2日連続更新だぜ!!!!!!

最近の学校は楽しさ半分空しさ半分のらいむです☆★

今日はとにかく眠い―(_ _).oO

と言いますのも、昨日4月からメールしてなかったCから突然メールが来たんですよ!!!!(≧∀≦)

かなり久し振りだったんで嬉しかったですねvvv

もうすぐ期末テストらしいので1時間ほどしかメールしなかったんですが、結構盛り上がりました( ´艸`)

またメールしたいなぁ☆★

今度は私からメールしようっと(*^-^)ノ

てなわけで、Cとメールしてたんで寝るのが遅くなったわけでございます♪((笑

今日は単語テストの勉強しないとダメなんで睡眠時間は短くなりそうです(´д`;)

まぁ、頑張ります!!!(。・_・。)ノ

バイバーイヾ(^_^) byebye!!
1週間ぶりの更新ですね(σ・∀・)σ

サボり魔と化しているらいむです☆★

いやぁ、一回サボり癖がつくとダメですね;;;;

ついついたくさんサボってしまうんですよ(x_x;)

まぁ、最近PCを開く暇もないと言う理由もあるんですけどね((笑

流石にこれ以上サボるのはダメだなと思ったんで、しっかり更新してます('-^*)

しかも、今日は昼休みに記事を書いたのに、間違えて消してしまったんですよOTZ

書き直す時間も気力も無かったんで、部活が終わった今書き直してます(。・_・。)ノ

今日は理科のテストが返ってきたんですが、案の定一番悪かったです(ノ_・。)

なんか表を作る問題で小数点の位置を間違えてしまったが為に10点も落としてしまったんですよヽ(*`Д´)ノ

自分の馬鹿さに涙がでます°・(ノД`)・°・

良いもん!!!!!!!!!!!

次頑張るんだもん!!!!!!!!

と言い分けでもしておきます((笑

ではでは、また更新しにきます♪(´_ゝ`)ゞアディオス
テストヤバいような気がします(x_x;)

そのくせ、勉強せずに古畑中学生を見ているらいむです☆★

古畑中学生見たかったのに、時間を間違えて初めの30分が見れませんでしたOTZ

んで、8時から見てたんですが、ホームズのはなしがたくさん出てきましたね!!!

木の長さを測るやり方とか、美しき自転車乗りとかは私も読んだことがあったんで楽しかったです(≧∀≦)

有り得ないことを除いていったとき~の件はコナンなんかでも有名なんで、知ってる人も多いと思いますが、あれを聞いたときかなりテンションが上がりましたよ(*´д`*)((笑

少年が探偵をやってる話ってきっと私好みなんでしょうね!

コナンとか探偵学園とか古畑中学生とか見ててかなり楽しいんですよね( ´艸`)

にしても山田君可愛いなぁ~((笑

彼は探偵学園をやってた頃から可愛いと思ってたんですよ(*'-')

まぁ、可愛いのは今だけかもしれないんですけど;;;;

ん―、DVDに撮っておきたかったんですけど、ROOKIESを撮ってたんで出来なかったんですよねぇ(-_-;)

まぁ良いか☆★

それでは勉強してきます(σ・∀・)σ
でも、現社とオーラルは乗り切れなかった;;;;;

勉強もせず、1時30分までテレビを見ていたらいむです☆★

お陰で今日のテストはめちゃめちゃ眠かったです(_ _).oO

てか、寝ちゃってました(o^-')b((笑

てか、現社は授業中言っていないようなことが出過ぎなんですよねヽ(*`Д´)ノ

お陰で50点あるかどうかも分かんないですOTZ

オーラルなんてもっと悲惨!!!!!

試験監督の先生が『始め』って言うまで問題用紙は裏向けたまま何ですが、先生が『始め』って言う前にリスニングテストが始まっちゃったんですよ;;;;

そのせいで、リスニングの最初の方は全く聞き取れませんでした(x_x;)

まぁ、リスニング全般はからっきし駄目なんで、聞いていようが聞いていなかろうがあまり変わらない結果だと思いますけどね(^^;)

と言うわけで、これから残りの4教科の勉強でもしてきたいと思います☆★

それでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
やっべーッ!!!!!!!!

先輩に500円借りっぱなしだよ;;;

県でベスト4に入るぐらい強い先輩に500円借りたままのらいむです☆★

今日返しに行こうと思ってるんですが、3年生の教室ってかなり行きにくい(x_x;)

しかも同じクラスに4人も先輩がいるもんだからさらに行きにくい;;;

まぁ、さっと行ってさっと帰ってこよう☆★

てか、笑えるぐらい勉強してないんですが…(>_<;)

最初のテストだから90点ぐらい狙って行きたいんですが、なんだか無理そうで怖いですι

ちゃんと勉強してる教科もあるんですが、時間がなくて全然間に合ってないし…OTZ

頼むから最初のテストと言うことで若干簡単にしてくれ――――――――ッ!!!!!!!!!((笑

ほんと切実な願いです(泣)

んじゃ、真面目に勉強してきますね~(^-^;
いや、断じて否!!!!!

