2007年も残すところあと8時間ほどとなりましたw



年賀状も大掃除も宿題も済んで今年することは年越し蕎麦を食べるだけのらいむです☆★



あと、強いて言うならばカウントダウン間近にやるバライティーやら音楽番組を見ることですかねw



冬休みの宿題はあと国語のプリント3枚だけと言い続けて1週間ほどがたちましたが



今日、ようやくのこり3枚が終わりましたww



この残りの3枚がかなり厄介者で記憶の彼方に追放された



文法敬語なんて言うジャンルのプリントだったものですからかなり時間がかかってしまいました((笑



でもまぁ、ちゃんと年内に終わらせることができたんで良かったです☆★



この1年は何かと忙しくて、一時期は更新をサボって



2週回に一回しか更新するなんてこともありましたがそれでもこうやってブログを続けているのは



見に来てくれる人が居るからだなぁと改めて思い



いつも来てくれている人たちやランキングから来てくれた人たちにとても感謝しています!



来年は高校生になり今年以上に大変な日々が続くと思いますが



頑張っていこうと思いますので来年もWheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



ま、大変な日々が続くと行ってもまだ高校に受かるかどうかもわかりませんがね((笑



また夜の零時に年賀状ならぬ、年賀更新をしたいと思いますのでそちらの方もお楽しみにww



……お楽しみにと言っても普段の更新とあまり変わりませんが(^^;)








煩悩なんて吹っ飛ばせ!!

108回ランクリして2008年を爽やかな気持ちで迎えよう!!((笑




↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






県外だと届くのは4日当たりかなww



郵便局の都合なんて全く無視のらいむです☆★



郵便局の人はきっと25日までに出してほしかったんでしょうけど



そんなに心優しい人なんて居るんでしょうか((笑



私の知り合いの大半は29日になっても出していないという人が多いですし



あんまり一日に届くように配慮してる感じもないですしねww



でも、県外の人の分は早めに出しておけば良かったと少し後悔;;



4日になっても届いていなかったらスイマセン(>_<;)



それと、去年まではそんなことしたこと無かったんですが



今年はメールで新年の挨拶をする予定の人も何人か居るんで



ちゃんと送るのを忘れないかというのが心配ですね((笑



私のことだから元日の昼間ぐらいに送ることになりそうなんですが



ちゃんと覚えておいて元日の0時ぴったりに送れるようにしたいと思います!!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






ようやく20枚は書き終わりましたww



残りは20枚弱、今日中に半分は書いてしまいたいらいむです☆★



メッセージが多い人は書くのに困らないんですが



あんまり接点がない人は書くメッセージにとても困ります((笑



なんだか、同じメッセージばっかりになってしまって



こんなんでいいのかと思う時もあるんですが、まぁ、仕方がないと言うことで(^^;)



てか、たまに思うんですが私受験生ですよね?(ぇ



なんか、勉強する気も起きなくて(-_-;)



あと2週間後は英検なのに全然勉強していないし;;



今のところ合格する見込みはゼロなのに参考書すら開いてないって言うね、このやる気のなさ。





どうしたらいいですかねww



誰か、効率よく勉強できる方法を教えて下さい((笑



なんか条件そろわないと勉強する気が起きないんですよ。



たとえば部屋が綺麗とか、寒くないとか、お風呂は入ったあととかww



部屋を掃除してたら勉強する時間が無くなるし



寒いからって布団にはいると出られなくなるし



お風呂も長い間は入って勉強できないし;;



うーん、なんだかすごい悪循環な気が((笑



ま、今日で塾が終わりなんで



明日か明後日の最低1日はちゃんと勉強したいと思いますwww



てか、その前に年賀状書かないと((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
印刷は終わったのであとはメッセージと宛名を書くだけですッ!!!



結局今日中に書き終われなかったらいむです☆★



まだ正確には数えてないんですが多分30人分ぐらい書くと思いますww



明日の午前中で終わるだろうか…;;








今日は父親の車と家のポットと自転車が新しくなりました!!



父親の車は最近エンジンがかかりにくくなっていたので、そろそろ変え時だったんでしょうねぇ。



新しい車は私の注文で黒い車になりましたww



カーナビとかついててなんか一気に最近の車になった感じですッ!!



前の車は10年ほど使ってましたからねぇ(>_<)



そして、ポットと自転車を近くのお店で買ってきました!



ポットはおじいちゃんが「今のポットは使いにくいから新しいのにしてくれ!」と言ってきたので



急遽新しいのに帰ることになったんですよww



新しいポットは上から押さえて圧力をかけなくてもボタン一つ押すだけでお湯が出てくるんです!!



