夏の暑さに負けながらもかろうじで生きてましたよ((笑


ども、今日やっと宿題が全て終わったらいむです☆★


明日は土曜日なんで、まだ休みなんですけど


明後日を休みにすると体育祭に間に合わないと言うことで新学期は日曜日から始まりますw


例年より一日休みが長くてちょっとハッピーですね☆★


私たちの住んでいる市の中では3日から新学期の学校の方が多いような気もするんですが


他の地域はどうなんでしょうね?


明日から新学期と言うところもあるんでしょうか。


まぁ、新学期が始まったって体育祭の練習ばかりで授業なんて一切内から


いつから始まってもいいんですけどね☆★


では、新学期が明日からの人も、明後日からの人も、明々後日からの人も


みんなで一緒にレッツランクリww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、久々に更新しようと思ったわけですが


宿題が終わって時間があったからと言うのプラス


いま流行(?)の「脳内メーカー」をしてみたからなんですねw


では早速結果の方をご報告いたしましょう!


まずは「らいむ」の能の中身をご覧下さいw


脳内メーカー(らいむ)





えっと、まぁらいむは半分こんな感じの人だと思って貰えればいいです((笑


遊びのことが大半を占めてるんですよねぇww


ピンクの文字は黙殺して下さいww((笑



では、お次は本名でやってみましょう☆★


脳内メーカー(本名)



やっぱりらいむでやるよりも本名でやった方が当たってますね((笑


食べること、遊ぶことが大事なんですけど休みも適度にほしいみたいな感じですww


いやぁ、これって意外と当たるもんなんですねぇ((笑


他にも面白そうなものがたくさんあったんでやってみました!


《能力メーカー》

能力メーカー
らいむの能力


そうか、私は神通力とかできたんだww


ってか、ギャグが一番って((笑


たまに言いますけど部長とかにあきれられるんですよねぇw(ぇ


3番目に高い能力が罪悪感って言うのもツボです☆★


次は本名w


能力



判断力はあるけど凄くネガティブなんですね((笑


いいんだか悪いんだかw


意外とセレブ度も高くて将来は玉の輿とか狙えるんじゃないかと思われます((笑



では最後に、私が一番面白いと思ったメーカーをどうぞw


《戦隊メーカー》


離島戦隊らいむジャー


戦隊紹介

離島戦隊らいむジャーは人気を奪われた腹いせに細々と死地へと赴くのだ!

隊員

正直感じ悪いぜらいむレッド

ちょっと甘えん坊らいむブルー

ガーデニング上手ならいむグリーン

マーマレードに目がないらいむイエロー

男の前ではいつもと違うらいむバイオレット



宿敵宇宙税理士ペグーロはほろ苦いぜ!


合体ロボ

名称 ビッグらいむE

データ 身長:53メートル 馬力:113万馬力

各隊員マシン
らいむレッドリリー号(潜水艦)
らいむブルーティアラ号(スノーモービル)
らいむグリーンソード号(潜水艦)
らいむイエロードット号(装甲車)
らいむバイオレットリバー号(スノーモービル)

合体決めゼリフ

くっつきますかー!

テーマソング

時に楽しくラブラブラブ
平和のためならミニも履きます
燃えろ!舐めろ!困らせろ!
らいむパンチは後から来るぜ

アクション&フォール
親知らずは今日も痛い

”カエリノデンシャチンモナクナッタ”
勝利の為の合い言葉

らいむジャーに愛の手を
らいむジャーは寂しがり




もう傑作ですねww


なかなか戦隊モノに「バイオレット」はいませんよ((笑


敵も税理士ですしねww


合体するときは「くっつきますかー!」ですよ!


頼りないなぁー(^_^;)



結構面白いんでみなさんもぜひ試してみて下さいねヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.08.20 眠いーッ!!
夏休みも残すところ10日ほどとなりました!


そのくせ、あまり宿題が終わっていないらいむです☆★


美術のポスターなに描こうかなぁ…。


なんだか6日ほど前も同じことを言っていた気がするのは気のせいでしょうか((笑


やる!とかいっといて何もしてないのが現状なんですよねぇ(-_-;)


だれかー、私にやる気を分けてくれぇぇぇええええ。。。


この際国語とかそういう勉強系の宿題は何でもしますんで


誰か私の美術の宿題をやって下さいよ(オイ


こういうときは絵がうまい人が羨ましくなります。


色の塗り方がもう少しうまかったらマシなポスターになるんでしょうかねぇ?


あー、夏休みが終わらなければいいのに。


毎日家で勉強してる方が楽しいんじゃないかと最近思ってきましたよ((笑


だれか、私の話し相手になってやって下さい(唐突だな


そうすればもう少しやる気が出てくるかもしれませんので。


コメでもメールでもいいのでよろしくお願いしマウスww(ぇ


以上、眠くて自分でも何書いているか分からないような更新でしたww


励ましの言葉や苦情はコメでお願いします((笑



↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.08.15 お祭りw
今日は年に一度の2日続きのお祭りですよーッ!!


