教ーえておじいさん 教ーえておじいーさん 教えてー♪


今日は美術の先生の機嫌が悪かったので真面目に授業を受けていたらいむです☆★


いや、いつも真面目に受けてますけどね!!


今日の休み時間に部長とアルプスの少女ハイジの歌の話になったんですが


私が覚えている歌詞と部長が覚えている歌詞が微妙に違うんですよ!!


アルプスの少女ハイジの歌というと


口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの


あの雲はなぜ 私を待ってるの


教えておじいさん 教えておじいさん


教えて~



と言う歌なんですが





問題はこの続き!!



私はずっと『アルプスの森の木よ』だと思ってたんですが


部長は『アルムのもみの木よ』だと言うんです!!


どっちが正しいのか分からなかったのでクラスのみんなに聞いてみたんですが


Cは『アルムの森の木よ』だといって、Zyは『アルプスの森の木よ』だと言ったんですね。


他にも聞いてみたんで出た意見をまとめると


『アルプスの森の木よ』


『アルムの森の木よ』


『アルムのもみの木よ』


の3種類があるんです。


更に調査を進めていくとある2人の男の子が



『アルプスのおじいさん』じゃないん?と言い出したんですよww



ちょwおまww


これには周りにいたみんなはかなり笑ってましたね((笑


何が何でもそれはないだろうww


その後ももしかしたら「アルムのおじいさんかもしれない!」とか誰かが言い始めて


みんなで「アルプスのおじいさん」なのか「アルムのおじいさん」なのかでかなり話し合いになったんですが


なかなか進まない話に、近くにいたいつもクールな男の子(通称:P)が


「それやったらアラブの石油王で良いやん!」


と言い放ったんですww


それがあまりにも面白かったので結局最後の歌詞は


『教えて アラブの石油王』と言うことで一段落しました((笑


その後も「ここ分からないなー」とか言う度に


みんなで「アラブの石油王に教えてもらえ!」と言っては笑ってましたww


結局本当の歌詞は分からずじまいだったんですが誰か知っていたら教えてくださいヽ(´∪`●)


そして調べても分からないときはこう叫ぶんですッ!!!





教えてアラブの石油王w(Σぇ






ランクリしてくれてる方、本当にありがとうございます!!


もう少しで100位を切れそうなので今日も暖かいランクリをよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)


あなたの一押しがこのブログの運命を決めるのさッ!!(ぇ



↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







卒業文集を作るのって受験終わってる人って言ったじゃないか!!


今日から塾の公立直前講習に行かなければならないらいむです☆★


5時10分から10時までらしいんですが、ご飯とかどうしたら良いんでしょう((笑


あれか、もう晩ご飯は食うなとかそう言うことなのか!!


最近体重が気になり始めたんで、晩ご飯無しの生活でも良いかもw(Σぇ


んで、10時まで塾なのは良いんですが


文集に載せるプロフィールのページのデザインを考えないといけないんですよねぇ;


なぜかというと、文集委員でもないのに放課後に残って委員の子たちと一緒に文集の内容を考えていたら


先生に委員と間違えられて「じゃぁお前デザイン考えて来いよww」とか言われてしまって


「ちょ、私文集委員じゃないですよッ!!」と行ったのにも関わらず


「まぁ、良いやんw」と先生に押し切られて結局私が考えることになってしまったんですよねぇ;


まぁ、こういうのは好きなんで別に良いんですが…。


でも、デザインは明日までに考えてこいとか無理難題を今日言われたんですよ!


10時まで塾なのにそんなの考えてる暇なんてあるわけ無いww


頼まれたものは仕方がないので今日の塾の合間にでもやっておこうと思います((笑


あー、これからどんどん暇な時間が無くなっていくよー;;


記事が短くなったりなかなか皆さんのブログに訪問することができなくなるかもしれませんが


その辺はご了承ください!


1週間に1回はブログ巡りに行きたいと思いますので(>_<)


ランクリでもして気長に待っておいてくださいww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







そんな適当な答えで良いんですかッ!?


FC2ブログランキングを1からすることにしたのでみんなにランクリして欲しいらいむです☆★


記事を読み終わった後にランクリして順位あげに協力して貰えたら幸いでございますww



さて、技術のテストが返ってきましたよww


まずは、結果から言いますが50点満点中46点でしたッ!!!


なんか、自分の考えが書けていたら5点貰える、みたいなとこが結構あって


思ってたよりも点数悪くなかったです(>_<v)


一安心ですねww


後は音楽のテストが返ってきたら全部です!


5教科の合計が470点を超えたのでまぁ、良かったかなぁと思います☆★


数学と英語と社会が結構簡単でしたから他にも何人かいると思います;


443には『入試の過去問やって全部90点は超えるようにしとけよーw』とか


無理難題を言われたんで頑張って勉強していきたいと思います((笑


定員オーバーしてるからね、それくらいの目標を持って勉強しないとだめだと言うことなんでしょうね(^^;)


頑張りたいと思います☆★


あ、明日から5時から9時ぐらいまで塾の日が続くので


もしかしたら記事が短くなるかもしれないですがご了承くださいm(_ _)m


公立一般が残っている人はともに頑張ろうヽ(´∪`●)


そしてもう合格が決定している人も頑張って課題をしようッ!!((笑



ランクリすると合格するかもしれないよーww(Σオイ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







2008.02.26 久々の雨w
嫌、これだったら雪が降ってくれた方がまだマシなんだけどww


別にお風呂に入ったわけでもないのに全身びしょ濡れのらいむです☆★


自転車で学校から帰ってきただけなのにかなり濡れました!


もちろん雨がかなり降っていたのでレインコートを着て帰ってきたんですがそれでもびしょびしょですよッ!!


この雨のせいで靴が濡れてしまったので明日履いていく靴がないと言うね、非常事態ww


どうしてくれよう?(知るかw


まぁ、今から急いで乾かしたいと思います;;


って、ストーブの石油が切れたよッ!!


これじゃぁ、乾かせないッ!!!!(>_<)


どーすんの、俺!!


