はい、こちら現場のらいむです☆★

って、暢気なことやってる場合じゃないっ!!!!

今家に警察来てるんですよ!!!!!

誰か犯罪でもしたのかと一瞬びっくりした((((゜д゜;))))

なんか、親戚が酔った勢いで親子喧嘩をしてあまりにひどかったから警察に通報したらしいです。

んで、家に連れて帰るとまた喧嘩するかもしれないから、引き取りに来てほしいとのご要望でした。

でも、そんな喧嘩っ早い人を家に連れて来たくないんだけどな……(x_x;)

でも、警察で預かると費用を税金から出すことになって、そんなことをするわけにはいかないから預からないといけないみたいです;;;

全く、ほんと迷惑な親戚だわ(●`ε´●)

てか、会話を盗み聞きしてるんであんまり声がよく聞こえないなぁ。(Σぇ

預かるのは良いけど、私たちに迷惑かけないでほしいです。

うちでも暴れられたらたまったもんじゃないからね。

ほんと、迷惑な親戚だわ(-_-#)((笑

何事もなく、早く家に帰ってほしいです!

以上、現場かららいむがお送りしました♪

んでは、寝ます☆★←Σ

おやすみバイバイッヾ(´ω`=´ω`)ノ
20081028233849
20081028233846
親指の関節の所が変色しちゃってるの分かりますかね?

バレーのアンダーサーブで右手親指を負傷したらいむです☆★

あんまり気にしてなかったんですが、見た目が結構ひどいことになってたのにびっくりしました(゜o゜;)

見た目が痛いんで、実際には痛くないのに痛いような気がしちゃうんですよね(^-^;)

これ保健室に見せに行ったんですが、よく考えると右手の怪我で保健室行くのって4回目なんですよね((笑

怪我しすぎですねwww

しかも、手の怪我って絆創膏貼ってもすぐに取れちゃうんでテーピングでグルグル巻きにされるんですが

これをするとかなりひどい怪我みたいに見えるのが難点なんですよ(^-^;

絶対「どうしたん!?大丈夫―?」って聞かれるんですよね((笑

怪我をしないように注意しておかないとね!!!

みなさんもお気をつけください(。・_・。)ゝ

今日は女卓5人衆の一人、Hの誕生日でした☆★

なので、部活終わって速攻で駅に行き電車に乗ってHの家へ行きました!!!!

夕方の6時に4人でHの家に急遽押し掛けてそこから1時間家の前で5人でしゃべり続けてましたwww

住宅街だったのにも関わらずかなりの大きさでしゃべってたんで近所迷惑だったと思います((笑

5人そろうのは3ヵ月ぶりぐらいだったんでかなり楽しかったです☆★

最初は日曜日の大会で私と部長とモミーが会う機会があってそこでHの家に突撃しようみたいな話になってたんですが

いざHの家に行くとやっぱり全員いた方が良いと言うことになりエースも呼ぶことに♪

電話したときは寝起きだったようなんですが、エースの家はHの家と目と鼻の先なので5分ほどで来てくれましたww

やっぱり、この5人は最高だと改めて思いましたね(*´∀`)

また5人で遊びたいです☆★

それでは、今日はこの辺で♪

おやすみバイバイッ(*^-^)ノシ
20081024161712
以外と方向感覚はあるみたいです♪

未踏の地で地図一枚で目的地にたどり着けたらいむです☆★

え、そんなの当たり前だよとか思わないでやってください((笑

今日は朝から京都に行ってきました!!!!!

2時間弱かけて京都に着いてからは、友達と一緒に京都の町を散策しました♪

最初は方向とかが全然分からなかったんですが、歩いているうちに慣れて(?)きて

最初の目的地には予定より1時間も遅く着いたんですがそこからはペースがかなり速くなって14時に最後の目的地を出るはずが、12時にはもう出てましたwww

滝口寺とか二尊寺とかは木や竹が青々と茂っていてかなり気持ちよかったです(^O^)/

あと、人生で初めてところてんを食べましたよ!!!!

あれ、かなりおいしかったですヽ(≧▽≦)/

また食べたいなぁwww

野の宮神社ではおみくじを引いたんですが、私は友達の中で最後に引いたんです。

友達全員が大吉を引いていたので『これ大吉しかないんじゃねぇのwww』とか思ってたら………、



……

………

…………見事に末吉でした OTZ

なんだよ、このギャグ漫画的オチはwww

まぁ、良いんだけどね((笑

待ち人は来るらしいしねvvv

かなり歩いたので足はかなり疲れましたが、楽しかったです☆★

また行きたいなぁ(●´∀`●)ゞ

では、部活に行って参りま―す(=゜ω゜)ノ

あ、ちなみに写真は渡月橋です!!!!
やっぱり強い人と組みたいって言うのが正直な気持ちだよね(-_-;)

[ピースのしすぎで指の間が裂けた]状態になっているらいむです☆★

前に王子サーブをしてたら人差し指と中指の間が裂けたと言う話をしたと思うんですが、友達にそれを見せたら「ピースのしすぎで裂けたのかww」と言われました((笑

ちょwww

ピースのしすぎで裂けたとかあり得んwww

地味に痛いし、サーブの練習もできないからかなり困ってるんですよねぇ;;;

今日はテーピングでもして痛みがないようにしよ(=_=;)

話は変わるんですが、今日明日は地元でお祭りがあります☆★

御輿とかも出るんですよ(≧ω≦)b

私も小学3年の時に乗りました!!!!

