タイトル私信でサーセンww


先輩に顔が濃くて、沖縄の人みたいだと言われたらいむです☆★


そんな顔濃いんですかねぇ(笑)


今日は部活で先輩といっぱい話しましたww


おかげで先輩との距離が縮まったかな(>_<)


これからもいっぱい話そうww


あ、でもダブルスのパートナーの子がおしりの筋肉がなさ過ぎてそこを痛めてしまったんですよねぇ;;


その子(通称:ナナ)はホント細くて贅肉は愚か骨と皮しかないんじゃないかと思うぐらい細いんですよ!!


んで、筋肉も少ないのにドライブの練習でかなり負荷がかかったので痛めたらしいんですよね(-_-;)


なので、今日はダブルスの練習が出来ませんでした;;


まぁ、ダブルスは私がペアなので1回戦すら勝てるかどうか分からないんでどうでも良いんですが(Σぇ


シングルスの試合に影響が出るんじゃないかと心配でなりません;;


ナナにはシングルスで頑張って勝ち上がって欲しいですからね!!


ダブルスは………私が足引っ張るから多分無理だ((笑


早く治しておくれよー!!



んで、帰りの電車で3年の時のクラスメイトと出会いました!!


そんでもって、同じ高校の友達も一緒だったもんですからかなり喋っりましたよー☆★


いろんな話が出来て良かったです♪


また、会えたら良いなぁ(*^-^)ノ







《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






Read more...
おなかが空きましたwww


サーブが出来ずに先輩に笑われたらいむです☆★


今日は午後練でしたvv


なので朝はずっと寝てたよ!!!!!


勉強なんて全くしてません☆★




………夜頑張らないと(-_-;)



今日はとても良い天気だったので、学校に行くだけで制服の下に着てたTシャツがびしょびしょになりました(笑)


坂道多いからほんときついんだよなぁ(T^T)


んで、学校に着いてからは着替えて、先輩とちょっとおしゃべりして練習www


今日はフォアとバックとフォアバックの切り返しとサーブと多球練習の球出しの仕方を教えてもらいました!


目標はバックをする事だったので、結構進みましたねヽ(≧▽≦)/


でも、サーブは全然出来なくて先輩に笑われてしまいました(笑)


明日から頑張って練習します(^^;)




今駅に入るんですが迎えが来ません;;;


母親が来てくれるって言ってたのにー!!!


でも、久々に塾の先生に会えたので良かったです(*^_^*)


さぁて、いつになったら迎えが来ることやら(笑)


さっきまでモミーとメールしてたんですが、彼女は買い物に行ってしまったので1人わびしく迎えを待ってようと思いますwww


それではっ(*^-^)ノ






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






2008.04.28
こりゃ駄目だなwww


明日は1時から部活のらいむです☆★


明日が祝日なのを忘れてて、友達に明日って英語あるよなぁと聞いた馬鹿がここに1人(笑)



てか、平日は基本練習しかできないんですよね;;;


と言っても私は基本練習しかしちゃ駄目なんですけどねぇ(^^;)


今日ドライブの練習をしてたら先輩に『今はフォアとかやっといた方が良いよ』って言われたし(-_-;)


まぁ、打ち方とかめちゃくちゃだし、持ち方を変えたので仕方がないんですけどね!!


明日の部活ではバックをしっかり打つとこまで出来るようにするのが目標です☆★


頑張るぜヽ(≧▽≦)/



てか、今電車なんですが、先輩と微妙に目が合う位置にいるので非常に気まずい;;;


しかも、私座ってるのに先輩立ったままだしー!


まぁ、良いかwww



話はかなり変わりますが、昨日はほんとに勉強しなかった!!


8時ぐらいからずっとヒカルメールとしてて、英語が訳せないというので電話に切り替えて11時までずっと喋って


その後学校の準備してリョウさんとメールしてました!!!!!(笑)



結構寝たのは1時ぐらいで、次の日が学校なのに夜更かししちゃって朝が大変でした;;(笑)


明日は午後練なのでゆっくり寝ようと思います☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》







今日は久々にPCで記事を書きます!!


最近ランキングから訪問してくれた方から相互リンクを申し込まれるので内心ハッピーならいむです☆★


さっきまでカラムーチョを食べながら、コーラを飲んでいたんですが無性にお腹が痛くなってきました(>_<)


お腹痛いって言うか、気持ち悪い……;;


でも、さっきまでは平気だったんですよ!!


カラムーチョ食べてもお腹が減るからフレンチトーストでも作ろうと思って作り方をインターネットで調べるつもりでPCを立ち上げたんですが


気持ち悪くなったのでブログの更新に変更しましたww


うぇ…、なんか吐きそうだ…;;


も、もしかしてつわりッ!?((Σ


何てことは絶対あり得ませんww


今日は書くことがないんで内容がくだらないですが大目に見て下さい((笑



そう言えば、ランキングを2ぐらいに絞るとか言って全然してませんでしたね;;


皆さん、ランクリありがとうございます☆★


ホントは、順位が上がらないランキングを消していこうと思ってたんですが、どれも結構良い感じで順位が上がってるので


どれにしようか悩んでるんですよねぇ;;


でも5つもランクリしてもらうのは忍びないですので3つぐらいに絞ろうかなぁとww


どれを残したらいいかアドバイスを下さるか違いましたらコメント下さい☆★


優柔不断なんで一人で決められないんですよねぇ(^^;)


一応今日はFC2と日本ブログ村と学生ブログのランキングをPick Upしようと思いますので皆さんランクリよろしくお願いします☆★


ランクリの報告があればお礼のランクリに行かせてもらいますのでヽ(´∪`●)


もちろん、その他のランキングのランクリも喜びますので暇があればポチッとして下さいねww



てか、今日はあんまり勉強してない;;


高校生がこれで良いのか!!と思うんだけどやる気もないし、やることもないww


いや、ホントは分かんないからと言って適当に訳した英文をもう一回ちゃんと訳してみるとか


予習のワークを進めておくとか、古文の予習をしておくとかいろいろあるんですが


いかんせん、やる気がないんですよねぇ;;


ちゃんと勉強しないと駄目ですから、夜にでも頑張ります☆★




あー、ジャージが欲しいわー。。。。(Σ唐突


部活の時とか持って無いの私だけなんで欲しいんですよねぇ;;


来週には大会もあるから、それまでに是非GETしたいです!!


父親に言っても「あっそう」と軽くあしらわれましたwww


もうちょっと交渉頑張ってみるかww


と言うわけで今日はこの辺で☆★


アディオスヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》










2008.04.26
やっぱり部活って楽しいね!!!!!!


ラケットの持ち方から直されたらいむです☆★


5月3日と4日に総体があるんですが、それの個人戦のシングルスとダブルスに出ることになりましたwww


シングルスは近くの高校の2年生となのでたぶん勝てませんね;;


中学の時に試合を見たことがあるんですが、どんな人だったか忘れました(^^;)



だってその人影薄かったし…(笑)


周りがすごい人ばっかりだったんであまり印象に残ってないんですよねぇwww


でも、1点でも多くとれるように頑張ります!!!!!



んで、一番の問題なのがダブルスの一回戦の相手がなんとモミーなんです!(笑)


いやぁビックリしましたね♪


試合はダブルスから始まるらしいので、私の高校での一番最初の試合の相手がモミーとはッ!!!

運命を感じずには入られませんねwww


でも、昨日入部届出したばっかりなのにいきなりダブルスとか言われても…(笑)


しかも、私と組む人は同じ一年生なんですが、シングルスでシードに入るぐらい強い見たいなんですよ;;


そんな人とダブルスの経験に乏しい私とが組んで大丈夫なんだろうか(-_-;)


私なんか、ラケットの持ち方から矯正されてるような人なのにッ!



まぁ、足手まといにならない程度に頑張ります(^^;)



駅で電車を待ってたら、小・中学校のときの同級生と偶然出会いました!!!