いやぁ、時代は進化しましたねぇww



なんだか、私の家にあるのは10年ぐらい前のものが多いんで今のものより性能が劣ってるんですよ。



だから今のものの性能の良さに家族一同びっくりしてます((笑



自転車はさび付いてたんで新しいのに変えたんですよねww



私が通学に使っている自転車よりも2サイズぐらい大きいんで



家族の誰が乗っても足がまともにつかないんですよ((笑



母親がサイズ見て買ったら良かったなぁと言ってましたww



次に新しくなるのは多分パソコンですかねww



あぁ、出費がかさむなぁ…(-_-;)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.27 あと4日ww
今年も残すところ4日ほどとなりましたねぇww



未だ年賀状を誰に出すか決めていないらいむです☆★



25日まで我が家で年賀状という言葉は皆無でした((笑



昨日になってそろそろ書かないと不味いな、と言うことになりみんなで一斉にデザインを考えてますww



ちなみに私は本やらHPやらを見て「これいいなぁ」と思ったものを寄せ集めて作りましたww



妹とか父親とかも作ってる見たいですが



母親はおじいちゃんが作った形式張った年賀状で行くみたいです(^^;)



おじいちゃんは印刷会社の人なんで年賀状を毎年刷ってくれるんですよww



まぁ、そんな感じで年賀状のデザインはできたんですが印刷もまだだし



誰に出すかもまだ定かではないんですよねぇ((笑



なので出す人は今日中に決めてしまって



明日印刷と宛名書きをしようと思っています!!



……明日中に終わるかが不安ですが(-_-;)








明日からぐっと寒くなるらしいですね!!!



なんと、寒さのピークは元旦なんだとか!



あぁ、明日もランニングするのが辛いよ;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






昨日は更新するのすっかり忘れてましたッ!!!!



塾がないからってゲームばっかりしてたらいむです☆★



いやぁ、クリスマスパーティーの時は更新すること覚えてたんですけどねぇ(^^;)



帰ってから妹に「ゲームしよう!!」と言われてついついやっていたら



更新するのを忘れてましたww(オイ



11時ぐらいに気が付いたんですけど、そんな時間にPCしようものなら



母親からどんなお説教が飛んでくるかわかりませんのでできませんでした((笑



うーん、最近忘れっぽくなったなぁ;;



若年性アルツハイマーとか来てるのかもしれませんww(笑い事じゃねぇッ!!



あ、そうそう。若年性アルツハイマーと言えば昨日はエースもちょっと危なかったですね。



おやつとか食べてた時にいきなり自分の横にあったペットボトルをつかんだんですよ。



「どうしたん?」と聞くと



「いや、ペットボトルが倒れそうになった気がしたんやけど…」と言っておられましたww



もちろん、ペットボトルは微動だにしていませんよwww



みんなが一斉にエースの心配をしましたね((笑



皆さんも気をつけて下さいね~ヽ(´∪`●)((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.24 Merry Christmas?
クリスマスって24日にお祝いをするもんなんですか?



サンタクロースは23日に来ると思っていたらいむです☆★



今日はクリスマスイヴですね!!



「Merry Chistmas」は今日言う言葉なんでしょうか?



それとも明日???



今日一日そのことでとても悩んでいました((笑








明日は女卓五人衆でクリスマスパーティーをしますッ!!



明日ばかりは勉強のことなんか忘れて、ぱーっとやりますよ(>_


え?お前は受験生だろって?



そんなことは知らないなぁww(オイ



いくら受験生だからって勉強ばっかりじゃ息が詰まりますよww



ちょっとぐらい遊ばないとね☆★



ま、そんなこと言いながら今日は朝からゲームばっかりしてたけどねッ!!(ぇ



この3日間塾ばっかりでかなりストレスたまってますから明日は全部発散してきたいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.23 キムチ鍋ww
今日は人生初のキムチ鍋ですッ!!



M-1の優勝はキングコングだと思っていたらいむです☆★



↓以下M-1ネタバレ注意!!!↓



いやぁ、まさか敗者復活で決勝に来た人たちが優勝するとはっ!!



確かにアンケートもピザも面白かったから妥当と言えば妥当ですがねww



個人的にはキングコングのショップ定員のネタが一番面白かったですかね(>_<)



「1円につき1ポイント」らへんとか最高でした((笑








今日は陛下のおうちで晩ご飯を食べました!!



今朝、ランニングに行く前に陛下母が「今日の晩ご飯はキムチ鍋やで」と言っていて



「私食べたこと無い」と言ったら



「じゃぁいっしょに食べる?」という陛下のご提案で一緒に食べることになりましたww



やっぱり人の家のご飯は自分の家とは違うんですね。



餃子の量がすごかったです((笑



うちだと10個ぐらいしか入れないんですけど陛下宅は20個ぐらい入れてましたね!!



それですぐになくなるんだからびっくりですww



いや、でもマジで美味しかったです☆★



あわよくばまた食べに行こうとか思ってるぐらいですからねww(オイ



母親ー、うちも今度はキムチ鍋にしようぜッ!!!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.22 健康第一ww
休みなのに7時起きですww



今日から朝にランニングすることになったらいむです☆★



陛下が一緒にしてくれと頼んできたので今日からランニングをすることになりましたww



7時30分に陛下宅へと行くことになってたので朝は普段と変わらぬ7時起き。



うーん、冬休みになったのになぁ;;



まぁ、健康第一と言うことで(>_


んで、予定通り陛下宅へ行くと陛下のお母様がお出迎えしてくれましたww



「え、こんな朝早くにどうしたん?」と言う爆弾発言と共にねッ!!((笑



「陛下からなんにも聞いてないんですか?」というと



「あの子まだ寝てるよ」とか言われたんだから笑うしかないよね!!



