明日からはいよいよ高校生ですよッ!!!!


最近勉強をサボってばっかりいるらいむです☆★


いや、今日も1時間はしたんですよッ!!!!


夜に2時間ぐらい勉強する予定ですしねww


………あくまで予定ですが((笑



今日は高校に行ってきました!


なぜかというと、私、実は………………






新入生代表で宣誓をすることになったんですッ!!!!!!!!!!



この前高校の先生から電話がかかってきたのはその件についてだったんですよねww


毎年入試でTOPの成績を取った人が宣誓をするはずなんですが今年は違うんでしょうか?


私の成績でTOPなんて事はまずあり得ませんし………(^^;)


何で今年は私なんだ????


って!なぜか今書いている途中の記事がUPされてしまったッ!!


すぐ消しましたが…((笑


何も押してないのにどういう事なんだッ!!!


っとまぁ、そんなことは置いておいてww


なぜか宣誓をすることになったので、今日はその説明を受けに高校まで行ってきましたww


宣誓の文章は去年までとほとんど同じような内容で良いとのことだったので私にも書けそうです☆★


文章書くのはほんと苦手ですから助かりましたww


帰ってからは夕ご飯のご飯がなかったので炊くことにしたんですが


米びつのスイッチを押してもお米がちょっとしか出てこなかったんですよ!!


しかも何か蜘蛛入ってたしッ!!!!((笑


仕方ないので米びつにお米を入れるとこから自分でやりました;;


無洗米とか書いてあったけど、水を入れると白く濁ったんで4回ぐらい研いでおきましたww


私は研ぐ力が強いのかいつもお米が割れちゃうんですよね;;


次からは気をつけます(>_<)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





タイトルは気にしない方向でww


キリンレモンのCMが最近のお気に入りのらいむです☆★


あのCM面白いですよねー。。


巨人の星は見たことないんですがあのCMは非常に面白いです(>_<)


また新しい種類できないかなぁww



今日は2時に寝たくせに7時半に起きるという快挙を成し遂げましたッ!!!


んで、朝から何をしていたかというとネットサーフィンしてましたね((笑


………なんて不健康な生活なんだッ!!


9時ぐらいまでPCした後勉強しようと思ってたんですが、母親に「残ってる教科書とかプリント片付けろ」といわれたので必死にプリントを整理してました!


おかげで棚がすっからかんになりましたよーww


午後からは友達を呼んでずっとくっちゃべって5時間を過ごしましたww


喋って5時間はのどに悪いと言うことが判明しましたのでよい子はまねしないでね☆★(Σぇ


あ、あとまたカラオケ行こうねっていう話もしました!


4月の2日ぐらいに行ってこようと思いますww


人生で2度目、2年ぶりのカラオケなのでかなり気合いは行ってますよww


RADの曲を歌いまくってやるぜwww



なぜか今日はPCの調子が良くなくてさっきから4回ぐらい画面がフリーズしてますww


ここまで記事書くのに何時間かかってんだよッ!!って話なんですよね((笑


なので今日はこの辺で終わっておきます(>_<)


短くてスイマセン;;;


PCの機嫌が良いうちに終わりたいので(^^;)


それではヽ(´∪`●)






《私信》

リョウさん:2日前の記事にコメレスしておきました!遅くなってスイマセン;






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





いやぁ、でもいつか絶対両目を見せて戦うと思ってたんだよねww


サンライズの考えたシナリオのアレルヤに関わる大半の部分が自分で考えていたものと同じだったのにナニカの運命を感じるらいむです☆★


初っぱなからガンダム00見てないと分からないネタでスイマセン;;




英語のワークが終わりました!!


でも答え合わせにかなり時間がかかるんですよねぇ;;;


でも明日には全部宿題を終わらせてやろうと思いますッ!!!!


まだ宿題が終わってない人も頑張って下さいね!!


人間やればできますよ☆★((笑


今日は英語のワークをする以外特に何もやってないんで、あんまりネタないんですよね(^^;)


というか、ダブルオーの最終回がインパクト強すぎてあんまり何も覚えてないんです((笑


何かこのままダブルオーについて一晩中語りたい気分ですッ!!


同士の方いらっしゃったらコメントしていただけたら嬉しいですww


で、何もネタがないまま終わるのもなんなんでバトンをしたいと思います!


それではLet's GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分バトン


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:らいむ
■住み:兵庫県
■年齢:15歳
■職業:中3生
■家族:父親・母親・私・妹・祖父
■身長:150cmあるかないかですけど、なにか?((笑
■体重:秘密事項だw
■視力:2.0あったのになー。最近落ち気味です;
■握力:測った事無いです!
■髪型:肩より10cmぐらい長いくらいですかね。
■所持金:財布の中は2000円ぐらい。
■習い事:たくさんやってたんですけどね。今は塾だけですw
■小遣い:もらってません!

(like)
■和食:サラダ巻き。
■洋食:ハンバーグ。
■菓子:ゼリー系。
■おにぎり:シーチキンマヨネーズ。 
■おでん:こんにゃく。
■ラーメン:とんこつ。
■パン:給食に出てくる揚げパンw
■チョコ:甘さ控えめな抹茶チョコ。
■アイス:チョコレート。
■ガム:ミント。
■アメ:オレンジ。
■駄菓子:こんにゃくゼリー。
■ジュース:コーラ。
■お茶:昆布茶((笑
■色:オレンジor青系。
■数字:1。
■教科:数学・理科。
■ブランド:スポーツ系だとアディダスかな。
■音楽:summerとか良く弾くけどなぁ;
■歌手:RADWIMPSサイコー!!
■俳優:松田翔太。
■女優:いない。
■モデル:知らなーい。
■芸人:特に。
■スポーツ:サッカー・卓球。
■海外:ヨーロッパ方面がいいなぁ。
■TV:ニュースとかよく見てますけど…。
■映画:ハリーぱったーは全部見てます!
■ドラマ:あんま見ないです;
■小説:されど罪人は龍と踊る・少年陰陽師・9S・まるマシリーズ・ルナティックムーン…etc
■漫画:ホイッスル!・結界師・PEACEMAKER鐵・最遊記…etc
■雑誌:あんまり買ってないです(^^;)
■季節:秋。
■動物:犬。
■香り:ラベンダーとか。
■キャラ:不破大地(ホイッスル!)・アレルヤ・ハプティズム(ガンダム00) 今はそんなもんw
■花:とくには。
■場所:部屋。
■コンビニ:ファミマ。
■マック:チキンフィレオ。
■ケンタ:あんまり行かないです。
■ミスド:ポン・デ・リング
■モス:行かないです。
■31:上に同じく。
■ファミレス:あー、行かないなぁ;

(use)
■携帯:DoCoMoの905iですw
■ストラップ:付けてないw
■パソコン:WindowsXP
■財布:かれこれ6年くらい使ってますかねぇ(^^;)
■ポーチ:持ってないです。
■バッグ:CHOOPのやつ。
■手帳:ミッキーの奴ですw
■シャンプー:あれ何なんだ?
■ボディ:ボトルと中身が違うので解らんッ!!((笑
■歯磨き粉:オーラ2ステインクリア
■歯ブラシ:生協で安かったのでまとめ買いした奴w
■洗顔:ダヴ
■化粧水:使ってない!
■リップクリーム:もぎたて果実のライムですw名前と一緒だ!!((笑
■目薬:ロートジーファイニュー
■香水:使わない。
■愛車:キュリオスw(自転車の名前です((笑)ちなみに命名したのは友達ですよッ!!
■ふでばこ:KOKUYOのやつw
■シャーペン:部長がUSJに行った時のお土産の奴とかご当地キティの奴とかw
■消しゴム:アインですw
■くつ:メーカー解らんw
■お箸:先日100円均一で購入したもの((笑
■お茶碗:上に同じ((笑

(now/現在)
■起床:最近は11時前後w
■就寝:1時ぐらいww
■着てるもの:大きめのロンTを着てますね!
■靴下の色:家にいるときは基本素足なんでww
■パンツの色 :機密事項だw
■食べてるもの:カレー。
■聴いてるもの:オールスター感謝祭の解答時間に流れる音楽ww
■テレビ何やってる?:オールスター感謝祭w
■右にあるもの:ふとん。
■左にあるもの:カーテン。
■後ろにあるもの:ピアノ
■誰といる:父親と妹w
■どこにいる:リビングですw
■今の時間:19:05分
■今の天気:曇り?
■近くにある家電製品:TV!!