更新が面倒だったわけではないのだ!((笑

テスト間近なのにも関わらず勉強するき0のらいむです☆★

昨日は県大会だったので学校を休んで姫路まで行ってきました(*^-^)ノ

学校に行かなくても良いのがこんなに嬉しいとは思いませんでしたね((笑

まぁ、5時30分に起きるのはキツかったですが……(x_x;)

一年生は観覧席から応援するだけだったので、試合が始まるまではみんなで勉強してました☆★

いや、うちの学校一応進学校なんで勉強しないと不味いわけですよ;;

テストも近いわけだし(*_*;

こう言うときは2学期制なのを激しく恨みますねwww

でもまぁ私はすぐに飽きて試合観戦をしてましたけどね☆★(ぇ

ほかの子はみんな必死で数学やってたんですが、集中できないし試合見てる方が断然楽しいですから(o^-')b((笑

肝心の試合の方は勝ち残ったので、今日の試合で勝っていれば近畿大会に行けるのですヽ(≧▽≦)/

今日はテスト前と言うこともあり一年生は連れて行ってもらえなかったので結果はまだ知らないんですが、勝っていてほしいです!!!!

あ、そう言えば偶然中学校のときの先輩にも出会ったんですよ♪

ちょっとだけ喋れたんで良かったです☆★

帰りのバスではBUMP OF CHICKENのアルバム聞きながら熟睡(_ _).oO

でも最近のお気に入りはRADのトレモロです(>_<)

聞いたことのない人は一度聞いてみることをオススメします!!!!

今日まで最後の方の『終わりに向かっていく明日を』のところを

『終わりに向かってYou can so』だと思ってたのは内緒の方向で((笑

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!

カラオケ行きてぇぇぇぇえ!!!!←落ち着け

まぁ、テスト終わってから思いっきり遊びたいと思います(>_<。)

それでは、勉強の方をもうヒト頑張りしますかね!!!!

アディオス~☆★(屮°□°)屮 ((笑
現在極度の眠気と戦っております(x_x;)

授業はほとんど睡眠学習のらいむです☆★

いやぁ、最近は本当に眠さが尋常じゃないです;;;

授業中もかなりの勢いで寝てますからねぇ(>_<;)

昨日は講演会みたいなのがあって、1時間のあいだずっと話を聞いていたんですが

話が始まってものの5分で寝てしまいましたwwww

しかも熟睡しすぎて隣の子の方に倒れてしまったんですよね((笑

あれには自分でもびっくりしました!!!!((笑

今日は授業中あんまり寝なかったらいいなぁ………(^^;)

多分無理だけど('-^*)www

んじゃ、学校に行ってきます☆★
体調悪すぎだぁぁぁああ!!!!!!!!

宣言通り一回戦で負けて来たらいむです☆★

モミーはバッチリ県大会行きを決めましたけどね((笑

モミーは期待の星ですからね(o^-')b

県大会でも頑張ってほしいです♪

んで、私は今日も謎の腹痛と戦ってました(x_x;)

起きたときは痛くなかったのに、朝ご飯を食べたら急に再発したんですよ;;;;

でも、自分の試合の前には治まったんで良かったです((笑

大会ではTASも試合してたんでずっと見てました((笑

TASはなにしてても格好良く見えますね♪

あ!!そう言えば、同じクラスの卓球部の子が結構勝ってたんでびっくりしました!!!

強いのは知ってたんですが、まさかあそこまで強いとは思ってなかったんでかなり驚きましたね(>_<v)

そのほかにも、中学校のときの先輩たちと話ができたので良かったです♪

やっぱり、先輩好きだぁ(*´д`*)

まぁ、モミーほどではないですが((笑

帰ってからはPC触ったりして遊んでました☆★

ご飯食べた後はちゃんと勉強しましたけどね(^^;)

数学のプリントがどこかに行ってしまって焦りましたが、友達から問題を聞いてノートにしました!

あとは家庭基礎かなwwww

ノートにまとめただけだけどね('-^*)((笑

テストが終わったらTASと遊びに行けるかもしれないんで、気合い入れて頑張ります!!!!((笑

まぁ、モミーが結構良い点数だったんでそれに負けないように頑張るのもあるんですけどねヽ(≧▽≦)/

まぁ、頑張ります☆★

では、バイバイ~('-'*)