仕方がないので起こしに行くことにしたんですが



普通に起こすんじゃ面白くないんで、ここは一つドッキリ番組風に起こしに行くことにしました((笑



らいむ))おはようございま~す。(小声w)今回は陛下さんのお宅にお邪魔させてもらっていますww
     では、早速お部屋の方に入りましょう!



部屋の扉を開けて中に入る。



らいむ))おっと!陛下さんはまだぐっすりと寝ているようですねぇ。
     では、お起しにかかりたいと思いますww



陛下の布団をはがして…



らいむ))おはようございますッ!!!(耳元で叫ぶww







陛下))あひょ!!!!!!



ちょwwwおまwwwww



「あひょッ!」ってなんですかww



いやぁ、人生初のドッキリは大成功ですね((笑



そのあと、まだ寝ぼけている陛下に「走るんやろ」と言ったら「ほんまにやるんや」と言われましたよ。



言いだしたのお前だろッ!!?



軽くびっくりですね((笑



せっかく来たので結局走ることにしましたww



2kmほど走ったんですがもうバテバテですww



去年までは14分で2.5kmぐらい普通に走ってたんですがもうだめですね(^^;)



今年も体育で持久走があるから頑張って走っとかないとッ!!!




話は変わるんですが、今日から塾の冬期講習です!!



1時から7時までと言うちょっとは遊ばしてくれよと言いたくなるような時間ですねww



しかも休みは25・30・31・1・2・3だけという無情さ((笑



くそぅっ!!年末年始は勉強なんてしてやるかよゥ!!(ささやかな抵抗ww



まったく、受験生ってほんと大変ですよね(^^;)



んで、英語の時間に小テストをして隣の人と交換して答え合わせするんです。



それで、隣の子は格好良く筆記体でテストを書いてるんですよ!!



いかにも「僕は英語できますw」みたいな感じなんだけど



23点中8点しかあってませんでした((笑



問題数にして5問しかあってませんでしたよww



お前、筆記体とか勉強する前に1年生の教科書からやり直せよ((笑



先生にも同じこと言われてましたねww



彼は高専を受けるらしいので1月に入試なんですが



先生には「死ぬ気で勉強しないとやばいぞ」と言われてかなり落ち込んでました(^^;)



彼の次の英語のテストが楽しみですww(ぇ








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






今までずっと下がったこと無かったのになぁ。



今回の通知表は「こんなところがッ!!」と思うようなとこが下がっていてちょっとショックならいむです☆★



いやぁ、技術家庭科が下がってしまいましたよww



今まで万年下がったことも上がったこともなかった技術家庭科が(^^;)



美術とか体育とかが下がってるかなぁとか思いながら見てみたら



下がっていたのは技術家庭科((笑



ちなみに美術と体育は変わってませんでした☆★



別にテストの点が低かった訳でも授業態度が悪かった訳でもないのに成績が下がりましたww








どういうことよww



ちょっと職員室に乗り込みたくなりましたね((笑



私が一体何をしたって言うんだい、先生(>_<)



受験生にとって実技教科の成績がどれぐらい大事か知っているだろう?



まぁ、私が悪い(と思う)から仕方ないんですけどね(^^;)



1月は頑張って先生にこびを売らないとッ!!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






タイトルは徹子の部●ですww



どうも今日は黒柳●子じゃなくてらいむです☆★



なんか、「る」をずっと見ていると変になってきませんか?



え、これってなんて読むんだっけ?とか変な形だなぁとか…。



も、もしや私だけ?!



一度眼科に行った方がいいのかもしれませんねww



まぁ、そんな事は置いといてw(Σ



インフルエンザの予防接種が無事にすみました(>_


あれって受ける前に問診票とか書かないといけないんですが



注射を受ける前の体温とかも書いておかないといけなかったので家で体温を測ったんですよ。



そしたら36度0分でまぁ平熱だったんですね。



んで、病院に行って問診票を出したら



「体温の方は今から測ってもらいますので」とか言われてもう一回測るはめになったんです(-_-;)



まぁ、仕方なく測ってみたらなんと




37度6分ww



え、ちょww



さっきより1度6分も上がってるってどういう事ww



ほんと、家で測った時からまだ30分ぐらいしかたってなかったのにこの異常な体温の上がりよう。



一緒にいた母親もびっくりです((笑



こんなはずはないと受付にもう一回測らして下さいと言いに行って再度チャレンジしてみると…




37度1分ww



おいおいおいww



この体温計は壊れてるのかい?