(last/最後に)
■食べたもの:かれーw
■聴いたもの:Ash Like Snoe
■見たテレビ:機動戦士ガンダム00w
■電話相手:父親
■メール相手:バッシーw

(first/初めての)
■おつかい:頼まれたことなぁ;
■自転車:5才!
■1人部屋:あれいつだろう?5年ぐらい?
■初恋:2才ぐらいw
■告白:分からん(>_<)

(past/昔の)
■将来の夢:天文学者w
■怖かったもの:一人。
■習い事:水泳・ピアノ・習字・ミュージカル

(other)
■起床時間:12時w
■就寝時間:2時ぐらいw
■風呂何分?:今日は長かった!1時間30分ぐらいw
■どこから洗う?:頭ですねぇw
■将来の夢:研究者w
■メモリー数:まだ買ってから10にチッぐらいしか経ってないんで40ぐらいしかないです;
■電話着信音:よく分からない音楽w
■メール着信音:上に同じ。
■家の外壁の色:茶色。木造建築なんだよ!!
■家の階段の段数:13段くらい。
■自室何畳?:8畳ぐらい?
■カーテンの色:茶色。(早く替えたいです;)
■自室にある家電製品:テレビ・ビデオデッキ・DVDデッキ・CDコンポ・MDウォークマン・エアコンなど
■何年何組何番:3年5組29番。
■給食?弁当?:給食。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。
■スカートの長さ:膝下じゃないと怒られるけど守ってる奴は少ない((笑
■内履きの色:白。
■自分の座席:
■部活:元卓球部
■委員会:生徒会長。
■校長の苗字 :知らん!(Σぇ
■担任の苗字:443。
■テストの最高点:100点。だって再テスト100点取れないと終わらないんだぜ?
■テストの最低点:これ言ったら高校入れなくなる((笑
■お気に入りスポット:部屋。
■校歌の出だし:朝霧の。
■100m何秒?:50m走しか測ってない!ちなみに50mは7.6秒だったと思われw
■縄跳びどこまで飛べる?:3m弱だったかな?
■尊敬してる人:え?母親だと思います(棒読み
■ストレス解消法:歌う。
■おすすめグッズ:RADのCD((笑
■何フェチ?:何だろう?
■1番行きたい所:志望校w
■今の気持ちを漢字一文字で:高(テンションがw)
■一言:結構長かった;;



予想以上に長くてちょっとびびった;
強制なんて言わないんで良かったらやって下さいww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





ビックリしてベッドの策に頭を打ち付けて今だに痛いですww


高校の先生を2分ぐらい待たせてしまったらいむです☆★


10時ぐらいだったと思うんですがまだ寝てたんですよねぇww


妹が電話に出て私を起こしに来たんですが


妹のことだからくだらないことで起こしに来たんだろうと思ってなかなか起きなかったんですよね。


そしたらいきなり「高校の先生から電話だって言ってるだろッ!!」と怒鳴られて慌てて起きました((笑


急いで電話の所に行ったらもうすでに通話時間が2分を超えていて


「ヤバイ!高校の先生2分も待たせちゃったよ;;」と内心焦りつつ電話に出ました☆★


先生怒ってないみたいだったから良かったですw


ちょっとこれからは早起きを心がけようと決意した瞬間でした((笑



今日は英語のワークをほとんど終わらせてしまう予定です!!


まだ5分の2ぐらい残ってるんですけどねww


リスニングの所は明日やろうと思うので全く手を付けていません☆★


友達に「もう全部終わらせたw」とか言う子がいるので私も早く終わらせようと思います(>_<)



滅茶苦茶遊びたい気分なんですが、勉強しないと親に怒られるのでなかなか行けません;


てか、誰か誘ってww


別に遊びに行けないことはないんですが、勉強も適度にしてないとなんだか罪悪感があるのでちゃんと勉強もしようと思います!


でも、どこか遊びに行きたいから誰か誘ってww


いつでも暇なんでねwwよろしく☆★


とか言っても住んでるところから遠いところには行けないんでね、非常に残念です(>_<)


明日頑張って勉強して思いっきり遊んでやるんだからッ!!!!


と言う訳で英語のワーク頑張ってきますヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






ちょww何これwwPC開いた途端に払いたくなるってどういう事ww


もうちょっと勉強する時間増やした方が良いのかな?どうもらいむです☆★


今日はね、これと言って勉強あんまりやってませんww


作文を書き直さないといけなくなってやる気が下がってたせいだねww


なぜ書き直さないといけないかというと、作文書き終わった後に宿題が書いてあるプリントを見たら


作文…「高校生活の抱負」将来の夢やどういう人間になりたいか、またそのようになるにはどのような高校生活を送るべきかを作文にすること。


と書いてあったんですねww


私が書いた作文には将来の夢について全く触れていなくて、ほとんど中学校生活の振り返りみたいな作文書いてたんですよねぇww


………・作文書く前にちゃんとプリント見ようぜ、自分;;;


まぁ、ちゃんと書き直したから良いんですが(^^;)


英語のワークも一応やりましたよ!!


三分の一終わりました☆★


ホントは英語に関しては自主学習を使用と思っているのでもうちょっと机に向かう予定だったんですが


もう集中力の限界でしたww


三分の一は10ページほどだったんですが、もう4ページぐらいで終わろうと思っていたのを


「後、一ページ!もう一ページ行けるぞッ!!」と自分を騙し騙しやっていたのでこれでも頑張った方ですww


明日はもうちょっと頑張って英語やりたいなww


作文の清書もあるしね☆★


てか、自分はケータイでゲームとかしすぎなんだなww


自重自重www


俺も集中力ないんだよねwwとか勉強よりもケータイに目がいくよねwwっていう人は仲間ですね☆★


仲間ついでにランクリしていって貰えるととても嬉しいですヽ(´∪`●)


こじつけだとかそう言うことはあんまり気にしないでww


とどのつまりはランクリしてねwwっていうことが言いたいだけなんだけどね((笑


よろしくお願いします☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






寝不足なんだか不規則な生活してるからなんだか…;;;


昨日4時30分まで起きてた性なのか頭がとても痛いらいむです☆★


何してたかって言うと、モミーとメールしてたんですよねぇ((笑


10時30分ぐらいにモミーからメールが来て


その時たまたま暇だったもんだから「世間話でもしようぜw」って送ったら話が盛り上がって結局朝方の4時過ぎまでずっとメールしてましたww



はい、馬鹿がここに一人いますよーwww


しかも内容が世間話じゃなくて漫画を散々語ってたんです((笑


どの漫画のどのキャラのどんなところが好きwwとかそんなことばっかり話してて5時間以上も過ごしてしまいました☆★


まぁ、楽しかったからAll OKなんですけどねヽ(´∪`●)


でも、途中でお腹がすいてきてとんがりコーンを二箱も食べたのは痛かったなぁ;;;


夜中に食べたから絶対太ると思うんですよ(>_<)


二箱とか、自分でもかなり食べ過ぎたと反省してます OTZ


しゃーねぇから今日のご飯控えめにしとこ…(^^;)



あ、でもただたんに5時間メールばっかりしてたわけじゃないんですよ!!


メールして起きていた時間を利用して国語の宿題を終わらせてやりました☆★


これで残る宿題は実質英語だけになりました!!


でも、この英語が結構時間かかりそうなんですよねぇ;;


何たってリスニング用のCDまでついてるんですから(>_<)


しかも、ほとんどが長文問題で、読むのにも解くのにも時間がかかりそうだ;


でも英語さえ終われば後は何にもしなくても良いんで、この休みを満喫しようと思ってます☆★


さて、あともうちょっと頑張るかなww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






あ、メール返信するの忘れてたww


自分からメールしといて一時間も返信しなかったらいむです☆★


ごめんねww


ちょっといろいろ用事があってさwww


別に君が嫌いなわけじゃないからねwww


マナーモードにすると音が鳴らないんでメールを無視ちゃうことが良くあるんですよねぇww


これから改善します☆★


でも、あの子だから許してくれるよなww(Σオイ



今日はいろんな都合で国語のワークよりも先に作文を先にすることにしました!!


今下書きをし終わった所なんですが400字詰めの原稿用紙ぴったり3枚分書けましたよww


これから推敲して4枚ぐらいは行くようにしようと思ってます☆★


私はいつも作文とか読書感想文とか書くときはPCで下書きをするんで原稿用紙にするよりもかなり楽です!!


中学校入ってからは毎年のようにPCで作文書いてますねぇww


音楽の詳論部を書くときもPCで書きましたしww


原稿用紙に書くよりもPCのほうが早く書けるというのもありますし、間違えてもすぐに書き直せるのも良いところですよね☆★


漢字だって正しいのが出るので間違える心配もないし、ワードだったら文章校庭もしてくれますしねぇww


最近の機能は全く進化しましたねぇヽ(´∪`●)


でも、機械にばっかり頼っていては自分で書けなくなってしまうので


どういうときに使ってどういうときに使わないのかという区別が大切だと思います!!


とか言いつつ最近はPCに頼りっぱなしですが…;;;


でも、清書は自分でちゃんと書いてるから漢字の練習にもなりますよッ!!!((笑


下書きぐらいはPCでやっても良いですよねぇ☆★


紙やえんぴつも無駄にならずにすみますし!


