2008.01.31 無謀な挑戦。
ネタがないことこそネタなのだ!!


板チョコが綺麗に割れてHappyならいむです☆★


私の幸せはそんな小さな事なんですよ((笑


で、まぁ皆さんお気づきだと思いますがネタがないですww


というわけで、ネタがないことをネタにしてしまおう!と言う無謀な挑戦を開始します((笑


まずはネタがないので最近どんなことを書いているのか偵察しにブログを巡ってきたんですが


無夢務がすでに合格していることを知ってビックリしました!


「受験頑張れ!」の一言もかけられなかった自分に絶望したッ!!


まぁ、「合格おめでとう☆★」のコメントはちゃんとしてきましたけどね!


全く、これで高校生になれないなんて事が無くなった無夢務が羨ましいぜww


でまぁ、こんな事に1時間も費やしてしまって


「これだったら数学の問題集何ページできたんだろう」とか今更後悔しても後の祭りww


仕方がないので更新が終わったらRADの曲でも聴いてようと思います。(Σぇ


どうせ今日塾だから今勉強しなくても大丈夫さww
(この甘さが仇になって受験前に大慌てする確率


んじゃ、そう言うことで今から聴いてきますww(オイ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






私の席の横にいる男子はかなり大人ですww


そんなジェントルマンな彼をいろんな意味で羨ましがってるらいむです☆★


私の席の横の男子(通称:Zy)はかなりジェントルマンですww


てか、私のZyに対する第一印象は「イタリア」でしたからね((笑


なんか、ぱっと見がイタリア人っぽいんですよ(>_<)


んでZyのどんなところがジェントルマンなのかというと


Zyの前の席にはちょっとうっとおしい奴(通称:眼鏡)がいるんですが


そいつが数学の時間中「アレ、Zyはまだそこまでしかできてないの?」とか言って良く後ろを向いてくるんですよ。


それがいかにも「俺は頭良いからもう全部終わったw」的なオーラを出してるんで


私はいつもイラッとしながら見てるんですがZyは違います!


「うん、そうw」と笑顔で答えるんですよ!!


いくら眼鏡は嫌味なことを言ってきても笑顔で眼鏡の話を聞いてあげてるんですね。


私はそんな彼を見て「大人だなぁ~」と感心している訳です((笑


内心ではZyも眼鏡のことをちょっとうっとおしく思っているのは知っているので


なおさらZyが器がでかい男に見えますね!!


私は短気なので眼鏡がうるさかったらすぐに「前向いて勉強しろよ」とか言っちゃうので


Zyの器のでかさはホント羨ましいですww


あと、Zyの羨ましいところは器のでかさだけじゃなくて


私よりも身長が30cmも高いところも羨ましいですね!!


Zyは学校一背が高いと言っても過言ではないぐらい背が高いんですよ!!


私にも10cmぐらい分けてくれwと思います☆★


まぁ、10cm分けてもらったとしてもまだZyの方が10cmは高いんだけどねッ!!(T_T)


自分の背の低さが嫌になる今日この頃ですww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






やっと「オーダーメイド」が手に入りました!!


最近は欲しいCDがたくさんあるらいむです☆★


別に絶対欲しいッ!と思うほど欲しいわけじゃなくて、


あるんだったら買いたいなぐらいの気持ちなんですが…(^^;)


BUMPのアルバムとかブリグリの新曲とかねww


でも、最近はやたら本をいっぱい買っているのでそんなにCDを買うお金がないんですよ;;


せっかくお年玉で財布が膨らんだんだから計画的に使わないとね!!((笑


なんか、知ってる歌を増やしてとにかく歌いまくりたいのかも知りませんww


歌ってストレス解消wみたいなね!!


最近ちょっとしたことでイラッとするようになったんで


自分ストレス溜まってるのかなぁなんて思ったりするんですが


今の時期の受験生のほうが私より遙かにストレス溜まってる気がします((笑


私はあんまりぴりぴりしてないからなぁ;;


ホントはもっとぴりぴりしないとだめなんだと思うんですけどね(^^;)



さて、全国の受験生を見習ってちょっとは勉強してこようかなヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






「ゆめ」って変換したら「努」って出てきてビックリした!!


塾の模試で初めて10番内に入ってちょっと嬉しいらいむです☆★


いや、結構結果が良かったからもしかしたら結構良いとこまで言ってるんじゃね?


とか思ってたんですけど思った以上に順位が良くてビックリしました!


まぁ、塾の模試だから別に大したもんじゃないんですけどね((笑


あ、今お腹すいたなーとか思ってたらおじいちゃんがたこ焼きをくれました!


ナイスおじいちゃん!