続きはWEBでww





………って、ここがWEBだし((笑


はい、もうこんなテンションでスイマセン;;


まぁ、それくらい焦ってるって事でww


てか、靴ぐらい濡れたって校則破ることになりますが色つきの靴はいていけばすむ話なんですが、


スカートも濡れちゃったんだよなぁ;;


しかもしぼれるぐらいにww


冬用のスカートで分厚いんでなかなか乾いてくれないんですよねぇ(>_<;)


ドライヤーでも持ってきて乾かすしかないか(^^;)


かなり時間はかかると思いますが((笑


明日は寒波が来てこの雨は雪に変わるそうなんでずぶ濡れにならずにすみそうですww


ほんとは晴れるのが一番いいんだけどねー(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Today is 部長's birthday!!!!!!!


志望校が12人くらいオーバーだけど実際もっと増えそうな予感がするらいむです☆★


部長は15の夜が歌えることが何よりも嬉しいらしいです((笑


「15才になったその夜に歌うッ!」ってだいぶ前から意気込んでたからね((笑



今日は公立一般の出願締め切りでしたww


私の志望している学校は昨日の時点で12人オーバーだったんですが


他の学校でやたら定員がオーバーしているところがあるので


そこから志願変更が何人かはいりそうな雰囲気です☆★


大体30人オーバーぐらいじゃないかと見積もってますww


定員オーバーしたから頑張って勉強しないといけないんだけど


なかなかやる気が出ずにこうやってPCをしてしまうと言うだめな人間です((笑


今からは社会とか理科を頑張るべきだ!!と周りが言うので頑張ろうと思うんですが


その前に明日の生徒総会の挨拶を考えないとねww


明日の総会は今年度の生徒会活動の報告と役員の引き継ぎをするんですが


総会が始まるときの挨拶と引き継ぎの時の挨拶の


2つを考えないといけないという二重苦に苦しめられております((笑


先生さ、私がこういうの考えるの苦手なの知ってるだろうよww


なんだ、わざと私に二つの挨拶が回ってくるように仕向けたのか?!


くそう、このドSめww(ちょ、自分自重w


ま、去年も多分そんな感じだったと思うので頑張って考えたいと思います(>_<;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







ただいま従姉妹の5歳児にのられていますww


勉強もせずに子どものお守り中のらいむです☆★


頭をばしばし叩かれて貴重な脳細胞がどんどん死んでいってます((笑



さぁて、英検の二次試験終わりましたよーヽ(´∪`●)


何が大変だったって試験会場までの行き帰りが一番大変でした((笑


今日は前に写真をUPした時以上に雪が積もっておりまして


どれくらいかって言うと雪が積もりすぎてあらゆる所の段差が無くなるぐらい積もってましたッ!!


はい、分かりにくい説明でサーセンww


まぁ、何とか会場には着いたんですがちょっと早かったみたいで周りは高校生だらけなんですよねぇ;


一瞬時間を間違えたかと思いましたが


係の人に「ここで待っていてくださいね」と言われたので大人しく座ってました。


周りが高校生ばっかりでちょっと心細かったんですが


10分ぐらいしたら知ってる子が来たんで一安心ですww


二次試験を受けるのは2回目なんですけど結構緊張しましたね;


1回目の時は結構にこやかな面接官だったんですけど


今日の面接官は無愛想なおばさんでした((笑


でもさすが2回目だけにあって"How are you today?"と聴かれて


"How are you too."とか答えるとこはなかったですww


ちゃんと"I'm fine thank you,and you?"と答えることができましたよ(>_<)


テストはpassageとイラストの奴はわりとちゃんと答えられたと思いますが


自分のことを聞かれるとなかなかちゃんと答えられませんでしたね;;


2問聞かれたんですが一問目は聞かれている意味が分からず


2問目は「あなたはお茶が好きですか?」と聞かれ"Yes."と答えたら


"Please read more."と言われたんですがなんと言えばいいのか分からなかったんですよねぇ;;


一応"The tea which made in Japan is very good."と答えたんですが


それを答えるのにかなりしどろもどろしてたんで、合格するかどうか分かりません;;


3月5日ぐらいに結果が分かるみたいなので合格していることを願っておきます!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







2008.02.23 明日ー☆★
全ては「Good morning」とにこやかに言えるかどうかにかかっていますww


明日が運命の面接なので非常に緊張しているらいむです☆★


どのくらい緊張しているかというと「面接〔めんせつ〕」を


「殲滅〔せんめつ〕」と打つほど緊張しています((笑


ちゃんと聞き取れるかどうか非常に心配なんですよねぇ;;


まぁ、間違いなく「Pardon?」をフルに活用すると思いますww


もう「What」と言ったのか「How」と言ったのか


「Why」と言ったのかも区別がつかなくなっていますからね(Σぇ


まぁ、頑張ってきます☆★



今日は久しぶりに父親とドライブしてきましたww


テストが終わったんでちょっと羽根休めってところですかね☆★


って、いつも休んでばかりなんですが;;


12時ぐらいにお昼を食べに行きました☆★


オムライスとミニグラタンセットを食べたんですが


2、3年前ならまだまだ食べられたのに今日はこれだけ食べるとお腹いっぱいでした(^^;)


胃が小さくなったんですかねぇ;


ほんとはチョコレートパフェとかも食べたかったんですが


食べられそうにないのでやめておきました((笑


その後は本屋に行って欲しかった本を買ってきましたよー(>_<)


久々に出かけられたんでよかったです☆★






追記にて昨日の技術テストの私の解答を載せておきますww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







Read more...
技術のテストの惨さに絶望したッ!!!


初っぱなから絶望先生でごめんなさい;ども、らいむです☆★


いや、別に絶望先生見てるわけじゃないんですが


「~に絶望したッ!!」っていうフレーズが好きなんですよねぇww



さぁ、今日は最後のテストですよ!!


一時間目美術、二時間目数学、三時間目技術家庭科の三本立てだったんですが


学校に着いたとき、まさかのアクシデント発生ッ!!!






美術の教科書と色鉛筆忘れたァァァアアッ!!!


今日のテストは教科書と色鉛筆必須だったんですよねぇ;


学校に着いたのは8時過ぎ。


よし、取りに帰ろう。(Σぇ


8時20分までに教室にいれば遅刻は免れるのでチャリンコ激こぎして家まで帰りましたww


あれだよ、登校中の生徒たちに変な目で見られてけど、そんなの気にしない!