1分足らずで5分も下がるってどういう事ww



母親に言うと「お前、変温動物なんじゃないん?あ、爬虫類?ww」とか言って笑われました(T_T)



んで、お医者さんに言うと「微熱があるけど大丈夫だろう」と言う事だったんで



結局予防接種は受ける事になりましたww



腕をゴムチューブできつく縛られたりするのかな、とか思ってたんですけど



そんな事もせずに1分足らずで終わりましたww



思ってたより痛くなかったんで良かったです(>_


でも、今朝になって注射したところが痛んできたんですよ;;



思わぬフェイントですね((笑



ま、これで入試の時も一安心と言う事なんでよかったです☆★








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.19 注射ーー。
注射してきます。そしてそのまま塾です。



塾に行く時泣いてないか、それが一番の心配事のらいむです☆★



今日は市内のダンス大会だったので授業は3時間目まででしたww



3時間目が終わったらランチルームでお弁当を食べたんですが



量が少ない!!



ちょ、マミー、これで4㎞自転車で走れってかww



返ってなんであんなにお弁当が少なかったかを聞くと



「え?だって部活じゃないから3分の2ぐらいでいいと思って…」とか言われましたよ!



部活じゃないけど自転車で4㎞走らないといけないんだよ!!



ただ、ダンスしに行くだけじゃないんだからね!!



もう、全く(-_-;)



家に帰って速攻でご飯食べましたよww



何たって給食の3分の1程度でしたからね…;;



そりゃお腹もすくさ(^^;)




さてと、これ更新したら注射だなぁ……。



生きて返ってこれる事を祈ります☆★(大袈裟Σ








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






そう言えば明後日が生徒会選挙だった!!



生徒会長挨拶をしないといけないのに全然考えてなかったらいむです☆★



今日、学級委員長に言われて気が付きましたよ(^^;)



なんか、「私も一年前のこの日この場所で緊張していました…うんたらかんたら」とか



そんな感じの話をしたらいいらしいんですが全く考えられないんですよねぇ;;



うーん、なんて言おうか…(>_<;)




明日はインフルエンザの予防接種を受けに行きます!!!



大の注射嫌いの私ですがこれも受験のためだと思い我慢したいと思います((笑



注射と言えば嫌な思い出しかないんですよ;



採血の時に7回ぐらい間違えて針を刺されたとか



足の手術をする時に麻酔をかけられたとか



とにかく痛かったんで、注射なんか一生してやるか!と思っていたんですが



入試の時にインフルエンザにかかってはいけないんで



予防接種する事になっちゃったんですよねぇ(-_-;)



まぁ、明日は泣いて返ってきたいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.17 音楽会。
ピアノはやっぱ、クラシックが一番!!



クラシックは難しいけどいつかは挑戦してみたいと思っているらいむです☆★



私が良く弾くのは坂本龍一とか久石譲とかなんですけど



聞いていて一番いいなぁと思うのはクラシックなのでいつかはショパンとかに挑戦してみたいね!!



で、なんでこんな話をするのかというと今日は学校でしょう音楽会があったんですよねぇww



私は音楽会とかそう言うのが大好きなんでとても楽しみにしてたんです☆★



で、前に教育実習で来た先生がピアノを弾いてくれたんですが






全然うまくねぇの!!!



私が一体どれだけ楽しみにしてたと思ってんだよ!!



クラシックとかバンバン弾いてくれるのかなぁとか期待してたのに



あんまり難しくないポピュラーソングばっかりでつまらなかったです;;



てか、あれくらいだったら私でも弾けるよ!て感じの曲ばっかりでがっかりしました(´∪`;)



たかが教育実習生にそんな高度なレベル求めた私が馬鹿だったんでしょうか??((笑



別にそんなにうまくなくても良いからクラシックとか弾いて下さい;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.16 大掃除!!
まだまだ年末は来ませんよww



でも、なんだか気分だったので大掃除をしたらいむです☆★



昨日の睡眠時間が少なかったせいですかねぇ;



今日は起きたのが午後2時でした((笑



それからなんだか部屋を掃除しようという気になったので掃除をしました!



最初はただ散らかってる物を片付けようとしてただけなんですけど



漫画が本棚に入りきらなくなって本棚を別の部屋から持ってきたんですねww



でも本棚を置く場所が無かったので家具を全部動かしました((笑



そしたら家具の下から埃がたくさん出てきて



こうなったら大掃除してしまおう!と思ったわけなんですよねぇ(>_


4時間ぐらい頑張ってようやく綺麗になりました☆★



これで、年末の大掃除の時の仕事が少し減ったのでラッキーですww








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.15 頭が痛い!
今日はなぜか6時まで起きてました((笑



おかげで今日は頭痛が酷いらいむです☆★



なんか、部屋を掃除してたりHDDにたまってた番組をDVDにおとしたりしてたら



いつの間にか6時になってたんですよねぇ((笑



道理で眠い訳だww



64時間取れるはずのHDDの残量が25時間を切ってたので



そろそろおとしとこうとおもって始めたんですけど



DVD20枚ぐらいになってしまってもう空のDVDが無くなってしまったんですよ(>_<;)



また、買いに行かないとなぁ…。



で、6時までそんなことしてたらかなり眠くなってきまして、そこから10時まで寝てましたww



起きても寝たりない感じで終始頭が痛いんですよねぇ((笑



それでも部屋の掃除とかやってましたww




てか、起きたら家の中に誰もいなかったのにびっくりしたんですよ!!



