"Health is a state of complete phyical,mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity."と言うことらしいです((笑

約3時間机に向かっていたので手が腱鞘炎になりかけているらいむです☆★

いや、この前の記事ではうっかり本心を包み隠さず書いてしまいました;;;

お目汚し失礼☆★

あんな記事を長々と一番上に置いておくのは恥ずかしいのでテスト勉強を本気でしないといけない身ですが、更新しております((笑

ちなみに明日は保健のテストなのでその範囲にあることを一番上の文に載せたんですが、日本語訳が分かる人はいるんだろうか;;;

ちなみに私は全然分かりませんでしたwww

日本語に訳すと「健康とは身体的、精神的、社会的に完全に良好な状態であり、単に病気あるいは虚弱でないことではない」と言う意味らしいです!!!

こんなに長い文章覚えるとか絶対無理だwww

保健以外には古典もあるんですが、これもノータッチと言うお馬鹿っぷりを発揮しております((笑

まぁ、再読文字ぐらいは覚えておこうかなと思います♪

どうせ、途中でTV見ちゃうとは思いますがね(^^;)

んでは、頑張ってきま―す(。・_・。)ノ~
!!注意!!

らいむが野久保直樹&佐藤健が大好きなため良いかなりその2人に偏った、またハイテンションな感想になっております!!
その辺苦手な人は注意してくださいね((笑

------

まずは服装チェック♪

ノックのピンクシャツ似合ってるなぁ☆★

彼の可愛さがさらに引き立ってますよね(*´д`*)

健君は黒のTシャツですか!!

ちょっとラフな格好が私的にツボです♪

あと、気になったんですがノックの横がスザンヌちゃんなのはヘキサゴン繋がりなんですかね?

ドラマではなさそうだし…。

ま、いっか☆★

始まってからしばらくは大したこともなかったんですが奇跡が起こりましたね!!!!

3m走にMy loverが2人とも同時に来るなんて!!!!((笑

おいしすぎるじゃまいかΣ( ̄□ ̄)!

ニヤニヤが止まりません(≧∀≦)

ジャージ姿じゃないのが残念だけどノックのシャツ(?)姿も良いなぁww

健君は着替えずに同じTシャツですね!

紹介の時羞恥心の振りしてるノックも可愛いでふ☆★

のぁぁぁあ!!!

私までドキドキするよ―!!!

あ、ノック1番だ!!!!

流石だよ!ノック!!!!(T^T)ノシ

惚れ直したvv

健君も1番だ!!!!

流石だよ!

健君もダンス得意だから瞬発力とかには自信があるのかな!!!

え、てか決勝とかあんの?!

ノックと健君一緒に走るの?!

こりゃやべぇわwww

しかも隣だし♪♪

ほんとTBSは私を殺す気かww

フライング狙いのノックと確実に行く健君!!

ノックが2番人気!

運動は得意分野だもんね♪

あ、ノックフライングした!!!Σ

若干だけど確かにノック動いたよね;;

テレビだからか大げさに行ってるけどこれは普通に分かるかる範囲のフライングでしょ(´ω`)ノ

でもノックは可愛いから許すvv

謝る姿も可愛いし☆★

あ、健君優勝したよ!!!

流石だわぁ(*´∀`)

CM入る前も可愛いかったなぁvv

全く大好きな2人が並んで見れたとかほんともう今日限りのことだよねヽ(≧▽≦)/

テンション上がる―↑↑

と言うわけで3m走は神でした☆★

後は、バレーのときの入場の音楽がボウケンジャーのOPだっただけで、ボウケンジャー=光=ノックと言う方程式が出来てテンションが上がったり

休憩中の番宣でのノックが非常に可愛がったり

サーカスを見て手を叩く健君が可愛かったりしました((笑

にしても健君と三浦春馬君の二人が並んでるのは目の保養になりますねΣd(´∀`)

サーカスのクイズで春馬君がアウトになったときの健君のリアクションは可愛かったわぁ☆★

てか、健君はCM前のちょっとした動作が可愛いvv

SCANDALのときノック惜しかったね!!!