遅刻をすれば先生に「生徒会長が何をやってるんだッ!!」とおしかりを受けそうだったので


死にものぐるいで家まで帰って急いで学校へ行きました。


学校に着いたのは20分2分前ww


このときばかりは15分で言えと学校を往復した自分に拍手を送ってやりたくなりましたよ((笑


教室に着いたときは足はガクガクで呼吸困難に陥ってたので


担任の先生に「大丈夫か?」と心配されましたw


事情を説明すると思いっきり笑われましたけどね((笑


まぁ、何とか美術のテストは無事クリアできたんですが


テスト開始から30分ほどは呼吸困難に陥ったままだったのでかなりしんどかったですけどねw


2時間目の数学はまぁ、できました。


得意な単元だし塾で嫌と言うほど演習させられてきましたからね(^^;)


さぁ、来ましたよww


皆さんが「一体どんなテストだよw」と興味津々の技術家庭科のテストですww


家庭科はまぁ、できたんですがやっぱり問題は技術。


「教科書持ち込みとか余裕で満点だろw」とか思って問題用紙を見てみると…。


Q木材について知っていることをなるべく多く書きなさい。


Q金属について知っていることをなるべく多く書きなさい。


Q技術の時間にした木材を使った物作りであなたは何を作りましたか?
 名前と使った道具を答えなさい。


Qあなたのクラス番号の鋳物を作ることになりました。デザインと完成図を書きなさい。


Qあなたが技術の物作りで学んだことを書きなさい。


Qあなたが技術で作りたいものは何ですか。また、それはなぜですか。


Qある大学の講義は定員が60人の所130人も応募が来ました。それはなぜだと思いますか。


以上。


……

………

…………

…………・何このテスト??


え、ちょww


勉強した意味ほとんど無くね??


何か昨日必死で金属の種類とかその特徴とかを事細かにまとめてた私の苦労って何よww


全く、やってくれるぜww


こんなの時間足りるわけないしさー。


最後のほうの問題は全て1行ほどしか書いてませんよ((笑


木材と金属の事については頑張って書きましたが


最後の3問になってくると時間も根気もなくてまともなこと書いてませんからね(^^;)


このテストで50点満点取る奴の顔が見てみたいよww


とまぁ、こんな感じで学年末テストは過ぎ去っていきました☆★



4時間目からは通常の授業に戻ったんで真面目に勉強してたんですが


今日の5時間目は数学で


「今日テストしたばっかりだからなぁ。テスト返しじゃなくてまたプリンとかな」とか思ってたんですが







テスト返却だってよw



早ッ!!!!!


何が何でも早すぎるだろうww


だって2時間目に受けて5時間目に返却ってww


先生の採点の早さは並みじゃないですね((笑


さてさて、中身はどうだったかと言いますと…。。。


………自分、ほんとこんなイージーミス止めようぜ((泣


相似の問題で「二組の角がそれぞれ等しい」と書くべき所を


「二つの角がそれぞれ等しい」と書いてしまったがために4点減点;;;


いつもなら部分点で1点減点ですむのに


今日は完答4点だったのでこんなに引かれてしまいました(>_<;)


あーッ!!!!もう、ほんと泣きたいです;;


何でこんなイージーミスばっかりするんだろうか OTZ


どんな難しい問題ができたってこれじゃあだめですよねぇ(^^;)


と言うわけでらいむの中学校最後のテストはこうしてイージーミスで終わっていくのでしたww


イージーミスは数学だけと信じたいッ!!!(心の叫びw


これで英語でもこんな事やってたらほんと泣きますよー(>_<;)


って、自分が悪いんですけどねww


まぁ、入試の分を今回間違えたって事にしときましょう☆★


何事もポジティブシンキングが大切ですよ!!




………あー、マジでやるせねぇ;;(限りなくネガティブw


励ましのランクリ待ってますヽ(´∪`●)(Σオイ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







2008.02.21 スイマセン;
ちょw明日のテスト勉強してないのに2時間もネットサーフィンする自分自重ww


先に更新済ませておけば良かったと後悔しているらいむです☆★


昨日はコメント大量発生で私的には素晴らしくHAPPYでしたww


しかし、今日のテストはUNHAPPYでした;;;


何あの国語難しくない??


何あの社会観簡単すぎるんじゃない??


昨日丸一日社会の勉強に書けてた私をどうしてくれよう??((笑


社会の範囲がかなり広くて丸一日かけて暗記したって言うのに


そんなに勉強しなくても教科書読んでりゃ事足りるぐらいの簡単さってどういう事だよ社会教師ッ!!!!!


こんなに簡単って知ってたら国語の一つや二つ勉強してたっつうのッ!!!


とまぁ、今日のテストはこんな感じです((笑


音楽のリスニングは結構難しかったですww


あれ?自分10年くらいピアノ習ってたはず何だけどなぁ??


ピアノを習っていても音の高さが分からないことぐらいあるさ!(言い訳ww


明日のテストは一時間目美術二時間目数学三時間目技術家庭の三本立てとなっておりますww


数学はどうでも良いから美術と家庭科勉強しないとな!!


技術はありがたいことに教科書持ち込みOKだそうなので


教科書に範囲のプリント丸写しして勉強せずに行こうと思ってます☆★


いったいどんな問題を出す気なんだ、技術教師よッ!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.02.20 眠いねw
何ですか、あの理科のテストww終わってるよww


1日目は無事に終了。だけど明日に向けて今から頑張らないと痛い目見そうならいむです☆★


今日のテストは思っていたより簡単でした!!


決して100点は取れないテストでしたが。。(ぇ


まぁ、全体的に見ると言うほど難しくはなかったんですが


一部「こんなの絶対分かんねぇw」という問題もあったので80点ぐらいだと思いますw


ていうか、何あの理科ww


Q.なぜ漁師が植林活動を行うのですか?


A.自分が海より山のほうが好きなことに気付いたから。


いや、こんな答え書かなかったですけどね!!