母親達が帰ってくるまでに全部食べてやるぜww(Σオイ


まぁ、そんな話はおいといてww


将来は国立大学の医学部に入って精神医学の勉強をしたいなと最近思うようになりました。


国立の医学部とか私の頭じゃ無理なんですが、言うことならできるんで((笑


ホントは血とか見るのがだめなタイプなんで(今日も友達が針で指を刺してしまっただけで大騒ぎしました;


医学部とか全然行く気はなかったんですが


心理学とか人間の精神についてのことに興味があって


母親に「あんた、将来はどんな職業に就きたいんや?」ときかれて


そういうことについて専門的に勉強しても良いかなぁと思うようになったのがきっかけなんですけどね!


将来の「夢」って言うほど明確な思いとかは無かったんですけど


ある程度、どんな職業が良いかとかは早めに決めといた方が良いと言われたんで


まぁ、そんな感じの仕事に就けたらいいなぁと思います。。。


欲を言えば声優とか俳優とかそんな感じの仕事にも興味があったんですけどね!


あんな才能私にはないんでそれこそ「夢」で終わりましたよ((笑


さぁて、夢の話なんてしてないでたこ焼き食べて寝よーっとww(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






そんな、勉強しろとか言われても勉強できないですよねぇww


でも母親に怒られるのは避けたいので問題集を少しぐらいやろうかなと思っているらいむです☆★


今日は友達と遊んでいたので全く勉強していませんww


そして、ネタもありませんww


と言う訳でリョウさんのブログから強奪してきた中学生バトンなるものをやりたいと思いますw


……って私がやりたいだけなんですけどね((笑






中学生バトン


1.学年クラス出席番号は?
3年5組29番です!

2.今の座席はどこ?
教卓側から見て右から2列前から5番目に座ってますw
窓側なんで良く授業中よそ見してます((笑

3.隣は男女どっち?
右は男子、左は女子です(>_
4.班員は何人?
男子2人女子4人の計6人です☆★

5.班長のイニシャルは?
てか、班長私ですww
イニシャルはA・Hですよぉww

6.担任は男女どっち?
男です。

7.先生の教えてる教科
国語ですね!

8.クラスのいいところを5個以上!
・個性的
・みんな仲良し
・クラスの雰囲気がかなり良いw
・本気を出したら凄い!

9.逆に悪いところを3つ以上!
・軽くKYw
・うるさすぎる時もある。
・自分のことしか考えてない時がある


10.クラスの歴史を!
4月:3*5=15同盟結成。
1学期中はまだまだ様子見ぐらいでしたね。
9月:15同盟の本領発揮。体育祭で見事な団結力を見せる
11月:文化祭でまたもや見事な団結力を見せる。
12月:女子はダンス大会で異様な団結力を見せる((笑
2学期は3年5組の団結力が高まり仲間意識が芽生えた時期でした!
そして現在はすでに受験が終わった仲間もいるにもかかわらず和やかな雰囲気で過ごしています!

11.今入ってる部活は?また役とかある?
卓球部に入ってましたね。
役は生徒会長です!

12.部活やめたことある?
無いッスね!
止めたら他の学校の先生からもなんか言われそうだったんで止めようとも思わなかったですw

13.高校行ってもその部活やる?
あー、多分やらないですね。
志望校は結構遠いところなんでやってる時間がないと思うんですよ;;

14.好きな仔いる?
いないですよーw
恋愛は高校は言ってからでいいと思ってるんでww

15.その仔は何部?
パス。

16.中学入って告られたことは?
一回だけありますね。

17.中学入って告ったことは?
無いッスww

18.中学入って付き合ったことは?
ねぇなぁ…。

19.今成績はどのくらい?
中の上ぐらいじゃないですか?

20.目標は?
志望校合格ww

21.卒業後の進路は?
高校入学が良いですねw

22.得意(好き)な教科は?
数学とか、理科が好きですね!

23.苦手(嫌い)な教科は?
私に絵を描けっていう人の神経がしれないね!
あと、国語の古典とか苦手ですww

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
今は受験シーズンなんでもらいたい人だけもらっていって下さいw





久し振りのバトンは楽しかったですねw


また息抜きとかにやってみるといいですよぉヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






わっはw英検もう終わったなっw


リスニングで聞き取れたのが『Ladies and gentlemen!』だけのらいむです☆★


やっぱり、筆記は勉強したおかげで結構出来たんですけど


リスニングがもう、いい加減にしろッ!!っていうほど難しかったです(>_<;)


聞き取れるんですけど、読むのが早いから意味を理解する時間がないんですよね!


