリクラを撮ったんですが、エースはこうやって友達通しで遊びに行くことがなかなかないので(プリを撮るのも初めてに等しいぐらいなんです!!)終始戸惑ってましたが楽しかったです☆★

画像はそのときのをちょいと加工したものです!!!!!

流石に素顔は晒せません、チキンなのでw

元画像見たい!!!というチャレンジャーは(いないと思うけどww)メールしてください((笑

ほんとは5人でのを載せたかったんですが勝手に載せるのはまずいので、私だけ切り抜いて載せますwww

ほんと期待通り可愛らしさのかけらもなくてサーセンwww

田舎者丸出しですね;;;;

これでも一応女の子なんで人並みの可愛らしさは持ちたいと常々思ってますが、そうも行かないのが世の中です((笑

そんなこんなで3枚ほど撮った後ちょっと早めの昼食をとるためレストランへ♪

すると中学校のときの友達と遭遇!!!!

女卓5人衆は中学校の仲間なんで5人とも顔見知りなはずなのに私しかピンときてないようでした((笑

いや、部長はしっかり思い出してましたがモミーに至っては「誰?」とか言ってましたからね;;;;;

まぁ、彼女のことなんで顔がよく見えなかっただけなんでしょうけどねwww

昼食では私が大食いの本領を発揮してみんなの注文したものを一口二口ずつさらい(ぇ)、モミーが注文したのにお腹がいっぱいになって食べられなくなったデザートを貰って大満足でした((笑

そのまま、する事もないのでカラオケに行きました!!!!!!

歌った曲は以下の通りです☆★(モミーが律儀にメモってましたww

崖の上のポニョ(みんな)
カルマ/BUMP OF CHICKEN(モミー)
まつり/北島三郎(エース)
beautiful day/嵐(部長)
或る街の群青/アジカン(H)
GLAMOROUS SKY/中島美嘉(らいむ)
OK!/ポケモン(らいむ&モミー)
轟轟戦隊ボウケンジャー/ボウケンジャー(らいむ)
羞恥心/羞恥心(らいむ&部長)
残酷な天使のテーゼ/エヴァンゲリオン(らいむ&モミー&H)
キミがいれば/名探偵コナン(モミー&エース)
青春アミーゴ/修二と彰(らいむ&部長)
美しい名前/THE BACK HORN(H)
川の流れのように/美空ひばり(部長&エース)
keep on/デジモンアドベンチャー(らいむ)
15の夜/尾崎豊(部長&モミー)
KAT-TUNメドレー 2006(らいむ&部長)
UFO/ピンクレディー(モミー"ダンス→エース&H")
もののけ姫/もののけ姫(エース&H)
How crazy/YUI(モミー)
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~/KAT-TUN(らいむ&部長)
366日/HY(部長)
揶揄/RADWIMPS(らいむ)
罠/THE BACK HORN(らいむ&H)
地上の星/中島みゆき(H&モミー&エース)
Make You Free/テニスの王子様(らいむ&モミー)
かさぶたぶたぶ/BUMP OF CHICKEN(モミー&部長)
優しい赤/福原美穂(モミー)
トレモロ/RADWIMPS(らいむ)
WINDING ROAD/絢香×コブクロ(らいむ&部長)
せんせい/森昌子(エース&部長)
天体観測/BUMP OF CHICKEN(H)
Over the rain~ひかりの橋~/flumpool(らいむ&部長)
万華鏡キラキラ/RYTHEM(らいむ&モミー)
ハルモニア/RYTHEM(らいむ&モミー)
風船雲/RYTHEM(らいむ&モミー)
I can't stop my lovel for you/愛内里菜(らいむ)
チェリー/スピッツ(H)
おめっとサンバ/テニスの王子様(らいむ&モミー)
愛を込めて花束を/Superfly(らいむ)
冒険彗星/榎本くるみ(モミー)
贈る言葉/海援隊(エース&部長)
アララの呪文/ちびまる子ちゃん(モミー&エース)
Amazing Grace(らいむ)
揺らぐことない愛/GetBackers-奪還屋-(らいむ)
ループ&ループ/アジカン(H)
メリッサ/ポルノグラフィティ(らいむ&モミー)
閉じた光/RADWIMPS(らいむ)
ニホンノミカタ/矢島美容室(みんな)