てか、書いたら間違いなく怒られるww


でも、これくらいしか解答が思いつかなかったんですよ;;


他にもこんな感じで記述させられる問題が多くて「そんなもん知るかw」とか想いながら書いたので


激しく間違ってるかもしれませんww


体育も体育で難しかったしね;


水泳の泳ぎ方なんて4種類しか習ってないと思うんですが


5種類書きなさいって問題が出たんですよねぇ;;


クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ……あともう一つは何だ?


永遠の謎ですww


英語はリスニングがなかったのにびっくりでしたがまぁ、ない方が良いのでありがたかったですww


英語が一番できたかな。


別に言うほど難しい問題は出なかったし。


と言うわけで一日目は無事に終わったわけ何ですが


明日はこうも簡単にはいきそうもありません!!


一時間目音楽二時間目国語三時間目社会という時間割で


音楽は暗記したら筆記のほうは40点ぐらいは取れると思いますが
(リスニングが50点分あるんです!


国語に至っては範囲が無く何がでるか分からないので勉強はしないつもりですww(Σオイ


社会は範囲が広くて覚えることがたくさんあるので今から頑張って覚えてきたいと思いますww


今日は7時から塾なんですが、正直行きたくない。(Σぇ


だって、今日の塾は3時間連続で数学なんですよ(-_-;)


数学なんてやってる暇あったら社会の暗記でもやりたいんですよねー。


でも、今週は塾が最後なのでなるべく来いよって先生に言われてるんで


行かないわけにはいかないんですよ((笑


まぁ、今から塾まではまだ時間があるのでぱぱっと社会を終わらせたいと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






ちょ、マジで勉強しないと間に合わないってばッ!


今回のテストは悲惨な結果が待っていそうで夜も眠れないらいむです☆★


まぁ、どんなに時間が無くてもPCはちゃっかりしてるんだけどね((笑


明日の教科は一時間目理科、二時間目保体、三時間目英語という夢の3教科となっておりますww


一時間目の理科に関しては全く勉強していないんですが(Σオイ


単元がエネルギーとかテクノロジーとか食物連鎖とかいう良く理解できていないところなんで


これから頑張って勉強してきたいと思います!!


2時間目の保体は一問一点の100問テストと言うことで


もう、終わったなww


範囲は保健は最近習ったところなんで良いんですが実技がこれまで習ったところ全部ってww


保健では頑張っても40点分が限界だろうと思うので後の50点は多分実技なんですよね;
(10点分ぐらいは時事問題が出ると信じてます!


実技は50問も問題を作ろうと思ったら結構細かいところも出してくると思うんですよねぇ;;


あぁ、どうしよう。


覚えたところはテストが終わると片っ端から忘れるタイプだからなぁ…。(Σぇ


実技で何を習ってきたかと言うことさえ忘れてしまっている私にとって


これはもう地獄のような出来事ですね((笑


せめて、金曜日に100問テストと聞かされていたらもっとちゃんと勉強してたのにッ!!


明日の保体は潔く死んできたいと思いますww


3時間目の英語は先生からの「難しいよ宣言」がでたので


教科書の本文をきっちり暗記してテストに臨みたいと思います!!


さすがに教科書の本文を丸暗記したらいくら難しいテストでも60点は取れるだろうと思っているんですが


もしかして、この考えは甘いのか??


まぁ、短期記憶型(すぐ覚えてすぐに忘れる)の私の脳にかかれば


英語の本文なんて覚えるのは簡単な話なんですが(すぐに忘れるけどねww


関係のない長文読解問題が1もんでるらしいのでその辺は実力で頑張ってきたいと思います☆★


……実力無いけど、大丈夫なのか私(-_-;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







タイトルからキモくてすいません((笑


勉強しないと本当にヤバイと今日学校言ってから気付いたらいむです☆★


よく考えるとテストって明後日からでしたww




……一日目の教科の勉強全くしてねぇッ!!!(Σオイ


一通り勉強したら別にそんなに酷い点は取らないと思うんですが


やってないから恐いんですよねぇ;;


今日中に一日目がテストの英語と保体は一通りまとめようと努力はするつもりですが


時間的に厳しいかもなぁ;;


まぁ、一応明日も時間はあるんでテストまでにはまとめられると思うんですが


明日は社会をまとめるつもりだしなぁ;;


まぁ、そんな感じでただいま非常にピンチです。


中学校最後のテストぐらい良い成績で終わりたいんだけどねッ!!(>_<;)



今日は新にバレンタインのチョコレートを3つもらいました!!


これで総計8個ゲットですッ!!


2月14日が入試だった子が何人かいたので


そう言う子は入試が終わってから作ったみたいですね☆★


ちなみに女卓5人衆のメンバーからは全員もらいましたヽ(´∪`●)


あ、そう言えば今日は部長とモミーの入試結果の発表だったんですが


二人とも無事合格したそうです☆★


二人に心からの祝福をッ!!!((笑


これで女卓5人衆のうち高校入学が決まってないのは公立一本のエースとHと私だけになりましたw


3人とも私立を受けていないので


落ちたら悲惨な結果になるというなんとも過酷な道が待っていますww


その過酷な道に行かないように頑張って勉強したいと思いますよー!!


……意気込みだけは一人前なんですけどね((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






なんか、かなり性能がUPしてるしデザインもかなり格好いいしでかなりテンション上がってます!!


林檎を切る時は包帯の準備をした方が良いと半分本気で思っているらいむです☆★


今日は身内のお見舞いに林檎を持っていくことになり


父親に「お前が切れよ」と言われたので30分かけて林檎を切りましたww


もちろん林檎はひとつですよww(Σぇ


まず林檎を8分割しようと思ったんですがその時点で左手薬指を負傷しました((笑


林檎って丸いじゃないですか。


切ろうと思っても安定しなくて無理矢理切ろうとしたら薬指が切れましたww


おかしいな、家庭科のキュウリの輪切りでは


先生から「包丁さばきがうまいね」って言われたんだけどなぁ;;


皮をむくのはうまくいったんですよ!


……食べられる部分もかなり切ってしまいましたが(-_-;)


ま、まぁ無事に切る事ができたので良かったです(^^;)



んで、我が家のWindows Internet Explorerが新しくなりました!!


