キャンディーペロペロを体で表現してみて下さいww


出した答えが直立不動でキャンディーの棒だったらいむです☆★


そもそもキャンディーペロペロってなんなんでしょうね。


一生の謎です((笑


一応授業の一環でやったんですがテーマがあまりにも謎すぎる…(^_^;)


これをうまく表現出来る方がいたらぜひともお目にかかりたいです☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








唐突ですがサンドウィッチですか、サンドイッチですか?


今日、英語のテストで「sandwich」が出たんですが


日本語訳にするときどっちにするか凄く迷ったんですよね。


結局サンドウィッチにしちゃいましたけどww


でも、今調べてみたら辞書にはサンドイッチと載っていましたよ;;


まぁ、そこは先生の寛大な採点を祈るしかないですね!!


それでは短いですがこの辺でヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.09.25 十五夜ですw
下校中 暗い空を 見上げれば 円い月在り 今日は十五夜w


どうも、初っぱなから詩人になってるらいむです☆★


いやぁ、今日はどうやら十五夜らしいですね!


どおりで月が綺麗な訳ですw


最近は月の満ち欠けの原理がどうしても理解出来ず


ウィキペディアで検索してみては難しい言葉に首をひねっています((笑


何を隠そう、私は大の天体好きでございまして


銀河の形は何故分かるんだとか、何で宇宙が広がっていると分かるんだとか


最近はこんな疑問ばっかり抱えています(^_^;)


調べてみようにもウィキペディアに書いてあることは


ホントに難しいことばかりなので、9割がた理解不能なんですよねぇ;


誰かあほならいむに分かりやすく説明して下さいッ!!


では、今日は十五夜なので月見代わりにランクリよろしく☆★(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








そういえば、きょうの給食はみたらし団子でした。


これも月見団子がわりと言うことだったんですねぇ。


そんなことも考えずに部長から団子を貰って2本食べました((笑



さて、先ほどもお伝えしたとおり私は大の天体好きでして


小学4年生の頃は天文学者になるのが夢だったんですが


友達のお母さんに『学者は儲からないよ』と言われその夢を諦めました((笑


そして未だに将来の夢がないんですよねぇ。


天体観測してばっかりで儲かる職業とかあったらいいんですが


そんなうまい話はなかなかありません;;


何かいい職業はありませんかねぇ…(-_-;)


冗談でNASAに就職したい!!と言ったことがありましたが


英語が全くしゃべれないという理由で断念したこともありました((笑


今から頑張れば慣れないことはないと思いますが


血のにじむような努力が必要になってくるので、進んでなろうとは思いませんw(オイ


私は理系なので薬剤師とか医療関係の仕事はどう?と薦められることもあるんですが


血とかそういうのがダメな人間なのであんまり乗り気じゃないんですよ;


それに頭がよくないとそういう職業にはなれませんしね(^_^;)


でも、薬剤師は儲かるらしいので今から頑張ってみようかなぁとも…ww


まぁ、自分の好きな職業になるのが一番いいですよね!!


かといってNASAは無理ですし…((笑


まぁ、気長に考えたいと思いますww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Read more...
明日は振り替え休日で休みですよww


おかげで寝放題、ゲームし放題で大満足ならいむです☆★


まぁ、そんなことする暇があるなら更新しろよッ!!って感じなんですが


1週間以上もサボっていて申し訳ありません;;


この一週間は出すね実力テストが返ってきて大忙しだったんですよ!!


今回のテストは過去最高点でしたが、相変わらずケアレスミスが多くて


とても人様に言えるような点ではございませんよ…  orz


え、これ50点満点のテストでしたっけ?


と聞きたくなるような点数の教科もあって、受験生がこれで大丈夫かよ!


と自分でつっこんでいる日々です((笑


まぁ、次のテストは頑張りたいと思います!!


応援がてら、Let'sランクリ☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近は寝てばっかりで学校に行っていてもだらーんとしてますw


授業中も眠いし、ずっと座ってても疲れてくるんですよねぇ。


社会とか、特にね((笑


しかも私は廊下側の席なんで風が全然入ってこなくて凄く暑いんです!!


せめて扇風機ぐらい教室につけてくれないかなぁと思う最近です(^^;)


だれか、授業中眠くなくなって涼しくなる方法を教えて下さーい。


宛先は東京都千代田区243-8までw(ぇ


ちなみにこの住所は今適当に思いついたのを書きましたんで


実際に送らないで下さいね☆★


ホントに送りたい人はコメントまたはMailでよろしく!!!