向こうが始めに気付いて声をかけてくれたんですよー☆★


何だか、1ヶ月半会わなかっただけなのに凄く懐かしく感じましたよ(>_<)


早く同窓会がしたいなぁwww


もういつするかとかも大ざっぱに決めてあるんで、早くその日にならないかと今からうきうきしてます☆★


まぁ5年後の話なんですけどねwww



では今日はこの辺で☆★


Good Byeヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》





先生!私の勉強する時間がありません!!!


お好み焼きや焼き鳥の誘惑に頑張って耐えたらいむです☆★


総体が近いので7時まで部活があるんですよねぇ;;


卓球は楽しいが勉強の時間がなくなるのがちょっと心配(>_<)


明日も9時から部活だし―;;


断っとけば良かったな(^^;)


てか、体育のせいなのか、部活のせいなのか筋肉痛でかなり体が痛いです(T^T)


下半身とか歩くだけで痛いですからね;;


右腕の二の腕あたりも痛いです(泣)


早く治らないかなぁ(-_-;)



部活帰りってかなりお腹が減るんですよねぇ;;


コンビニとかパン屋についつい行きそうになるんですが、お金がないので必死に我慢してます(笑)

しかも、焼き鳥とかお好み焼きとかは横を通るといい匂いがしてさらに空腹感が増すので大変困りますね!(笑)


あと20分程で家に着くからそれまで耐えろ!私!!(笑)



最近記事を書くのは大抵下校するときですwww


家でPCを触ってると母親に怒られるので;;;


皆様のブログにもなかなか訪問&コメント出来ずすいません<(_ _)>


また、時間が出来た時に必ずさせてもらいますので!!!


気長にお待ちください(*^_^*)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




ちょww今日の身体測定ありえねぇww


身長は変わらないのに座高は伸びたらいむです☆★


このことに関しては何も言うまい!!((笑



今は部活終わりでバスを待ってます(^-^)


朝は雨が降っていたのでバスで学校まで行ってたんですよねぇ(>_<)


なので、帰りもバスですwww


汗をかいた後なので、かなり寒いです(^^;)


しかも、今日は風まで冷たいですし(;-_-)=3


もうちょっと春らしい天気が良かったなぁ;;



今日の部活ではドライブを練習して来ました!!!


打ち方が変だったんで、先輩から教えてもらいましたww


最初はなかなか打てなかったんですが、段々と慣れてきて、結構入るようになりましたよ(>_<)


明日はもっと上手くできるように頑張ります☆★



今日は帰ったら、明日の予習と宿題をしないといけないのでかなり頑張らないと!!!!!


それに、通信教材のテストとかもしないといけませんしね(^^;)


テレビの誘惑や、睡魔に打ち勝てるかどうかかなり心配ですが頑張ります!



てか、今日合唱コンクールの曲決めをしたんですが、COSMOSになっちゃったんですよねぇ;;;


別にCOSMOSが嫌いな訳じゃないんですが


2年連続で同じ歌を歌うのはあまり乗り気ではありません(-_-;)


流浪の民とか良かったのになぁ(>_<)


まぁ、決まったからには去年の経験を生かして頑張りたいと思います!!!!


それでは今日はこの辺で☆★


ヾ(^_^) byebye!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




今日は短め更新です!!!!!


学生の本業である勉強もしっかりしないとね(*^_^*;)



今日は初めて高校の部活に参加しました(>_<)

卓球部です!!!!!


行ったら卓球がすごくしたくなって、先輩たちもすごく勧めて来るので卓球部に入ることにしましたwwww


久々に卓球をしたんですが、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)/


でも、全然上手に出来なかっんですけどね;;


まぁ、ドライブとかも多少は入ったんで良かったです(^^;)


明日できたら入部届を出しに行きたいと思います!!!!!


母親に反対されるかもしれないですが(笑)



ではでは(^-^)/~~






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




実は今電車待ちなんですよねぇwww


電車の発車時刻の1ふんあとにホームに着いたので、30分電車を待つハメになったらいむです☆★



今日はやたらと眠い1日でした(*_*;


1限目が古典の時点で終わってます(笑)


2限目はグラマーのはずだったんですが、先生のお父さんが亡くなったので、急遽プリント学習になりました!!!!!!


これがかなり難しくて、長文を読むのにどれだけ辞書をひいたことか(-_-;)


しかも、文法も習ってないのが多くて、大変でした;;;;;


てか、グラマーの先生はかなりの高齢でいつ死んでもおかしくなさそうな感じなのに、まだお父さんが健在だったとは知りませんでした(笑)


だいたい、60歳になると定年でやめないといけないから、まだ教師をしているということは60歳じゃないんでしょうね!!!!!!!!


ちょっとビックリです( ´艸`)



3限目は理科で運動の実験をしたんですが、私は4つ数値を記入する欄があったんですが1つズレたところに記入していたせいでかなり時間が無駄にかかってしまいました(>_<)


一応、表は完成しましたけどねwwwww


あとは、グラフを書かないとッ!!!!!!!!!



4限目は体育祭の種目決めをしたんですが、私はリレーと綱引きと障害物リレーに出ることにしました(≧∀≦)


短距離を走るのは好きなんですが、去年よりも大分タイムが遅くなってるような気がして、ちょっと心配です(^_^;)


やるからには頑張りますけどねwwwww



5限目は数学Ⅰでした!!!!!!!!


いつもなら、一番テンションの上がる教科何ですが、今日は死ぬほど眠かったです;;;


眠すぎて、ノートもほとんど書いてないですしね(笑)


しかも寝ぼけて自分の手のひらをシャーペンで刺しちゃったんですよ(>_<。)


かなり痛かったです;;


でも、おかげでましたけどね(^^;)



そんな感じで、今日は眠たい日でした(笑)


今は電車の中ですww


後15分ぐらいで駅まで着くかな(^-^)


家に帰ってから、この文章をメールでパソコンに送って、ブログに張り付けてupしたいと思います!!!!!!!!!!


だから、実際書いてるのは5時30分から6時30分ぐらいなんですが、更新は8時前とかになってそうです(笑)


私には携帯から更新する仕方が分からないので…(^^;)



それでは、See you. Bye☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




やっぱりちょっと短くしすぎたなぁ;;


襟足の髪が跳ねて若干アレルヤみたいになっているらいむです☆★


今日は会う人会う人に「どうしたん!?」と言われました((笑


今日は数学A、現代国語、音楽、乗法B、体育Aでしたww


数学Aは補集合とかド・モルガンの法則とかをしましたねぇww


これくらいならまだついて行ける範囲です☆★


現国は、先生がやたら太いんですよね!!((笑


ホント、尋常じゃないぐらい太いです!!


アメリカの人ですかっていうぐらい(>_<)


しかも、ちょくちょくいらない話を挟んでくるから授業が面白くないんですよね;;


いらない話なんか挟まずに普通に授業して欲しいです((笑


音楽は翼をくださいを歌ったりして楽しかったです☆★


やっぱ歌うのは楽しいわ(>_<*)


アルトなんですが、低い音の方が歌いやすいですねww


レからラぐらいが一番大きい声で歌えます☆★


情報BはPCを使う授業なのでPCが得意な方な私にとってはラッキーですねww


そのうち分からなくなっていくんでしょうが;;


まぁ、6月ぐらいまでは楽勝だと思います☆★


体育Aは集団行動と体操の練習をしました!!


うちの高校は座るときに1・2・3と号令をかけるんですが、間違えて私は1・2・3・4と号令をかけてしまったんですよねぇ(-_-;)


しかも大きい声で OTZ


みんなにかなり笑われました((笑


めっちゃ恥ずかしかったです(^^;)


体操は高校独自の体操をしたんですがこれがかなりしんどくて、体操じゃなくてこれだけでチッ派那運動だと思いました((笑


これから授業のはじめにこれをやるのかと思うときが重いですね(>_<)


まぁ、頑張ります☆★


んで、今日は帰りの電車が3回も止まってしまったので帰る時間が10分ぐらい遅くなりました;;


急病の人が2人ぐらい出てみんなビックリしてました。


前に座っていたおばさん達は「待たせすぎよねぇ」とか言って話していましたよww


まぁ、でもちょっとしか遅れてないんでねこれと言って支障はありませんでしたが


これが学校に行くときだったらかなり困りますよねぇ;;


なるべくこういう事はあって欲しくないもんです!!