なんか、別窓で開かなくてもひとつの窓でたくさんのページを開く事ができるようになったんですよ(>_<)


多重窓を良くしていた私にとってはかなり便利な機能です☆★


デザインも青を基調にしたスタイリッシュなデザインでかなり格好いいですww


これからいろんな機能を発掘して使いこなせるようになりたいと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






もう、あまりにSuddenlyなことだったので、何も準備してないし


喜んで良いのか悲しんだらいいのかよく分からなくなったらいむです☆★


英検の一次試験の結果が帰ってきました、


どうやら合格しているみたいです。


……

………

…………どうしようッ!!!!!



どうせ落ちるよなーwwとか思って面接の練習何もしてなかったからただいま非常にピンチです!!


せめて2週間後とかなら良かったのに


面接の日は来週の日曜日〔2月24日〕なんですって!!!


ちょっと待ってよーーー!!


来週は学年末テストがあって今週いっぱいはそのテストの勉強にかける予定だったのに


英検の面接の練習もしないといけないとか


もう、終わってるねww


学校のテストはまぁ、そんなに心配しなくても大丈夫で


テストの前日に必死で勉強すれば大丈夫そうなんですが、英検はそうも行きません!


だって、英単語が読めないんだから!!(←致命的w


自分の英語の出来なさ加減に絶望したッ!!!!


せめて、読める単語ばっかりが出てきてくれたらいいんですが


きっと4個ぐらいは読めないのがあるんでしょうね;;;


あー、マジでヤバイよ;;;


準2級の面接は3級の時よりも格段に難しいよwとか先生に笑顔で言われちゃったしなぁ;;


だれか、助けて下さい!!!!


とにかく、英語のCD聴きまくって英語に慣れておきたいと思います!


こういう時、発音機能付きの電子辞書があったら便利なんですけどね;


あいにくうちの家にはそんなハイテクなものはないんで頑張って発音記号を読みたいと思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






今日 身内が 倒れ ました 。


あまりにも突然の事なんだけど予感がなかった訳でもなかったのでちょっとビックリしたらいむです☆★(支離滅裂w


まぁ、それくらいテンパってるってことで(^^;)


記事が、微妙に鬱入ってるかもなので追記にしておきます☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
2008.02.14 収穫ww
たぶん、そこら辺の男の子よりも多いんじゃないかな?


今年は5つぐらいチョコレートをもらう予定のらいむです☆★


今んとこ4つもらってるんで明日以降に残りの2つはもらってきますww


思うんですが、女の子のほうが明らかにチョコレートをもらう数が多いですよね!


あ、もしかしてうちの学校だけなのかな?


今年は受験があるので作らない人も多くて、去年よりは少ないんですが


毎年女の子同士でチョコレートの交換をする光景が多いんですよね(^^;)


あんまり男の子がもらってるのってみた事無いなぁ…((笑


隠れてもらってるのかもしれないですけどww


今年はチョコレートをくれる人は少なくて


チョコレートケーキとか、クッキーとかドーナツとかが多かったです!


一番美味しかったのはチョコレートケーキですね!!


あれは、ちょっと作り方を教えてもらって自分で作りたいぐらいでしたから☆★


クッキーとかも美味しくてやっぱりレシピを教えて欲しくなりましたね((笑


暇があったら家で作って食べたいですww


……学年末テストや受験やらでそれどころじゃありませんが((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.02.13 うひょーッ!!
ちょ、今週は晴れの日が多いんじゃなかったのッ!!


予想外の積雪に思わず車で登校したらいむです☆★


何かもうビックリするぐらい積もってました。


前にも「雪が積もってた!」とか書いたような気がしますがそれ以上に今日は凄かったです。


これは言葉じゃ言えないぐらいすごいので写真をUPします!!


雪1



もう一面真っ白です!!


まぁ、北海道とか新潟とかその辺に比べたら全然なんでしょうが


こんなに積もる事なんてね、なかなかあるもんじゃないので感動しました(>_<)


どれくらい積もってるのかよく分かるのはこっちかな。


雪2



手すりの幅以上に積もってますからね((笑


こんななか自転車で学校行くのは恐いなぁとか思ってたら


運良く父親がいつもより遅く出勤する日だったので車で学校まで送ってもらいましたww


その代わり帰りは歩きでしたが(^^;)


いつも一緒に帰ってる友達(通称:ピツ)は自転車で来ていたんですが


私が歩きだったので一緒に歩いて帰ってもらいました((笑


ごめんねピツ!そしてありがとう☆★


今も朝よりはマシになったもののまだ積もってます。


明日の朝道路が凍るのが一番心配ですね(-_-;)



そう言えば、明日は推薦入試の日です!


道が凍ってると自転車で通った時に転びかねないですからね;


入試を受けに行く人には気を付けて欲しいもんです(^^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.02.12 後1ヶ月!!
1ヶ月後の今頃はもう中学校を後にしてるんですね…。


なんてちょっと感慨にふけってみたけどそんな事より学年末テストのほうが心配ならいむです☆★


後1ヶ月でとうとう中学校を卒業します!!


しかし、その前に後1週間で学年末テストです!!


受験は1ヶ月後だから大丈夫とか言ってたかを括っていて全く勉強していないので


ただいまかなりのピンチです((笑


あー、マジで勉強しなきゃなww



今日はネタがなかったのでリョウさんの所から強奪してきたバトンをします!



あるあるバトン


よくある→◎
たまにある→○
あまりない→△
一度もない→×

Ⅰ.DSをやっていたら充電が切れた⇒◎
長時間放置してた事とかあるんでしょっちゅうです((笑

Ⅱ.ティッシュの箱を踏む⇒○
これやると死ぬほど痛いです;
軽く2分はしゃべれません((笑

Ⅲ.携帯を落とす⇒×
携帯持ってないからなぁ…。
DSならおとしてるけどww

Ⅳ.砂糖と塩を間違える⇒×
料理しません(Σオイ

Ⅴ.服を後ろ前に着る⇒○
学校の体操服のハーフパンツを良く逆にはいてます((笑
そのおかげでクラス中の笑いものさww

Ⅵ.「何曜日?」と聞かれて答えられない⇒◎
これは世の常。
そろそろ老化現象来たかな、とか思うww

Ⅶ.買い物に行って買いたいものを忘れる⇒×
まだまだそこまで老化現象来てませんww
自分の母親は私に「何か買ってきて欲しいものある?」と聞いてきたくせに
帰ってきて「買ってきた?」と聞くと「忘れてたw」という事が良くあります((笑

Ⅸ.自分は面白いと思ってやってのにシラける⇒◎
自分だけ笑ってる時とか結構あるけど、意外とみんな笑ってくれません(^^;)

Ⅹ.自分だけ知ってると思ったらみんな知っていた⇒×
I am 時代の最先端!!!
……ちょっと調子のりました;;


明日はちゃんとした記事を書く……と思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






起きて早々ずっとPCに向かってる俺って…((笑


一応受験生のらいむです☆★


いや、勉強する意志がないわけじゃないんだよ!!