皆さんも是非やってみて下さいヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







いやぁ、今日はいっぱい食べたなぁww


体重なんて気にしてられるかwこれから減らしていけば良いんだよ!!をモットーにしているらいむです☆★


食べたいときは食べれば良いんだよッ!!


別に食べなくても良いときにちょっと少なめにしたら1kgぐらいは減るもんだからッ!!


……私の場合は食べなくても良いときがないので一向に減らないんですが;;



今日は部活の後輩たちが送別会をしてくれました!!


タイトルにあるようなものを作ってくれて(ケーキは買ってきたものですが)ホントに楽しかったです☆★


どれもめっちゃ美味しかったです(>_<)


去年はケーキしか作らなかったんですが、今年はいっぱいあって凄く豪華でしたヽ(´∪`●)


一番ビックリしたのはマヨネーズが手作りだったって言うことですかね!!


あまりにビックリしたので先生に作り方を聞いてしまいましたよ((笑


卵黄に酢を大さじ一杯と油を200cc入れて混ぜるとできるらしいですッ!!


顧問の先生は家庭科の先生なのでこういう事はよく知ってるんですよねぇww


どれもほんとに美味しかったのですがフルーツ白玉の白玉を茹でる時間を短くしてしまったらしく


なかはまだ粉っぽくてなかなかみんな食べたがらなかったんです((笑


でも先生は「全部食べなきゃだめよッ!」と言うのでみんなで頑張って食べました!!


け、結構頑張った(>_<)


3年生5人で顧問の先生にプレゼントを渡すことになっていたんですが


副顧問の先生の分を用意するのを忘れてたんですよねぇ…;;((爆


どうしよう!と5人で言っていたら先生たちは運良く1時間ほど会議で抜けると言うことだったので


先生がいない隙に持っていた紙に寄せ書きをして何とかプレゼントを作りましたww


あぶねぇあぶねぇww


先生たちにプレゼントをあげるタイミングを見計らっているとなんと、先に後輩たちからプレゼントをもらいました(>_<)


色紙と、ピン球のストラップをもらいましたよー☆★


記念に壁にしっかりと飾っておきたいと思いますヽ(´∪`●)


後輩たちからプレゼントをもらった後は先生たちにプレゼントをあげました☆★


先生たちも喜んでくれたので良かったです(>_


さて、これからは高校の宿題を終わらせることに専念したいと思います!!


今日中に国語を終わらせる予定!!


でも実際は明日もかかると思うんですよねぇ…;;(-_-;)


まぁ、頑張りますヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







2008.03.23 祖母到来ww
国語の宿題半分終わったぜぇww


国語のクロスワード難しすぎて分からないらいむです☆★


数学よりも断然国語のほうが時間かかりますね!!


文章読むのに時間がかかるし、文字を書くのにも時間がかかるしで全然進みませんでした;


同じ時間書けてやったら絶対数学のほうが早くできてると思います((笑


でも、その分問題数は少ないんで良いんですけどねww



今日は2年ぶりぐらいに祖母がうちにやってきました!!


祖母はきれい好きなんで母親は前日から家の掃除で大忙しでした☆★


あ、祖母は母方のお母さんで家が汚いと母親は良く祖母に叱られています((笑


今日も家の中はキレイだったんですが、家の周りの生け垣が草だらけになっていると行って母親を連れて掃除に行きましたww


私は自分の部屋に避難して宿題をやってましたよ((笑


3時ぐらいになってちょっと集中力が切れてきたんでメールしてたんですがここでミラクル発生ッ!!!





全く同じ時刻に私と部長が同じ内容のメールをお互いに向けて送信してたんですwww



ちょwww何このミラクル☆★


これで30分ぐらい盛り上がってましたねぇ((笑


ほんと、こんなことあるんだとビックリしましたww



ちょっと余談なんですが、皆さんは一日にどれくらいメールしますか?


私は今日だけで30通ぐらいメールしたんですが、多い日には50通を超える日もあるんですww


母親に言ったら「多すぎだろw」と笑われてしまったんですが、これって普通じゃないんですかね?


私は結構普通だと思ってたんですが…(しかもどっちかって言うと少ない方だと)。


皆さんはどう思いますか?


コメントに書いていってくれたら……嬉しいなwww




明後日には国語終わらせるぞッ!!!!


英語と作文だって、頑張って3月中には、終わら…せる………つもりだよ((笑


まぁ、頑張りますヽ(´∪`●)


みんなも頑張れッ!!!!!!!!!(何が?((笑






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









もう、小学校とか中学校の教科書って捨てても良いよね?


宿題が全然進んでないらいむです☆★


数学のワークが半分終わっただけで後は手つかずです((笑


ちょっとまずいので今日中に数学を終わらせて25日ぐらいまでに英語を終わらせようかなww


まぁ、できない確率のほうが大きいですけどね(^^;)



今日は12時に起きました!!!


久しぶりに昼まで寝ましたよww


最近は早く起きないといけないことばっかりでしたからねぇ;;


起きてからはテレビを見ながら数学の宿題をしてました☆★


どうやらわたしは方程式よりも関数のほうが得意なようですww


関数のほうが問題をとくスピードが断然速いんですよねぇ(^^;)


もういっそのことワークの問題を全部関数にしてくれたら一日でできるんですけどね((笑


かなりのスピードで関数の問題をといていたんですが途中で集中力が切れましたw(Σオイ


そこでお風呂に入ろうと思ったんですが、残念ながらお湯が入ってなかったので自分で浴槽を洗ってお湯を溜めました!!


しかも何を思ったのか1時間もかけてお風呂場の壁とかも一緒に洗ったんですよね((笑


そんな子としてる時間があるなら宿題をした方が良いと思ったんですが、綺麗なお風呂に入ることができたので良かったですww


お風呂から上がった後は高校の教科書をしまうために小学校と中学校の時の教科書を大量に処分しました!!


おかげで結構スペースができたので高校の教科書も全部はいりそうです☆★


それでは、まだ途中なので残ってる教科書を片付けに行きたいと思います!!


ではではヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









副教材の重さと量がハンパないですッ!!!(>_<)


作文なんてさらさら書く気がないらいむです☆★


宿題がワークとかだけだったら良かったんですけどねぇ;


「高校生活の抱負」なんて題で作文を書かないといけないと行けないんで嫌なんですよ;;


9日に向けての勉強もしなくちゃいけないしね!!


……何かいろいろ大変です((笑



開示請求してきました!!!


点数は国語89点、数学89点、社会97点、理科94点、英語92点の合計461点でしたッ!!!!


思ってたよりも良い点数だったんで良かったです☆★


でも、これでも1番じゃないんですよねぇ;


何か、480点ぐらい取らないとだめみたいです OTZ


レベル高いなぁ↓↓


それともそれくらいが妥当なところ何でしょうか?(^^;)


何にせよ思ったより良い点数だったのは励みになりましたね!!


9日の課題テストも頑張りますよぉ☆★


今日は入学説明会で高校に行ったんですがいろんなものを買わないと行けなかったのでかなり大変でした!!


320人もの人が一斉にひとつの教室に入ろうとするもんだから凄く混雑してましたねぇ;;


私は持ち前の小ささを生かして人の間を縫うように動き次々と必要なものを買っていきましたがww


てか、教科書よりも副教材の多さにビックリしました!!


教科書は10冊ぐらいで言うほど多くも重くもなかったんですが、副教材は量も多いし重さも重いしで大変でした(×へ×;)


今日買ったばかりの高校の鞄にたくさん詰め込んでやっとの事で持って帰ってきましたよ(^^;)


これを持って毎日電車と自転車で登校するのかと思うときが重いですね;


しかも学校の前は結構急な坂だし↓↓


まぁ、頑張りたいとお思います((笑






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザッ!!!!!!!!!!!!


ピザって10回言わなくても肘を指さされると「膝!!」と答えてしまうらいむです☆★


アホって言わないでねッ!!!(((笑


今日は部長の家で久々に女卓5人衆で遊びましたよww


なんと、太っ腹なことに部長のお母様とお姉様がお昼ご飯にピザを作ってくれましたww


自家製のピザとか食べたことなかったんでかなりテンション上がりましたね↑↑


バリエーションも、パイン&ケチャップとソーセージ&ジャガイモと明太子&水菜と


お餅&海苔とソーセージ&ピーマン&ケチャップの5種類とかなりあって


5種類を2きれずつ食べたので計10切れも食べたことになりますね☆★


かなり美味しかったのでまだまだ食べられるだけの余裕はありましたが自重しました((笑


ピザを美味しく食べた後は3年間お世話になった部活の顧問の先生への写真立ての飾り付けをして


女卓周回恒例の人生ゲームをしましたッ!!!!!!!!!(((笑


今日は部長が持っている人生ゲーム(初期ver.)をしたのでいつもよりも子供の生まれる回数が多くて


タレントよりも弁護士のほうが儲かってる感じがしましたね(>_<)


Hなんて子どもが8人もできて車に乗りきらなかったので車を2台使ってやってましたしねww


初期の人生ゲームもかなり面白かったです☆★


その後はトランプをしたり携帯で遊んだりいろいろしました!


