2007.10.25 食欲の秋w
食べても食べてもお腹が減ります!!



ども、最近食べ過ぎで自分の体形が気になりつつあるらいむです☆★



いやぁ、やっぱり食欲の秋というのは伊達じゃないですね!!



最近は本当によく食べてるんですよ。



自分で、食べ過ぎだなぁとは思うんですが



ついたくさん食べちゃうんですよね(^^;)



食べ過ぎて気になることと言えばやっぱり体重ですよ!!



乙女として(ぇ)やっぱり気をつけているつもりなんですが



気が付けば0.5Kgも増えていました(-_-;)



この危機をなんとしても乗りきらなければいけないんですが



自分の食欲を抑えられるかどうか…;;



みなさん、私がぽっちゃり系にならないよう応援よろしくお願いします((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


いやぁ、人生山あり谷ありですねぇww



この3日間人生初のことがいろいろと押し寄せてきてもういろいろパニックならいむです☆★



うん、なんだか青春してるなぁって気になりますね((意味不



でも、今日はお祭りなのでぱぁっと気分を晴らしてきたいと思います!!



というか、今の自分の気分がHAPPYなのかそうでないのか分からなくなってきましたが



たくさん遊んでそんな気分を吹っ飛ばしてきますね(>_<)



あぁ、自分で何かいているか分からなくなってきましたよ(ぇ



ちょっとテンションがおかしいんですかねぇ☆★



まぁ、次の更新までには何とかしておきます!!



それまでランクリでもして待っておいて下さいねぇヽ(´∪`●)

(なんだか最近こんな更新ばっかりだなぁ…;)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.10.13 反動が…;;
おはようございますww


昨日よりも10時間ほど遅い起床のらいむです☆★


昨日は最近勉強詰めで全然遊んでなかった(こともないですw)ので


夜の1時30分ぐらいまで起きていてそれから寝たら


風邪を引いていたせいか、それとも勉強疲れが出たのか


14時間も寝てしまいました((笑


起きたときはさすがにビックリしましたね!


これまでの最高記録ですよ(^^;)


で、肝心のテストなんですが理科は終わってる感じですかね。


問題を理解するのに時間がかかったんですよねぇ;


ホントに、あの先生の作るテストは難しいんですよ(-_-;)


他の教科は記述問題がちょっと微妙な所なんですがわりとできたと思いますww


さぁ、ケアレスミスの女王ことらいむは


今回こそその汚名を返上することができるのかッ!!


乞うご期待ヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


おはようございますww


今日は5時起きでテストのための勉強に励んでいるらいむです☆★


いやぁ、今日はテストなんですよねぇ;


内申を決める大事なテストだって言うのに前日から風邪を引いて


頭は痛いは、くしゃみは出るはで大変なんです(^_^;)


昨日も9時30分には寝て、今日は5時前から起きて勉強するという


普段では考えられないような早寝早起きっぷりを見せています((笑


勉強すると言いながらブログの更新をするのはどうかと思うんですがね…ww


ではでは、最後のあがきをしつつ今日のテストも頑張ってきます!!


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


国語の範囲がーッ!!社会の範囲がーッ!!


中間テストが迫ってきて切羽詰まった状態のらいむです☆★


いやぁ、今回の範囲はいつにもまして頑張って勉強しないと


範囲が広すぎて手に負えなくなりそうです((笑


私の理解力が乏しいせいかもしれませんが…(^^;)


数学と英語はそうでもないんですが


国語と社会が壊滅的ですねww


地方自治とか、経済なんてわかんねぇよーッ!!


三大歌集と奥の細道って範囲広すぎるよーッ!!


まぁ、社会の方は頑張って勉強すればできそうな感じなんですが


国語なんて私のクラスだけテスト範囲が終わってませんからね!!


勉強し六立って無理なことなんですよww


大体理解するのに時間がかかるからあれだけの物を覚えようと思ったら


相当頑張らないといけませんねぇ(-_-;)


あぁ、目眩がしてきそうだよ;;


皆様、応援のランクリよろしくお願いしますッ!ヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、いよいよ本題に参りますよ!!(前置きが長かったですねぇw



(*゚▽゚)/゚・:*【祝10000HIT!!!】*:・゚\(゚▽゚*)



いやぁ、最近更新していなかったこんなブログでも


とうとう10000HITを達成することができましたw


来れも皆様がいつも足を運んでくれるおかげですww


ありがとうございます('-^v)Thanks(v^-')


そんでもって、10000とか9999踏んだ人とかは連絡して貰えると嬉しいですw


コメでもメールでもいいのでよろしくお願いしますねぇ☆★


これからも気長にまったりやっていこうと思うので


ちょくちょく足を運んで、気が向いたらコメントとかして貰えたら嬉しいですw(ォィ


末永くよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


過疎地のサービスは低下しないんだろうね?!


ちょっとそんなことが気になりつつあるらいむです☆★


いやぁ、今日から郵政民営化ですねw


便利になるといいんですが


私の住んでいるところはちょっと過疎が心配なところなので


サービスが低下しないか心配です(^_^;)


町を盛り上げるべく頑張れ、郵便屋さん!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








なんだかんだとしているうちにこのブログもそろそろ1周年。


1年がたつのは早いなぁとしみじみと思いましたw


そしてそろそろ10000HIT☆★


踏んだ人はコメントお願いしますww


最近更新がとぎれがちになっているのに毎日誰かがきてくれているようで


私としても嬉しい限りですww


これからも頑張って更新していきたいと思いますので


あきれずにお付き合いよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



とは行ったものの、中間テストという嫌なものが迫ってきているので


まともに更新出来るかどうか…;;


受験生は悲しいですねぇ(>_<)


私は最近自分は理系か文系かで悩んでいますw


一応高校は普通科を希望しているんですが


高校2年生になったらどっちみち理系か文系かを選ばないといけないですからねぇ(^^;)


また、担任の先生にも相談してみたいと思いますww




……NASAに就職するんだったら理系ですよねぇ((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