12月の半ばまで募集する予定w(長ッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


今日は妹の運動会ですww


起きて10分後にはカメラを構えていたらいむです☆★


いやぁ、今日は荷物持ちで妹の運動会に行ってきたんですが


誰も起こしてくれなかったので出かける寸前になってようやく起きたんですよねぇ((笑


おかげでご飯も何も食べないまま起きてすぐに運動会に行く羽目になりました(>_<;)


にしても、中学校の体育祭を見た後じゃ


小学校の運動会はなんだかぱっとしないですね(^_^;)


私がいた頃はもっと凄かったんだけどなぁ、とか


この辺も少子化が進んできているのか、としみじみ思いましたよ((笑


まぁ、少子高齢化という時代の波に負けずに小学校も頑張ってほしいですねw(誰だよ


さぁ、少子高齢化を食い止めるべくみんなでランクリだww(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久し振りに部活に行ってきたいと思います!!


と言うのもですね、昨日モミーがいきなり


「明日はみんなで部活に行こう!!」とか言いだしたのがことの発端なんですよねぇ。


かれこれ1ヶ月ほど卓球をしていないので後輩より弱くなっていること間違い無しですが


練習相手ぐらいにはなると思うので頑張ってきたいと思いますヽ(´∪`●)


にしても後輩達は今大変なようで、体育祭で手を骨折する子もいれば


部活にあまり来ない子も出てきてちょっとピンチなんですよね(-_-;)


私たちの頃は5人というわりと少ない人数だったので仲がよかったんですが


後輩達は少人数であってもなかなかうまくいっていないようです;


チームとしての強さは私たちよりも上なんですけどねぇ。


まぁ、頑張って貰いたいですww


影ながら見守っておきますよ((笑



私も人の心配をする前に自分の心配をしないといけないんですけどね!


実力テストというモノが終わりまして、真面目に勉強しないとなぁ


と思う今日この頃であります((笑


何てったってすうがくのてすとで 360+60を480と書いてしまいましたからね!!


もうダメだよ… |li orz il|


私の場合、他の教科の悪い点をどれだけ理科でカバー出来るかで


そのテストの善し悪しが決まってきますから理科だけは良い点で返ってきてほしいです!


これからはもうちょっと真面目に勉強しようかなぁ…((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


それはこのブログを見に来ている人たちが


ちゃんとランクリしていってくれているからさww



どうも、テンプレとか変えちゃってホント学校に行く気がないらいむです☆★


はい、なんだか意味不明な文章からスタートしましたねw


テンプレを変えたのは9月になってひまわりって言うのもなー


と思ったからです☆★


学校とは全く関係ないですよーww


で、学校に行きたくないのは明日が実力テストだからなんですよねぇ;;


何にも勉強していないんでホント困るんですよ;


勉強したくないし、どこ勉強したらいいのか分からないし


もう一生明日が来なければいいのにとか思ってます(超短絡思考w


英語の範囲が書いていないって言う時点で勉強する気が失せましたね!


せめて範囲ぐらいは書いておいてよ(T_T)


あと、範囲は書いてあっても今まで習ったところが


ほぼ全て出るのとかもやる気なくすよねw


理科がそんな感じなんですけど


今から1年からの総復習をしろって言われているようなもんですよ(-_-;)


でも、そろそろ真面目にやらないと内心とかに響いてきそうなので


頑張って勉強したいと思います!(もはや手遅れかもなw


みんな、応援のためにランクリよろしく!!ヽ(´∪`●)






私信

サラさん:追記にてコメント返ししています!
     コメントに気付くのが遅くなってスイマセン!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Read more...
リレーはかなり頑張りましたよ!!


でも総合結果は5組中4位になったらいむです☆★


私の組はほとんどの競技でぱっとするような成績が取れませんでしたねぇ;


3年生が出る種目はムカデ競争・綱引き・大縄跳び・応援合戦


リレー(男子1600m・女子800m・男女混合1200m・スウェーデンリレー)


とあったんですが、いい結果が取れたのは応援合戦とリレーぐらいでした(>_<)


1位を取れたのはスウェーデンリレーだけでしたしね!!


スウェーデンリレーというのは100m・200m・300m・400mとだんだん走る距離が増えていくリレーで


各クラス一番速いと思われる人を出してくるのでこれがいつも凄いレースになるんですよ。


女子は前半の300mを走るんですがほとんどのクラスが


陸上部のメンバーを出して来るという気合いの入れようで


今年のリレーも接戦でした!


これだけでも1位を取れたのはホント嬉しかったですねぇww


後の競技は800m・1600mリレーで2位だったぐらいで他はイマイチな結果でした;


綱引きに至っては5分間は続いたかという接戦もあったんですが


結局0勝4敗で最下位でしたしね!!