見物していただけなのに何故か盆踊りに参加する羽目になったらいむです☆★


いやぁ、今日はモミーと2人でお祭りに出かけていたんですけどね


エースがよく卓球をしに行くお店とチームを組んで踊りに参加していたので見物しに行ったら


私たちもたまに利用していたのでお店の人に「人手が足りないから参加して!」と言われ


一緒に踊ることになってしまったんですよ((笑


結局20分ぐらいずっと踊ってましたかねww
(エースは1時間半ほど踊ってましたw


最近運動していなかったのでいい運動でしたよ、ホントに((笑


明日は女卓みんなで行く予定なので今日あんまりはしゃがなかった分


狂ったように騒いでやろうと思います☆★(迷惑だーッ!!


さぁ、みんなも一緒にくるっとようにランクリだヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








夏休みも残りが少なくなってきて宿題とかが気になってきましたが


皆様どうお過ごしでしょうか?


私は美術のポスターと家庭科の宿題と総合の宿題が残っておりますww
(しかも手つかずw


明日は、祭りに行く前に自由研究のレポートをまとめてしまおうと思っています!


実験はしたのでね、後はまとめるだけなんです!!


まぁ、その他に文字種勉強と科しないと母親が怒るのでやりますがね;


したくないのが本音ですよ(-_-;)


ですがこれも受験生の性と言うことで謹んでやりたいと思います!


みんなも一緒に頑張ろうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.08.13 お盆休みだ!
みなさーん、1週間以上更新しませんでしたが生きてますよ~((笑


ども、お盆の帰省ラッシュが嫌で里帰りしないらいむです☆★


帰省ラッシュが嫌で、ではないんですが今年は里帰りしないそうです!


と言うのもおばあちゃんが里帰りしているから家にいないんですよね((笑


おばあちゃんの家に行くの、楽しみだったのになぁ(>_<)


まぁ、里帰りしない分宿題を終わらせることに専念しますww


応援のためのランクリよろしく!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日急いで美術のポスターを1枚仕上げました!


下書きの段階ではわりとうまくかけていたんですが色を塗ると


小学生の絵みたいになってしまったんですよ(-_-;)


ショックだッ!!!!


あともう少し宿題は残っているので今週中に終わらせられたらいいなぁと思います((笑


まぁ、できるように努力はしますがw


できる確率なんて夏に雪が降るぐらいの確率ですよww
(つまりはほぼ0%w


まぁ、それでも全国の中学3年生の諸君と共に頑張りたいと思います!!(ぇ


みんなで一緒に頑張ろうwwヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


明日は久し振りに女卓5人週で集まる予定ww


久し振り過ぎてどう接していいのかで迷っているお馬鹿ならいむです☆★


普段通り接すればいいよね!!


てか、2週間弱会わなくなるだけで


こんなに違和感を覚えるものなのかと自分でビックリしてます((笑


まぁ、明日は思いっきり遊んでやろうと思いますよww


モミーに貸している漫画を返して貰わないといけないし


Hに読書感想文用の本と漢検の本を貸してあげないといけないし


やることはたくさんあるんですがね!


勉強のことなんか忘れて楽しむぞッ!!(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








なんだか最近キーボードの「t」のキーが調子悪いんですよねぇ;


しっかり押さないと反応しないんですよ(^_^;)


「ちょっと」と打ちたいのに「よと」とかになってしまうんですよ!!


このPCも大分ぼろくなってきたなぁ(>_<)


まぁ、そんなことはさておき


今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!!


なかなかいけなかったので早く行きたかったんですよねぇww


前髪も短くしてきましたし、髪の量も減らしてきましたよヽ(´∪`●)


スッキリwですね!!!!


美容院に行ったらオーナーさんにアイスクリームを貰ってラッキーでした((笑


でも、美容院に行ってアイスクリームを食べるなんてなんだか変な感じがしますが(^_^;)


おいしかったんでよしとしましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


2007.08.01 明日は…ww
I couldn't help laughing when she sang!!


こんなかわいそうな文を問題にするなよ!とワークにつっこみそうになったらいむです☆★


いや、実際につっこんだんですけどね((笑


これを日本語訳すると「彼女が歌ったとき私は笑わずにはいられませんでした」となります。


英語のワークの問題文で出てきたんですけど見たときは笑ってしまいました((笑


他にも「I know she is poor skiing.」とかね!!
(日本語で「私は彼女がスキーが下手なのを知っている」


上手とかにしてやれよ!とか一人で無意味につっこんでました((笑


同意してくれる君も、別にどっちでも良いよと思う君もランクリはしていってくれよな!!(誰だよ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








本日は、14歳最後の夜でございます。


この1年いろいろとありましたが無事に過ごせてよかったなぁと思いますw


夏休みに誕生日を迎えるというのは昔から悲しいものでございまして


学校があるときだったらみんなから祝って貰えるのに


夏休みだと学校がないので家でわびしく誕生日を迎えるんですよねぇ。


いや、別にみんなに祝って貰いたい訳ではなくて(できれば祝ってほしいですが((笑


なんだか、損をした気分になるんですよねぇ(^_^;)


まぁ、今年はブログがあるんでみんなから祝って貰えると思いますがね!!(図々しいよ


と言う訳でみなさん、誕生日プレゼントはコメント&ランクリよろしくお願いします((笑


もう相リンでも何でもしますよww


よろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


