朝から思わぬ睡眠時間が出来ました(o^_^o)

でも、JRの事故の多さには一抹の不安があるらいむです☆★

今日はかなりの寒さでしたね!!!!

朝の駅のホームは極寒でしたよ;;;

座席に座っていても電車の扉が開く度に冷たい風が足下を通っていくのでかなり寒かったです(*_*;

しかも、あと一駅で降りる駅だったにも関わらずまさかの運転見合わせ( ̄□ ̄;)!!

何やら人身事故があったらしく電車が止まったみたいなんです;;;

朝に事故は珍しいなぁとか思いつつ5分ぐらいたったら動くだろうと思いひとまず日頃の睡眠不足を解消すべく少しでも寝ることにしました☆★

ふと目が覚めると電車はまだ動いてはいませんでした。

ちょっとしか寝てないのかと思い時計を見ると時刻は8時05分………。

8時05分にいつも私が何をしているかというとちょうど学校に着いたぐらいの時間ですね♪



……

………

…………

……………って、おいっ!!!!!!!!!!!!

嘘っ!!??もうこんなに時間たってたの!!!!

道理で頭がすっきりしてるわけだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなこんなで動き出す予定時刻はちょうどHRが始まる時間でしたwww

いやぁ、こりゃ1限目は半分しか受けれねぇなwww

ほんと、びっくりしました((笑

しかもタイミングの悪いことに今日の1限目は体育。

内容はダンスで今日は発表前の最後の時間で、私がダンスを考えてくる係りだったわけですね。。。

正直私がいなくては始まらないような状態だったわけですよ;;;

もう!!!!JRも昨日遅れてくれれば英語を受けずにすんだのに!!(Σぇ

フルスピードで自転車を漕ぎ、急いで学校へ!!!!!

必要な書類を急いで書いて職員室に持って行くと、先生たちは集まってJRのせいで遅れた人たちをどうするかについて話し合ってました。

先生たちも大変だなぁ;;;

結局20分遅れで授業にでました(^-^;

タイミングは最悪でしたがなかなか遅れていくのも楽しかったです((笑

でも、もうちょっと安全な運転をしてほしいですね;;;

では、今日はこの辺で☆★

バイバ~イ(=゜ω゜)ノシ
2008.11.17 通院☆DAY
ちょっと最近睡魔に打ち勝てるようになってきました!!!!

でもその理由は先生の話が理解できないからと言う何とも哀れな頭の持ち主のらいむです☆★

いやぁ、今日は朝から木から落ちてきた葉っぱに顔面をぶつけるなんてミラクルを起こしてしまいましたよ((笑

そんなこんなで学校に着いたは良いんですが、昨日は夜中の2時に寝るという暴挙にでたので頭は痛いわ眠たいわで最悪のコンディションでした↓↓

でも、今日の授業は一回も寝てないんです!!!!

友達にも「今日は珍しく起きてたな」と言われましたよww

まぁ、それくらい毎日よく寝てるってことですね((笑

まぁ、原因は授業が本格的に分からなくなってきたから寝てたら危ないと思い始めたからなんですがね(^^;)

数学とかマジでヤバいです;;;

文章題だとどの定理使ったらいいかまるで分かりません OTZ

チェバなのかメネラウスなのか方べきなのかさっぱりです((泣

理科に至ってはとりあえず、分子量、式量ッテナンデスカ?な状態です;;

うん、とりあえず原子と元素の違いから教えてくれるかな(・∀・)ノ((笑

そんなこんなで頭をフル稼働させつつ、体育でバレーをして腕を痛め、授業が終わったら電車に飛び乗りいざ歯医者へ!!!