ではこれから、買ったばかりの結界師20巻を見てきたいと思います((笑


勉強した方が良いんじゃないかというのは置いといてねww


それでは!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



前髪が中途半端な長さになっちゃったんで、もうちょっと切っとけば良かったかなと今更後悔w


美容院に行って髪を20cmほど切ってきたらいむです☆★


最近髪を短くしたいなぁと思っていたので今日は美容院に行ってきました!!


これまでは前髪が長かったので、前髪を作って

 
背中の真ん中ぐらいまであった髪も肩ぐらいまで短くしましたww


短くすると頭が軽くて良いですね(>_<)


此処まで短くしたのは中1の時以来なんで前からの知り合いが見たらびっくりするでしょうねww


明日学校に行っても多少ビックリされるとは思いますが(*^_^*)


前までの長さだと、先生に髪の毛を括れと言われそうだたんですが


これくらいの長さだったら言われることもないかなぁとww


朝、髪の毛を括る時間が短縮されるのでその分長く寝れますね((笑



あ、そう言えば24日が身体測定なのでそれまでは食べる量を減らそうと思ってたんですが


ここ最近かなり食べてるんですよね;;


1kgぐらい増えてるんじゃないかとちょっと心配してます(-_-;)


今日から24日までは一応食べる量を控える努力をしたいと思います((笑


さて、これからどれだけ減ってくれるかなぁww


あと、身長もちゃんと伸びてくれてると嬉しいですねww


150cmになってるかどうかが最大のポイントです!!


てか、なかったら私泣きます(T_T)


身体測定が楽しみなような、そうでないような……;;


希望を持って待つことにします☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



昨日は1時まで友達とメールしましたww


夜の9時から朝の11時までTV付けっぱなしだったらいむです☆★


電気代がもったいなかった;;


昨日は合宿で仲良くなったクラスの子(通称:ヒカル)とずっとメールをしてました((笑


合宿は4時前に終わって私は5時前には家にいたんですが、ヒカルにメールを送ってもなかなか帰ってこないんですよね;;


6時ぐらいになってやっと返信が来たんですが、なぜこんなに遅くなったかというと


自転車の鍵を無くしてしまったらしいんですよね;;


最初に来たメールが


From:ヒカル

>てかチャリキー無くなってんけど歩きで帰ったし、、、ありえんくね?笑



だったんで、家まで歩いて帰ったのかとビックリしました((笑


話を聞くと学校から家まで歩きだったんじゃなくて、最寄りの駅までだったみたいなんですけどね(^^;)


彼は大縄跳びで縄回しの役をやっていたので全身筋肉痛になって歩くのもしんどかったそうですww


ドンマイですね☆★


でも、自転車の鍵がなくなったんだったら合宿したところに忘れてきたって事なんでしょうか……。


かなりドンマイですね☆★((笑


んで、ずっとメールしてたんですがヒカルから「うちの高校は男女の仲が悪いという伝説がある」みたいな話を聞いたんでびっくりしました!!


うちのクラスは合宿中結構男女の仲が良かったですからそんな伝説壊していくけどねww


で、その後もずっとメールしてたんですがノリで「今日はオール(徹夜)するから!」って言っちゃったんですが


1時ぐらいになるともう半寝状態で、ヒカルからのメールの着信音で起きて返信して寝るみたいなことを繰り返してたんで、1時過ぎに


To:ヒカル

>今になってかなり眠気がおそってきた
>と言うわけで、今日はもう寝ます
>待たね
>お休み



ってメール送っちゃったんですよねぇ;


ヒカルは2時ぐらいまで起きてるって言ってたんでそれぐらいまでは頑張ろうと思ってたんですが、無理でした((笑


ヒカルも私が「オールする」とか言ってたのを覚えてたようで


From:ヒカル

>オールとかって誰か言ってたよなぁ
>おやすみー


と返信が来ました;;


もうちょっと粘ってたら良かったかなぁ(>_<)


でも、その後は気持ちよく寝れたのでまぁ良かったです((笑



てか、3日間全然勉強してなかったから勉強するのがかなり苦痛になってます;;


今日は頑張って勉強しようと思ったけど、通信教材の国語が難しすぎて全然はかどりませんでした(T_T)


国語を終わらすのに午後まるまるかかってしまったし;;


まぁ、途中で親戚の人たち(祖父の姉の家族)が来たのもあるんですけどね!


てか、伯母さんが手作りプリンを持ってきてくれたんですがかなり美味しいんですよ!!


そこらで売ってるようなプリンよりも柔らかくて、口の中で解けるんですよねv


あれなら20個は食べられそうな気がします☆★((笑


はとこの子も一緒に来てたんでメアドを交換しました(>_<)


結構背が低いので(私が言えたことではないですが;)小学生ぐらいだと思っていたんですが、中2だったんですよね;


ビックリしました((笑


岐阜県の子なのでメールで関西弁は使わない方が良いかと思ってやってたんですが、結構難しかったです;;


ブログとかでは、あんまり迷わずに書けるんですが、メールになると急に難しくなりましたww


この差は一体何なんだ?((笑



今からはもうちょっとだけ数学を頑張ってこようと思います!


得意な方だから国語よりは時間かからないはずww


それでは!~ヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



ただいま帰って参りました☆★


今のクラスのすごさを思い知らされて帰ってきたらいむです☆★


この3日間とても楽しかったですww


たくさん友達も出来たし、クラスの絆も深まったと思うしww


まぁ、順を追ってお話ししましょうww


まず、16日。


朝からバスに乗り込んで3時間ほどで目的地のキャンプ場に着きました。


バスでは隣の席のことかなり喋ってたんですが、後ろの子が密かにガンダムの話をしているのを聞いていたので降りた後、すぐにその子に「ガンダム好きなん!」と話しかけました((笑


すると、やはりガンダム好きの子だったようですっかり意気投合して1回も話したことがなかったんですがかなり仲良くなりましたww


目的地に着いた後はすぐに綱引き大会で出席番号前半のAチーム同士と後半のBチーム同士で試合をするやり方だったんですが


うちのクラスはBチームが一勝も出来なかったのにもかかわらず、Aチームがかなり頑張ってくれたので8クラス中3位になることが出来ました(>_<)


綱引きの後は昔のやり方で火を熾してバーベキューをしましたよww


うちの班は一番最初に火の粉が出たんですが、すぐに消えてしまって結局つきませんでした;;


でもガスバーナーとかで火を付けてもらったのでバーベキューは美味しくできましたね☆★


あ、そうそう!


同じくラスにかなりガンダムに詳しい人がいることが判明しました!!!!!


そこで話がかなり盛り上がって、若干周りが引くほどガンダムについて話しましたね((笑


1日目はまぁそんな感じでしたw


2日目は朝から3日目にやる校歌コンクールの練習をしました!


それから、勾玉作りもしました!


班でやってたんですが、結構そこでみんな仲良くなってメアドとかも交換したりしましたww


3日間でのメアドGETした数は男子2人、女子2人でした!


これからもっと増やしていきますよ!!


午後からは夜にある大縄跳びの練習をしました!


回す人がかなり辛そうでしたが、うちのクラスはかなり跳べていて優勝も狙える感じでしたねww


んで縄跳びをした後は陶器作りをしましたww


これがかなり難しくてマグカップを作ったんですがだんだん上に行くにつれて口が広がっていくんですよねぇ;;


私はホントに不器用なんででこぼこのマグカップになってしまいました(^^;)


担任の先生がかなりうまくて表面も平らでかなり羨ましかったです(>_<)


私の分も作って欲しかったなぁww


で、陶器を作った後は晩ご飯のカレーを作りました!!


これが、作り方が全然分からなかったせいで水を多く入れすぎてかなりさらさらのカレーになりました((笑


でもまぁ、味はおいしかったのでOKですね!!


私は2杯食べましたよー☆★


で、カレーを二杯も食べてお腹いっぱいになった後に大縄跳びの本番があったんですよねww


………カレーを食べ過ぎて死にそうになってました((笑


でも、みんなの足を引っ張るわけにはいかないので頑張って跳びましたよッ!!!