なんか、起きてから今まで誰もいなくてちょっと不安なんですよ(>_<;)



電話とか置き手紙もないから「もしかしたら、捨てられたッ!!」とか思ったんですけど



家はここですからね((笑



まぁ、待ってたらそのうち帰ってくるでしょうヽ(´∪`●)



さて、今から寝るかww(早ッ!!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






いいなぁ。私たちの時は一泊二日だったのにッ!!



三者面談もないのに学校で3時間も無駄に過ごしたらいむです☆★



今日から後輩達は県大会の旅に出かけます!



県大会は2日あるので二泊三日も彼女たちはしてくるんですね!!



私たちの時は一泊二日だったのに!!



しかもなんか泊まるところも私たちの時と比べてレベルアップしてるし!!!



なんか、私たちの時と扱いが違うくないですか、先生((笑



ま、別に良いけどねww




今日は早く帰って部屋の掃除をしようと思ってたけど



友達と喋ったりしてたら遅くなってしまった(^^;)



最近はサッカー少年(仮名w)と喋るのが楽しいですww



サッカーの話とか、恋愛の話とか((笑



サッカー少年は好きな人がいて



両想いなんだけど付き合ってないという状態がかれこれ1年ぐらい続いてるんですよね(>_<)



しかも3年生はほとんど全員が彼らが両想いだという事を知っているし((笑



もう、さっさと付き合っちゃえよ!と思うんですがねぇ…☆★



ま、クラス全員で温かく見守っていきたいと思います(≧艸≦●)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






2007.12.13 三者面談!!
と言っても、あんまりなんにも話しませんでした((笑



一生懸命勉強したところを見た事がないと言われたらいむです☆★



テストの時とか頑張って勉強してたつもりだったんですが



まだまだ、一生懸命になれるから頑張って勉強しろと443に言われてしまいました(^^;)



志望校のほうは変更無しでこのまま専願でいく方向で決定ww



なんか、意気込んでいったのに、ものの5分で終わってしまいました((笑



まぁ、志望校を変えた方がいいとか言われるよりはマシなんですけどね;;



頑張らないと合格しないみたいな事も言われたんで



これからは真面目に勉強します!!……多分ww




えー、今はTVでサッカー見てます☆★



後半でミランに先制されたからそこからの逆転はなかなか難しいね!!



友達(サッカー部の少年)とメールしながら見てるんですが



「40分越えたら勝負」とか「逆転は難しい」とか解説が送られてきます((笑



私はサッカー初心者なんであんまり分からないんですが



彼はサッカー大好きなだけによく分かってる見たいですねww



にしても、あのミランの1点を取ったシュートはすごかったですね!!



流れるようにボールが動いてたのにびっくりでしたよ(>_<)



3位決定戦も頑張って欲しいです☆★








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






私は明日が三者面談なので今日は帰ってきました!!



もしかしたら下校指導しなくちゃいけなかったかもしれないけど勝手に帰ってきたらいむです☆★



だって、先生何も言わなかったし下校時刻はいつか分からないからよかったよねッ!!



でも、他の三役の子は学校に残っているんで



「らいむだけ帰ったー」とか言われたらどうしよう;;(極度の小心者w



私立を受ける人は今日テストを受けてるらしいんですよ。



私は専願なんで関係ないんですが他の三役の子は



みんな私立を受けるらしいんで残ってテストを受けてるんですよね。



だからもしかしたらテスト終わってから下校指導とかしてるんじゃないかと思って気が気じゃないです!!



明日、また先生に三者面談のときは下校指導はないのか聞いておきます(^^;)





今日は待ちに待ったまるマシリーズの新刊が届きました!!



TS●TAYAでも売り切れだったんでネットで買ってたんですよww



1年半ぶりの本編なんですぐに売れちゃったんでしょうね((笑



今はシャーロックホームズを読んでるんでそれが読み終わったらすぐに読みたいと思います!!



いや、シャーロックよりも先に読んじゃうかも…;;



勉強する時間とか睡眠時間とかけずってでも読みたいもんなんですよねww



ヨザックがどうなったかとかユーリの目はどうなっちゃうんだとか



ヴォルフは無事なのかとかいろいろ気になりますッ!!(まるマ知らない方は分からなくてごめんなさい;



あ、本を読むために更新する時間は削らないのでご心配なく((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






せっかく書いた記事が消えてしまったーッ!!!



画面を大きくしようと思って最大化を押そうと思ったら間違えて閉じるを押してしまったらいむです☆★



何て馬鹿な事をしてしまったんだ!!