後もうちょい早かったらなぁ。

まぁ、吹石さんはドラマ出てるから仕方ないか(^^;)

てか、紳助さんの局を越えての宣伝にびっくりしました((笑

びっくりしたと言えば流星の絆のジャニーズコンビは2人とも25万とってすごいですね!!!

びっくりです☆★

そして最後の最後にやってくれたな!!!!健君!!!!!!

何あれ!!!かなり可愛い生物が出現しましたよ!!!

アウトななったときに春馬君の後ろに隠れんの!!!

カワユスなぁ(*´д`*)

最後の最後油断しきってるときにあれだから破壊力抜群でした☆★

全く!!!

ノックと健君のせいで数学しながら見ようとか思ってたけど、結局しませんでした((笑

でも、可愛い2人が見れたんで良かったです☆★

目の保養になったなぁ(^-^)v

では、ここまで長い感想にお付き合いいただきましたみなさま、(いるのかどうか分かりませんが;)ありがとうございました☆★

同士の方がいらっしゃいましたら是非ともお友達になりましょう((笑

では、おやすみバイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ
健君は最初からかなり映ってますね(≧∀≦)

勉強もせずにテレビにかじり付いているらいむです☆★

てか、月曜日のテストの教科を知らない時点で終わってますよね((笑

もうなんだか心臓がかなりドキドキしてます☆★

ノックマラソンとかリレーとかに挑戦しないかなぁ(´∀`)

てか、カメラさんノックを抜いてくれないかな♪

健君もなんかしてくれないかな♪

楽しみ―(≧ω≦)b

んでは、数学もしつつノックと健君に注目してオールスター見てきま―す(*^-^)ノ
いや、ほんとこんな説明で分かるなら、教科書見た方が早いから!!!!!!

テスト初日は手応えありのらいむです☆★

こういうときに限って全然駄目だったりするんだけどね(-∩-;)

今日は現代社会・数学A・オーラルでした☆★

もうこの1週間、現代社会と数学Aのために費やしたと言っても過言ではないからね!!!!!

オーラルは今日の朝教科書を読んだだけだったんですがこれくらいで十分でした(*^_^*)

んで、テストが終わってからは明日のテストが理科なもんだから物理の問題が分からないと友達に泣きつかれ説明する羽目に;;;

なんか、知らないうちに他のクラスの子まで混じってくる始末…(*_*;

私の説明なんて当てにしないで-っ!!!!((笑

間違ってるかもしれないんだから!!!!!

先生に聞いてちょ-だいO(><;)(;><)O

そんで、説明し終わってからバス停に行ってバスを待ってたらまたまた違う友達に今度は化学の問題を教える羽目に(--;)

まぁ、別に私は良いんだけど間違ってても知らないからな!!!!

んでは、私ももうそろそろ家に着くのでノータッチだった理科と現代文の勉強でもしてきます(o^-')b

バイバーイ(^^)ノシ
寝る前に目のかゆみがピークに達するのでかなり困ります;;;

朝からくしゃみが止まらなくなったらいむです☆★

ずっと目がかゆかったり、くしゃみが出るわけじゃないんですが、ヒドくなるとホンとヒドいです(*_*;

昨日12日ぐらいからのコメレス完了しました!!!!

皆さんのコメントのおかげでいつもやる気がUPします☆★

私はいつもコメント出来ないのにしてくれありがとうございます(^з^)/チュッv

また、テストが終わって新人戦が一段落着いた頃に皆さんのブログ巡りをする予定なのですが

私の言うことですのであまり期待はせずに待っていてください((笑

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(。・_・。)ノ

あ、そう言えば昨日TSUTAYAに行ったんですが、念願の嵐のtruthとアラジンの陽は、また昇るを借りてこれました(≧∀≦)

あと、鬼束ちひろのアルバムも借りてきました☆★

月光が好きなんですよねぇ(´∀`)