その努力が報われたのか、大縄跳びは8クラス中1位になることが出来ました!!!


5組の団結力が一番良く現れていたと思います!!!


このクラスは良いクラスになりそうな予感がしましたねぇ☆★


こうして2日目は良い雰囲気の中終わっていきましたww


3日目は校歌コンクールで優勝を狙うためにかなり張り切っていたんですが、ちょっとした問題が起こったために急遽中止になったんですよねぇ;;;


張り切っていただけに残念でした(-_-;)


と言うわけで、3日目は何もせずに終わってしまったんですよね;


でも、合宿全体を振り返るとクラスのみんなとも仲良くなれたしとても良かったですね!!!


月曜日からもみんなと話してもっと仲良くなっていこうと思います☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》










だって晴れたら山登りするハメになるんですよ!!


山登りなんて体力のいることは極力避けたいらいむです☆★


ホントに持久力ないんで山登りとかしたくないんですよね;;


靴とかも汚れたら嫌だし……(>_<)


まぁ、そんな感じで合宿も2日目に入りましたww


予定では明日の16時に学校に着く予定なんですが、そこから電車に乗って帰らなくてはいけないのでかなり疲れてるような気がしますww


まぁ、そんなことはおいといて今日も楽しくバトンだぜww



「卒業文集バトン」

*ルール*
思い出の卒業文集を見ながら答えてください。

1. いつの卒業文集ですか?
⇒中学校の卒業文集ですww

2. どんなクラス(学校)でしたか?
⇒とにかく日常生活が半端なく面白いクラスでしたw

3. 自分のページには、どんなことを書いていましたか。
⇒自分のことを書いてました((笑

4. なんでもランキングがあった場合は、3位以内に入ったものを教えて下さい。
⇒えぇ、ありましたよ。クラス全員にアンケートとりましたとも!!
  でも、製本に間に合わなくて文集には載ってないんですよね!!
  後日別で貰えるらしいです((笑

5. 当時、恋人または好きな人はいましたか?
⇒みんな好きだったww愛してるぜww(ウザッ!

6. 寄せ書きを見て答えてください。
  (文集のでなくてもOK)
①何人からメッセージをもらいましたか。
⇒33人。

②一番大きな字で書いてあるメッセージを教えてください。
⇒『「生徒会長」の権力は凄かったです。』

③短いメッセージを短い順に3つ。
⇒『ます。』・『どーも』・『俺は悪をたたく!!』←最後の奴は気にしないで下さい((笑

④左上に書いてあるメッセージは?


⑤最後に隣の席だった人のメッセージは?
⇒『…考え中(頭をポリポリ)』 多分同じくラスの人ではないと分からないメッセージですね!!((笑
  『勉強と、いらん事と、いらん事など、ありがとう』

⑥一番付き合いの古い人のメッセージは?
⇒『「生徒会長」の権力は凄かったです。』
  いや、別にそんなに権力なかったですけどね!!((笑

⑦一番嬉しかったメッセージを1つ。
⇒『これからも不破狂愛症候群を広めてね(*´∀`)笑』
  私の不破君への愛は永遠です((笑

7. 最後に、文集を見てみたい人にまわしてください。
⇒やってみたい人はやってみて下さいww


中学校時代の懐かしい思い出に浸れる良いバトンでしたよww


なんだか、3年の時に戻りたくなってきますね(>_<)


5年後の同窓会が楽しみだww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



今夜はみんなとCamping!!!!!!!!!!!!!!!


分かる人には分かるネタwwどうも、らいむです☆★


今日から高校のオリエンテーション合宿に行ってきます!!!


と言うわけで例の如く予約更新でバトンをするよ☆★


Let’s go!!!!!!!!!!!




1、名前とその由来は
⇒らいむです☆★
  由来は、その時思いついたから((笑

2、バトンを廻してくれた人の印象は
⇒格好いいww

3、性別、種族は
⇒女です☆★種族はJapanese(*^_^*)

4、使ってる携帯の機種は?
⇒F905i

5、普段着はどんな感じ?
⇒ちょっと大きめのゆったりしたやつを好んで着てます☆★

6、年齢は?
⇒15歳ww

7、自分を変態or変人だと思いますか?
⇒変人w

8、SかMどっち?
⇒相手によって変わる((笑

9、飛行機に乗ったことありますか?
⇒2回ほどあるww

10、好きな食べ物トップ③
⇒1位:サラダ巻き
  2位:たらこスパゲッティ
  3位:スクランブルエッグ

12、住処にしている場所は何処
⇒此処((笑

13、法を犯した事はある?
⇒実は結構あったりーww

14、これ打ってる現在は眠い?
⇒終始眠いw

15、夜型?昼型?
⇒夕型((笑

16、ドラマとアニメどっち派
⇒アニメ派☆★

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
⇒ゲイ(Σぇ
  ウソウソwノーマルです☆★

18、水泳は出来る?
⇒水泳部入ろうかとか言い出すぐらいですからww

19、北海道と沖縄いくならどっち?
⇒沖縄ww食べ物がうまいッ!!

20、野性的or上品
⇒野性的(>_<)

21、化粧するorしない
⇒たまにw

22、ボーリングは得意
⇒ボーリングはしたことがない!ボウリングならあるけどねww

23、機械は得意な方
⇒けっこおうとクイナほうだと思います☆★

24、メール派?電話派?
⇒両方するw

25、好きな動物は?
⇒犬?

26、性格は?
⇒おおざっぱで細かなことは気にしないww

27、今叫びたい事は?
⇒勉強したくないーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

28、好きな曲は?
⇒閉じた光・Ash Like Snow

29、まわす人⑦人
⇒まぁ、こういうのはやりたい人がやればいいと思うんでww






今頃山の中ですが、みんなと仲良くできてると良いな☆★


あしたは、晴れと雨によってスケジュールが違うんですよね!


個人的には雨のスケジュールが良いです((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



危ねぇ危ねぇッ!!!!もう少しで交通事故に遭うところだったぜ;;


自分のハンドルさばきは神ッ!!!!調子に乗ってるらいむです☆★


今日は明日から合宿と言うことで午前中で学校は終わりましたww


授業は理科総合Aと数学Ⅰがありましたww


今日はとにかく眠かったです;;;


数学Ⅰは因数分解とか、展開で先に予習してたのであんまり難しくはなかったですww


理科も早さや、速度を求めるものだったので適当に聞いてれば何とかなりましたww(Σオイ


3限目は合宿の説明だったんですが、部屋割りとか実習班が勝手に決められていてみんなでブーイングしましたね((笑


私は結構仲が良い子と一緒だったので特に不満はなかったですwww


講堂で説明を聞いてたんですが、近くに食堂があって昼食前だったのでかなり良いにおいがしてたんですよ(>_<)


元々お腹がすいていましたが更に空腹感が増してお腹が鳴るのを押さえるのに必死でした((笑


早く帰ってご飯が食べたかったのでSHRが終わってすぐに教室を出て自転車に飛び乗りましたよww


帰りは下り坂が多くて結構スピードを出してたんですが、突然横から来たバイクとぶつかりそうになってかなり恐かったです;;;


一緒にいた友達も「良くぶつからなかったなぁ;」と言うぐらい紙一重で、自分でも「ぶつかるなぁ」と思っていたんですが


咄嗟にハンドルを切ったので何とかぶつからずにすみました;;


私はまだ4回ほどしか通ったことがない道で何処に道があるかも分からなかったので周辺の地理に詳しくなるまではスピードを出すのは控えようと思います(^^;)


………にしても、自分の運の良さにちょっとびっくりだww


駅に着くと、この前お好み焼きをごちそうしてくれた友達のおばあちゃんがパンを持ってきてくれたので


私も2つもらいましたwww


ホント、いつももらってばっかりで申し訳ないです;;


いつもありがとうねッ!!!!!