だからリスニング30問中27問ぐらいは完全に当てずっぽうですよ((笑


あぁ、もうできなさすぎて笑えねぇよ;;;


その代わり、筆記は8割ぐらいできたと思うんですけどねww


まぁ、思うだけで本当にそれぐらい取れたかどうかはわからないんですけどね(^^;)


…勘が冴えててリスニングが半分くらい合ってたら合格するかもしれませんが


きっと無理でしょうねww


もしかしたらリスニング全問不正解なんてこともあり得そうな気がして結果がとても怖いです;


せめて筆記だけでも合格点に届いていれば良いんだけどなぁ…。。。






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






午前中で終わったらしいから午後来るかなぁとか思ってたけどマジで来るとは思わなかったよw


給食準備でかなりこき使われたらいむです☆★


今日は昨日行った通り、まめ男が入試でしたww


私の住んでいる地域では昨日の夜から雪が降って今日の朝は10cmぐらい積もってたんで


電車がちゃんと運行するのか心配だったんですが無事時間通り試験会場に着けたようです☆★


443の話によると11時には試験は終わってたらしくみんなでどうだったかな?とか話してたんですが


5時間目気が付いたらまめ男は学校にいました((笑


え、お前いつの間に学校に来てたの?みたいなリアクションをみんなにされてましたよww


いや、別に存在が空気とか思ってないからね、まめ男!!((笑


月曜日の午前9次に合格かどうかがわかるらしいので第一報は1時間目に入ります。。


きっと443のことだから合格だったら大々的にみんなの前で言うつもりなんだろうなぁ(>_<)


何の音沙汰もなく火曜日になったらきっと不合格だったんだろうなぁと心の内で思っておきます((笑


さて、明日は英検だ!!


勉強しないとねww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






自分のクラスには受験に対する緊張感というものがなさすぎると思うww


スエズ運河とパナマ運河の違いがイマイチわからないらいむです☆★


今日は私立を受験する人が出願に行ったので5時間目は私立を受けない人で自習でした。。


私のクラスは残った人は6人だったんですが、そのうち1人(通称:まめ男)は明日が受験なんですね。


受験と言ってもテストは一切無くて面接だけらしいんですが


勉強するのも面倒だったので残った人でまめ男の面接練習をすることにしたんですww


『この学校を志望した理由は?』とか『休日は何をしてますか?』とか聞いてたんですが


まめ男が答えるたびにみんなでここはもっとこう言った方が良い!!とか言って盛り上がっていたら


見回りの先生が来て「うるさいぞ」と怒られてしまいました((笑


でも、勉強する気にはなれないよなー、とか話していたら


「社会の先生に問題を出してもらってクイズをしよう」と言うことになって


先生に頼んだら快く引き受けてくれました((笑


それで10分ぐらい歴史クイズで盛り上がっていましたねぇww


でも、先生は仕事があるからと言って職員室に戻ってしまったので


そのあと50分ぐらいはみんなで歴史クイズを出し合って遊んでいましたww


他のクラスは真面目に勉強していたらしいんですがうちのクラスはかなり盛り上がってましたね((笑


いやぁ、もう受験のことなんて半分忘れてましたしww


明日受験のやつがいるなんてことも全然気にしてなかったですしね(>_<)


まぁ、まめ男の受験が終わったらもうちょっと受験モードになるかと思いますww


ってか、自分はその前に英検の勉強しないとッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
2008.01.23 SOLD OUT!!
ちょ、せっかく行ったのに売り切れってッ!!


やっぱり10時に行くのは遅すぎたと後悔しているらいむです☆★


RADWIMPSの新曲「オーダーメイド」を買いにTSUTAYAまで言ったのですが


時すでに遅く、売り切れていました(T_T)


あぁ、次に入荷するのは一体いつなんだろうか。。。


1ヶ月後とかにならないように切に願ってますwww


てか、来週にでも入荷しやがれ((笑


まだ一回も聞けていないので早く聞きたいんですがねぇ;;


世の中甘くないねww


あぁ、友達は無事Getすることができたんだろうか…。。。


また借してもらおうっとww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






やっぱりMyPCは寿命なのか…ッ!!!


幕末の偉人が何藩出身なのか全く覚えられていないらいむです☆★


覚えているのっていったら西郷さんが薩摩藩の人だって言うことぐらいです((笑



さっきから、なぜかインターネットのページを消すと


別窓で開いていたページも消えてしまうと言う不可解な現象が起きてしまいます。


なので開いたページは消さずに置いているんですが


色んなサイトとかブログを巡ったせいでタスクバーに表示される窓の数が凄いことになりました((笑


再起動したら直るかなぁ;;


また、更新し終わってから試してみたいと思います(>_<)


あ、そう言えば明日はRADの新曲の発売日ですね!!


塾に行く途中にTSUTAYAにでもよって買ってこようと思いますww


……まさか、1日で売り切れたりはしないよね??


私が行った時にいまいでも残っていることを期待しますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






もう、両腕は真っ赤ですよッ!!!


危うく体育館を壊してしまうところだったらいむです☆★


今日も雪が積もったので持久走ではなくバレーボールをしました!!