なんか今日はいろいろミスするなぁ…;;



数学の時間に、1を素数っていってしまうし((笑



ホントに数学が得意なのか、自分!!



まぁ、そんな話はおいておきまして消してしまった記事をもう一度書き直したいと思います((笑



今日の5、6時間目は女子はダンス、男子は球技大会でした☆★



ダンス大会では各クラスでダンスを考えてそれを踊るという物なんですが



我らが5組はそれはそれは張り切っておりましてかなり頑張ってダンスを作ったんですよw



まぁ、そう言ってもほとんど副リーダーの子が作ってくれたんですがね(^^;)



私は副リーダーが作ってきたダンスをみんなに教える役をしていましたww



物覚えはよかったんでダンスは作れませんが覚えて踊るのはできたんですよねぇ((笑



本番では準備時間に円陣を組んで「頑張るぞ、オーーッ!!」と士気を高め



始めの挨拶では高校球児並みに大きな声で挨拶をし、終始テンションが高かったです☆★



443にも「挨拶だけやったら最優秀は取れるわww」と言われたほどでしたww



結果は2位でしたが来週の水曜日の市のダンス大会には行けるので



そこでも頑張ってきたいです!!!




まぁ、そんな具合で女子が頑張っている間男子は球技大会でサッカーをしていました!



何を隠そう、私は知る人ぞ知る「ゴールキーパー好き」でございまして



学校ではサッカー部のキーパーの人が好きなんですよww



あ、別に恋してるわけじゃなくて



その人がキーパーとてもうまくて、サッカーしてる姿が格好いいから好きなんですよww



その人は1組でもちろん球技大会でもゴールキーパーをしてたらしいです☆★



5組VS1組の試合の時



クラスの男子(リフティングだけやたらうまく連続で3000回もやってのけるサッカー部の少年w)が



キーパーの逆サイドを突いた鋭いシュートを打ったらしいんです!!



そしたら、そのキーパーは横っ飛びをしてパンチングでそのボールをはじいたそうなんですよッ!!!



もう、それを聞いた瞬間サッカーを見に行かなかった自分を恨みました((笑



授業中とかそんなのほっといてその試合見に行けばよかったです(>_<;)



もう、想像しただけで格好いいですねぇww



また私の前でも横っ飛びでパンチングして欲しいです((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






なぜか今頃入試で良い点取れるだろうかと心配になってきました((笑



受験は専願で行こうと思っているチャレンジャーらいむです☆★



今日の1時間目に受験について話をしたんですよ。



443(担任)が「定員をオーバーしてたら厳しい」とか



「願書を変更した人に限ってよく落ちる」とか言うもんだからなんだか怖くなってきましたよ;



私は希望の高校にこの調子で行けば入れるだろうと言われているので



併願せずに専願で行こうと思っているんですが



そんな事言われたら、落ちた時のために



併願しておいた方がいいんじゃないかという気もしてきました;;



あぁ、でも併願にしたら合格点が高くなるしなぁ…(-_-;)



まぁ、その辺は木曜日の三者面談で話し合ってきたいと思います(>_



久し振りにRAKUGAKI boardを見てみたら無夢務から誕生日のメッセージが入っていました!!



私伝))今まで気付かなくてごめんね!誕生日祝ってくれてありがとうww to無夢務



久し振りに見たついでにちょっとした質問も書いておきましたので気になる方は見ていって下さいね☆★



私のPCはペンタブ付きなんで直筆ですよ!!(だから何



お返事待ってまーす☆★((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





ああぁぁあぁぁぁぁぁあああっ!!!お腹が痛いよ!!!



最近謎の腹痛に悩まされているらいむです☆★



忘れた頃に突然やってくるもんですからホント、たまんないんですよ(^^;)



あぁ、病院行った方がいいのかなぁ…;;




今日は友達(通称:陛下)と一緒にSA●Yに行ってきました!!



買いたかった漫画を一気に購入できたんで良かったです(>_<)



陛下はBLEACHの31巻を買いたかったらしく、本屋に入ってすぐにBLEACHの所に行ってました((笑



で、31巻を買おうと鞄の中の財布を取り出そうとしたその時!!!!!



「…………財布忘れたーwww」





えぇぇぇええええええッ!!!!!




いやぁ、まさかの告白でしたねぇ((笑



私の住んでるところから30分ぐらいしたところにSA●Yはあるんで



取りに帰るとかとうてい無理なんですよ;;



結局陛下の家に電話して彼女のお母さんに持ってきてもらいましたww



そのあとはマックでお昼を食べてカラオケに行こうという事になりSA●Yを出発したんですが





20分歩いても目的地(カラオケ屋)に到着せずww


迷子になるのもいやだったんでもと来た道を20分かけて戻りましたww



カラオケ屋がどこにあるか分からないんでもう帰ろうと言う事になり



陛下のお母さんに迎えに来てもらいました(^^;)



そして、車に乗り込み車を発進させたその時!!!