まぁ、これもいい思い出ですw


次の大きな行事の文化祭ではいい結果が取れるように頑張りたいと思います☆★


さて、らいむの頑張りに期待してみんなでランクリだヽ(´∪`●)






いやぁ、時代も新しくなりましたねぇ。


宿題で体育祭の感想を書いてこいと言うのが出たんですが


担任の先生は自宅のパソコンがインターネットと繋がっていたら


フロッピーを渡すのでその中に入っている反省を書くページに反省を書いて


かけたら先生にメールで送ってくれという指示を出しましたよw


いつもは手書きなんですけどねぇ。


これが時代の進歩ってやつなのかなぁと思いましたよ((笑


学級日誌とか言うのもいつもパソコンで書いてますしね!


担任の443はなにかとPCを使いたがるなぁww


私は手書きで書くよりもPCで打った方が早いので今からせっせと打ち込みたいと思います!



体育祭がまだの人もいると思いますが


結果はどうであれ自分が楽しめるように頑張って下さいねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.09.08 おしらせ
久々の更新に伴い、リンクを整理いたしました!


リンクが繋がっていないところは勝手に削除させて貰いました。


もし、まだどこかでブログをしているなら


コメなどでお知らせしていただければリンク繋げるので報告お願いします!


また、閉鎖されるときは一言お知らせしていただけると嬉しいです(>_<)


以上、らいむからのお知らせでしたw


いつもの更新は1つ下の記事からになります☆★
今日はなんだか題名からして長いですねw


ども、体育祭の準備とか練習とかで精も根も尽き果てているらいむです☆★


9月2日から今日までの一週間、私の学校では体育祭の練習オンリーで


学校生活を送っていました!!


そのせいもあってなかなか更新出来なかったんですよねぇ;;


面目ないです(>_<)


放課後とかも応援合戦とか生徒会の仕事とかがあって


部活をしているときと全く変わりない生活を送っていました((笑


ですが、こんな生活も明日で終わり!!


これからは毎日きちんと更新出来る!!……はず(ぇ


私のことですから疲れたーとか言って更新をサボってしまうこともあるかもしれないんですが


そこは大目に見てやって下さいm(_ _)m((笑


体育祭の本番は明日なんでね、気合いを入れて頑張りたいと思います!


と言う訳でリレーで早く走れるようにランクリお願いします((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、一週間って長いようで短かったですねぇw


体育祭が終われば、また授業はいつも通り先生の眠い話を


50分間延々と聞き続けることになると思うときが重いです(^_^;)


しかも体育祭が終わって休み明けには実力テストなんて言うのも待っていますしね!!


気が重いったりゃありゃしない;;


まぁ、こんなことは隅の方においておくことにしましょうww


明日の体育祭では入場行進で校旗をもって歩かなければいけなかったり


挨拶をしなければならなかったりといろいろ仕事があるんですが


リレー種目は1種目しか出ないので(リレーは3種目ぐらいあるんですw)


そんなに疲れはしないだろうと予想しておりますw


ですが、入場行進の時校旗を持つというのがなかなかの曲者で


意外と校旗が重いので風が吹いたりするとふらついてしまうんですよ(-_-;)


あんまり重くないようにとベルトをつけても


ベルトのサイズが合わなかったりするんですよねぇ;


先生にも「お前は歴代で一番小さい会長じゃないか」と言われてしまいました(^_^;)


でも、背が低いなりに頑張りますよ!!


明日は風が吹いてもふらつかないようにします((笑


背の低さは他にも応援合戦の時に問題になります!


私のクラスは学ランを着てするんですが


私にあったサイズがないんですよねぇ(^^;)


どれを着ても肩幅が大きくて背が袖からでないんですよ;;


結局165Aの学ランを着ることになったんです。


ちょっと大きめだけどまぁそれは仕方がないと言うことになりました((笑


応援合戦では本番直前になって団長の曾祖母が亡くなられるという


アクシデントが発生したりいろいろ大変でしたが


一致団結して1番が取れるように頑張りたいと思いますw


で、その団長は応援合戦をしてから帰るそうなんですが


リレーのメンバーにも入っていて私の前の走者なんですよねぇ;;


リレーは応援合戦のまだ後ですので代役を立てることになったんですが


バトンパスの練習を一回もしていないのでうまくいくかどうかとても心配です(-_-;)


持ち前のチームワークの良さで何とかなればいいんですがねぇ……。


まぁ、全ては明日のことですし、今から何を言っても変わりませんので


全力を尽くして頑張ることにします☆★


みなさん、応援よろしくお願いしますねぇヽ(´∪`●)


それと、近いうちに体育祭の結果を報告出来たらいいなぁと思っておりますので


こちらも楽しみに待っておいて下さいね☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