バレーをするのは人生で初めてなんですが


どうしてもオーバーハンド(トスみたいなやつ)がバスケットみたいになってしまう(^^;)


指の先でボールを受け止めないとだめらしいんですが手のひらで受けちゃうんですよね;;


あと、アンダーハンド(レシーブみたいなやつ)はとにかく手が痛い!!


あの痛さはハンパないですね!!!


バレー部のことかが平気な顔してやってるのをみて凄いなと思いましたww


オーバーハンドはそうでもないんですけどアンダーハンドのパスとかサービスは


恐ろしいほど横にそれるんですよね!!


二人一組になって練習してたんですが前にいる相手のこのところに飛ばさないとけないのに


5mぐらい斜めに飛んでいって横のコートにはいったり


前じゃなくて上に高く上げすぎて危うく照明器具を壊しそうになったりと


自分のノーコン加減に絶望しました((笑


全く、嫌になるよねwww


先生は「明日、両腕がアザだらけになるかもしれないけど大丈夫だからww」とか言うんですが


アザどころじゃなくて骨にひびでも入ったんじゃないかと思います。。。


いや、冗談じゃなくてそれくらい痛かったです(-_-;)


バレーしてる人って偉大だよ……。。。






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.01.20 起きたら昼。
きっと昨日の就寝したのが朝の4時だったから何でしょうねぇww


今日は一時起きだったらいむです☆★


起きて速攻で遊びに行きましたけどね!!((笑


昨日まぁまぁべんきょうしたから今日は遊んでも良いかwとか思ったんですけど


昨日は3時間そこそこしか勉強していなかったですww


…じぶん、こんなんで本当に良いのかww


きっと泣きを見ることになるぞ、来週の土曜日当たりにww


あ、そういや数検の結果を言うのを忘れてたんですが


無事に一次も二次もうかりましたww


あとは英検だけなんですけどねぇ…;;;


長文は読みやすいやつと読みにくいやつがあって


読みやすいやつに当たると全問正解するのは簡単なんですが


読みにくいやつに当たると内容が全く理解できなくなり当てずっぽうで答える羽目になってしまうんですよ;



だから他のところでカバーするしかないんですけど他の所もカバーできるぐらい正答率は良くないんですよ;;


だからせめて長文でも半分は正解するようになっておきたいんですけどねぇ(-_-;)



土曜日が試験なので、それまでに何とかできるようにしたいと思います☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.01.19 超風邪。。。
我が家でブームが来てますww


我が家の腸風邪ブームにただ一人乗り遅れているらいむです☆★


ちなみにタイトルは変換ミスではないのであしからずww


最初は父親から始まり、妹に移り、挙げ句の果てには母親にもかかってしまうと言う大惨事ながら


私はウイルスが蔓延しまくった密室にいても全く発症しないという


驚異の免疫力の持ち主だったことがわかりました((笑


あれだ、別に発症してもいいんだけどどうせなら月曜日に具合が悪くなる方向でお願いしますww(ぇ


アレですよ、3時間目が持久走なんで2時間目当たりに38度くらい熱が出るといいねww


そんで、そのまま早退とかできたらなおさらいいんだけど(>_<)


家返ってからPCばっかりできるんだけどねぇwww


まぁ、確実に実現することはありませんが(^^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






UNCTADとか聞いたこともなかったですよッ!!


塾で公民の略称テストをやって何がなんだかわからなくなってきたらいむです☆★


IMFとINFって略称で見たら似てるんですけど日本語にしてみたら全然似てないんですよね。。。


ってか、そんなモン今まで聞いたことねぇよ!!っていうような感じなんですけどね((笑


テストが始まる5分前に37個の略称を必死で覚えて見事全問正解したんですが


今ではもう半分くらい忘れてますww


5分で覚えることができるんだけど10分で忘れてしまうと言う何とも情けない記憶力なんですよ(^^;)


せめて1日ぐらい覚えておけるようにしたいんですけどね((笑


あれだ、1日で忘れるから英語のテストで言い点が取れないんだ!!


母親にも「単語力皆無ww」とか言われるんだッ!!


くそうっ!こうなったら英検に受かって見返してやる(>_<)


………多分無理だけど;;






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






久々に朝から一面銀世界でしたww


通学しただけで制服が雪だらけになったらいむです☆★


起きて窓の外見てびっくりしましたよ。。。


天気予報見てても別に雪が降るなんて言っていなかったのに、一面真っ白でしたからね((笑


久々の積雪で結構嬉しかったんですけど


自転車で学校に行く時はかなり困りましたね(^^;)


いつタイヤが滑るかわからないから、かなりゆっくり運転をしてたので


いつもより5分も多くかかってしまいました((笑


風もかなり強かったので学校に着いた時には制服が雪で真っ白になってましたww


半分凍り付いていたので取るのに苦労しましたよ;;