カラオケ屋発見ww




見つかった瞬間二人で「「あったぁぁぁぁああッ!!!」」と叫びましたよ((笑



どうやら歩いた方向と反対の方向にあったようで



SA●Yから歩いて5分ぐらいの所でしたww



私たちが40分間歩いたのは無駄だったんですねぇwww



………今度から地図を常備していきたいと思います;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





数検終わりましたー!!



一次はともかく二次全くできなかったららいむです☆★



二次試験は問題を解く過程も書かないといけないと言う事を解答用紙を見て初めて知りましたよ((笑



1次試験は計算問題ばっかりだったんでまぁまぁ出来たと思います!!



でも、接弦定理や三乗の因数分解をど忘れしたりといろいろ大変でした((笑



何とか思い出してできましたけどねww



でも、集合の問題は全く勉強していなかったので全然分かりませんでした!!



問題集とかでも一つも出てきていなかったからでないと思ってたのにッ!!



でも、できなかったのはこれだけだったんで良かったですww



あとは、計算ミスとかしてないといいなと祈るだけです((笑



二次はね、多分駄目だww



最初から三平方の定理の公式がa奇数、b奇数、c偶数の時は成り立たない事を証明せよ



て問題だったんだからやる気下がりますよ(-_-;)



一番最初の問題は方程式の問題だとばっかり思ってたんでショックでしたねー。



やっぱり準二級はしっかり勉強してからじゃないと受けたら駄目だよ!!



去年受けて合格してた先輩のすごさが身にしみてわかりました((笑





あー、一次だけでも受かってて欲しいなー。。








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






早く見つけないと図書担当の先生に噛まれるよーッ!!



図書室の本を無くして大ピンチのらいむです☆★



私は家で「物無くしの天才」の称号をもらうくらい物を良くなくすんですよ;



期末テスト中に学校から持って返ってきた本が無くなってしまったんです(>_<)



リビングの床に置いておいたはずなのになぁ…。



まぁ、置いておいたなんてもんじゃなく落ちてたのを放置してたという方が正しいんですが…((笑



シャーロックホームズの本なんですけど6月に私が



「ホームズの本読みたいなー」と図書室で言ったのがきっかけで



それを聞いていた図書担当の先生が入れてくれたんですが



読みたいといった本人が無くしてしまいました(^^;)



先生、ごめんね!!



今から部屋を掃除しながら探して死ぬ気で見つけたいと思います☆★



月曜日に持っていかないと先生に噛まれるらしいんで!!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





みんなの前で「うっさいな」とか言うあたりでもう駄目なんだと思います((笑



ホントは極度の小心者のらいむです☆★



いや、今日は嫌いな奴にちょっとムカッとくる事を言われたんで



小さい声で「うっさいな」と言ったら教室が意外と静かで



みんなに聞かれてしまったというハプニングが発生しました((笑



でも、小心者の私は心の中で汗だくでしたw(もちろん冷や汗w



最近「ちょっと自分調子乗ってるんじゃない?」と思う事がたまにあるんですよねぇ(^^;)



テンションが上がると素晴らしいくらいうっとおしい性格になると自負しているので



友達とかもうそろそろキレるんじゃないかと思います((笑



てか、笑い事じゃねぇよ!!



この性格をどうにかしなければと思ってきたので



これからしばらくは空気のような存在感で行きたいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





昨日の模試はやばかったですね!



残り8問ぐらいあるのに残り時間が3分だったらいむです☆★



そこから驚異の巻き返しをみせた自分に拍手です((笑



昨日の模試は簡単だと思っていたら



なぜか格段にレベルが上がっていてとんだサプライズでした(^^;)



入試と同じレベル、同じ形式のテストだったんですが一気に自信がなくなりましたね;



国語はもうすでに間違えが5つぐらい分かってるし



英語に至っては長文が3つもあったせいか



大問が2つも残ってるのに時計を見ると残り3分だったり…。



兵庫県の入試の英語は速読しないと時間が足りなくなるよと



模試が終わってから先生に言われました。



………言うの遅いよ、先生ッ!!!



おかげで全く見直しができて無いじゃないか!!



「doctor」を「boctor」とか書いてないといいんですけど…(>_<;)




そんな訳で、昨日の模試もさんざんだったんですが土曜日の数検もやばそうです!



今、過去問をしたんですが1次は4問ミスですんだんですが、2次は悲惨。



できたのが3問w



ちなみに10門中です((笑



やばいよ;



7問は最低でも正解してたいところだけど



最近期末の勉強しかしてなかったから解き方を忘れてるのが結構ありましたね!!



方程式とか式を立てるところから間違えたからねw(オイ



三角関数とか三平方の定理もちょっと抜けてたし



2次関数に至っては平方完成の仕方を忘れてるから頂点の座標も求められなかったし((笑



3日後なのにこれは不味いね!!



もうちょっと頑張って勉強したいと思いますヽ(´∪`●)
(なんか、最近いつも最後はこの言葉な気がする……((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






Read more...
どうなるでしょうか?



