どもども!!!!!お久しぶりです(*´Δ`)ノシ

一週間と8時間と9分ぶりの登場のらいむです☆★

今日は先輩からちょっと遅れましたが誕生日プレゼントをもらいました('∀^)b

スティッチのノートとタオルを貰いましたよ―♪♪♪

凄く嬉しかったですねvv

しかも、タオルが凄く肌触りがよくてほんとに気に入りました(●´v`●)

早速明日使おっ―とwww

最近は部活にクラブチームの上手な人が教えに来てくれています!!!!!!!

その人が来るときはいつも以上に動くんですよ!

ラケット握る手にも力が入るし、踏ん張る足にも力が掛かるので、マメみたいなのが出来て痛いんですよ(>_<。)

テーピングで周りを保護してても汗ですぐとれちゃうんで、困ってるんですよね(´・ω・`)

んでも、不思議なもんでいつも以上に汗をかいているにも関わらず、体重が一向に減らないんです(-_-;)

タオルや着ている服がびしょびしょになるまで汗をかいてるのになぁ……((笑

きっと、動いた分以上に食べてるのがいけないんでしょうが、これ以上体重増やしたくないので、我慢して食べる量を減らしていきたいと思います!

あ、でも部活の時間の関係で1日2食になってるのもいけないんでしょうね;;;

まぁ、そのへんも上手くやって行けたらいいなぁと思います☆★

夏休みがあと3日で終わっちゃうから今更頑張ったところで意味ないんだけどね!!!(Σ気付くの遅っ!!

どうでも良いけど、私はブームの終わりにハマり出すという奇妙な性質を持っているらしく

周りのみんなが盛り上がっているときはそうでもないのに、みんなが冷めてきたら私が盛り上がってるんですよねぇ((笑

例えば、ROOKIESが終わった今になってハマり出したり、CD発売してから5ヵ月もたった今頃になって羞恥心が好きになるとかね!!!((笑

ちなみに、(グループの中で)年下の子を好きになり安いらしく、私は羞恥心の中ではのっくが好きですvv

友達に言うと「上地の方がいい!」と言われるんですが、のっくが大好きです♪

初主演映画の公開日が私の誕生日だったのに運命を感じてます☆★((笑

見に行ってないんですけどね―(Σオイッ

高校生の夏休みは以外と忙しかったんですよ!!ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、私がインドアなのがおおかたの理由なんですけどね((笑

あ、ROOKIESでは岡田が好きです☆★

もともと岡田役の佐藤健君が好きでROOKIESを見始めましたからねww

健君格好いいです☆★

まぁ、熱しやすく冷めやすい性格なんですぐ違うこと言ってるかもしれないですけどね―(Σちょっw

んでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイっ♪(。・_・。)ノシ
2008.08.21 4時5分前
もちろん、4時5分前は3時55分ぐらいのことですよね!!!!!

最近の体調が絶不調のらいむです☆★

おなかは痛いわ、ひどい頭痛がするわでテンションまでがた落ちです(x_x;)

最近練習試合とか、大会とかのせいで5時起きの生活が続いてたからなのか?

まぁ、そんなことはほっといて(-_- )ノ⌒□(Σぇ

皆さんは『4時5分前』とは何時何分のことだと思いますか?

私は当然のように『4時・5分前』つまり『3時55分ぐらい』英語でいうと『Before 4:00』のことだと思ってるんですが

私の友達は『4時5分・前』つまり『4時3分』ぐらい英語でいうと『Before 4:05』のことだと言うんですよ!!!!

皆さんはどっち派ですか?

私は友達の意見が少数派だと思うんですが…(-_-;)

コメントでの回答お待ちしておりますvv((笑

それでは今日はこの辺で失礼いたします☆★

バイバ―イ(*^-^)ノシ
全部食べ終わるまでに1時間はかかりましたよ!!!

高いコース料理よりも安いハンバーグの方が大好きな庶民派のらいむです☆★

昨日の夕方から祖母の家に帰ってました☆★

それで、今日の昼ご飯は祖母がレストランを予約してくれたので人生初のコース料理を食べに行きました(≧∀≦)

あれね、食べ方とかがあるんで結構大変でした(+_+)

まぁ、高かったんでそれなりにおいしかったですが、安くても良いから自由に食べたいです((笑

それからいろんなところに買い物に行ってたんですが、途中で中学校のときの先生と遭遇!!!