だって、PCの横には理科とか社会の教科書があるしさ!!


でも、1時間ぐらいで終わらせて勉強しようとか思ってたらもう2時間ぐらい経ってたww(オイ


そんなこんなで昨日予告していたチョコレートについてお知らせしたいと思います☆★


毎年チョコレートは陛下と作ってるんですが、今年も例年通り一緒に作りましたww


チョコレートを溶かして型に入れるだけって言うのも味気ないなぁという事で今年は生チョコ作りに挑戦ww


これまではビターチョコを使ってきたんですが


生チョコはスウィートが良いみたいなので普通のチョコレートを買いました(>_<)


よくよく考えてみたらビターを使って多時ってあんまり美味しくなかったような気もするし…((笑


作り方は至ってシンプル!


まずはチョコレーをを細かく刻みますw
(今回は70gの板チョコを10枚使用しました!


刻むのって結構時間がかかるもんでほとんど陛下に任せて


私はテレビでDEATH NOTE(DVD)を見てましたw(Σオイ


刻みおわったら生クリームを300mlと蜂蜜大さじ3倍分を鍋に入れて沸騰するまで火にかけますw


ほんとはチョコレート210gに対して生クリームが100mlだったんですが


数えて入れるのも面倒だしあまっても使わないからとか言って


生クリーム2パック分(400ml)入れました((笑


あと、蜂蜜も大さじがなかったんで適当に入れましたww(たぶん45gぐらいだと思われw



あえて言わせてもらおう!


私に細かい作業など不必要だとッ!!!(ぇ


そんなの大体で何とかなるもんですってww


生クリームが多かろうが何しようが味に大した差は出ませんよww……たぶん;;


で、生クリームと蜂蜜を入れた鍋が沸騰したら火から外してチョコレートを混ぜますw


細かく刻んだのが良かったのかあっという間にチョコレートは解けました☆★


チョコレートがなめらかになったらバットにキッチンペーパーを敷いてその上にチョコレートを流し込みます!


流し込む時、ちょっと冷えすぎたのかチョコレートがあんまり広がってくれなかったんですが


そこは気合いで何とかしました((笑


ほんとはそこから冷蔵庫で2時間ほど冷やす予定なんですが


私たちにそんな時間は残されておらず


晩ご飯までに台所を片付けてしまわないと行けなかったので


1時間ほどで冷蔵庫から出しました!(Σ


いや、それでも結構固まってるもんで後は切って形を作って出来上がり!なんですが


やっぱりあんまり固まってなかったみたいで


なかなかバットからチョコレートが離れてくれず苦労しました((笑


まぁそれでも、柔らかかったおかげで


丸めたり、ハートの型に入れてみたりといろんな形が作れたんで良かったんですけどねw


んで、出来上がったのがこちらww


チョコレート2



一人分にはこの3つが入っておりますww


ハートを拡大したのはこちら!!


ちょこれーと3



多少ぼけてるのは気にしない方向で((笑


家にこれを持って帰ってちゃんと3時間ほど冷蔵庫に置いてからラッピングをしました!


ラッピングをしたのはこちらw


チョコレート1



結構上手にできたんで良かったです☆★


あまったのは私が美味しくいただきましたww


やっぱり、ビターじゃないのを使ったんでいつもより甘くて美味しかったです!!


材料も目分量で何とかなるもんですね!!(オイ


また来年もこの調子で作っていきたいと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.02.10
最近食べる量が減ってきてるww


この調子で体重とか減ってくれたらいいなぁとか思ってる短絡思考ならいむです☆★


今日はリョウさんから回ってきたバトンをしちゃうぜww


ルールを半分嫌い無視してるけどそんな事気にしない(^^;)



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
1.ゆーさん
2.tripkeyさん
3.朱鷺さん
4.Aさん
5.Bさん

受験で忙しいんだよ、このヤロー!!って方は別に良いです!
皆さんが受験に受かる方がバトンよりも大事ですから(^^;)
こんな時期にこんなバトン渡してスイマセン(>_<;)

☆貴方の名前は?
⇒らいむです☆★

☆年はいくつ?
⇒永遠の15才w((笑

☆好きなものはなぁに?
⇒PC・好きな事を語る・歌う・寝る…etc

☆恋人いる?
⇒恋人はまだ作りません!((どうせ負け惜しみだよ、コノヤローw

☆(いる人は)その人との出会いは?


☆好きなタイプは?
⇒男:話が合う人・人望がある人
  女:自己中心的でない人

☆嫌いなタイプは?
⇒男:自慢したがる人・身の程をわきまえてない人
  女:陰口を言う人・ルールを守らない人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒漫画:ホイッスル!・結界師・PEACEMAKER鐵・最遊記…主に少年漫画系w
  ゲーム:ポケモン系・FF系…主にRPG系w
  小説:されど罪人は龍と踊る・9S・少年陰陽師・まるマシリーズ・十二国記…etc
  映像:いろいろ、ジャンルは特定してませんww

☆好きな食べ物は?
⇒サラダ巻きww

☆好きな音楽は?
⇒RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN

☆好きなブランドは?
⇒無いなぁ。。

☆回してくれた人はどんな人?
⇒格好いい人!!

☆回してくれた人の心の色は?
⇒黒と白。モノトーンカラーが凄く似合います!!

☆貴方の心の色は?
⇒黒。いろんな色が混ざって黒になった感じ((笑

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
1.オレンジとか黄色系w
2.水色とかの青色系w
3.緑系ですね!
4.
5.