んで、レジに持ってったらヘキサゴンのアルバムのポスターが貼ってあってそれ見た瞬間私の口が勝手に「予約します!!!」とかほざいてました((笑

なにに惹かれたかというと、特典のDVDがどうしても見たかったんですよねぇww

高いのでそのときは諦めたんですが、今になってブックレットつきのやつにしとけば良かったと後悔してます(>_<;)

10月22日が楽しみだぁ☆★

と言うわけで、朝から異様なテンションですが今日も1日頑張ってきます☆★

皆さんも頑張って良い1日にしてくださいね♪

それでは!(^-^)/~~
やべぇ;;;;

雷がハンパないΣ(゜□゜;)

もう、「ゴロゴロ」じゃなくて「ドンッ!!!!」って言ってるし―°・(ノД`)・°・

こういうときに限って家に1人だけとかほんとねぇわ;;;

「ドンッ!!」の雷はまじで怖い

泣きそうだし―((((TдT;))))

野球に行った我が妹は無事だろうか;;;

以上らいむのリアルな心境でした((笑
この辺はいっぱい学者の名前が出てくるんで覚えるのが大変です;;

テスト間近なのにも関わらず、携帯から手が放せないらいむです☆★

これはもう、一種の携帯依存症だよね((笑

いや、でも真面目に勉強してますよ!!!!!

昨日なんて、7時間もやりました☆★

私にしてはかなり頑張った方です(o^-')b

今もしっかり現代社会のお勉強頑張ってますよ☆★

なのになぜか、全然勉強が足りないと思うのはなぜなのでしょうか…(x_x;)

きっと、携帯とか触って遊んじゃってる時間も結構あるからでしょうね(^∀^;)

ほんと、こんなんでテスト大丈夫かな(つд`)

まぁ、成せば成るってことでwww

なぜか今日は夜中の3時ぐらいからかなりヒドい雨が降ってます;

雷の音がすさまじくて、その音で夜中に目が覚めちゃったぐらいですからねΣ(゜□゜;)

10時ぐらいには止んでたんですが、先ほどからまた雷がすさまじくて雨もかなり降ってきました!!!

何でよりによって休みの日に降るんでしょうか;;;

学校がある日に降ってくれたら学校がなしになったりするのになぁ―(*`Д´)

まぁ、そんなことは置いといてポイッ(-_- )ノ⌒□(Σぇ

心理的・社会的モラトリアムの中にいる同年代の諸君!!!

ともに勉強頑張りましょう((笑

以上、若干ピーターパン・シンドロームぎみのらいむがお送りしました☆★

P.S.現代社会の用語ってホンと覚えにくいわぁ(;´д⊂)
テスト近くになった方が更新頻度が上がるってどうよwww

右足の人差し指がいきなりつってあまりの痛さに悶えているらいむです☆★

もう痛みは治まったけど、違和感が取れません(ノ_・。)

ちょっと今日は私の友達(仮名:不二)に恐怖心を感じてしまいました;;

それは2限目の家庭科の時間に起こったのです…!

不二「うふふ……、テールvv」<テールと言うのは友達が一目惚れをした相手です((笑>

らいむ「どうした、そんな笑みを浮かべて;;」

不二「テールは将来うちの旦那さんになるねんv」

らいむ「え……;;」

不二「新婚旅行はハワイが良いかなv」

らいむ「式は6月やな((笑」←冗談

不二「らいむも呼んであげるから(≧∀≦)」←本気

らいむ「……(不二のあまりの真剣さに声も出ない)」

不二「子供は3人で上から男・男・女で名前はなにが良いかなぁvv」

ほんと彼女には参りましたOTZ((笑

ちなみにテールは不二のことを全く知りません((笑

まぁ、不二の(危ない)恋を密かに応援したいと思います((笑

それでは、バイバイ(=゜ω゜)ノシ
朝の7時だって言うのにみんな頑張るなぁwww

朝から知り合いに6人も出会ったらいむです☆★

まずは、駅に向かう途中で私の家の近くに住む友達(♂)に会い(?)ました♪

車から見えただけなんですが、手を振るとちゃんと向こうも気付いたみたいで手を振り返してくれましたよ―(≧∀≦)

彼ははサッカー部なので制服着てるし部活に行くのかなぁと思ってたんですが、駅に着いてみたらサッカー部の別の友達(♀)と遭遇(*´∀`)

彼女はどうやらサッカー部のマネージャーをしてるらしいです☆★

そんなこんなで、朝からテンションあがるわぁと思ったら、駅のホームでさらに友達を4人発見!!!!!!