いやぁ、びっくりしましたねΣ(゜□゜;)

まぁ、なにはともあれ今日はたくさん買い物が出来たんでよかったです(・∀・∩)

それでは、Bye-bye(´ε`*)
悲しいとき―
凄く天気が良かったので布団を干したら、すぐに曇ってきたとき―(T^T)

せめて干し始めてから1時間ぐらいは晴れていてほしかったらいむです☆★

なんだか今週は時間が過ぎるのが早かったです!

もうちょっとゆっくり過ぎても良いのに('∇')

宿題でテーマに沿った新聞記事を5つ切り取ってレポートを書かないといけないんですが、新聞記事が全然なくて只今最大のピンチです( ̄◇ ̄;)

大体新聞記事何か無くてもレポート書けるのになぁ↓↓

全く、イヤになります(-_-#)

まぁ、他のできる宿題を早く終わらせたいと思います(^^;)

んでは、バイバイ≡≡≡ヘ(*--)ノシ
家庭科とか宿題出さなくても良いだろ!!!!!!

24時間を睡眠時間に費やしたいらいむです☆★

昨日は夜の8時30分から11時30分まで友達とずっと喋っていて、その後漫画とか読んでたんで寝たのが1時を回ってたんですよねー(-_-;)

しかもそう言う日に限って次の日の部活は午前中だし( ̄□ ̄;)

かなり眠かったです(_ _).oOzzz

部活から帰ってきてから6時過ぎまで爆睡しましたよ(*´∀`)

したら、母親に「勉強しろ!!」と怒られました((笑

と言うわけなんで、今から勉強してきます☆★

ヾ(´ω`=´ω`)ノバイバイ☆★ヾ(´ω`=´ω`)ノ
とうとう私も結婚できる年になりましたヽ(≧▽≦)/

みんなからたくさんお祝いのMAILがきてうはうはならいむです☆★

一昨日で私も晴れて16歳になりました(^-^)/

てなわけで、昨日は部長とお出かけしてきました(*´д`*)

久々のお出かけだったんで羽目を外して遊びまくりました(>_<)v

部長はそこで私にプレゼントをくれたんですよ~♪

プレゼントの中にミサンガが入ってたんですが、それは部長とお揃いなんですwww

すごく嬉しかったですね( ´艸`)

あとはご飯食べて、買い物して、ゲームセンターで遊んだりして過ごしました☆★

気付けば1万円ほど使ってたんで、それには流石にびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!

でもまぁ、久しぶりに部長と遊べたんで、楽しかったです♪

にしても、最近は夏休みなだけあってみんな遊びに行っているので駅ではいろんな人と出会います!

今日は行きの電車では、遊びに行く途中の友達2人と出会い

帰りの電車では、部活帰りの男友達と出会いました(*´∀`)

電車の中ではいろんな話が出来たのでかなり楽しかったです('-^*)

また、出会えたら良いなぁ(*´д`*)

んでは、今日はこの辺で☆★

ヾ(^_^) byebye!!
2008.08.01 朝は眠いよ;;;;
世が世なだけに人の好意を疑ってしまう私は何とも可愛げのない子供だなぁ(x_x;)

一駅だけ電車に乗るのはなんだかもったいない気がするらいむです☆★

最近よく中学時代の同級生に会います(^^;)

昨日は電車を待っている最中に出会って

今日は朝から2人に出会いました!!!!!!

なんだか遭遇率が高いなぁ(*´д`*)

ちょっとしか話はしてないんですが、それでも楽しかったです♪♪

そう言えば、昨日の帰りの電車の中で、知らないおばさんに傘を貰いましたwww

雨が突然降ってきて傘とか持ってなかったんですが、隣に座ってたおばさんが「傘持ってないの?これあげるから持って行き!」と言ってくれました((笑

知らない人からものを貰ってはいけないとよく言うので、最初は「実は爆弾やったりするかも!!」と疑っていましたが

家に帰っても爆発はしなかったのでこれからも使っていこうと思います(o^-')b

んで、電車を降りて家に帰った後は親がいないのを良いことに、エースと2時間も電話で話をしてました((笑

主にハリーポッターの最終巻の話をしましたね☆★

気がついたら7時になってたんでかなりびっくりしましたwww

でも楽しかったので良かったです(*´艸`)

では今日も頑張って部活してこよっとヽ(´ー`)ノ

バイバ~イ☆★(=゜ω゜)ノシ