そんで、電車の中ではそのこといろいろ話をしていたんですが


私の小学3年生の時の担任と友達の小学5年6年の時の担任が同じだと言うことが判明してその先生についてずっと話してましたww


凄い偶然だwww




これから明日に向けての荷作りをしないとなぁ;


鞄に入るかどうか心配なんですが、頑張って詰め込みたいと思います((笑


合宿に言っている間も、例の如く予約更新でバトンをしてるのでお楽しみにww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



今日も元気に電車通学ww


劇場版名探偵コナン戦慄の楽譜がかなりみたいらいむです☆★


コナンも大好きなんですよww


劇場版も見てみたいんですが、学校のことで忙しいので無理かな(^^;)


また、DVDが出たら見たいと思います((笑


今日は英語R、音楽、数学A、家庭基礎、体育Bでした☆★


英語はかなり眠かったですねー;;


てか、課題テストが返ってきたんですよ!!


93点でした;;


一番最初の発音問題を4問中3問も間違えたのが痛かったですね;;


それ以外はまぁ仕方がなかったかなぁと;;


形式主語の「it」は「to」以下を訳すんじゃないんですか(>_<)


It is more important for staranger to use last name.的な文章の「It」をの部分を日本語で書きなさいと言う問題だったんですが


「名字を使うこと」と訳したら先生が「for以下から訳しましょう」とか言って正解は「見知らぬ人が名字を使うこと」だったんですよッ!!!


そんなもん、世の中の中学生は「to」以下を訳すんで覚えてるんだよッ!!!


と反抗したくなりましたが、もしかするとうちの学校だけかもしれないので黙っておきました(^^;)


にしても、ちょっと納得いかないなぁ;;



んで、2時間目の音楽は先生が結構面白かったんで楽しい授業になりそうですww


今日は説明だけだったんであんまりやってないんですが、次の授業から楽しみだ(>_<)


数学Aは今日の所はまだ分かりましたが、これからはちょっと予習していかないとまずいかなぁと思うのでちょっと頑張りたいと思いますww


てか、先生の書く字が見えないんですよねぇ((笑


数Aはないよう理解よりも板書に苦労しそうですww


家庭基礎はいつも通り眠かったなぁ;;


65分がかなり長かった;;


数学Aはあっという間に過ぎたのに(^^;)


2週間に3回もいらないよなぁと思いながら65分頑張りました!!


体育Bはスポーツテストで、上体起こし、長座前屈、反復横跳び、立ち幅跳び、握力測定をしました!!


握力測定なんて小学校3年ぐらい以来なのでかなりうきうきしてましたww


でも結果は22kgで全然駄目だったんですけどね;;


上体起こしだって30秒間で21回しかできなかったし(-_-;)


私ってホントに非力なんですよねぇ(T_T)


でも、反復横跳びと立ち幅跳びは平均以上にいきましたww


立ち幅跳びはそれでも180cmしか跳べなかったんですが自分の身長よりも30cmも長く跳べるとは思ってなかったのでちょっと嬉しかったです☆★


反復横跳びは20秒で50回できました!!


卓球やってたことが此処で生きてきましたねww




放課後は水泳部に見学に行きました!!


今はシーズンじゃないんで説明を聞いたり世間話をしただけなんですが


先輩達は結構優しくて面白かったので水泳部に入るのも良いなぁwwと思いましたねww


でも、まぁ水着とかジャージを買うのにお金がかかるんでちょっと迷うんですが;;


来週の月曜日に卓球部に行こうと思ってるのでその辺で決めたいと思います!!


明日は午前中で学校が終わるので早く帰ってこれるんですww


久々にゲームとかして遊ぼうと企んでるんですよねぇ☆★


明日が楽しみだww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



買わなくて良いのに買ってしまう。オレンジの魔力ww


最近はオレンジのものをみるとついつい買ってしまいたくなるらいむです☆★


なんだか、最近オレンジフィーバーが来てるんですよね!!


小物を買うときは、オレンジ色のものばっかり買ってますし


別に必要もないのにオレンジ色のものを見つけたら買いたくなってしまうんですよ(>_<)


なぜなんでしょうねww


最近は我が家の出費が大変多いので控えないととは思うんですが、なかなか控えられませんww


ほんと、自重ができない人でサーセンww


ちなみに今日はクリアファイル、下敷き、シャーペン、定規を買ってきました☆★


クリアファイルは緑色の奴が一番可愛いと思ったんですが、オレンジ色のがあったのでそっちを買ってしまいました((笑


デザインは緑のほうが好きだったんですけどねww


色がオレンジだから、そっちを買っちゃいましたよww


そんで、今日は珍しく1時間30分も勉強しましたよ!!


数学の交代式がうまくいかずに苦戦して、そこでやる気が切れてしまいましたww


また夜にでも頑張ってやりたいと思います(>_<)


英語はまぁまぁ出来てるんで今日はもう良いとして、やっぱり数学をもうちょっとやっといた方が良いですかね;;


数Ⅰのほうは数検を受けたときに結構勉強してたのでわりと分かってるんですが


数Aのほうはからっきし駄目なんですよ(-_-;)


集合とか、全く勉強してないんで分かんないんですよねぇ;;


授業が始まってからちょっとずつ慣れていこうとは思ってますがww


やっぱ予習はしといた方が良いのかな;


教科書を見るだけでもやっておこうと思います(>_<)


………それで理解できるかは分かりませんが((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



Read more...
本日の勉強時間は未だに30分です((笑


勉強なんて面倒くさくてやってられるか!と、放り出したらいむです☆★


なんだか、同じ年の人のブログを巡るとみんな、「勉強で忙しくて更新できない」と書いていたので


かなり勉強してるんだなぁと思い、ちょっと焦ってます((笑


今のところ全然授業は難しくないし、先生が言った予習の仕方しか実践していないので


勉強なんて余りやっていません((笑


きっと、これからいろんな授業が始まっていくと予習も大変になってくるんでしょうが今のところそれほど大変ではないんですよね(^^;)


だから、他に家庭学習なんて全然してないんですが、周りは結構勉強してるみたいでかなり焦りました(>_<)


やっぱり予習以外の家庭学習も大事なんですね;;


周りを見習ってちょっとずつやっていこうと思いますww


1日3時間は家庭学習をしないといけないと良く言われるんですが、1日2時間が限界です;;


平日なんて1時間もやっていませんしね((笑


これではちょっとまずいようなので、数学あたりから真面目に勉強しておこうと思います(^^;)


明日は、できれば買い物に行きたいから今日中に宿題は終わらせておかないとなぁ;;


頑張りたいと思いますッ!!!!!!!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



水泳部か卓球部かでものすごく迷ってますww


そもそも部活に入るかどうかも決めていないらいむです☆★


通学が大変だから、入らなくても良いかなぁと思うんですが、みんな結構入るみたいだから何かには入りたい気持ちもあるし…;;


うちの学校の卓球部は二年生の数が少ないんで試合に出れるかどうか分からないし


一緒に入る人がいなかったら卓球じゃなくても良いかなぁと思い始めてます☆★


水泳は友達に入りたいなぁって言う人がいるんで入っても良いかなぁとww


小学校の頃はバリバリ泳いでましたからね!!(早くないけどww


う~ん、迷うわぁww



今日は家庭基礎、理科総合、英語グラマー、英語リーダー、古典でした☆★


家庭基礎と古典はこれと言って授業はしませんでいたねぇww


てか、眠かったですww


家庭基礎の先生の声が眠くなるような声なんですよねぇ(^^;)


自転車通学で疲れてたので本当に寝そうでした;;


理科総合は速さと速度をしましたよww


そんな難しくなかったですが、速さと速度は意味が違うことを知らなかったのでかなりビックリしました!!