以上、4時間で50曲歌いました☆★

複数人で歌った歌を含めると半数以上を私が歌っていると言うねwww

ホントマイク離さねぇ女だな、私www

しかも歌った曲のアニソン率が一番高いんではなかろうか((笑

ボウケンジャーとか女子高生が歌う歌じゃねぇし((笑

"崖の上のポニョ・GLAMOROUS SKY・残酷な天使のテーゼ・keep on・WINDING ROAD・Amazing Grace・揺らぐことない愛・ニホンノミカタ"の8曲は初めて歌いましたしね♪♪

なかなかのチャレンジャーだなwww

そしてもっとも注目すべきはエースの歌う歌がほとんど演歌って言うwww

最初に一人一曲ずつ歌おうということになったときエースがまつりを選曲したのはかなり笑いました!!!!

まぁ、彼女らしいですが((笑

んで、そんなエースは何故か私にAmazing Graceを歌ってくれと頼んできました(・∀・)

いや、何故自分で歌わず私に頼むwww

「わい、この歌好きやねんw」って言われても歌ったことねぇよ!!!!!

しかも、英語って言うねwww

しかし、親愛なるエースの為にばっちり歌いました☆★

メロディーだけ知ってれば何とか歌えるもんですね(o^-')b

そんなこんなでかなり騒ぎまくって帰りました!!!!

こんだけ歌ってのど壊さなかった自分に拍手したいです((笑

また、みんなで行きたいなぁ(*´д`*)

最近こんな感じで遊んでばっかりいますがそろそろ宿題をまじめにしないとヤバくなってきましたOTZ

全国の学生諸君!!!!!!

この窮地を共に乗り切ろう!!!!((笑

そんな感じで2008年最後の1日を優雅に過ごしたいと思います☆★

それでは、みなさんも2008年最後の日を楽しんでお過ごしください(*^_^*)

それでは、バイバ―イ(=゜ω゜)ノ
20081227203116
20081227203114
20081227203112
かなりうまかった!!!!!!

今日は部活の(クリスマスパーティーを兼ねた)忘年会だったよ!!!!
どうも、らいむです☆★

お好み焼き屋さんで夕方の5時位から営業妨害並に騒いでましたwww(Σぇ

5人で6枚食べたんですが、どれもかなりおいしかったです(≧∀≦)

写真はどろ焼きという明石焼きのお好み焼きver.みたいな感じのやつです!!

初めて食べましたがなかなかいけましたね☆★

結構騒いでいたにも関わらず、店員さんには怒られませんでした((笑

それどころか、写真撮ってくださいと頼んだら快く引き受けてくれてサービスは満点でしたね(^O^)v

んで、クリスマスパーティーも兼ねているので部員でプレゼント交換をしたのですが、私は携帯ホルダーをもらいました(≧∀≦)

ふわふわですごく可愛かったんで嬉しかったです!!!!!

プレゼント交換でもすばらしく盛り上がり、最後にソフトクリーム積み上げ競争をしました!!!!

その店のドリンクバーには自由に食べられるソフトクリームが置いてあって、みんなで誰が高く盛れるか競争しましたwww

私は冒頭の写真ほど積み上げ、見事優勝を果たしました☆★

でも、盛ったのは良いんですが食べるのにかなり苦労しましたけどね((笑

先輩ともかなりしゃべれたし、とても楽しかったです☆★

またみんなで行きたいなぁ(*´д`*)

ちなみに明日は中学校の部活仲間、女卓5人衆でクリスマスパーティーができなかったのでお出かけしてきますヾ(^▽^)ノ

明日も楽しむぞ―♪♪

ではでは、今日はこの辺で☆★

Bye-byeヾ(´ω`=´ω`)ノ
20081226075809
クリスマスイヴに雪が降るとホワイトクリスマスイヴ。

クリスマス当日に雪が降るとホワイトクリスマス。

では、クリスマスの翌日に雪が降るとホワイトクリスマス翌日と言うのではないかと思うらいむです☆★

相変わらずアホな思考回路ですwww

今日は近くの学校と練習試合です☆★

先生の車でその高校に送っていってもらうんですが、雪が降るかもしれないからと先生が心配していたんですが見事に不安的中wwww

私の住んでいる地域は真っ白になりました!!!!!!!