久々の周回はかなり楽しかったですヽ(´∪`●)


24日には部活の後輩たちが何か卒業祝いを企画してくれてるようなのでそっちもかなり楽しみです☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







皆さん応援ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


春から高校生のらいむです☆★



皆さんの応援のおかげで見事合格することができました!!



これまで私を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたヽ(´∪`●)


今日皆さんに良い知らせができて本当に嬉しいです☆★


開示請求は21日にしようと思っているんですが、そんなものしなくてもそんなに良い点数じゃないのはわかりきってるんですけどねぇ(^^;)


塾の先生とか443とかは「点数きいてきたら?」と言うので聞きに行くことにしました(>_<)


実際何点取れているかは私も気になりますしね☆★


てか、最高点は何点なんだろう。


そっちのほうが気になりますね((笑




私は私立を受けてないのでそんな無茶な高校は受けてなかったんですが


それでも、落ちていたらどうしようとか思うことはあったので本当にほっとしましたw


皆さんの応援があったから何でもポジティブに考えることができましたしね☆★


んー、でもあんまり良い点数が取れてないのはちょっと残念だったかなぁ;;


入学式で式辞とか読みたかったんですけどね(^^;)


それに向けての努力とかはあんまりしていなかったので当然と言えば当然なんですが…(-_-;)


努力しなくては何事も成功しないと言うことが分かったので


これからは日々精進して高校生活を良い物にすべく励んでいきたいと思いますッ!!!!!


これからもらいむ共々Wheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










タダでこんなにいっぱい食べ刺してくれるなんてかなり太っ腹だなぁwww


最近食事関係のイベントが多くて体重が増えたんじゃないかとかなり不安ならいむです☆★


今日は昼間に塾の新高1激励会があって近くのホテルみたいなところでご飯を食べてきましたッ!!(>_<)


申し込みするだけでお金を払わなくても食べれたんでかなり嬉しかったです((笑


唐揚げとかサンドイッチとかお寿司とかフルーツの盛り合わせとかいっぱいあったんで


最初からフルスピードで食べていたら食べ過ぎてお腹が痛くなりました(^^;)


どのくらい食べた買って言うと


・サンドイッチ4個 〔ハム&キュウリが2個・カツサンドが2個w〕

・お寿司7個〔カッパ巻き2個・鉄火巻き2個・たくあんまき2個・サラダ巻き1個〕

・唐揚げ6個

・エビフライ、ローストビーフ、ミートボール、各1個


なんか、文字にするとあんまり食べてないような気がするんですか私的にはかなりの量なんですよね(^^;)


でも最後に出たケーキはばっちり食べましたね☆★


別腹、別腹www


帰ってからは陛下の家に行ってごろごろくつろいでたんですが(Σぇ


陛下がいきなり「ケーキを作ろう!」とか言い出して林檎ケーキを作りました☆★


お腹痛かったけどね、そのケーキも美味しくいただきましたよ!!


別腹、別腹ww


途中でバッシーとかも呼んじゃったんですが彼は


陛下の家に男の子も女の子もたくさんいると思ってきたらしいんですが


家にいたのは私と陛下だけだったんで他の男の子も呼ぼうという話になりました。


でも、誰も予定が合わずに結局男の子はバッシーだけでした((笑


あんまりバッシーとじっくり話したことはなかったんですが今日は結構盛り上がりましたねww


学校のことから家族のことからいろんな事を話しました☆★


バッシーの意外な一面とかかなり聞けて楽しかったです((笑


あと、バッシー曰く「男はみんな痩せすぎてる子よりも少し肉付きの良い子のほうが好き」らしいんですが、ホントにそうなんですかね?((笑


なんか、バッシーはさらりと爆弾発言を投下していってたので陛下と二人でずっと笑ってましたww


こういうのもたまには良いねwww






明日は合格発表なので受かっていたら報告します!!!


…………受かってなかったら……・泣きます(T_T)


この年で浪人なんて嫌だぁぁぁぁぁぁあああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











遠いところに行くのにブーツとか吐いていった自分が馬鹿だったよ;;


なんと携帯買ってもらっちゃったよ!でもメールしすぎてお金がかかりすぎるんじゃないかと不安ならいむです☆★


昨日の同窓会は楽しかったです!


5分の2ぐらいの人しか来てなかったけどね((笑


んで、今日は朝から部長とモミーと一緒にイオンに買い物に行ってました!!


駅に駐輪所がないんで近くのお店に自転車を止めて駅まで歩いたんですが


思いの外駅が遠くて駅に着く頃には足がかなり痛くなってました(^^;)


入試の時と同じ駅まで電車で行ったので今回はかなりスムーズに目的地に行くことができました(>_<)


3日前より進歩しました((笑


部活でお世話になった先生へのプレゼントを買った後は私の要望で本屋に行きました!


そこの本屋はかなり大きくてたくさん本を買いたかったんですが


鞄が小さくて入り切らなさそうだったので結局文庫版のホイッスル!の12・13巻しか買いませんでした↓↓


その後は部長のお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買うのに付き合って、それからお昼を食べました!


マックで食べたんですが、えびフィレオマジでうまかったッ!!(>_<)


はじめて食べたんですがあのえびの食感がたまりませんねッ!!((笑


次から絶対えびフィレオばっかり頼むようにしようww


フリフリチキンのホットペッパー味も食べたんですが、美味しかったですねぇww


もう一回食べたいです☆★


ご飯を食べ終わったらゲームセンターに行ってプリクラを3回取りました(>_<)


なんか、どれも変な顔になっちゃったんですけどね(^^;)


久しぶりに遊びに行ったのでめっちゃ楽しかったです☆★


また、誰か誘っていきたいねヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











同窓会って言うか解散会って言うか…(^^;)


入試が終わってからゲームとPCばっかりしてるらいむです☆★


今日は小学校時代のクラスメイトと焼き肉に行ってきます!


入試が終わっている子の親御さんが企画してくれたらしいんですけど


同級生の2人が遠い学校に行ってしまうので


最後にみんなで集まって盛り上がろう!みたいな趣旨でやるらしいです(>_<)


とは言っても、参加しない人も結構いるみたいですが…((笑


私は焼き肉と聞いた瞬間から行くことを決めてましたww(Σぇ


この辺では私の小学校だけクラスの名前が数字ではなく漢字なんです!


どういう事かというと普通は6年1組とかなんですがうちの学校は6年公組とかそんなんなんですよ。


ちなみに私たちのクラスは「勤組」でしたw


今日はそんな勤組の仲間と久々に集まれるのでかなり楽しみです☆★


もちろん、焼き肉も楽しみですけどね((笑



さて、じゃあ天気も良くなってきたんで出かけるまでに部屋の掃除でもするかなww


短いですが今日はこの辺でヽ(´∪`●)


ランクリもよろしくッ!!!((笑






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











あぁぁあああッ!!!!昨日更新したと思ったらしてなかった!!!


入試でもどうやらケアレスミスをしてしまったらいむです☆★


昨日TVで入試問題の解答速報がやっていたのでしっかり見て答え合わせしてましたww



が、しかし!!



ここで重大な問題が発覚したのですッ!!!!!!



………数学の問題を読み違えて全然違う答えを出していました OTZ


本番でこんなミスやってのけるなんてやっぱり私はケアレスミスの女王だったんだね!!(Σ開き直るなよ


でも、そのせいで関数の問題3問中2問間違えてしまったよ;;


問題の読み違えとか一番最悪だしーッ!!!!


こんなだめな人間でスイマセン↓↓


でもまぁ、他の問題は結構あってそう(だと信じたい)なので85点ぐらいは取れてるかな?


一番やばそうだったのは国語ですね;;


80点あるかどうか;;;


でも、無いと自分的にはまずいような気がします(>_<)


部分点とかくれないんですかねぇ;;


でも、一番難しかったのは理科かなぁ。


最近全然でてなかった地震が出たんですよ!!


しかも「主要動」とか「初期微動」とかそういう語句を聞く問題とか


震源までの距離を求めなさいとか言う計算問題ではなくて


記述問題ばっかりだったんですよねぇ(-_-;)


プレートの動きとか「海溝」とか「海嶺」とかそんなマイナーな問題ばっかりでたんですよ;;


そんなの授業では一言二言触れるだけで詳しくやってないもんだから


まさかピックアップされて問題として出てくるなんて思っても見なかったです。


理科が得意なんで国語ができなかった分点数稼いで挽回しようとか思ってたのに


理科も国語と同じような点数になりそうです;


後の社会と英語はまずまずでした!


