タイトルは某雨降り童謡のメロディーでお楽しみください(^-^)v



大雨のせいで1時間以上駅のホームですごしたらいむです☆★



今日は1時から部活だったんですが2時ぐらいから尋常じゃないぐらい雨が降ってきました!!!!!!!



どれくらいスゴかったかと言いますと、雨のせいで周りが白くなるぐらい凄まじかったです(-_-;)



いつもだったら「警報が出たから帰りなさい」と校内放送で呼びかけがあるんですが、今日は帰る方が危ないようだったので「校舎の中に入りなさい」と言う放送に変わってました((笑



元々3時になったら部活を終える予定だったので片づけて、自転車を学校に放置してバスで駅まで行きました☆★



折角4時の電車に乗ろうと思っていたのに、なんと、落雷の影響で信号機トラブルが発生したため電車の運行がストップしてしまったんですよ°・(ノД`)・°・



仕方なくホームで復旧を待ってたんですが、電車が動き始めたのは私が駅に着いてから1時間以上待った後でした;;



しかも、動き始めたのは良いんですが超スロー運転だったので、家の最寄り駅に着くまでにかかった時間は何時もより10分ほど多かったです;;;



まぁ、電車の中で中学時代の友達に久しぶりに会えたんで良しとしましょう(*´∀`)ノ



その友達に「何分待った?」と聞くと「20分ぐらい」と言われたので「私は1時間以上待ったwww」と言うとその子はなんて言ったと思いますか!?







「日頃の行いの差だなw」



とか言ってきたんですよ!!!((笑



まぁ、実際その通りだから仕方がないか……(Σぇ



とまぁそんなわけで、大変な1日でした(゜Д゜)ノ



明日も天気が悪いようなので西日本の方は気を付けてくださいね☆★




それでは、バイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ
誰もが寝静まっている夜中の1時…。

突然の蝉の襲撃に思いっきり「きゃぁぁぁぁああああっ!!!!!Σ(゜□゜;)」と叫んでしまったらいむです☆★

近所迷惑も甚だしいですね(^^;)

洗濯機を回すのを忘れていたので、夜の12時ぐらいから回して1時に洗濯物を干していたら

ベランダから漏れる部屋の明かりに誘われて蝉が来たんですよ;

それも、いかなり耳元で羽をばたつかせるもんだから、びっくりしちゃって思わず叫んでしまいました( ̄◇ ̄;)

その後はなんとか洗濯物を干して家の中に逃げ帰りました!!!

あ―、怖かった((((゜д゜;))))

みなさんも夏の夜には虫にお気を付けあれ☆★

ではでは、おやすみバイバイっ(。・_・。)ノシ
気が付けば、明日で1週間が終わりますね!!!!!!

今更補習を受けなければ良かったと後悔しているらいむです☆★

さっき、床に寝転がっていたら、上から目覚まし時計落ちてきて耳に直撃しました;;

かなり痛くて若干泣きそうです(T^T)

補習中は夏休みの宿題をせかせかとやっておりますが、流石に数学は発展クラスなんで、そんなことしている余裕は無いですね(^^;)

あ―、補習のおかげで夏休みに入った感じがしないです(x_x;)

高校の夏休みがこんなに大変だなんて思っても見ませんでしたよ(泣)

部活も毎日のようにあるし…°・(ノД`)・°・

宿題は去年の倍以上あるし…°・(ノД`)・°・

もう嫌になりそうだ OZT

全国、いや、世界中の学生諸君!!!!!!!

ともにこの地獄の夏を乗り切ろう(`・ω・´)ノシ

では、耳の痛みを嘆きつつ…((笑

バイバイ~(=゜ω゜)ノ
体力無いから、6連続課題はキツいよ(x_x;)

部活をしていると1.5㍑の水分では足りないという事が判明したらいむです☆★

今日は12時から部活なので、9時に起床('-^*)

ベーコンを焼いて目玉焼きとトーストを作って食べるという、なんとも漫画のような朝食を食べました☆★

それから布団を干して、10時30分の電車に乗るべく15分に家を出ました♪

今日は3連休の初日だからかやたらと道路が込んでいました;;

私もどっかに出かけたいなぁ―ヽ(>_<)ノ

叶わぬ夢なんですけどね(>_<。)

んで、部活は3年生の先輩が来てくれてたんで、打ってて楽しかったです!!!!!!

やっぱりうまい人と打つのが一番楽しいね(≧∀≦)

今日も汗の量が尋常じゃなかったです( ̄◇ ̄;)

ちょっと休憩すると、滝のように流れてくるんですよ(^^;)

動いてるときよりも、止まってる方がたくさん汗は出てくるんですね!!!

まぁ、そんなこんなで部活が終わり、その後友達と一緒にモスバーガーに行きました☆★

なんと、私にとっては人生初のモスバーガーだったのです!!!!!!!