通りで寒いわけだ……;;;;

これから30分ほど寒空の下で先生を待たないといけないんですがほんと最悪だわ(x_x;)

雪って木とかに積もってるのを見るのは綺麗で良いんですが、実際問題寒いし車も出すの怖いんで良いことないんですけどね((笑

にしても、電車は山沿いを通ってるので景色がすごく綺麗だわ(´∀`*)

ではでは、この景色を見つつ今日は終わります!!!((笑

バイバ~イ(OvO)ノシ
20081222193352
余りに痛かったので病院に行ってきた!!!!!

膿んでたらしくてちょっとばかし皮膚を切って膿を出してきました((笑

あぁ、何だか去年も足の指で同じようなことした記憶があるなぁ……(-_-;)

膿は出したので腫れの痛みは引いたんですが、切った痛みが残ってます;;;;

明日部活休みで良かった!!!!

こんな手じゃラケットも握れないですからね OTZ

早く痛みが引くと良いなぁ……。。。

皆さんも怪我にはお気を付けあれwww
いやぁ、さすがは冬至ですね!!!!!!

最近やたらと怪我が多いらいむです☆★

今日は一年で一番昼の長さが短い日ですよ―o(^o^)o

天気が悪いせいも相まってかいつもより明るくなるのが遅くて暗くなるのが早かった気がします(^-^)/

そして朝の気温が最高で昼になるにつれてだんだん寒くなっていくという寒さが身にしみるような一日でしたね(^^;)

皆さんは風邪などひかずに元気ですか??

最近は寒暖の差が激しいので体調管理にお気を付けくださいね☆★

かく言う私は、カボチャを食べたり柚子湯に入ったりは全くしていませんが至って健康ですwww

そのかわりふくらはぎを痛めたり右手中指が何故か腫れていたりと怪我が耐えません((笑

右手中指はどこかにぶつけたわけでもないのに気付いたら赤紫に腫れ上がっていました(T^T)

利き手だから何かと不便だなぁ;;;

まぁ、そのうち治ると思うので自分の自然治癒力を信じておきたいと思います((笑

それでは、今日はこの辺で☆★

SEE YOU――――(*^-^)ノシ
今週はとにかく忙しかった!!!

何故かって?それは今日遊びに行く予定だったからさ!!!!どうもらいむです☆★

更新さぼってすいません;;;

今週は夜中の3時に寝て、次の日は夕方の7時に寝るという超不規則な生活をしていました((笑

何故かというと勉強もしたいけど、マンガも読みたいという欲求に従ったところ夜中の3時まで起きてしまい、次の日は眠さに耐えきれずに7時に寝てしまうとというサイクルに陥ってしまったから何ですよね(^-^;)

最近GetBackersにハマってて暇さえあればそればっかり読んでいる始末で;;;;

でも、学校の課題とかもしなくちゃいけないから我慢して12時ぐらいまではしっかり勉強するんですけど、そこからマンガを読み始めるので寝るのが3時になるんですよね(^^;)

んで、今日は友達とカラオケ行ってきました!!!!!

自分は全然低い音域がでないのに、歌う曲は男性アーティストの曲ばかりでした((笑

てか、最近の曲より古い曲ばっかり歌ってましたねwwww

夏の日の1993とかレベッカのフレンズとかプリプリのDiamondとか……((笑

あとはアニメの曲ですね!

私はデジモン、友達はメジャー、2人でコナンみたいな感じで4時間歌いましたw

その後古本を買いに行ってGetBackersの持ってないところをあるだけ全部買ってきました☆★

あぁ、この一週間でGetBackersを29・35・36巻をのぞく全て集めてしまったもんですから、本棚のスペースがなくなってかなり困ってます;;;;

今日も勉強しなくてはと思いながらも、買ってきたマンガを読んでしまうんでしょうね OTZ

でも、頑張って冬休みの課題ぐらいはやってからにしたいと思います((笑

それでは、今年も残すところあと一週間ちょっととなりましたので、元気に過ごしましょうo(^o^)o

バイバ―イ(=゜ω゜)ノシ
20081209121837
こんな余裕のないテスト初めて!!!!!!