みんなでUSJに行くらしいです(>ω<)

畜生!!!こっちはテスト2週間前切ってるって言うのに部活なのに!!!

USJなんて生まれてこの方行ったこともないのに!!!!(Σぇ

羨ましいなぁとか思いつつ現在はUSJ組と電車に乗ってます((笑

私はUSJに行く途中で降りるんですけどね(;´д⊂)

まぁ、頑張って部活してきます(`_´)ゞ
ちょっと自重した方が良いと思われます((笑

テスト2週間前を切っているにも関わらず友達の家に遊びに行ったらいむです☆★

しかも友達の家に行って友達の兄ちゃんとポケモンして遊ぶって言う現代女子高生のイメージをぶち壊した行動をしてましたwww

友達ほったらかしてごめんね―(^^;)

ポケモンと言えば昨日自転車がパンクしたので自転車屋さんに行ったら

たまたまその自転車屋さんがゲームも売ってるお店だったんで昨日が発売日だったポケモンのプラチナを衝動買いしてしまいました((笑

実は私ポケモンのゲームは殆ど持ってるんですよね(≧ω≦)b

RPG大好きなんです☆★

でも今はテスト前なんでテストが終わってからやりこみたいと思います!!!!!!

んでは、勉強してきま―す♪(=゜ω゜)ノ
朝から大野君が見れたから若干テンション高めですwww

朝からTVの前で「大野君や!!成瀬さんやぁ!!!」と騒いでいたらいむです☆★

今季のドラマは魔王だけ見てるんですが、あれ面白いですよね(≧∀≦)

あのドラマの影響でTruthが好きになりました((笑

んで、今日の朝たまたまTVを付けたら今日が魔王の最終回と言うことで、ドラマの時の格好で大野君と生田斗真が出てました!!!!!

あ、生田斗真だけフルネームで呼び捨てなのには他意はありませんからね((笑

ドラマで大野君は成瀬領という割とクールなキャラを演じているんですが、本人はのほほんとした(?)人なので

成瀬さんの格好でぼーっとした表情をしてたのがアンバランスで面白かったです((笑

あ、嵐と言えば体育でTruthを踊ることになるかもしれないんですよねぇ(・∀・)

私はあの曲がすごく好きなんで完コピ目指して頑張りたいです(≧ω≦)b

んじゃ、朝から大野君も見れたことなんで今日1日気合い入れて頑張ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
なぜ自転車で帰るという方法を選んでしまったのか…;;;

大雨と雷の中自転車で帰ってきたらいむです☆★

明日も部活があるから制服着ないといけないのに(>_<。)

どうしよう↓↓↓

私服で行くしかないかなぁ(;´д⊂)

鞄の中の教科書とか水没してそうだしOTZ

ほんと、なんでバスで帰ってこなかったんだ自分!!!!!!!!((笑

風邪ひかないと良いんだけどな(´・ω・`)

まぁ、若干大雨なか帰ってくるのはドラマみたいで楽しかったんですが

自分の進行方向に雷が落ちたときは流石にビビりましたね((((゜д゜;))))

「いゃゃゃややぁぁぁぁああああっっっ!!!!!!!!!」と叫びながら自転車をフルスピードでとばしてきました((笑

明日からは自転車に合羽入れとこうかな…。

てか、バスで帰ってこればよかっただけの話なんですけどね((笑

んでは、制服洗濯機に放り込んでお風呂に入ってきたいと思います☆★(*´∀`)ノシ