でも、降雪と強風のおかげで1時間目の持久走がバレーボールに変わったのでちょっとラッキーでしたねww


あんな状態の悪いところで持久走をしてタイムが上がる訳無いですから;;


昼間ぐらいには止むのかなぁとか思ってたんですけど


4時間目が終わっても全然止んでなくて今でもずっと降ってます。。。


明日の朝道路が凍っているのかと思うと今から自転車に乗るのが怖いです(-_-;)


まぁ、頑張って滑らないように学校に行けるようにしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






新着メールの数の多さにびっくりですww


やっぱり撃ち慣れている自分のPCの方がタイピングが早くできるような気がするらいむです☆★


いやぁ、Outlook Expressをたちあげたら新着めーるが90県ぐらいあってびっくりしました((笑


まぁ、80通ぐらいが勧誘メールなんですけどね;;


ちょっと最近勧誘メールが増えてきたんでアドを替えようかとも思ったんですが


登録している人に知らせるのが面倒なんでこのままで行くことにしました(^^;)


どうせ、高校生になったら携帯買って貰えるしね!!


にしても、なんだか自分のPCで更新しているって言うだけでなんだか落ち着きますねww


父親のPCだと「壊したらだめだッ!」とか思って慎重に扱ってたけど


自分のだとそんなに変な気を遣わなくてもいいので楽ですね☆★


もう壊れないでおくれよ、MyPCヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
RADWIMPSはわりと好きだから話わかるんだけどなぁ。。


最近の歌の名前とか言われても何の歌だかさっぱりわからないらいむです☆★


あれですよ、GreeeenとかFUNKY MONKEY BABYSとか言われてもわからないんですよね。


いや、顔とかオリコンで上の方に入った曲のサビとかならわかるんですけど


ほかにどんな歌うたってるかとかがわからないんですよ。


あれだ、もしかしたら恋愛の歌とかあんまり好きじゃないかもしれない((笑


なんか最近の歌手って同じ感じの歌しか歌ってない気がするというか


曲の区別がつかないというか…(^^;)


やっぱり、興味がないとどんな歌も同じように聞こえてしまうんでしょうか;;


あ、今更ですけどファンの人とかいたらごめんなさい(T_T)


別に歌が良くないわけではなくて私はあんまり好きではないだけなんで(>_<;)


ほかにも、今ケータイ小説とか流行ってるじゃないですか。


あれも、私はどうしても読めないんですよね;;


小説なのに横書きなのとかが気になっちゃうんですよ。


まぁ、あれも恋愛ものだから読めないだけなんですけどね((笑


家にも少女漫画はいっさいありませんし、恋愛ものの小説も全然ないんですよww


持ってるものの傾向としてはアクションものとかSFとかが多いですね!


結構登場人物が殺される確率(脇役含め)も高いですし((笑


刀とか銃とかで戦う感じの話が好きなんですww


こんなんだから女らしさのかけらも感じないとか言われるんでしょうね((笑


もし良かったら恋愛もののおもしろさを私に教えて下さいww


お礼に、アクションもののおもしろさも是非教えたいと思います!!(いらねぇ。。






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






後ちょっとで完成だったのにッ!!


何の前触れもなくいきなり記事が消えてびっくりしたらいむです☆★


別にマウスもさわってないしキーも押していないのに突然記事が消えました!!


後数行書いて保存するだけだったからかなりショックです!!


別に間違って自分で消してしまったわけでもない、原因不明の事態に開いた口がふさがらないよ、全くww


別に記事の内容はそんなたいしたことでもなかったんですけどね;


ただ今日は英語の長文と国語の古典をやろうかなぁ、とか言ってるだけだったし(^^;)


たまにこうやって記事が消えたりすることがあるんで困るんですよね。。


まぁ、大半は自分が誤って消しちゃうんですが…((笑


今日みたいに仕様もない記事だと別に困らないんですけど


結構長い記事を書いたときとかはがっかりするんですよ(>_<)


常に注意しとかないとね!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






この2日間、家庭で勉強した時間はなんと1時間足らずですww


やっぱり周りと比べて受験モードになるのが遅れているらいむです☆★


このブログでも再三言ってきたんですが、ホント受験モードに入りきらない自分に嫌気がさします;


勉強しないとなぁとか思っていても遊びに行っちゃうんだよね。。。


まぁ、明日はずっと家にいてPCでも勉強でもしてようかと思うんですが((笑


結局家に人がいなかったらPCに走っちゃうんだけどね(>_<;)


一応受験する学校の合格基準は満たしているんで気が抜けてるんでしょうかね(>_<)


自分のモチベーションをあげるためにも1番合格を目標としているんですが


心のどこかで『別に1番じゃなくても入れたらそれでいいや』とか


『勉強しなくてもそこそこはできるんじゃないか』とか思っちゃってるんですよね;;