英語は日本語で書く記述問題が多かったのでその辺を


厳しく見ないで部分点とかくれてたら結構良い点になりそうですが


厳しく見られてピンをされてたらかなり厳しい点数になりそうです;


高校側の採点基準がそう高くないことを祈っています((笑


合格発表は19日なのでその日に皆さんに良い知らせができればいいなぁと思います☆★


最後になりましたが、予約更新の時でも来てくれた皆様


入試応援コメントをくれた皆様、本当にありがとうございましたヽ(´∪`●)


皆さんの応援があったからこそ頑張ることができたのだと思います(>_<)


19日楽しみにしていて下さい!






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










いよいよ明日が入試ですッ!!!!


皆さんに良い知らせができるように明日は全身全霊をかけて試験に臨みたいと思います(>_<)


皆さんもランクリして応援してくださいねぇッ!!(Σオイ


と言うわけで今日は〔学生向けバトン〕をします!






◎学生向けバトン◎
→ルール→
見た人は全員やること。

Q001
Oフルネーム⇒らいむです☆★
O生年月日⇒1992年8月2日生まれでございますw
O血液型⇒実はC型って言いたいB型((笑
O住んでいる所⇒本州にある唯一2つの海に面している県。

Q02 ブログ名の由来は?
⇒Wheel of Fortuneは『運命の輪』と言う意味なんですが、来てくれている人全員と運命の輪で繋がっていたいッ!という想いからw

Q03 家族構成は?
⇒父・母・私・妹・祖父

Q04
O身長⇒150cmに1mm足りませんが、何か?
O体重⇒機密事項だ。
O靴のサイズ⇒24cm

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
⇒幼稚園は行ってないんですよねぇ;
  小学校も中学校も同じ名前ですww

Q06 現在の職業となりたい職業
O現在⇒中3生
Oなりたい⇒研究者

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)
⇒現在:塾 過去:プール・習字・ピアノ・ミュージカル

Q08 自分を動物に例えると?
⇒え、ネコ?

Q09 好きな女性のタイプ
⇒自己中心的でない人

Q10 嫌いな女性
⇒陰口をたたく人・自己中心的な人

Q11 好きな男性のタイプ
⇒人望がある人・ノリの良い人

Q12 嫌いな男性のタイプ
⇒自慢してくる奴。

Q13 好きになる人は何型が多い?
⇒え、血液型とか分かんないw

Q14 初キスは?
⇒恋愛方面ではまだですw

Q15 初エッチは?
⇒そんなこと聞くもんじゃねぇww

Q16 SorM?
⇒Sだと思う((笑

Q17 恋愛経験豊富?
⇒恋愛相談歴は豊富ww

Q18 結婚と恋愛は別?
⇒別だなぁ。

Q19 結婚はいつする?
⇒できれば20代前半。

Q20 子供は何人欲しい?
⇒日本の少子化傾向を何とかせねば…ッ!!

Q21 子供にさせたい習い事は?
⇒塾と好きなこと。

Q22 将来どこに住みたい?
⇒都会。

Q23 理想の家族は?
⇒できれば並以上に収入があって笑いの絶えない家族。

Q24 理想の家は?
⇒一戸建て。

Q25 クラスに友達は何人いる?
⇒そりゃぁ、みんな友達ですよ(>_<)

Q26 好きな花
⇒胡蝶蘭が好きですw(名前の響きがww

Q27 好きな音楽
⇒RADWIMPS

Q28 好きなスポーツ
⇒卓球・サッカー

Q29 好きな教科
⇒理科と数学

Q30 嫌いな教科
⇒美術。苦手です;

Q31 今行きたいところ
⇒高校。

Q32 使ってる携帯
⇒もうすぐ買う予定w

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など
⇒『しょーもなっ!』

Q34 あなたの口癖
⇒お腹すいたー。
 寒いー。等々w
 

Q35 これで終わるよ!
⇒ありがとうございましたw






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











絶対泣きます。


私は意外と涙もろいんで絶対泣いてますよー;;


てか、卒業式の練習から泣いてそうです((笑


また、暇があったら卒業式のもようの記事を更新したいと思います!



今日は終わりを知らないエンドレスバトンッ!!


Let's Go!!!!!!!!!!!!!


エンドレスバトン 

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に [自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので [どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。


・そんな5人?にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
⇒最近バトンにはまってるんだよなー
 え、マジで?俺もそうなんだよー
 私もはまってるんだよねぇw
 てか、書くこと無いからバトンでもしようかなって思ってさー
 あ、それ良い考えw私もそうしようっとww

という5人の方々ww(適当すぎるッ!!

・名前は?
⇒らいむです☆★

・いくつ?
⇒15才と6ヶ月ほどw

・職業は?
⇒中学生です!

・趣味は?
⇒読書、睡眠、妄想w(Σぇ

・好きな異性のタイプは?
⇒話があって人望がある人。

・特技は?
⇒短期間暗記w(すぐ覚えてすぐ忘れるw

・アナタが愛する人へ一言
⇒あなた一人とほか全人類どちらかひとつ救うとしたらどっちだろかな?
 迷わずYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・今悩みある?
⇒自分の集中力の無さ((笑

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好:サラダ巻き
  嫌:チーズ

・好きな人は?
⇒Allelujah Haptism((笑

・回す人を紹介して!
⇒最近バトンにはまってるんだよなー
 え、マジで?俺もそうなんだよー
 私もはまってるんだよねぇw
 てか、書くこと無いからバトンでもしようかなって思ってさー
 あ、それ良い考えw私もそうしようっとww

という5人の方々ww(使い回しッ?!

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒無いですねぇ;

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒アレルヤ至上主義な気持ち((笑

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒旅行代理店に行く。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒多分吐く((笑

・好きなお笑い芸人は?
⇒これといって好きなのはないなぁ。

・自分を動物に例えると何?
⇒ネコ。気まぐれだから((笑

・最後の発信履歴は?
⇒携帯持って無いッ!!

・好きな芸能人は?
⇒松田翔太w

・人生において大切だと思う事は?
⇒空気を読む力w

・最近あった面白いことは?
⇒Cの無く夢を見たことww〔3月5日の記事参照w〕

・あなたは犬派?猫派?
⇒犬派w

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒マジレンジャーかなぁ。(Σぇ

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
⇒ショパンの曲とか好きですw

・この一週間で買った一番高いものは?
⇒買い物してない!

・デスクトップの壁紙は?
⇒不破大地ですww

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒ポン・デ・リングww

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒予約更新なんで分かりませんッ!!!

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒なんだろ、00の曲とかかな。

・好きな飲み物は何ですか?
⇒最近はファンタのグレープフルーツ味がかなり好きですw

・携帯の着信音は何ですか?
⇒もってねぇです;

・最近一番頑張った事は?
⇒受験勉強w

・携帯の待ち受けは何ですか?
⇒もってねぇです;

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1.Allelujah Haptism(機動戦士ガンダム00)
2.不破大地(ホイッスル!)
3.墨村良守(結界師)
4.ガユス・レヴェナ・ソエル(されど罪人は龍と踊る)
5.日番谷冬獅朗(BLEACH)

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1.峰島由宇(9S)
2.フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ(まるマシリーズ)
3.真目麻耶(9S)
4.勾陣(少年陰陽師)
5.天后(少年陰陽師)

・好きな本BEST5は何ですか?
1.されど罪人は龍と踊る
2.少年陰陽師
3.9S
4.まるマシリーズ
5.十二国記

・今一番したい事は?
⇒志望校合格w

・携帯の機種は?
⇒もってねぇです;

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
⇒とにかくおいしいものを食べる((笑

・好きな映画BEST3は何ですか?
⇒映画見ませんw

・貴方は女ですか?男ですか?
⇒男らしい女です((笑

・必ず見ているテレビ番組は?
⇒めざましテレビ!

・ある日突然あなたの机からドラえもんが現れました!
⇒とりあえず、暗記パンくれる?教科書丸暗記するからww

・今、あなたの前に一人の妖精さんが現れました
⇒願いを叶えてくれそうだったら構ってやる。

・自分は痛い人間だと思う?(はいの人は理由も
⇒痛くないよーww私の他にいたい人はいっぱいいるww(オイ

・雨の日に道端で、ダンボールに入れられて濡れてる捨て猫、どうする?
⇒ごめん、わたし、猫の毛とかアレルギーなんだわ(-_-;)

・空からUFOが下りてきたらどうします?
⇒NASAに通報するw

・好きなアニメベスト5をどうぞ。
1.機動戦士ガンダム00
2.結界師
3.名探偵コナン
4.魔人探偵脳噛ネウロ
5.ワンピース

・何料理がお好きですか?
⇒何でもおいしければ好きですw

・好きな曲ベスト5は?
1.閉じた光/RADWIMPS
2.バイ・マイ・サイ/RADWIMPS
3.ふたりごと/RADWIMPS
4.夢番地/RADWIMPS
5.メーデー/BUMP OF CHICKEN

今発見しましたが、うちのPCは英語のグループ名でもひらがなで打って変換したら英語になるんです!!
ビックリしました((笑
RADWIMPSもBUMP OF CHICKENもCHEMISTRYも変換ででます!
一番ビックリしたのがB'zですねww
これまで変換できるとは思わなかったww
どこのPCでもそうなんでしょうか?
 