感想はオニオンリング(?!)がめっちゃ美味かったです(*´д`*)

また行きたいなぁ(・∀・)ノ

んじゃ、今日はこの辺で(^^)/

バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日の電車は結構空いてる(^-^)v

部活前に熱唱していたらいむです☆★

私に歌を歌わせたらエンドレス、終わりがありませんwww

次から次へとずっと歌い続けます♪((笑

あぁ、カラオケ行きたいなぁ~(≧∀≦)

あ!!!!!!!

今、思わず絵文字を使っちゃったんですけど、記事には「〓」って出るんですよね;;;

絵文字が反映されるようになればいいのになぁ(。・_・。)ノ

そう言えば最近全然PCを触ってないので、ブログ巡りも全然出来てないんです°・(ノД`)・°・

夏休みには時間をとって見に行きたいと思いますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

では、今日はこの辺で☆★

See you again―――(´∀`)ノシ
お家に強制送還です!!!!!!!((笑

今日は汗の量が尋常じゃないらいむです☆★

もう、さながら滝のように流れていくんですよ;;;

全身びしょびしょですwww

髪の毛から垂れてきた汗がまるで涙のように流れて行くし

腕はお風呂上がりのように濡れてるし(^^;)

ちょっとは体重減ってると嬉しいんだけどなぁ(*´д`*)((笑

んで、汗まみれになりながら部活してたですが、途中で大雨洪水警報が私の家の方に出たんですよ(-_-;)

なので、私だけすぐに家に帰
られ、と顧問の先生に言われたので急遽私だけ部活を終わることになってしまいました;;;

んで、慌て駅に行って電車で帰ってきたら雨は言うほど降ってなかったんですよΣ( ̄□ ̄)!

慌て帰って来たのに骨折り損でしたよ(x_x;)

まぁ、早く帰ってこれたから更新も出来たのでいっか( ´∀`)☆★

では、英語の宿題でもしてきます♪

バイバイ~⊂(・∀・)⊃
名付けて“お部屋Deリラックスグッズ”をプレゼント('-^*)

この週末は異文化交流を存分に楽しんだらいむです☆★

と言いますのも、金曜日から日曜日まで友達の家にインドネシアの子がホームステイに来ていたので

私も友達の家に行っていろいろ遊んできたんです(*´д`*)

その子とは英語で会話をしたんですが、私たちの発音じゃ下手でなかなか伝わりませんでした|li OTZ il|

筆談では通じるのになぁ;;;

レベルの違いを痛感しましたよ(^^;)

でも、なかなか出来ない貴重な経験が出来たので良かったです(≧∀≦)

ちなみに、タイトルと1行目は先輩の誕生日プレゼントのことです♪

先輩、喜んでくれると良いなぁ(。・_・。)ノ

ではでは今日はこの辺で☆★

バイバ~イ( ・∀・)つ
今日学校の帰りに地元の薬局に行ったら隣の学校の男の子がレジをしててびっくりでした!!

お昼ご飯はお弁当&パン&マクドナルドのハンバーガーが理想のらいむです☆★

お弁当だけじゃ最近はお腹が空くんですよねぇ((笑

なので今日はパンも持って行ったんですが、それでも足りませんでした(*´д`*)

もうちょっと多めにしようかな♪((笑

明日は1時間目からプールなんでテンションDownです↓↓

でも、今は個人懇談中で3時間しかないんでちょっとluckyです(*^-^)ノ

と言うわけで明日もがんばります(。・_・。)ノ

バイバイっ(σ・∀・)σ
昨日7月7日から明日7月9日までの3日間北海道洞爺湖においてサミットが開かれておりますので、只今車内及び駅周辺において警備を強化しております。

朝早くから電車のアナウンスにつっこんだらいむです☆★

北海道でやってるサミットの警備を遠く離れた近畿でされてもねぇwww

昨日は昨日の球技大会のおかげで右肩がやたら痛いんですよねぇ(-_-;)

いつになったら治るでしょうか(´д`;)

最近はじっとしてても汗が出てきて暑いですよね(*_*;

部活とかしてても脱水症状になるんじゃないかと思うほどですね((笑

もう8月とかやってられないです;;;

まぁ、なんとか頑張りたいと思います( ´艸`)

それではバイバ~イヽ(*´Д`)ノ
ドッヂボールで負傷するとか格好悪すぎだろ;;;;

2週間ぶりの更新をするらいむです☆★

最近の日曜日は友達と勉強し、帰ったら焼き肉に行くと言うパターンが続いております(*´д`*)

韓国冷麺に只今はまり中で、それが食べたいが為に連れて行ってもらってます(笑)

ほんとあれは美味しいんで、みなさんにもオススメします('-^*)

今日は学校で球技大会がありました☆★

私はドッヂボールをする事になってたんですが、1試合目から転けてしまい手と足の付け根を負傷してしまいました;;;

一時は歩けないほど痛かったんですが、今は大分マシになりましたね(。・_・。)ノ

でも、結構当ててたから活躍はしましたwwww

結局は5位だったんですが、楽しかったので良しとします(≧∀≦)

それではまたいつかお会いしましょうヾ(^_^) byebye!!