御神輿に乗るときは化粧をして衣装に着替えるんですが、これがまた大変なんですよ;;;

肌を真っ白に塗って、真っ赤な口紅をして、目元もいろいろ書いて。

3年の時の話しなんであんまりよく覚えてないんですが10時ぐらいから化粧と気付けをして11時ぐらいまで御輿に乗ってるんで、その間顔を触ったりむやみに動いたり出来ないんですよね;;;

小学3年にはつらかったです((笑

まぁ、楽しかったんですけどね☆★

ちなみに祭りには行きませんww

家でTV見てたほうが楽しいからね!!!(←このニート野郎が!!

それでは部活頑張ってきます(・∀・)ゞ
しっかりしろよJR!!!!

今日はかなり運がないらいむです☆★

今日は8時から部活のため5時30分に起床!!!

そんで6時30分に家を出て6時48分の電車に乗る☆★

学校に着いたのは7時35分♪

眠さがMAXでしたがなんとか部活をしました((笑

今日も王子サーブばっかりやってたら、人差し指と中指の間の皮がめくれたΣ( ̄□ ̄)!

これ地味に痛いから嫌なんだよなぁ↓↓

どうやら私は連続スマッシュやフットワークと言った素早い動きが要求されるプレーの時は無意識に息を止めてしまっているようです(Σぇ

通りでやり終わった後私だけゼイゼイ言ってるわけだ((笑

んで、10時30分に終わったので友達に遊びに行こうと言ったんですがあっさりフられたのでおとなしく帰ることに;;;

そしたら、人身事故で電車が止まってましたOTZ

全く、今日はなんて運が悪い日なんだ(T^T)

大体、JRって事故多すぎですよ!!!!!

私が高校に入ってからの半年間で何回電車が止まったことかヽ(*`Д´)ノ

しっかりして欲しいもんです((怒

んで、1時間30分待った末にようやく私の乗りたい電車に乗ることが出来ました。

が、しかし!!!!!!!!!!!!!

事故の影響で電車が混乱しているのか何なのか、かなりゆっくり進んでます;;;

ついに一駅も走ってないのに線路上で止まる始末(`◇´#)

まったく、いい加減にして欲しいもんです((怒

それでは、早く家に帰れることを祈りつつ、目的の駅まで寝たいと思います((笑

では、バイバイ☆★
王子サーブ恐るべし((((゜д゜;))))

太股の表側が究極に痛いらいむです☆★

昨日の部活で3時間ずっと王子サーブと言うしゃがみ込んで打つサーブをしていたら、太股がかなり痛くなりました;;;

足を曲げ伸ばしするのがつらいんです((笑

明日の部活までには治ってたらいいんだけどなぁ(^_^;)

自転車とかかなりキツいだろうなぁ(x_x;)

まぁ、頑張ります(´∀`;)

話は変わりまして、私はドラマは見ない質なんですが、今期はBLOODY MONDAYを真剣に見てしまいそうです♪

ストーリーが面白いので原作も欲しくなってしまった(≧∀≦)

でも、今ちょっと出費が激しいのでなかなか手が出せない;;(´・ω・`)

ドラマで我慢したいと思います(=_=;)

ガンダム00の2期も始まったので毎週週末はウハウハだなぁ((笑

んでは、BLOODY MONDAYでも見直してくるかなww

それでは、バイバ―イヽ(゜▽、゜)ノ
自分ってホンとバカだと思います!!!!!

久しぶりなのランニングだったくせにこれまでの1.5倍のスピードで走ったために、現在死にそうになっているらいむです☆★

校舎周りを3周するんですが、1周目ですでに体力を使い果たしたのに2周目から周りがスピードを上げてきたのでそれにつられて自分もスピードを上げて走ったので3周目は意識が飛んでました((笑

持久力ないやつがこんなことするもんじゃないねwww

おかげで肝心の卓球をするときにしんどくなってしまいました;;;

しかも、こういう時に限って試合の時にデュースになるんだから OTZ

あぁ、しんどかった;;;;

んで、近情を報告しますと、この前の土日に新人戦がありました!!!

結局県には行けなかったんですが、自分は割と良い試合ができたと思うので良かったかな(o^_^o)

でも、全然攻撃できなかったのでそこは反省です↓↓↓

総体では県に行けるように頑張ります☆★

んで、次はテストです!!!!

期末は中間よりも全体的に良かったです!!!!

ただ、グラマーは壊滅的でしたが(^^;)

そしてびっくりすることにうちのクラスの数Ⅰの平均点が学年平均より10点も下だったんですwww

もう笑うしかねぇわwww

でも私は何故か中間よりも点数が良かったです(^O^)v

てな感じで、期末は割といい結果でした☆★

次は11月に模試があるので偏差値が前より下がらないように頑張りたいと思います!!!

前の模試では行きたい大学の偏差値ギリギリだったのでこれ以上落としたくないんですよね(´・ω・`)

まぁ、まだ先の話しなんで勉強なんてしませんけどね((笑

あぁ、まだ動悸が激しいです;;

肺もかなり痛いし(x_x;)

次からはもうちょっとゆっくり走ろう(^_^;)

それでは、今日はこの辺で☆★

バイバ~イヾ(´ω`=´ω`)ノ
どうしよう。最近夜中の1時、2時ぐらいにならないと眠れません(*_*;

ただ今、体調が絶不調のらいむです☆★

すごく疲れて眠いのにも関わらずいざ寝ようと思うと体がなかなか寝てくれません;;;

おかげで今日の部活では3時間動きっぱなしだったのにも関わらず、頭が冴えず寝起き状態でかなりダルかったです(x_x;)

あ、ちなみに私の学校は2学期制なので昨日までが1学期でした♪

今日明日は秋休みということで学校は休みなんですが、今週の土日が新人戦なのでテスト期間中のブランクを取り戻すべく部活に勤しんでおります☆★

ですが、この体調だと練習も満足に出来ないんで今日は早く寝れるように頑張ります(^-^)v

ではでは、かなり早いですがおやすみバイバイ(=゜ω゜)ノシ