そんな学校のテストみたいに入試は甘くないって言うのに…(-_-;)


ホント、自分って努力嫌いというか、向上心がなさすぎるというか…;


井の中の蛙って私みたいなやつのことを言う言葉なんですよ(T_T)


田舎(人口が少なく競争がない)の方に住んでいるから勉強がそこそこできるように見えるだけで


もっと都会(人口が多くて競争がある)地域に行くときっと中の下ぐらいに落ちちゃうんでしょうね。。


つくづく田舎って不便だなと思います(^^;)


本当は都会の方の塾に行って競争が激しい中で勉強したいんですが


通塾方法とか時間とか考えてると近くの塾でたくさん勉強して他方がいいのかなとか思うし。


だから高校もなるべく都会の方の学校を選んだんですがそれでもまだまだレベル的には


自分の満足するレベルではないと思うし。。


もっと都会の方に生まれたかったなぁと思う瞬間ですね((笑


人口が多いところに生まれてたらもっと自分は勉強してたのかなぁとか思うんですが


結局それはただの言い訳にしかすぎないんですよね…;


なんかこんな事書いて自分が勉強しない言い訳にしようとしている自分が情けなさすぎる…(>_<;)


自分の浅はかさに涙が出てきますよ(T_T)


あれだな、大沢親分に「喝ッ!!」って3回ぐらい言われますねww


……このたとえがおっさんくさいな、自分((笑


皆さんもコメントで私に「喝」を入れていって下さい☆★(どんなシメだよ、一体ッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
週3日から4日に増えましたww


ベルギーはドイツの中の都市だど思っていたらいむです☆★


今日から入試対策社会の授業をとることにしたので


塾が水木金から水木金土の4日間になりました!!


私は社会の知識が乏しいので参加することにしたんですが


今日行って自分がどれだけ社会ができてないかよくわかりました(>_<;)


ベルギーってブリュッセルが首都らしいんですがそこにEUの本部があんですね!!


その辺全然知りませんでしたよ(´□`川)


ブリュッセルって言葉は知ってるんですがよくジュネーブと間違えるんですよね;;


ジュネーブは国際連合の本部なんですが本部つながりで間違えちゃうんです(>_<;)


受験までにしっかり覚えたいと思いますッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






辞書とか辞典とか読むのっておもしろいですよねぇww


将来の夢は歩く百科事典のらいむです☆★


広辞苑の第六版が発売されるらしいですね!!


いろんな言葉が載っている辞書とか読むのが好きなんで是非ともほしいんですが


値段が高いのが難点ですよね;;


電子辞書の方が使い勝手もいいですし、買うとしたらそっちを買うと思うんですが


読み物として広辞苑がほしいです(>_<)


あ、そんなこと思うのは私だけですかww


もう自他共に認める変人ですからそのあたりはあしからず((笑


そういえば辞典と事典は意味が違うらしいですね!!


辞典の中の物事について詳細に書かれたものを事典というらしいですww


個人的には辞書とかよりも事典の方がおもしろそうだと思います☆★


ま、そんなことは置いておいてww


昨日か今日かに英語の先生に子供が生まれました☆★


それで英語の先生が病院に行ってしまったので3時間目の英語が自習になったんですよねぇ;;


英語係が黒板に「英語自習」と書いて放置していたら


とある男子がおもしろがって「英語自重」と書いてました((笑


みんな「じじゅう」と呼んでいたのがおもしろかったですねww


おいおい、大丈夫かよ受験生諸君(^^;)


ちょっと心配になりました。。。


私もそろそろPC自重しないといけないのかなぁ……((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






ちょ、数学やばいよww


とうとう三角形の面積の求め方なんて言う問題で間違えるようになってしまったらいむです☆★


底辺×高さ÷2だっていうのにねww


底辺×高さ×2にしていた私はどうしたらいいのでしょうかw((爆


自分ではしっかり÷2をしていたつもりだったんですが


解答用紙をみるかぎり×2をしていたようですね。。。


………理数系って言ってたの撤回しようかな(-_-;)


これからの数学の授業は2学期以上にまじめに受けようっと☆★






理科の授業でオゾン層についてのレポートを書くことになりました!!


レポートって何を書いたらいいかわからないんでウィキで調べて適当に書こうと思ってますww


にしても、最近って本当に便利になりましたよね。。


PCがなかったら図書館に行って本を借りて調べるという面倒な作業をしなければいけないところですが


PCのおかげで家にいるだけで資料を集めることができるし


プリンターで印刷するだけで原稿も作れるんで時間の節約にもなるしでホント便利です(>_

今の時代に生まれて良かったとしみじみ思った瞬間ですww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






今日のテストやべぇわ(>_<;)


最後の問題で時間がかかりすぎて見直しできなかったらいむです☆★


わからないなら解くのをやめて素直に見直ししてればよかったのに


私のプライドが空白を作るのを許さなかったのでのこり時間すべてをかけて問題を解いてしまいましたww




結局空白で出したけどなッ!!!!!!!