妹に自慢げに教えてやろうww


英語はグラマーの先生が結構なお年寄りでなんか、今にも死にそうな感じなんですよねぇ((笑


字も小さくて全然見えないし(^^;)


もっと若い先生が良かったって言うのが正直な感想ですねww


あ、でもかなり発音は良いんですよ((笑


リーダーの先生はわりと普通の先生でしたww


授業の内容も中学の英語とそんなに変わらないしw


なんか、最初の授業はどの教科も様子見って感じ何でこれからどんどん難しくなっていくんでしょうね(>_<)


嫌だなぁ;;;



で、今日は帰りに友達のお祖父ちゃんがやってるお好み焼き屋さんで晩ご飯を食べて帰りました☆★


中学校ではできないことだけにかなり楽しかったです☆★


駅の近くにあるんですが、学校にも近いので先生とかも良く来るんだそうです((笑


今日は会わなかったですけどねぇww


にしても、めっちゃ美味しかった☆★


晩ご飯食べさせてくれた友達とお祖父ちゃんに感謝感謝ヽ(´∪`●)



土日は学校がないんで久々にゆっくり寝ます☆★


そんで、英語と数学と古典の予習もしとかないとねww


高校生って忙しいッ!!!!!((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



そんな、度胸があるわけでもないチキンな人なんだよ!!((笑


委員長になったらいむです☆★


今日は一時間目が体育、二時間目が数Ⅰでしたッ!!!!


体育は、先生が凄く恐かったです(>_<;)


いちいち怒鳴るし……、まぁ男子の先生だから女子はあんまり怒られませんでしたが(^^;)


しかも座ったり立ったりするときにいちいち「一、二、三」と号令をかけないと行けないんですよねぇ;;


めんどくさいwww(>_<)


今日の体育は説明だけで何もやらなかったので結構眠かったです☆★


数Ⅰは今日の範囲は結構簡単でしたww


でも次の授業からは高校の範囲に入っていくのでちゃんとついて行かないとなぁ;;


てか、数学はⅠとAと合わせて5冊もノートがいるみたいなんですよねぇ;;


英語も結構いるみたいだし……;;


家にあるノートで足りるだろうか(-_-;)


また土日にでも買いに行こうと思いますww


3限目からは高校生活についての説明とか、クラス写真を撮ったりしましたww


委員会も決めたんですが、私は委員長をすることになったんですよねぇ(^^;)


副委員長にしようと思ったんですが、仕事が大変そうなので委員長にしました((笑


実は委員長のほうが簡単だったりするんですよww


あと、来週の合宿の時クラス対抗で校歌を歌うんですがそれの指揮もすることになりました☆★


で、今日はいきなり練習だったんですが結構みんな上手で凄いなぁと思いましたww


最初って誰も声出さないかなぁとか思ってたんですが、さすが高校生は違いますねww


結構良い雰囲気のクラスなんで一年間良い生活が送れそうかなと思ってますヽ(´∪`●)




今日の登下校は雨が降ってたので電車とバスで行ったんですが、雨の日は結構混んでてずっと立ちっぱなしでした;


鞄が重かったから、肩がかなり痛いです↓↓


明日の電車は座りたいなぁ……((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



迷子にならなかったのが奇跡に近いww


今日のテストは数学で撃沈したらいむです☆★


今日は朝6時に起きて学校に行きましたよー!!


今日の電車は席が空いてなくて30分立ちっぱなしでした↓↓


朝からしんどい(>_<)


でも、自転車のほうがもっとしんどかったです!!


道が分からないから友達と、同じ学校の鞄持っている人たちの後ろをついて行ってたんですが


凄く複雑な道で全然覚えられませんでした(^^;)


こりゃ、明日もついて行かないと駄目だなww


しかも、上り坂ばっかりで学校に着く頃には全力疾走で1000m走ったみたいになってました((笑


もう、自転車で行くのが嫌になってきました;;


明日は雨みたいだからバスで行けそうなんで嬉しいですね☆★


毎日雨なら良いのにー((笑



で、今日のテストは国語と英語はワークから出たのでそんなに難しくなかったので良かったんですが


数学は業者テストで、マークシート式だったのでかなり戸惑いました;;


連立方程式の式の意味が分からずに10分も損してしまったせいで、解けた問題も解けずに終わったしまい


書いた物が全部あっていても88点しか取れてないという悲惨な結果になってしまいました(>_<)


いや、88点ならいいんですが、書いた物が全部あってるわけがないので70点台になるかと……;;


中学校の復習問題で70点台はまずいなぁと若干焦ってます;;


でも、まだ最初のテストだから良いよねぇ☆★


よし、気にしないことにしよう!!((笑


帰りは下り坂ばっかりで楽でしたww


多少道に迷いましたが何とか駅に着くこともできたしww


んで、電車に乗ってたら偶然近くの高校に行くもと3-5の友達【通称:P】と出会いました!!


「あ!Pやんww元気してたww」と話しかけたら「制服似合わんなぁww」と言われてしまいました(^^;)


え、ちょwwwwwせっかくあったのにそれかいww


まぁ、しばらくの間は同じ電車で通学すると思うのでちょくちょく話しかけてやろうと思います☆★



今日は、結構友達も増えたし良い感じでスタートを切れたと思いますww


この調子で1年間頑張るぞ~ヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



新学期が始まったらみんな忙しいに決まってるww


ピザとパスタをお腹が痛くなるほど食べてしまったらいむです☆★


もう明日からお弁当がいるみたいです!!


明後日からだと思ってたので冷蔵庫に何もないww


まぁ、一日ぐらい何とかなると思うのであるもので何とかしよう(>_<)



今日はとうとう入学式でした!!


宣誓は緊張することもなくできましたが、1回だけ噛んでしまいました((笑


同じクラスの子に「絶対噛むから!!」と宣言していたとおりだったので終わった後みんなに「やっぱり噛んだなぁw」と言われました(>_<)


でも、宣誓の後の校長先生の式辞とか来賓の式辞の方が良く噛んでたのでちょっとほっとしました((笑


で、宣誓は舞台の上に上がって読むんですが立つとこが凄く狭かったんですよね!!


どれくらい狭かったのかというと、一歩も身動きができないぐらい狭いんですよ!!


先生から『宣誓を読み終わったら一歩前に出て校長先生に渡してね』と言われてたんですが、一歩前に出るだけのスペースもなかったんですよねぇ;;


もうちょっと、スペースを空けてくれても良いのに……(>_<;)


まぁ、良いんですけどねヽ(´∪`●)


なんかもう、今日の入学式はハプニングばかりで7組のこのいすが1つ足りなくて座れてなかったり


「校歌斉唱」と言わないといけないところを「国歌斉唱」と言ったりとにかく大変でした(^^;)


校歌は覚えていなかったので口パクで歌いましたよー((笑


でも、周りの子が結構歌えてたのでびっくりでした!!


みんな覚えてきたんでしょうか?


偉いなぁwww


まぁ、そんなこんなで入学式は無事(?)終わりました☆★


終わった後は教室でいろいろ話があったんですが、その間に結構いろんな子と喋りましたww


6人ぐらいと喋れて何人かとはメアドも交換したので初日から結構な手応えを感じています((笑


来週の水曜日からは2泊3日の合宿に行くのでそこでも仲を深めたいなぁと思います☆★



何にせよまずは明日のテストに向けて勉強しないとなぁ;;


頑張ってきます!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



気まぐれに企画を実施したいと思います!!!


高校数学の難しさにすでに嫌気がさしているらいむです☆★



企画と言ってもね、前からこのブログに来ている方にはあまり関係のない企画なんですが…;;;


春、それは新たな出会いの季節!


新しいクラスに、新しい友人と巡り会う季節!!


と言うわけで、ブログでも友達増やしちゃおう!!と言うことをコンセプトにした企画を実施したいと思います!!


何をするのかというと、別に何もしませんwww(Σぇ


一応こうやって呼びかけて相互リンクが増えればいいなぁとか思ってます((笑


………まぁ、世の中そう簡単にいくものではないとは思いますが(^^;)


でも、そう言うことなので、まだ相互リンクをしてない皆様!


この機会に是非とも「Wheel of Fotune」と相互リンクをしていただきたいなぁと思います☆★


相互リンクをしてもらった方には特典として、らいむがあなたのブログにコメント&ランクリしに行きますよヽ(´∪`●)


うわー、在り来たりだー。とか言ってはいけません!!((笑


と言うわけで「してやっても良いぜw」という方は気軽にコメントしてくれると嬉しいです☆★






今日は珍しくさっきまで勉強してましたよ!!