今日は5時から歯医者だったので部活を休んで直行したわけです('-'*)

私の担当の人は私の第二の我が家のように入り浸っている友達の家のお母さんだったのでずっと世間話をしてました((笑

40分ぐらい治療した後そのまま整形外科へ直行(≧∀≦)ノ

最近ずっとふくらはぎが痛かったのでお医者さんに診てもらうことにしたんです。

4年ぶりぐらいに行ったもんですから問診票を書かなくちゃいけなかったんでちゃちゃっと書いて出したんですね。

そして、名前が呼ばれたんで部屋に入っていったんですが、先生に「左太股が痛いの?」と聞かれたんで、「そうなんです。大分前から痛くって」と私は左ふくらはぎを触るわけです。

もう、先生大混乱です((笑

数秒の沈黙の後「え、痛いのふくらはぎなの?」と聞かれて初めて問診票に太股と書いていることに気付きましたΣ((((゜д゜;))))

馬鹿だ、ここに世紀の大馬鹿者がいるよ!!!!!

一人先生の前でわたわたしてた私はさぞかし変人だったことでしょう((笑

よく考えたらお医者さんに一人で来るの初めてだったもんだから緊張してたんだよ!!!

きっとそうだ!!!!…………………と言うことにしてください(;゜ロ゜)((笑

診断結果は軽い肉離れだそうです°・(ノД`)・°・

道理で痛いわけだよ;;;

お医者さんからは「足に負担がかかることはしないでね」と言われたのでしばらく部活は出来そうにないです(ノ_・。)

早く帰れることを喜びたいんですが、卓球もしたいんだよな;;

ま、早く治すようにしたいので頑張ります!!!(≧ω≦)b

では、今日はこの辺で☆★

バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁお!!!!!!!!朝からなんだよこの空気!!!!!!!

部活に行くため電車に乗ったら市内の高校のサッカー部と出くわしたらいむです☆★

私の行っていた中学の子が一番多くいく高校だったものですから、ほぼ全員知り合いでした((笑

でも、みんな男の子だから下手に話しかけたり出来ないんだ!!!

2,3人とは「どうも。」みたいな感じで手とか振ったけど他とは何もしてませんww

電車の向かい側には小学校からの知り合いがいるしさ(^^;)

でも携帯さわってるから私の存在に気付いてもないって言う悲しい現実!!!!

今日はどこに練習試合に行くんだろうか?

とりあえず、久しぶりに見れたんで良かったかな☆★

ちなみに、タイトルは久々に幼なじみをみた感想です((笑

彼小学校の時は髪長かったんだけど、中学に上がってからはずっとショートにしてたんですよ。

でも、今日見たら小学校の時みたいに髪延びてたんですww

延ばしても見慣れてるからか変だとは思わないけど、可愛さに磨きがかかるんだよなぁwww

全く、ほんとに朝から良いもの見たわ((笑

では、私も部活頑張ってこよう(o^_^o)

それでは(*^-^)ノシ
一番の歌詞はすぐ出てくるんですけどねぇ;;;

「タンバリン慣らして消えた~♪」のとこだけしか覚えていないらいむです☆★

今日は部活後に友達とあわてんぼうのサンタクロースの輪唱をしてたんですが、二番以降が思い出せなくてずっと悩んでました!((笑

二番と五番は思い出せて四番は所々思い出せたんですが三番だけ影も形も思い出せませんでしたww

童謡って意外と思い出せないもんですよね(=°ω°=)

駅ではたまたま出会った友達と走れメロスの親友の名前が思い出せずに悩みまくり、悩んだ結果「オチュメーロフ」と言う名前が出てきました!!

最初は聞いたことがあったんでそれかと思ったんですが、携帯で調べたら「セリヌンティウス」だと言うことが判明!!!!

では「オチュメーロフ」は誰なんだと言うことになりまたもや必死に悩む羽目に((笑

友達と話し合った結果「ころころと態度を変える奴・白にクロブチの犬・町中」と言うキーワードが出てきました!!