とんだプライドだよ、全くww


結局空白にするんだったら見直ししていればよかったと今になってものすごく後悔してます☆★


あ、ちなみに数学のテストの話です(>_<)


国語とかはふつうにわからないのはとばしてますからwww


1時間目から5時間目がテストだったんですけど


6時間目は私学を受ける人の願書指導だったので公立専願の私は教室で自習でした。。


私のほかには5人しか専願の人はいなかったので6人で自習をしてました。


でもみんなテストが終わったので勉強なんて全然してなかったけどねッ!!


先生が私のクラスの国語のテストの採点をしているのをみんなで見てましたww


私は文章を要約する問題以外は全部合っていたので高得点が期待できそうです(>_

どうやら443の話によると数学が全体的にやばいそうです!


……こりゃ私もうかうかしてられないわ;;


明日数学と理科が返ってくる予感がするので心の準備をしておかないとね(´U`;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






眠いなぁww


テスト前日に勉強をしないという受験生にあるまじき行為にでているらいむです☆★


勉強しなかったのにもかかわらず、なぜ更新しなかったかというと



眠かったからですw(オイ


昨日は午前中で学校が終わったので家に帰ってからは社会の問題集を眺めているだけで


これと言った勉強はしませんでした(-_-;)


そればっかりか、きみはペットの再放送(録画)を見てたぐらいですよ;;


こんな悠長なことしていると痛い目を見そうだと今になって後悔しています(>_<)


模試でも国語と英語が危なかったですからその辺が心配ですね。。


まぁ、実力で頑張ってきます(^^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






私なんて後2ヶ月はありますよww


今日のテスト難しすぎてショック死したらいむです☆★


ブログ友達の人は1月中に受験の人が多いです。


この前コメントしてくれたtripkeyさんなんかはもう私立入試が終わったみたいですしね!


もう受験寸前なんですねぇww


私は受験前と言ったら徹夜ではちまきを巻いて勉強しているイメージがあるんですが


そんなことしてる人は少ないんですかね?


毎日こつこつ5時間ずつぐらい勉強してるんでしょうか。


私は5時間やれないこともないんですが毎日となると無理ですね;


途中でPCに逃げてしまいますね(^^;)


「継続は力なり」と言いますからそれなりに頑張ってみたいと思います(>_<;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
Myパソコンにはマウスがついていたからなぁww


マウスと間違えてみかんを握ってしまったらいむです☆★


どんだけぼけてるんだと自分でつっこみたくなりましたよ(-_-;)


いつも使っているPCが本当につかなくなってしまったのでとうとう修理に出しました!


んで、父親のPCでこれから更新することになるんですが


父親のPCはマウスがついてないんですよねぇ;


なのにいつもの癖でついついマウスをつかんでしまうんですが


今日は横にあったみかんをつかんでしまいました☆★


ドラッグとかダブルクリックとかできるわけねぇよなww


このぼけている感覚をどうにかしないとあさってからの学校がやばいぞッ!!


そろそろ学校に行く準備とか初めてお正月気分から抜け出さないとねww


……学校に行くことを考えると憂鬱だよ;;






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






おっと!英語を書く欄のはずなのに漢字が書いてあるよww


カルチャー(文化)の綴りがわからなくてだいぶん損をしたらいむです☆★


今日ようやく模試の結果が返ってきました!!


どうやら先生は帰すのを忘れていた様子。


クリスマスプレゼントで返すから!と20日頃に豪語していたのになぁ。


で、結果はと言いますと。


5教科的には偏差値が72.9あったのでよかったですww



が、しかし!!!!(Σ何


問題なのは英語と国語。


英語は大問が2つ残っているのに残り時間3分という快挙ww


しかも返ってきた答案を見るとリスニングの問題の英単語を埋める欄に


「文化」って漢字で書いてあったんだからびっくりww


おま、どういう珍プレーだよwwと塾の先生にも盛大に笑われてしまいました(-_-;)


文化の綴りがわからなかったんですよねぇ;;


「文化」と書いた横に「clucer」とか「cluther」とか書いてあったところからすると


かなりテンパってたんでしょうね(^^;)


しかも運の悪いことにその一つ上の欄にも「cluther」と書いてしまっていたので


せっかくあっていたのに罰がついてしまいました;


自分!綴りを確認するなら問題用紙とかにしようよ!!


しかも、漢字ぐらい消そうよ!!


答案から自分がいかに焦っていたかがよく伝わってきましたね((笑


国語は古典が半分も点が取れていないという残念な結果になってしまいました(>_<;)


これが異様に点数が低くて偏差値も志望校合格ラインに届いてないんですよね!!