高校の数学をしていたんですが、難しすぎて挫折しました((笑


何が難しいって因数分解がかなりややこしいんですよねぇ;;


慣れていないだけかもしれませんが、公式を覚えていてもちょっとひねって使わないといけなかったりするのでお手上げです(-_-;)


そのかわり有理化とか対象式・交代式とかはわりとできるんですが、それでも複雑になってくるとできなくなるし;;


どう複雑なのかというと「ルート2マイナスルート3分の1」を計算しなさい。と言う問題なんですよね;;


「ルート2マイナスルート3」と言うのは「√2-√3」ではなく大きなルートの中に「2-√3」が入ってるんですよ;;


こんなのどうやって有理化すればいいんだぁあぁぁぁあああああッ!!!!!!!!!((笑


高校の授業について行けなかったらどうしよう;;;


今から高校生活が心配になってきました☆★



では、今日はもうちょっと勉強してこようと思います!!


………もう、高校の数学はしませんけどね((笑


英語の単語覚えでもやりたいと思いますwww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



そういえば、新しいクラスの男子には格好いい人皆無だった!!


クラスの顔合わせの時に男子のかっこよさチェックを一人でしていたらいむです☆★


他のクラスには何人かかっこよさそうな人はいたんですが、うちのクラスはどう見てもだめだな!


性格はともかく顔はだめだ!!(Σヒドッ


でも、人は見かけじゃなくて性格だからね!!


面白い人がたくさんいると良いなぁと思います☆★



今日はネタがないからリョウさんから回ってきたバトンをしますww



1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
⇒朱鷺さん、副部長、ぴつ、後は適当にww
  スルー全然OKなので☆★

2.お名前は? 
⇒らいむですw

3.年齢を教えて?
⇒15歳w

4.ご職業は?
⇒高校生です!

5.ご趣味は?
⇒読書&パソコン
 
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
⇒好き:話が合う人、面白い人
  嫌い:自己中心的な人
   
7.特技は?
⇒高校の個人データ表に各項目で一番困った項目です((笑
  一応卓球って書いたけど言うほどうまくないww

8.資格何か持ってますか?
⇒漢検2級、数検準2級、英検準2級
   
9.悩み何かありますか?
⇒背が低いこと((笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き:サラダ巻きw
  嫌い:チーズ!
 
11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
⇒喜:新入生代表の先生をすることw
  怒:制服のスカートが長いこと((笑
  哀:んー、ない!!
  楽:毎日のように昼起きなことw

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
⇒難破もキャッチも勧誘もやっているところをみたことがないですw

13.好きな人はいますか?
⇒ねーなw
 
14.あなたの愛する人へ一言
⇒I LOVE YOU!!!!

15.最近ハマッてることは何ですか?
⇒PC

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
⇒朱鷺さん:めっちゃ漫画好き!楽しい人ですよー☆★
  副部長:めっちゃグルメw美味しい食べ物のことは彼に聞くべし!
  ぴつ:めっちゃおもしろww誕生日が一緒のくせに彼女のほうがかなり背が高いです((笑


暇があったらやってみて下さいねぇヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



とはいうものの、母親のお金なんですけどねww


高校の制服のスカートの裾が有り得ないほど長くてちょっとショックならいむです☆★


高校に行ったら結構校則が軽くなって、髪の毛を括らなくてもOKだったり、スカートの裾も短くしてもOKだったりするもんだと思ってたんですが


うちの学校は中学校と同じぐらい校則が厳しそうなので若干いらだちを覚えています((笑


てか、スカートが膝下って言うのが有り得ないんだよな!!


セーラー服のくせにリボンがないって言うのが有り得ないんだよな!!


私は足が短いので制服を着ると昔のスケバンのような格好になります((笑


どうにかしてスカートの裾をあげる方法を見つけたいと思いますよーwww



今日は電車の定期を買いに行ったついでに服も買いに行きました☆★


欲しかったジーンズのショートパンツとトップス、ジャケットを買ってしまいました(>_<)


総額8000円ほどで、私の服を買う値段にしてはかなり高めなんですが、なぜこんなに高くなったかというと


服屋さんに母親の教え子がいてその人に「どういう服が似合いますか?」と聞いてコーディネートしてもらった結果高くなっちゃったんですよねww


でも可愛い服が買えたので私的には良かったですww


………家系的にはまずかったですが;;


で、服を買ったのは良いんですが、たんすに入らなかったので、今必死にたんすの中の整理をしていますww


中学校の体操服とか今の時期に着ない服とか小さくなった服とかを押し入れにしまって、今の時期に着る服とかをたんすに入れました☆★


パンパンだったたんすがかなりすっきりしましたねww


でも、今日は全然勉強してないからこれから勉強しなくては……(^^;)


頑張ってきます☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



タイトルは分かる人には分かるネタ((笑


一年間でどれだけ仲良くなれるか非常に不安ならいむです☆★


今日は朝6時に起きて高校に行きました!!


カバンは学校指定のものがあるんでそれで行ったんですが、肩からかけないと行けないので非常に肩が痛いんですよねぇ(-_-;)


それでも頑張って電車とバスで学校に行きましたww


学校に行くとクラスが発表されてたんですが、私のクラスはなんと




1年5組ッ!!!!!!!!!!!


これには運命を感じましたねww


なぜかというと中学校の3年生ではクラス目標に『いちご〔苺・一期・15〕』が入っていたので一期組になれたと言うことはすごく嬉しかったんですよねぇww


しかも、出席番号が「69」だったので「1569〔イチゴロック〕」と大変覚えやすい番号だったんですよッ!!!


なぜ私の出席番号が「69」なのかというと、一クラス40人なんですが男子と女子で出席番号が分けられていて男子は1から、女子は51から出席番号が始まるので私は『69』になったんですww


出席番号なんて男女混ぜて1から40で良いと思うんですがねぇ…(^^;)


クラスが発表されてすぐに入学式の練習で主にお辞儀の練習淘汰の練習をしましたww


うちの学校はなぜかお辞儀をするときに「心の中で、101・102と数えなさい!」と言われました((笑


こういうのって普通「1・2」とか「1・2・3」を数えなさいと言われるもんじゃないんですかね?


なぜに101からはじめるんだwwww


まぁ、そんな疑問も残しつつ歌の練習では校歌をしました!!


はじめて聴いた曲だったんですけどね、学校の校歌にしては長すぎると思うんですよww


だって、全部で24小節もあるんですよ!!


中学校の校歌の倍ぐらいの長さに感じたんですが……(>_<)


でも、教えてくれる音楽の先生が面白かったんで楽しかったですww


その音楽の先生は「この校歌は「遊牧民族のリズム」で私たちみたいな農耕民族には難しいリズムだけど頑張って歌ってね」とか言うんですよww


何その例えww思わず笑ってしまいましたwww


遊牧民族のリズムって何ですかwwww


音楽の授業が非常に楽しみになりました☆★((笑


入学式の練習をした後は制服とかシューズとかを買って帰ったんですがバスののるタイミングが悪く20分もバス停で待ってないと行けないハメになったんですよね;;


今日は中学校の離任式が1時30分からあって


行けるかなぁとか思ってたんですが、帰りの電車の出発時刻が1時34分だったので離任式は諦めました((笑


でも、先生とかクラスのみんなに会いたかったから30分遅れで中学校には行きましたよww


443に3回ぐらいメールで「離任式には行けません」って送ったくせに行ったので443に「結局来たんかい!」と言われました((笑


で、ちゃんと直接文集をもらって中を見てみると………





プロフィールしかないッ!!!!!!!!



いや、厳密に言うとプロフィールとみんなへのメッセージと写真が載ってたんですが


みんなにしたアンケートの集計結果とかが載ってなかったんですよね!!!