ルール半分くらい無視してますが見逃して下さい;;





今日は陛下宅でチョコレートを作ってきましたww

まだ固まってないので明日包装する予定です☆★

詳しくは明日の更新でヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






私立を受ける子たちは今日の朝かなり早起きだったようですww


それなのにもかかわらず今日は2時起きだったらいむです☆★


寝過ぎでしょうか?頭が凄くいたいです(^^;)


今日は私立の入試の日でした。


朝は大丈夫だったんですけど昼ぐらいになると雪が積もってきて


北のほうに言ってる子たちの帰りの電車が止まってないか心配でした(>_<)


でも、みんな電車で高校まで行くなんて凄いですよね。


私は一人で電車なんて生まれて一度ものったことなくて


自分だけで入試会場まで行くなんてできそうもないのでそれが凄く心配です((笑


母親たちもテストができるかどうかよりもそっちのほうを心配しているぐらいですからね;;


うちの学校からは2人しか受けない高校なので引率の先生もいないみたいだし(-_-;)


かなり心配です;;


入試までに一回高校まで一人で行く練習でもしようかな…((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.02.08 またかよッ!!
でも嫌いじゃないし、むしろ彼と一緒は楽しいので良いかなw


どうも、来週は5回の所3回しか給食当番をしなくても良いらいむです☆★


本日は3-5恒例の班替えでございまして、私はめでたく1班になりましたww


いや、別にめでたくとも何ともないんですがね(^^;)


それで通算何度目かも解らないほど同じ班になった事のある


男の子(通称:C)とまたもや同じ班になりました((笑


Cは私に『RADWIMPS』を勧めてくれた運命の人なんですよねぇww


同じ班ではなくても席が近かったりとかが多かったので結構仲が良いんです☆★


いや、でもまさか最後の最後まで同じ班だとは思わなかったなぁ(^^;)


まぁ、でも他のメンバーも結構なかの良い人ばかりですし良かったかなぁと思います(>_


んで、来週が給食当番なんですけど


普通なら月曜日から金曜日までの計5回しないといけないところを


月曜日は建国記念日で、木曜日は推薦入試なので3時間授業になるので3回しかしなくて良いんです!


ラッキーだなぁww


給食当番になると1階の給食室から食器とか運んでこないといけないんで大変なんですよね;


それに、階段とか外にあるから寒いし;;


あ、でも1班の席はストーブに近いところにあるから暖かくて良いわww


つい、暖かすぎて寝ちゃったらどうしようとか言う問題もあるけどあえてそこは気にしない方向で☆★


これから3週間頑張れそうですヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
2008.02.07 Take it easy!!
最近はめっきり受験シーズンでもう早い人は1回目の入試が終わってる見たいですねww


受験は1ヶ月後の一回だけ、そこで落ちたらどうしようもないらいむです☆★


まぁ、まだ受けてもいないのに「落ちたらどうしよう」とか考える事もないですよねw


まさにTake it easy!気楽に行きましょうww


Take it easy.とは「気楽にいこう」とかそう言う意味らしいです。。


英検準2級の勉強をしてるときにこれだけすぐに覚えました☆★


ま、私の場合もっと真剣に考えた方が良いと思うんですけどね((笑



最近お風呂場の水道の調子が悪いです。


水がずっと漏れてるんですよね;;


うちの家は8時から17時までは誰もいないんで(と言っても隣の家に祖父はいますがw


漏れているところにバケツを置いておいても帰ってきた時には溢れてるんですよ;;


あー水がもったいないッ!とか水道代がッ!!とか思うんですが


どうすればいいのか解らないんで放っておいてるんです;;


でも、早めに直してもらった方が良いですよねぇ(-_-;)


余談なんですが、うちの家の電気代はかなり高いらしいです。


電気代だけでも高いのにその上水道代まで無駄にかかってるなんてッ!!


うちの経済事情が心配な今日この頃です((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






今日は時間がありませんよーww


夜食にカツ丼でも食べたい気分ならいむです☆★


ヘビーだけどそれぐらいは食べれそうなぐらいお腹がすきました((笑


だけど、今食べたら太るので食べません。


ココアでも飲んで早く寝ようと思いますヽ(´∪`●)


昨日音楽の小論文を書いていたおかげで睡眠時間がいつもより少なくなってしまいました;;


そのおかげで今も睡眠不足の頭痛がひどいです(^^;)


と言う訳で、今日はもう寝ます;


まったく、私は眠気に弱い人なんですよねぇ。。


明日は早く帰って来れそうなのでちゃんと更新しますよww


ランクリでもして待っていてくれ☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






ちょww今日の急ブレーキはマジでやばかっただろうww


父親の運転する車で危うく交通事故に遭いかけたらいむです☆★


うちの父親は運転が荒くて急ブレーキなんて日常茶飯事なんですよね!


最近ガソリンの値段が上がってるって言うのに燃費の悪い走り方しやがるぜ、全く…ッ!!


んで、さっき車でTSUTAYAまで行ってきたんですが


周りが薄暗かったためか前の黒い車が見えなかったらしく危うくぶつかりかけました((笑


いや、マジでビックリしましたよ!!


半分本気で死ぬかと思いましたからね!!!


これに懲りて急ブレーキとか止めて欲しいです。


もうちょっとスピードおとして走るとか赤信号が見えたらすぐにアクセル離すとか;;


ほんと、心臓に悪かったです。


んで、TSUTAYAに行って本を見てると近くのお姉さんが


「数に多いと書いて…」とかなんたら店員さんに言ってるんですよね。


どうやら本を探しているらしくて店員さんは「探しますのでしばらくお待ち下さい」とか言って


本棚の下にある引き出しを開けて本を探し始めたんです。


私は「店員も楽じゃないなw」とか思いながら2月の新刊が書いてある表を見てたんですよ。


しばらくすると店員さんは「あ、あった!」と言ってさっきのお姉さんを探しにいきました。


私はそのまま表を見てたんですが表に欲しかった小説の新刊の名前を発見して


ラッキーwと思ってサブタイトル見たら「数多のおそれをぬぐい去れ」と書いてあるんですよね。


………え!ちょっと待ってよッ!!