・好きなアーティストを3人どうぞ。
1.RADWIMPS
2.BUMP OF CHICKEN
3.YUI…かな?

・今年の目標!!!!
⇒努力する!

・臭いけど、一度は使ってみたいセリフをどうぞ
⇒君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう?

これは一度言ってみたい((笑

・今日、朝起きてしたことは?
⇒目覚まし時計を止める。

・バトン渡す人5人ちゃんと居ました?
⇒いませんw

・今年風邪ひいた?
⇒ひいてないんですよねぇww

・今までに芸能人を見たことがある?(名前を書く)
⇒大木こだまひびきなら一回見た事ある((笑

・今自分の中のmyブームわ?
⇒RADWIMPSw

・このバトン、こンなに長くする必要ナイと思いませんか?
⇒ま、面白ければ良いんじゃない?

・お腹すきません?
⇒さっきご飯食べました!

・好きな漫画BEST5をどうぞ!〔追加〕
1.ホイッスル!
2.結界師
3.PEACEMAKER鐵
4.魔神探偵脳噛ネウロ
5.最遊記


長かったですね!
でも、答えてて楽しい質問ばっかり何で良かったらもらっていってくださいね☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











Read more...
そうやって、寂しがってる間もないと思うんですけどねww


感慨にふけってる暇があったら勉強しないと!!


でも、言うほど長い間勉強に集中するなんて所詮私には無理な話ww


それでも、頑張ってるとは思うんですけどね☆★



今日は校則バトンですよーww



01、校則は厳しいほうですか??
⇒校則は厳しいけど守って無くてもあんまり何も言われません((笑

02昼食は弁当?給食???
⇒給食!
 火曜日と木曜日は美味しいときが多いんだなぁww
  
03クーラー、暖房の設備は着いていますか??
⇒ストーブはありますが、夏は暑いです;;
   
04通学方法は?
⇒自転車or徒歩
   
05男女それぞれアナタのことをどのように呼んでいるの?

男子/名字か会長って呼びますw
女子/名前かニックネーム、ときどき会長w

06好きな人はいる?
⇒いなーい。

07いる人は同じクラスですか?

   
08校内で何を履いていますか?
⇒普通のシューズ。
   
09あなたの隣の席の子に一言言って上げて下さい!
⇒歩いていて転けないでね!!((笑
   
10あなたのクラスに一番近いクラスは?
⇒3年4組デス!
  
11部活はどのくらいありますか?
⇒13個ぐらいかなぁ。
  
12他の中学校(高校)にない自慢ってある?
⇒校舎がかなりキレイです!!
   
13担任の先生の教科は何ですか?
⇒国語ww
   
14制服はブレザー?セーラー?
⇒4年前ぐらいからブレザーになりましたw
  
15授業and休み時間は何分ある?
⇒授業:50分 休み時間:10分

16アナタのクラスは何人ですか?
⇒男子:14人 女子:20人 計:34人です☆★

17絶対入部したくない部活は?
⇒家庭科部。

18その理由は?
⇒あんまりいい話を聞かないから。
   
19休み時間の過ごし方は?
⇒ストーブの前を占領してくつろいでます((笑
  
20回す人は?
⇒俺の学校ってこんなんだぜ!!と言いたい人w


結構楽しかったですね☆★







↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









今日も頑張って受験勉強にいそしんでるんですかね!


予想ではきっと母親に勉強しろと叱られながら机に向かっていると思うらいむです☆★



えー、今日は大分前に回ってきた嫌なバトンをやりたいと思います。


あまりにも恥ずかしいんで追記にしておきますね(^^;)


全く、このバトンを考え出した奴はどれだけ人を困らせれば気が済むんだッ!!((笑







↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Read more...
とはいうものの、それができれば苦労はしないんですけどね(^^;)

冒頭の台詞もなかなか考えにくくなってきましたがそれを台詞にすると言う暴挙にでました((笑

さてさて、今日は言葉バトンですよー。。。

結構長いですが見ていってくださいねえww

それではどうぞww


↓言葉バトン!見てね
1.好きな言葉は?
一期一会
我が5組はこれがクラス目標に入ってましたからw

2.あなたの口癖は?
お腹すいたー。
やべえww
ねむいー。

言うことが無くなったらおなかすいたーっていいます((笑

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
すげぇw

これを言われると嬉しいです☆★
あんまり言われないですが…;;

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
別にないですねぇ。

5.最近、言われて腹の立った言葉は?
「あ、俺お前と同じ点数かも」By眼鏡

あいつと同じレベルに見られるなんて私のプライドが許しませんッ!!((笑

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉
多分一生言わないけど「君を抱きたいよッ!!」((笑
男じゃないから一生言わないし言えないww

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
特にないなぁ。

8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?
50%ぐらいかな。
相手を罵倒するときは心の内にとどめ手をいて決して本人を傷付けないように気をつけてますw

9.面と向かってはいえないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?
基本にいたいことは口で言うからなぁー。
あんまり無いですww

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
言いたい:「あなたの側にいて良いですか」
言われたい:「一生幸せにして見せます」

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
できるだけ多くの人に「私と一緒にいてくれてありがとう」と言いたいです!

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
たくさんです!
たくさん言ったし、たくさん言われましたww

13.現時点で最後に発した言葉は?
「知るか、自分で調べろw」
妹が『伝言って英語でどう書くのー』と聞いてきたんでこう答えましたw

14.あなたにとって言葉とは?
感情の根源。

15.このバトンをわたす5人
こんにちは。
といれは何処ですか。
ばしょが知りたいです。
とちゅうまで案内してくれるんですか。
こんなに親切な人に出会ったのは初めてです。

欲しかったらもらっていってください☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







最近タイトルが長いのはあんまり気にしないでねww

さて、今日も予約更新行きますよー。

もし良ければ、私がちゃんと勉強するように


応援の意味も込めてランクリもよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと 【○】 
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】 かな【○】


最近は読めない名前を付けてる人とか結構いますからね;
まだ、私の世代とかだったらマシな方で3才ぐらいの子だとホントに分かんないですからね(^^;)
また、これは読めないだろう!っていうような名前があったら教えてくださいねー☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






入試まであと一週間だよ☆★

多分頑張って勉強に励んでいるであろうらいむです☆★

ねー、これでゲームとかしてたらお笑いものだねー((笑

……あんまり笑えないけど;

欲望に負けず頑張って勉強していることを祈ります(^^;)


今日は前々からやりたかったバトンをやりますッ!!!