いや、アンケートを一番楽しみにしてたのにないってどういう事よ!!みたいなねwwww


443は後日送ると言ってましたがもう待てないww


早くくることを祈るばかりです☆★




あー、そう言えば、高校から帰って直接中学校に行ったからお昼ご飯食べてねぇやww


今からかなり遅めの昼ご飯を食べたいと思います((笑


あ……、でも何にも食べるものがない………・ OTZ


…晩ご飯まで我慢するか(-_-;)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



1回記事書いてUPしたけどやっぱり止めた!!おかげでタイトルも長くなっちゃったよ((笑


昨日は気付いたら7時間もずっとゲームをしていたらいむです☆★


生活習慣を改善しないと新学期からがまずいような気がする…;;


明日だって6時には起きてないと行けないのに、今日起きたのが昼の12時だから夜寝れるか心配だ;;


せめて12時には寝られるようにしとかないと体が持たないですね(^^;)



今日は特に何もなかったのでどうでも良いことを書いてたんですが、2日遅れのエイプリルフールが発生したのでそれについて書きます((笑


今日は暇なのでブログ巡りとかしてたら、結構みんなメールで嘘を送って楽しんでたみたいで


私も誰かに嘘のメール送ってたら良かったなぁとか思ってたんですww


でも、私はチキンなので「エイプリルフールだからって調子のんなw」とか言われたらどうしようとか思って送らなかったんですよねぇ;;


でも、バッシー(中学時代の友達ですw)なら嘘のメール送っても怒らないだろうなぁと思って


「実は、好きでした。付き合って貰えませんか?」って言うメール送っておけば良かったッ!!!と密かに後悔していたら


突然メールが来たんです!!!


しかも、バッシーから!!!((笑


いつもはバッシーからメールなんて絶対有り得ないですから、何事かと思って開けてみたら


>>From:バッシー

>>本文:好きでした



って、メールが来たんですね!!


私が

>>え、意味分からんww

って送り返そうと思ったら


>>From:バッシー

>>本文:と言うのは嘘です



と、またメールが来たんです((笑


いやぁ、ビックリしましたね!!


何にビックリしたかって言うと自分もバッシーに同じようなメールを送ろうと思っていたのであまりのタイミングの良さにビックリしました((笑


>>From:らいむ

>>本文:え、意味分からん(笑)エイプリルフールはとっくに終わったぞーww



と一応メールを送っておきましたww


事情を聞くとどうやらバッシーの友達がおもしろ半分で「好きでした」って送ってきたらしいです((笑


いやぁ、そのバッシーの友達と私は接点ゼロなんですが何か共通したものを感じましたね!!


同時におんなじこと考えるとかまさにミラクルww


なんか、最近こういうの多いなぁww


ついこの間も部長と同じメールを送りあってましたしねww


ブログに書くネタを私に提供してくれたバッシーの友達に感謝です((笑






最近はネタが無くて記事を書くのにも困ってたんですが、明日は学校に行くので何かしらのネタがあると思います☆★


それに中学校の文集とかも来る予定だしww


そう言えば、昨日部長に言われて気付いたんですが、中学校の卒業アルバムまだもらってないんですよねぇ。


皆さんの所もそうですか?


もしかして、新年度になってももらってないの、うちの学校だけとか??


一体どうなってるんだぁ!!!


今年は例年よりも価格が安い業者に頼んだらしいんですよね;;


手抜きになってるんじゃないかと若干心配してます☆★


別にちょっとぐらい高くても良いから手だけは抜かないでくれよー(>_<;)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



Read more...
一応B'zのつもりだったんですけどねぇ(^^;)


今日は8000円も衝動買いしたしてしまったらいむです☆★


今日はカラオケに行こうと思っていたんですが、予定が合わなかったので近場で遊びましたww


最初にJoshinに行ってガンダムのゲームを買ってきましたよーww


部長を誘っていったんですが、誘いのメールをするときに「最初Joshinに行くからw」と送ったら


「さては…、ガンダムッ!!」と返ってきました((笑


さすが部長ww


私が前「Joshinにはガンダムのプラモデルとかゲームとかガチャポンがあってマジで神やッ!!」と言ったのを覚えていたようで


Joshinと私が言っただけでガンダムやッ!っと思ったらしいですね((笑


さすが、つきあいが長いだけあります☆★


ゲームを買った後はTSUTAYAに行って本を見ましたww


ここでもまたもやガンダムの小説を漫画を購入しようとかなり意気込んできたんですが


小説しか置いてなくてちょっと残念でしたww


でも、小説はばっちりゲットできたのでかなりテンション上がりましたねッ!!


それから、近くのデパートに行って部長のお母様の誕生日プレゼントを選びながら私は財布を買いましたww


ホントは黄色の財布が良かったんですが、なかったので青い財布を買いました;;


まぁ、やすかったんで良いんですけどねぇww


その後はゲーセンでプリクラを3枚撮りましたww


なぜか私が水族館の水槽に入ってるプリを撮ったり、マーライオンと記念撮影したりかなり楽しかったです((笑


帰ってからは速攻でゲームをしたんですが私の好きキャラのアレルヤを使うときだけなんだか良く死ぬんですよねぇ;;


死んだらスイッチ消して最初からやるのを6回ぐらい繰り返してやっとクリアできました;;


なぜアレルヤはこんなに敵にやられるんだ;;


ミッションが悪かったのかもしれませんねぇ(^^;)


でもまぁこれからかなりやりこんでアレルヤを使いこなしてやろうと思いますッ!!!


あー、でもその前に勉強しないと;;;;;


ま、勉強したあとで深夜までゲームすればいい話なんだけどww



高校生になったばっかりなのにこんなので良いのか…;;


何事も初めが肝心とも言いますが、終わりよければ全てよしとも言うので勉強も遊びもほどほどに頑張りたいと思います☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



でも、あんまり勉強はしてませんww


呑気にPCを3時間もいじってるらいむです☆★


今日から高校生と言うことでランキングのカテゴリーを高校生に変更してきました!!


あと、ランクリしてるのに反映されないランキングとかもあるので試験的に5つのランキングに参加しました!


5つの中から相性が良いランキングを2つほど選んで継続していこうと思っています☆★


良かったらどれか一つにでもランクリしていって下さいww


あと、プロフィールの「100の質問」とかABOUT ME!!とかもちょっと改訂したりしたので気になるようでしたらみていって下さい☆★







今日はエイプリルフールですね!!


でも私はあえて嘘はつきませんッ!!!((笑


スルーの方向でいきたいと思いますww



今日はどうでも良いことを書いていこうと思います☆★


今日ブログをちょっとだけ見て回ったときに別にブログって日々の生活についてだけ書いてても面白くないよなぁ、と思ったんでどうでも良いことを書きますww



最近欲しいものがいっぱいあるんですよねぇww


まずは衣類です。


ジーンズのショートパンツ、ワンピース、春先に着るジャケットorパーカー、何でもいいからトップス。


後は靴と鞄ですね!


パンプスとサンダル、鞄はガーリー系のが良いですww


小物とかもあんま持って無いんで一つは欲しいんですよね(>_<)


でもこれらを全部買おうとすると3万はくだらないという……;;


あえて言うならショートパンツと鞄があったらいいです☆★




それ以外のものは本とかゲームとかが欲しいです!!


なぜかというとダブルオーの奴がここ最近でかなり出てるんですよね!!


小説と漫画、ゲームは是非とも欲しい(>_<)


明日遊びに行くついでに買ってこようかなぁと思ってます((笑


ホントはDVDとかも全部欲しかったんですが、あれは高いので手が出せない;;;


大学生ぐらいでバイトとかしてたら買えたかもしれないんですけどねぇ;;


私は1つのアニメとか漫画を一時的に好きになることが良くあって、一度好きになってしまったらそのアニメ、漫画の商品を衝動買いしてしまうんですよね;;


この性格をどうにかしないといけないと思いつつ止められないんだよなぁ(^^;)


いっそのこと今年の誕生日プレゼントを今買って欲しい気分です;;


去年の誕生日は何も欲しいものがなくて何も買ってもらってないしなぁ(>_<)


なんだか明日だけで1万円ぐらい使ってしまいそうで恐いですが欲しいものを見つけたら絶対にGetします☆★


4月は集めてる漫画の新刊が結構出るので一気にいっぱい買っちゃうんだろうなぁ((笑


いらないものにまで手が出ないように自重して買い物してきたいと思いますヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