句読点を入れないだけで文って読みにくくなるね!!どうも、らいむです☆★



タイトルは「もし、模試をしなかったら」と読んで下さい!!




結果は先生と親に怒られる、それだけです((笑




なんだか訳の分からないは前置きでしたが、次からは本題。



テスト翌日に6教科もテストが返ってくるってどうよ?



しかも国数社理英体ですよッ!!



体育はともかく5教科が帰ってくるって…;;



まぁ、結果は上々だったんでよしとしましょうww



国語は口語訳問題でミスをしましたね;



一つは杜甫の春望から。



第7句の「白頭掻けば更に短く」の「短」を口語訳しなさい。



私は「抜け落ちて」と書いたんですが正解は「抜け落ちて少なくなって」だったんですよ;



まぁ、三角で1点が貰えたんでよかったです。



問題は次。



松尾芭蕉の奥の細道《平泉》から。



「すでに頽廃空虚の叢(くさむら)となるべきを」を口語訳しなさい。



私の答え「すでに頽廃して空虚な草むらとなっているはずなのに」



……

………・

……………

…………………え?



ちょっと、自分の頭を疑いましたねww



これは口語訳でもなんでもない、ただちょっと文章の言い方を変えただけですねww



これを正解だと思ってた自分にびっくりです((笑



正解は「今少しのところで荒れ果てて、跡形も無くなくなってしまうはずであったが」です!



これは思いっきりバツがつけられてましたねww



採点をしてて先生も思わずびっくりしたそうです((笑



と言う訳で今回のテストは国語が異様に悪かったです!!



漢詩とか、古文とかは復習しとけよ!と先生にも言われてしまいました(>_<;)



ヤバイ、今日の模試に漢詩とか古文とかって出るんじゃないのか!!



……ま、いっかww(オイ



入試までに何とかすると言う事でww




明日は音楽が返ってきますw



リスニングテストの結果が楽しみですww(筆記が全くできなかったので;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





テストが終わって内申も決まってしまいました(^^;)



今日のテストのできはまあまあならいむです☆★



理科のテストは有り得ないほど難しいのが出ました。



こんなの中学生のテストで出してもいいのか?と疑うくらい難しい奴ね!!



友達は「テストの途中で先生に言ってやろうかと思った!」とご立腹でしたね((笑



今年の理科の先生はちょっと中学生で習う域を逸脱しているような気もするので



ちょっと困りものです(>_<;)



で、期末テストが終わってほっとして居るんですが



明日は模試で、土曜日は数検なんでまだまだ勉強からは抜け出せそうにありません;;



模試は、前が結構良かったので今回のは多分落ちると思います(>_<)



そう思うと受けたくなくなってくるなぁ…;;



これから年末までは思いっきり勉強せずに遊ぼうと思ってたのに!!(ぇ



今週一週間の辛抱なんで頑張って乗り切りたいと思いますヽ(´∪`●)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





と、思いながらこうやってパソコンしてます((笑



ども、もうテストが終わった感でいっぱいのらいむです☆★



まだあと3教科残ってるんですよねぇ;;




一応勉強はしたんですがそれも昨日の話で



今日はピアノを弾いたり、MDを聞いたりとテスト前日とは思えない過ごし方をしておりました((笑



どうせ明日の朝早起きして頑張ってやるんだからいいかと思ってるからなんですが



明日の朝になって後悔するんだと思いますww



寝坊とかしてたら最悪だねww



明日の教科は頑張らないとほかの教科がカバーできないので




今から頑張って勉強したいと思いますww



それでも10時になったら寝ようとか思ってますが((笑い








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






テスト2日目はできたのかできなかったのかイマイチ分かりませんでした((笑



残り3教科に全てを託すらいむです☆★



でも、休みを間に挟んでるので勉強のやる気は一気に下がりましたww(オイ



テスト2日目の教科は英語、美術、数学でした!



英語、数学は別にできない事もなかったですが、あっているかどうかは一切分かりませんw



美術に至っては「教科書の作品を見て感想を書きなさい」という問題に20分をかけるという暴挙ww



美術は元々成績が低いだけに心配です(^^;)



数学と英語は時間がかかりましたが分からない問題はなかったです。



でも、ケアレスミスがありそうな予感たっぷりです☆★(オイ



数学は最初の方の方程式の問題で10分を費やすという



痛恨のミスをしてしまったが為に見直しはあまりできていませんしねww



しかもたった一問に10分ですよw



これから数検を受けようとしているにもかかわらず方程式が解けない自分にびっくりです((笑



テスト3日目は社会と理科と保健体育です!!



理科は得意なんでしっかり勉強して良い点を取っていきたいと思いますww



社会と保体はプリント丸暗記して点数を稼ぐつもりです!!



保健はちゃんとプリントがあるんでいいんですが



体育の範囲が今まで習ったところ全部なんで



今から過去のテストを引っ張り出してきて全部暗記したいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