壊滅的な勉強量で一夜漬けの真価を発揮し続けるらいむです☆★

テストが始まったら早く帰れるのでブログ巡りでもしようと思っていたのですが、今回のテストはそんな暇を与えてはくれませんでした OTZ

それでも家に帰って2時間は勉強以外のことをしているんですが、その他の時間はほぼ全て勉強に費やしています!!!

この1週間平均で7時間は勉強しているのではなかろうかという感じです!!!!

普段は1日平均0時間なのにねwwww(Σぇ

明日はとうとう最終日なんですが、まだ一つも手を着けていませんΣ<( ̄^ ̄)>エッヘン←

帰ってからは一夜漬けの本領を発揮して頑張りたいと思います☆★

明日がテスト最終日なので明日から部活が始まるんですが、足を痛めていた私は3週間ぶりの部活となります!!!

流石に3週間も休んでたら足も治るはず!!!!!



……

………

…………

……………

………………と思ってたんですが;;;;

テストが始まる前の体育でもうほとんど足が痛くないからといって思いっきりバレーやらダンスやらをしていたらですね…;;;

案の定と言いますか、なんと言いますか、再び痛めてしまったんですよね(;´д⊂)

ほんとバカだわ………OTZ

まぁ、完治には至ってなくても大分ましにはなっているので、部活はするつもりですが部活して前みたいにヒドくなるのは嫌だなぁ(´・ω・`)

自業自得だから仕方がないか;;;

では、残りのテスト範囲が広い上苦手教科なのですが頑張って勉強して良い点取れるようにしたいと思います(o^_^o)

それでは!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちょっwwww気持ち悪いわwww

いつもはえらそうな口調の奴にいきなり丁寧な言葉遣いをされて違和感たっぷりのらいむです☆★

とうとう明日からテストだ!!!!

よし、家帰って一眠りするかww(ぇ

いや、ほんと眠さがピークなんですよ。

今数学やっても全く頭働きそうもないので仮眠をとります!!!

でも、時間ないから一応あと5問やってからにしよ☆★

昨日社会人の友達に電話したんですが、すばらしく敬語で笑えたwww

らいむ「あ、ゆーちゃん(友達の名前)?」

ゆーちゃん「はい、そうです。いつもお世話になっております」

らいむ「(何だこいつ?????)あのさ、ちょっと行きたいとこあるから迎えにきて」

ゆーちゃん「分かりました。」

らいむ「(何故に敬語?)んじゃ、よろしく。バイバイ」

ゆーちゃん「失礼します」

いつもは「バカかお前ww」とか車頼んでも「めんどくせwあとで何かおごれよ」とか言うくせに今日はやたらと丁寧だったwww

しばらくして気づいたけど、ゆーちゃん仕事中だからあんな丁寧だったんでしょうね。

きっと、私用の電話だとばれるとまずいから仕事相手だとごまかしたんだろうな((笑

にしても、ゆーちゃんの敬語は気持ち悪かったわwww

できればもう聞きたくないです((笑

んでは、数学やって一眠りしてきます!!!!!

バイバ―イヾ( ∀ )
テスト?何それおいしいのwww

テスト前のくせに遊んでばっかりのらいむです☆★

更新さぼっててすいません;;;;

時間はたっぷりあったんですが気力が0だったというなかなかの面倒くさがりスキルを発動させてしまいましたwww

昨日、一昨日はいつもより3時間ほど多く勉強しました!!!!!

まぁいつもが0なので3時間しかやってないんですが……;;

なのに遊んでた時間は9時間というねwww

マジでテストやべぇわ…… OTZ

それでも誘惑に負けて遊んでしまうんですよね!!!!

何して遊んでたかというと、ずっと携帯でニコ動見てましたwww

今ポケモン改造動画ばっかり見てます((笑

くさとまことのコンビ最高!!!!!とかクラゲ無双強し!!!!!とか叫んでますwww

あぁ、ほんと駄目人間になりきってるな(-_-;)

今週からテストなんで、まじめに勉強して頑張りたいと思います☆★

でも、1日目数学Ⅰと英語Readerとかヽ(^o^)/オワタ

お得意の悪足掻きで乗り切りたいと思います!!!!

それでは☆★ヾ(^_^) byebye!!