それってささっきのお姉さんが言ってた奴っぽくね?


そう言えばそのシリーズがおいてある棚の下の方を店員さんも探してたしな…。。




|li OZT il|


すぐに私も棚の下を探してみましたがもうありませんでした;


新刊のサブタイトル知ってたら「私も欲しいです!」って言えてたかもしれないのに(>_<)


……大人しく次の入荷を待ちたいと思います((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






いや、本当は適当にやってちゃだめなんだと思うけどねww


周りのテンションの高さについて行けそうもないらいむです☆★


だって、今週の土曜日は私立入試だぜ!!


こんなにハイテンションでいいのかよ(>_<;)


きっと、入試に向けて全然してきてなかったから今頃になって焦ってきて


「ちょ、ヤバイから真面目に勉強しよッ!」とか思ってるとか思いきや


何この騒ぎよう?((笑




いや、もうこれは逆に「もうどうにでもなれw」とか開き直ってるからこんなにテンション高いのかッ!?


もしくはこの土日家で勉強しすぎてストレス溜まってるから


学校で発散してやろうとか言う魂胆なのかッ!?


うん、個人的には後者だと思いたい((笑



で、話は変わるんですがバレンタインのチョコレートを作ろうかどうかで悩んでます。(変わりすぎw


受験だし作ってる暇なんて無いかなぁとか思うんですが


まだ1ヶ月先だから一日ぐらい大丈夫かなとも思うんですよね(^^;)


毎年作ってるんで今年も作りたい気持ちは山々なんだけどなぁ…。


ま、誰か一緒に作ってくれるのならやろうと思います☆★


あ、でも作ってもあげる人いないやww(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






うわっ!せっかく書いた記事が消えちまったZe!!


テンションがおかしいのはスルーの方向でwども、らいむです☆★


最近中国産冷凍餃子が健康問題を引き起こしてるらしいですねぇ。。


ニュースとか見てないから社会問題には疎くて仕方ないです;;


社会で時事問題とかでたらやべぇな、と思い始めたのでご飯の時はニュースを見るようにしてますww


まぁ、最近はそろいもそろってその餃子の話でどこも持ちきりですね。。


どうやらメタミドホスとか言うのがいろいろ問題らしいんですがその毒性の強さには驚かされました!


だって食べてすぐに症状が出るんですよ!翌日とかじゃなくて食べたすぐ後にでるんですよ!!


某番組によりますと結構な量の薬品が入ってないとそんなに急には症状は出ないらしいんで


まぁ、残留農薬ではないだろうと言うことですよ。。


てか、包装してた袋に穴が開いているなら後で混入されたんだと思うんですけどね。


違うのか?


ま、詳しいことは分かりませんけどねww


でもまぁ、中国は大変ですよね。


今年は北京オリンピックがあるっているのにいろいろ問題が起こっちゃってさw


ま、ドンマイ☆★そのうちいいことあるってww



……私も人の心配する前に自分の入試の心配した方が良さそうなんで今から勉強してきます((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






みんなかなり焦ってたなぁww


自主的に勉強するようにはなったけどどうしても1時間しか続かないらいむです☆★


周りが私立入試を1週間後に控えてちょっと焦りだした雰囲気になってきましたw


「あと1週間なのに、なんも勉強してない;」と焦る友達に


「まぁ、適当に頑張れば何とかなるんじゃね?」とか適当なこと言ってる自分はきっとKY((笑


私立はほとんどの人が滑り止めで受けてる訳だから


頑張って勉強していれば受かるぐらいのレベルの学校を受験してると思うんです。


だからそんなに心配する必要はないかな、とw


何だかんだ言って結構みんな勉強してるみたいだし


自分のやってきたこと信じていれば受かるはずなんですよ。


まぁ、これはあくまで今まで勉強してきた人にしか当てはまりませんがw


今まであんまり勉強してなかった人も、まだ1週間あるんだし今から頑張って勉強すれば


テストで言う10点分ぐらいは上げれると思うしね☆★


そんなこんなでようやく受験モードに入った(と言っても片足をつけたぐらいですが;


我がクラスに触発されたのか、私も最近自主学習なるものをはじめました!


1ヶ月前から勉強しはじめたらきっと大丈夫だろうという魂胆の元に始まったんですが


1時間しか続かないッ!!!!


あれかな、勉強をはじめる時間帯が悪いせいかな。


夜の11時ぐらいからやってるから眠たくなって止めちゃうのかな。


いや、でも昼間はやる気が出ないとか言って結局1時間ぐらいで止めちゃうんだよな。


午前中は睡眠時間で使ってるし…。。


つまるところやる気はあっても動く気がないと言うねw


何とも愚かな…;;;


まぁ、それでも自主学習をはじめたのは良かったと言うことでww


これから時間を増やしていけばいいと、ポジティブシンキングで行きたいと思います((笑


じゃぁ、今日は理科と数学をやります!


目標は2時間越えでww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






私は「ミッチェル」と読みました((笑


ニコニコ動画の「男女」がかなり気に入ってるらいむです☆★


あれは一回聴いたら頭から離れませんね((笑



今日の本題は「漕げよマイケル」という歌についてです!


「マイケル漕げ岸へハレルーヤ~♪」という歌詞でおなじみの曲だと思うのですが


この曲に出てくる「マイケル」の綴りは「Michael」で


私はこれをどうしても「マイケル」と読むことができずに「ミッチェル」と読んでいたんです。


それで担任の先生に「Michael」は「ミッチェル」ではないのか!と聞いたところ


言語によって発音が違うらしく


英語では「マイケル」フランス語では「ミッシェル」ドイツ語では「ミヒャエル」


イタリア語では「ミケーレ」スペインやポルトガル語では「ミゲル」ロシア語では「ミハイル」


フィンランド語では「ミカ」と発音するんだそうです!


つまり私が読んだのはフランス語読みに近い読みだったんですねww


天使の名前の中に「ミカエル」と言うのがいますがその天使の名前から来てるらしいです。


まぁこれは確かな情報かどうか分かりませんが(^^;)


追記にてアニメがらみの話ですので興味のあるか頼みどうぞ((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