やばいわぁ;;


ちょっと古典とか古文とかその辺を重点的に勉強していきたいと思いますッ!!


しかし、この2教科とうってかわって数学は快挙です!!


人生初模試で100点を取りました(>_

中学校入試では王道らしい時計算の問題が出てですね


解き方もわからないままにやってたんですがこれが偶然にも合っていたんですね!


全体での正答率は3%未満の問題だっただけにかなりびっくりしました((笑


これが、本番の入試だったらどれだけよかったことか…。。。


いや、国語と英語は今回の点じゃ非常にまずいんですけどね;;


理科と社会はまぁまぁでした。


良くもなく悪くもなくみたいな感じですねww


前の模試よりも確実に偏差値が上がっているのに順位は下がっているという点から見ると


みんな受験に向けてかなり頑張って勉強しているっぽいので私も頑張らないとッ!!


……まずはカルチャーの綴りを調べることからSTARTだね☆★((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






コメント返しに20分もかかったぜww


いろんな人との交流にブログのおもしろさを改めて実感したらいむです☆★


久しぶりにたくさんコメントがきました!


もう皆さんの愛が詰まったコメントでホントうれしかったです((笑


自分の知らないことを見ず知らずの人に教えてもらうなんてインターネットじゃないとできないですからね!


科学技術の発達に感謝感激雨嵐ですww


まぁ、こんな感じでコメントしてもらえるとかなりテンションがあがりますのでこれからもじゃんじゃよろしく((笑


コメントしてもらうだけじゃなくてなるべく私もお返しに行きますので(^^;)


やってもらうばかりじゃ申し訳ないですからね!!






今日からランニング&塾が再開しました!


もうしんどいですね!!


3日休んだだけで走るのが本当にしんどかったです(´□`川)


前とペースを変えずに走れる陛下がすごいと思います(>_<;)


明日も早起きしてランニングか…。。。


3日もやらないとさぼり癖がでてしまいますね;;


そしてなんと言っても塾ですよ!!


6時間はきついですね!


今日なんか塾の時間の3分の1は寝てたと思います(^^;)


昨日勉強しないとやばいと言ったばかりなのにねぇ;;


勉強してない訳じゃないんですけど余った時間を有効に使えてないんですよ。


明日からは問題集でも持って行って勉強してようかな!


南半球での星の見え方もわかったことだし天体でもするかww


教えてくれたtripkeyさんにはホント感謝です☆★


ありがとうございましたww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2008.01.03 I am 受験生w
昨日ようやく自覚しました((笑


南半球での星座の見え方とか知るか!どうも、らいむです☆★


昨日は数学と理科の公立入試の過去問をしました!


いやぁ、得意なはずなんだけどねぇ…(-_-;)


全然解けなかったよww(オイ


数学は問題読み違えるわ、理科は根本的にわからないわで大変でした;;


ちょ、涙で明日が見えないよ;(誰だよ


てかね、南半球でオリオン座はどう見えるでしょうとか言われても知らないよ!!


教科書にはそんなこと載ってなかったしさ!


上下左右逆に見えるんじゃないの?


ちょっと、知ってる人誰か教えて下さいm(_ _)m


そして同年代の皆さん、南半球での星の見え方を授業でやったかどうか教えて下さい;;


……こんなのが本番の入試ででたら撃沈ですね、ホント。


初めて受験に対する危機感を感じましたww


まじめに勉強しよ!!






今日は父親のPCからの更新ですww


ホントに私のPCがつかなくなってインターネットはできるんですが、メールはできないんですよ;


このままつかなくなってしまったらどうしましょう;


永遠にメールができなくなってしまうかもしれないッ!


…大袈裟だねww


ま、早く直ってくれることを祈ります(^^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






お願いだから記事を書き終わるまでは壊れないでくれよ!


新年早々パソコンの調子が悪く、更新できるか危ぶまれる状態のらいむです☆★


いつもなら早くキーボードを押してくんですが


今日はちょっとした振動でも電源が切れてしまうのでおそるおそるキーを押していますw


もちろんこまめに記事を保存するのも忘れずにしてますよ!


いつ消えるかわからないってホントにスリリングですねww


ま、こんなスリリングはお断りなんですが…(-_-;)


今日は従兄弟が来ているのでそこら中を走り回っていて結構揺れるんですよ。


実際さっきから2回ほど従兄弟のせいで電源が切れてるしね!


10歳と5歳と0歳の従兄弟なんですが、上の二人が暴れる暴れる!!


お願いだから、私の部屋には来ないでねッ!((笑


もうそろそろこのPCも替え時なんですかねぇ;;


父親が新しいPCを買ったらお古が私のものになるんで早く買い換えてくれることを祈りますww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