長いけど、頑張ってみてください((笑



1見た人は絶対やること!
2スルーはしないでください。
3答え終わったら最後に一つ追加すること。

 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない



■NARUTO→◎
 20巻までは読んでましたね。それからはとびとびで読んでますw
 好きキャラはサスケかなぁ☆★
■D.Gray-man→◎
 好きですw単行本は全部持ってますね!好きキャラはアレン!
■テニスの王子様→◎
 私の漫画好きはこの漫画から始まったと言っても過言ではありません((笑
 30巻までは買ってましたがテニス漫画じゃなくなってきたので今は立ち読み程度w
 海堂が凄く好きですww
■BLEACH→◎
 18巻までは持ってますがそれ以降は買ってません。読んでるけどねww
 好きキャラは特になし。
■ONE PIECE→◎
 最初のほうの話は結構見てました。最近は分かんないけど(^^;)ルフィが好きですねw
■機動戦士ガンダム→○
 ファーストガンダムならアムロとかシャアとかしか知りませんが
 機動戦士ガンダム00なら◎ですねww
 今一番好きなアニメかもしれません!!好きキャラは断然アレルヤww
■ファイナルファンタジー→○
 ゲームは好きですよwただしターン制ね。タイム制はどうも苦手です;
 一番好きなのはタクティスドバンスですw
■新世紀エヴァンゲリオン→△
■ドラゴンクエスト→△
■BLACKCAT→○
 一時凄い好きでした!アニメはDVD借りてきてみてましたねww
■学園ヘブン→△
■ドラゴンボール→○
 Zyが凄く好きですねwDBと言う文字を見ただけで「ドラゴンボール!」と叫びます((笑
■北斗の拳→△
■聖闘士星矢→△
■ボボボーボ・ボーボボ→△
■HUNTER×HUNTER→△
■銀魂→◎
 これも一時凄く好きだった。白夜叉が格好いいですねww
■DEATH NOTE→◎
 映画とかは見ました!月が好きですw
■魔人探偵脳噛ネウロ→◎
 最近はまりましたッ!!
 ネウロが格好良くてスキーですww
■少女革命ウテナ→△
■Dr.スランプアラレちゃん→◎
 小さい頃は家族で見てましたww
■パタリロ!→×
■地獄少女→○
 アニメをちょっと見たことがありますね。
■交響詩篇エウレカセブン→△
■ゼノサーガ→×
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
■ストリートファイター→×
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール→△
■こいつら100%伝説→×
■スラムダンク→△
■名探偵コナン→◎
 エースが凄い好きです。その影響で私も好きですwコナンと平次のコンビがいいですねw
■ビックリマン・愛の戦士→△ 
■ツインシグナル→×
■GANTZ→×
■ギャラリーフェイク→×
■ローゼンメイデン→△
■サクラ大戦→△
■どうぶつの森→○
 これはゲームですね。たまに無性にやりたくなりますww
■MOTHER→△
■ドカポン→× 
■こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
 アニメ見てたなぁ…。
■ついでにとんちんかん→×
■デビューマン→×
■ドロヘドロ→×
■ガンスリンガーガール→×
■寄生獣→×
■COWBOY BEBOP→×
■ぴちぴちピッチ→△
■アルプス伝説→×
■帯をギュッとね!→△
■大相撲刑事→×
■ハヤテのごとく!→△
■起動警察パトレイバー→×
■センチメンタルグラフティ→×
■機動戦艦ナデシコ→×
■スレイヤーズ→×
■自由人HERO→× 
■LOVELESS→◎
 戦闘シーンが凄く綺麗で好きです☆★ 
■桜蘭高校ホスト部→△
■天は赤い河のほとり→×
■青い花→×
■シティーハンター→△
■純情ロマンチカ→△
■MONSTER→×
■幻想水滸伝→△
■おおきく振りかぶって→◎
 陛下が好きなのでその影響で知ってますwアベミハのコンビが好きだ!
■RAVE→◎
 アニメ見てました!プルーが可愛いw
■メダロット→×
■ヒカルの碁→◎
 漫画全部持ってます!佐為が消えるところは涙無くして見れませんッ!
■BLUE SEED→×
■覚悟のススメ→×
■トライガン→×
■女神転生→△
■美少女戦士セーラームーン→○
 これも小さい頃アニメを家族で見てましたw
■Fate/stay night→×
■ハーメルンのバイオリン弾き→×
■ワイルドアームズ→×
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△
■コゼットの肖像→×
■テイルズ オブ ジアビス→△
■聖剣伝説→△
■幽遊白書→△ 
■ジャングルの王者ターちゃん→×
■ARZA→×
■世界名作劇場→△
■ジブリ作品→○
 小さい頃から好きですね!もののけ姫が一番好きかな!!
■気まぐれオレンジロード→×
■魔法騎士レイアース→△
■アウターゾーン→×
■ドラえもん→◎
 これを知らない人はもはやいないw
■ふたりはプリキュア→△
■家庭教師ヒットマンREBORN!→○
 初期のギャグマンガの時は見てました。
■ZONE-00→×
■GANGKING→×
■ROOKIES→×
■サムライチャンプルー→△
■PAPUWA→△
■HELLSING→×
■仮面ライダーカブト→△
■ローバー→×
■ベルセルク→×
■シャーマンキング→△
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
■金魚屋古書店→×
■V-Kカンパニー→×
■トリニティブラッド→△
■今日からマ王!→◎
 小説は全部持ってます!ムラケンズ最高ッ!!((笑
■フルーツバスケット→△
■きせかえユカちゃん→×
■バカ姉→×
■俺たちのフィールド→×
■攻殻機動隊SAC→△
■黒鷲死体宅配便→△
■超人ロック→×
■3×3EYES→×
■Switch→×
■破天荒遊戯→△
■エア・ギア→△
■赤ちゃんと僕→×
■金色のガッシュ!!→○
 アニメを見てましたねぇ。
■capeta→×
■イングマン→×
■逮捕しちゃうぞ→△
■頭文字D→△
■D.N.ANGEL→△
■xxxHoLiC→△
■天上天下→△
■ガウガウわー太→×
■賭博黙示録/破戒録カイジ→△
■ウルトラマニアック→△
■清村君と杉小路君と(よ)→×
■まもって守護月天 →△
■涼宮ハルヒの憂鬱→△
■THE KING OF FIGHTERS→×
■ひぐらしのなく頃に→△
■BLDDY ROAR→×
■愛斜堂→×
■放課後保健室→×
■ちょびっツ→△
■鋼の錬金術師→◎
 これもアニメはかなり見てました!
■平凡ポンチ→×
■天使禁猟区→×
■おねがいマイメロディ→△
■ガンダムSEED→△
■ガンダムSEED DESTINY→△
■るろうに剣心→△
■コードギアス 反逆のルルーシュ→△
■のだめカンタービレ→△ 
■金色のコルダ→△
■仮面ライダー電王→◎
 毎週見てたw良太郎とイマジン’sが好きですw
■黒執事 →△
■遊☆戯☆王→△ 
■もやしもん →△
■スカイガールズ→× 
■NHKへようこそ→△
■犬夜叉→◎
 アニメ見てましたねぇww
■ロザリオとバンパイア→×
■よつばと!→△
■戯言シリーズ→×
■歪みの国のアリス→×
■花ざかりの君たちへ→◎
 ドラマを見てました! 
■愛してるぜベイベ★★→○
 ゆずゆちゃんが可愛かったww
■結界師→◎
 単行本持ってます!アニメも毎週見てるしね!!
■ラブ☆コン→△
■ヴェニスの商人→△
↓追加↓
■PEACEMAKER鐵→◎
 連載がストップしてほんとに残念!鉄之助が好きですw





よ、ようやく終わった…;;

まぁ、アニメとか漫画とかのバトンって結構好きなんで苦にはならないんですよねww

またアニメとか漫画好きな方は一緒に語り合いましょうね!!((笑





↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





今日から予約更新です!


入試まで後1週間なんで気合い入れて勉強しないといけないらいむです☆★


これからは記事を書く時間が短くなると思うので


あらかじめ溜めておいたバトンを消化していきたいと思います☆★


バトン回してもOKって方はコメントしてくれると嬉しいなww


初コメでも「バトン回して欲しい!」とか言って貰えれば回しますので!






お部屋バトン。(詳細版)

■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?

もちろん実家w

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?

壁に何枚も貼ってあります!
一番多いのは女卓5人衆で撮った写真ですねww
後は中学校のクラス写真とか、寄せ書きとかいろいろ張ってあります(>_<)

■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

鏡とコルクボードとカレンダーですね!

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

置く場所がなくなって私の部屋に放置されているぬいぐるみならいくつかあります((笑

■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?

いっぱいあります!
テニスの王子様、BLEACH、D-Grayman、アイシールド21、ホイッスル!、樋口大介短編集2冊
PEACEMAKER鐵、GetBackers、今日からマのつく自由業、結界師等々ですねww

■Q6■あなたの部屋にある機械は?

PC、ビデオデッキ、DVDデッキ、TV、CDコンポ、MDデッキ、時計、エアコンぐらいかな。

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

ベッドの下の埃((笑
ベッドが一人じゃ動かせないんで掃除ができないんですよねぇ;;

■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?

ゲーム、本、時計かな。
ゲームとか本はねる前に読んで直すのが面倒だからずっと枕元においてありますw

■Q9■あなたの部屋は何畳?

八畳ぐらいかな?

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?

茶色(Σぇ
オレンジとか茶色とかそんな感じの色です((笑

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、たんす×2、机、本棚、デス!

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?

本かな。
400冊ぐらいはあると思われますw

■Q13■ポスターは貼ってありますか?

ドアに小さい窓があるんでそこを塞ぐために張ってますw
なんのポスターかというと友達がいらないって言った最遊記のポスターです((笑

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?

壁w
いろんなものが張ってありますからねぇww

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?

本の収納の仕方。
これは考えないとすっきりしまえないんでかなりこだわってます!
(それはこだわってるって言うのか?

■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。

えーっと、回ってるかもしれないんですが
・パンプさん
・朱鷺さん
・ゆーさん
・尼将軍さん
・やっほーい!残った一人は俺だぜッ!!というノリの言い方w

スルー可ですので良かったらやってください☆★

ってか、最後のなんだよ((笑






バトンが終わればランクリだぜwっと言うことでランクリもよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








まったく、ホントに心配してたんだからッ!!!