んで、そこから10分ほど悩んでようやく「カメレオン」だと思い出せましたヽ(≧▽≦)/

いやぁ、かなりのすっきり感でしたねwww

てか、カメレオンとか中学の国語の教科書が東京書籍の人じゃないと分からないですよね((笑

とりあえず、すっきりしたんで良かったです☆★

では今から家に帰ってフルスピードでご飯を食べて数学でもやりたいと思います(o^-')b

ほんと最近勉強してねぇからな;;;;;

まぁ、頑張ります⊂(・∀・)⊃

では、皆様寒くなってきましたが風邪などひかぬようにお気をつけてお過ごしくださいね(≧ω≦)b
2008.11.08 GO TO 淡路 !!!!!
明石焼きが食べたかったのに…;;

明石海峡大橋のことを淡路海峡大橋だと思っていたらいむです☆★

今日は部活の県大会なので淡路まで来ています!

県大会と言っても先輩の応援として行くんですけどね(^_^;)

先輩は先に会場に行っていて応援組は後から行ったんですが

車に乗ってすぐ先に行った先輩から写メで「この橋の名前分かる?」と明石海峡大橋の写真が来たんです♪

返信するために私は周りにいた子に「淡路海峡大橋やんな?」と言ってしまいました(〃∪〃;)

きっとこの記事を見た人の中にも淡路海峡大橋だと思ってる人はいると思います!!!

そんな同士の方はぜひコメントでお知らせください((笑

にしても、私は淡路に行くのは6年ぶりぐらいだったので橋を渡るときはかなりテンション上がってました↑↑

顧問の車で行ったんですが一人で「うわぁ!!海だ!!やべぇww」と盛り上がってました☆★

橋を渡りきってすぐのパーキングでお昼ご飯を食べたんですがお金がなかったので食べたかった明石焼きが食べれませんでした°・(ノД`)・°・

でも、ご当地キティが買えたので良しとしましょう((笑

で、肝心の大会は1回戦で負けてしまったんですが、良い試合がたくさん見れたので良かったです☆★

中学の時の先輩ともたくさんしゃべれたのも良かったですね(*^∪^*)

先輩の応援が終わった後その先輩に手作りのチョコレートケーキとスイートポテトを貰いました(≧ω≦)b

おいしかったですww

帰りは応援組で絵しりとりをして盛り上がってました( ´艸`)

てか、私の絵のクオリティが低すぎて笑えるwww

精進致します((笑

それでは今日は疲れたのでご飯食べて課題を終わらせたら即ベッドに入りたいと思います(≧∀≦)b

バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
まさかの展開に自分でもびっくりwww

どうやら、もう春先まで服を買ってもらえそうもないらいむです☆★

月曜日に部活があったにも関わらず大阪に出かけてきました♪

母とだけどww←

普通友達と一緒に行ったりするもんなんだろうな…;;

実を言えば大阪に買い物目当てで行ったのは初めてだったんですよね(*´д`*)

田舎者丸出しですいませんww

本来の目的は大阪天満宮に受験のお礼参りに行くことだったんですが、それを高速で済ませて歩いてHEP FIVEに行きましたヾ(^▽^)ノ

ブーツで一駅分歩いたもんだからかなりしんどかったです(x_x;)

HEPではジャケットと靴を買ってもらいましたヽ(≧▽≦)/

でも恐ろしいのが、これだけで10000円もしたんですよ((((゜д゜;))))

マミー、都会って田舎よりも物価が高いんだろうか(-_ー;)((笑

まぁ、値が張る分デザインは近場の店に比べたらかなり良いんですけどね!!!!

そんでもって、昨日は近場の店に行ってトップスとスカートを買いましたwww

実を言えば私、生まれてこの方スカートを買ったことがありませんでした!!!

でも、やっぱりこの年になるとちょっとした冒険がしたくなるものでw

スカートと言うことで、トップスもフェミニンな感じのにしたんですが、よく考えたらいつもカジュアルな服ばっかり着てたからフェミニンな服に合うジャケットがない!!!Σ

とんだ失敗でした OTZ

ま、ジャケットぐらいなんとかなるかww

と言うわけで、この冬はいろいろ新しいファッションに挑戦して行きたいと思います(`_´)ゞ

あ、でも自分超インドアだから服着て出かける機会ないわwww

まぁ、そんなことにも気付きつつ今日も一日頑張っていきましょう(・∀・)∩