なぜか今泣いてる人を無性に慰めたい気分のらいむです☆★


昨日更新が終わってからメールチェックをしていたんですが


Cから月曜日に一通メールが来てたんですね。


しまったなぁ、と思いながら見てみると件名はなくて本文に短く



『助けて』とだけ、書いてあったんですよ!


何があったんだッ!と凄くビックリしたんですが


勉強しなくてはいけなかったのでメールを返信しなかったんですよ。


でも、『助けて』が気になって仕方なかったんですよねぇ;;


他に友達はいっぱいいるのになぜ私に助けを求めてきたんだろうか、とか


何か、思い悩んでることでもあるんだろうか、とか。


ずっと気にしてたら夢にまで出てきたんですよ!



↓以下は夢ですw↓


朝、登校するとCが他の男の子と話をしていたんですね。


私は昨日のメールのことを聞こうと思ってCに話しかけたんですよ。


「なぁ、月曜日に『助けて』ってメールしてきてたけど、何かあったん?」


と聞くと、急にCが泣き出してしまったんですね!


私はビックリして「どうしたん?」とか「悩みがあったら聞くけど…」とか言うんですけど


Cは一向に泣き止んでくれないんですよ(>_<;)


仕方がないので私はCを慰めながら家まで送っていってあげました。


↑以上、夢終了↑



朝起きたときは「Cが泣いてるッ!!」とかなりビックリしました((笑


男の子が泣いてるところなんてもう長いこと見てないですからねぇ。


私は『助けて』の真意を知るべく朝Cに


「月曜日のメールはなんやったん?」と聞いたんです。そしたら…



「あぁ、あれ?木曜日の3送会の笑点のネタが思いつかへんから手伝ってもらおうと思ってww」


とか言われたんですよッ!!!!


※補足説明

3送会:三年生を送る会の略。3月6日に開かれますww

笑点:3送会でするだしもののこと。各クラスから2名ずつ代表者が舞台に出て大喜利をします!



その笑点で「つぼみ」を使ったあいうえを作文をするらしいんですが


良いのが思いつかないから手伝って欲しかった、と言うことらしいんですよ!!


一体私があれだけ悩んだのはなんだったんだッ!!!((笑


Cのためにかなり悩んだのに、そんなしょうもないことだったとはッ(>_<)


まぁ、仕方がないんで考えてあげたんですけど


私の笑いのセンスなんてないんでおもしろみのかけらもないあいうえお作文になってしまいました(^^;)


ま、私が言うんじゃないから別に良いかww(Σオイ


それに、夢で見たCの泣き顔も結構可愛かったんで許してやろうと思いますww


とにかく、今度からメールをするときはもうちょっと本文に説明を加えて欲しいもんですね((笑






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








タイトルが長いねぇww


勉強する気はあるにはあるんだけどどうしてもPCを優先してしまうらいむです☆★


今日は塾がないんで晩ご飯食べた後にはちゃんと勉強しますよッ!!


なんと塾から大量に入試対策プリントが配付され、しかも


「8日までにやっとかないとしばくww」とかいう脅しの言葉もいただいてしまったので


やらないわけにはいかないんですよねぇ;;


まぁ、根性で頑張りたいと思います(^^;)



いよいよ卒業式まであと1週間、入試まであと10日です!!


学校のほうはいろんな教科の授業が最終を迎え


「もう中学校生活も終わりか…」としみじみ感慨にふけっている次第です。


明後日には〔三年生を送る会〕を新生徒会役員が中心となってやってくれますし


金曜日からは卒業式の練習も始まります!!


……答辞を何も考えてないというのが少し気がかりですが((笑


最後の中学校生活1週間を悔いの残らないように過ごしたいと思っています☆★


あと、もうそろそろ予約更新に切り替えようと思ってるんですよねぇw


とはいうもののコメレスとかは続けていこうと思うのでコメントもじゃんじゃん残していってください(>_<)


あ、もちろんランクリも忘れずにねww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











2008.03.03 躓くに躓くw
てか、あんなん読めるわけねぇッ!!!


「躓く」を「ひざまずく」と読んだらいむです☆★


どうやら「躓く」は「つまずく」と読むらしいですね!


ちなみに「ひざまずく」は「跪く」です☆★


今日はZyと漢字検定2級の意地をかけて漢字訓読みバトルをしました((笑


ちなみにZyも私と同じで漢検の2級を持ってるんですよねぇww


躓くの他にも、戦く〔おののく〕とか強ち〔あながち〕とか萎える〔なえる〕とかがありましたねぇ。


強ちは二人とも読めなかったんですが、途中で割り込んできた男の子が




「つよちッ!!!」


と読んだのでZyと二人でかなり笑ってましたww


つよちはないだろww


遜る〔へりくだる〕とかもあってZyとその男の子に


「お前ら(私に)遜れよッ!!!」とかいって遊んでました((笑


明日もやりたいですねww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









Read more...
2008.03.02 眠いッ!!!!
今日も点数が下がったよーッ!!!


特に面白い事もなかったけどなぜか首が痛いらいむです☆★


今日は12時から15時まで塾でした!!


理科と社会のテストをしたんですが前回のテストよりも点数が下がってしまいました(-_-;)


大体理科のテストで『オリオン座で赤く光る星はどの星でしょう』とか分かるわけ無いじゃないですかッ!!


星の名前なら分かるんですが場所までは覚えてませんえ;


リゲルの場所さえ分かれば分からないこともないですが((笑


記述問題も減点が多くて前よりも5点ほど下がってしまいました(>_<)


社会はまぁまぁでしたね。


明日は国語2回と社会1回テストを受けてきます!!


前回のテストよりも点数が上がるように頑張りたいと思います☆★






最近の悩みなんですが、FC2ブログランキングのポイントってどうやったら溜まるんですかね?


私は毎日ランクリしてるんですがどうも、自分の分のポイントがたまっていかないんですよねぇ(-_-;)


Wheel of Fortuneに来てくれてる人たちがランクリする分は溜まって言ってるみたいなんですが


私がランクリした分だけ溜まっていかないという不可解な出来事が起こるんですよ;


私のリンクの仕方が悪いのか、それともランクリの仕方が悪いのか…。。。


誰か詳しい人は教えてくださいー(>_<)


そして、私がランクリできない分のランクリもしていって下さいww(結局それかいッ!!


まぁ、気が向いたらでいいんですけどねww


来て貰えるだけでありがたいですから☆★


これからもよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









最近晩ご飯はコンビニで買ったおにぎりかパンしか食べてないなぁ;;


今日の昼に3日ぶりぐらいに家のご飯を食べたらいむです☆★


塾があるから家で晩ご飯が食べられないんですよね(^^;)


おかげで食生活がかなり乱れてます;


ビタミン剤とか飲んだ方が良いのかーッ?!


明日は昼も晩も家で語阪南でゆっくり食べたいと思いますww


今日は15時から22時までずっと塾でしたー;;



木曜日から毎日テストをしてるんですが


数学が木曜日84点、金曜日100点、今日84点であんまり進歩が感じられない結果になってしまいましたねぇ;


昨日のテストは簡単だったので100点を取れたんですが木曜日のテストは難しかったッ!!


でも計算ミスとかしなかったら後9点ぐらいは上がったと思うんですね;


今日の分も頑張れば100点取れたかもしれないんですが


計算ミスとか問題の読み違いとかがあったんで低めの点数になってしまいました;


数学で取らないと国語のカバーができないんだけどなぁ;;


んで、今日は国語のテストと英語のテストを2回したんですが


国語は88点、英語は95点と93点でした。


国語はこれ以上上がらないかなぁ;;


なかなか物語り分とかは登場人物の心境が読み取れなかったり


説明文もようやく問題が苦手なんで減点されちゃうんですよねぇ;;


今日のテストは古文が比較的簡単だったので点数は良い方なんですが


古文が難しいと点数はかなり悪くなります;


本番の入試では簡単な古文が出ることを願う毎日です((笑


英語も今日の分を入れると三回やったんですが


だんだんと点数が下がってきてるんですよねぇ;


「3時に集合です」は「We'll meet at three.」で良いらしいんですが


「meet」なんて思いつきませんよ;;


動詞の部分〔meetの部分〕の穴埋め問題だったので


「後ろにatがついてるから"arrive"かなぁ」とか思ってたら「それは無いやろうw」と先生に笑われましたww


明日は昼間の12時から15時までなんで久々にゆっくりできそうですww


と言っても親の都合で朝の10時から図書館で勉強しなくてはいけないいんですが…;;


勉強するのも面倒なんで本でも読んでようかと思ってますww(Σオイ


とはいうものの入試まであと2週間なので頑張って勉強したいと思いますヽ(´∪`●)






FC2ブログランキングは2枚目に浮上しました☆★


ランクリしてくれた方々、本当にありがとうございますヽ(´∪`●)


ランキングが上がっていくと俄然私の勉強のやる気も上がるので


今日もランクリよろしくお願いしますねー☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









